誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    臨月

臨月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「臨月」のブログを一覧表示!「臨月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「臨月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「臨月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

妊娠9カ月目が撮り頃? 臨月の女性を撮影する「マタニティヌード」が話題! 妊娠9カ月目が撮り頃?臨月の女性を撮影する「マタニティヌード」が話題!歌手のhitomiが臨月時のヌードを披露した写真集を発売し、話題を集めた。これに端を発し、アラサー(30代前後)世代の妊婦の間では、今こうした「マタニティヌー ... » more
テーマ 臨月 マタニティヌード 社会

今日も、残すところあと一時間余りですが☆今日から臨月です(≧▼≦)ここまで短かったような長かったような♪いつでも生まれて良い♪って感じには、あと1週間ほどって言われてるのですがここまでくれば、もう早く生んでしまいたい ... » more
テーマ 臨月

うさこ日記41W1D 最後の検診
とうとう予定日超過7日目になってしまいましたそして、今日は41Wの検診。まさか最後にこんなに陣痛がこなくて悩むとは思いませんでした。正直元気でません{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

うさこ日記40W5D おしるし
やっとおしるしがきました〜予定日をだいぶすぎていますが、やっと陣痛がきそうな兆候がみえました〜今日は子宮口をやわらかくするた ... » more

うさこ日記40W4D
毎日ちゃくちゃくと過ぎていきますが・・・いっこうに産まれそうな気配がありません5、6と旦那さんが会いにきてくれて、おなかの赤ちゃんにいっぱい話しかけてきてくれたんだけど、期待した陣痛 ... » more
テーマ 妊娠 臨月

うさこ日記40W1D 40W検診
今日は40Wの検診でした赤ちゃんはやっぱり下がっていませんでした36Wから赤ちゃんの位置が全然かわってないって言われちゃいました〜先生が言うには、NSTの結果から41W ... » more

うさこ日記40W0D 予定日!
今日は出産予定日とうとうこの日がやってきましたね予定日前の方がソワソワしてたけど、意外に当日までくると・・・私予定日なのにこんなんでいいのかしら位落 ... » more

うさこ日記39W6D
39W6D とうとう予定日前日になりましたまあ、まったくもって生まれそうもありませんが、おかげさまで気持ちも落ち着きました昨日、陣痛がきた友達がさっき産まれた赤ちゃんの写真を送ってくれましたびっくりするほど、旦那にそっくり{%ビ ... » more

うさこ日記39W5D 落ち込み・・・
ちょっと落ち込んじゃいました。今日は暗いうさこなので、スルーしてくださいね。今日は、子宮口が硬い為、検診と検診の合い間に頚管の熟化をはかるためお薬をいれにいく日でした。37Wくらいから、硬いということで、検診 ... » more

うさこ日記39W3D
今日も変わらず穏やかな一日を過ごしました。ちょっと汚いお話になってしまいますが・・・妊娠してから、ずっとではないのですが、時々便秘になります臨月に入ってからひどくなったので、産婦人科でラキソベロ ... » more

うさこ日記39W2D
39W2D う〜ん・・・まったくもって前兆がありません・・・歩いてるのにな〜動いてるのにな〜特に変化はないものの今日もお散歩へ ... » more

うさこ日記39W1D
39Wの検診にいってきましたベビちゃん、下がってきてるといいな〜、子宮口開いてるといいな〜結果、まだちょっと上みたい ... » more

キットソンのスパンコールバッグ 悩んだあげくお買い上げしたのが、このキットソンのスパンコールバッグこれを手に入れるのはかなり大変でした今年のうさこのファッションテーマの一 ... » more

うさこ日記38W1D
38W1D とうとう38W突入〜嬉しいです。今日は検診の日NSTも行いましたおなかのなかの赤ちゃんは寝ていて、ちょっと起 ... » more
テーマ 妊娠 臨月

うさこ日記37W4D
明日は朝から産婦人科で、頚管をやわらかくする膣剤をいれに行きます。内診台に乗りたくないな〜本当に痛いんだもん。ネットで調べたら、陣痛が着きやすいように先生が子宮口をぐりぐりして、卵膜をはがしてる ... » more

うさこ日記里帰り
里帰り GW直前に里帰りをしましたもっと名古屋にいたかったけど・・・仕方ありません。だいぶ慣れてきたけど、旦那さんと離れ離れはやっぱり嫌ですね ... » more

くま丸家族39週6日
39週も今日で終わり。実は朝方からまた生理痛のような痛みがあり、10分間隔ぐらい定期的に波が来たりしていた。もしや陣痛わくわくドキドキしていたでも起きる頃には ... » more
テーマ 臨月  コメント(1)

くま丸家族39週5日
昨日から時々生理痛のような鈍い痛みがある。でも不定期であまり気にならない痛みなので、夜は爆睡だった昨日の散歩は図書館や大型スーパーに寄ったりしてトータル2時間。たぶん疲れたからぐっすり眠れ ... » more

くま丸家族39週4日
朝方から軽い生理痛のような違和感があったが、起きてご飯を食べてたらいつの間にか落ち着いていた。いつ陣痛が始まるのかドキドキしっぱなし血圧も上昇ぎみでしょう。お産の時はなるべく会陰切 ... » more
テーマ 臨月  コメント(4)

くま丸家族39週3日
39週3日 今朝は早起きして検診へ行ってきた。尿蛋白が±になっていたのが気になったけど、これに関して何も言われなかったので大丈夫でしょ。腹の子も元気なようで。推定体重は約2800gで先週とあまり変化なし。測定したドクター ... » more

くま丸家族39週2日
39週2日 昨夜はお腹が張った。便意はないのに定期的に肛門を刺激されて、初めは陣痛かと思ったけど間もなく刺激もおさまったので違ったようだ。腰や骨盤がバキバキいってるような痛みもあり。でもぐっすり眠れた。明日は検診。 ... » more

くま丸家族39週1日
今朝起きたら一面銀世界。北国育ちの私にとっては懐かしい景色。でも寒いのは嫌布団から出るまで冷え込んでいたのがわからなかった。隣に肉布団(ダンナ)がいたから・・・。 ... » more
テーマ 臨月

くま丸家族39週0日
予定日まであと1週間となった。しかし、その気配があまりない胎動も減ってきたかなと思っていたけど全然そんなことはなく、昨夜もガンガン動いてた(笑)それにしても眠りが浅くなった。胎動 ... » more
テーマ 臨月  コメント(2)

くま丸家族38週6日
38週6日 なんとなーく胎動が減ったような気がする。腹の子が下に下りてきてるのかな?昨夜、TVの「世界仰天ニュース」を見て、他人の出産シーンにウルウルしてしまった自分の時はどうなるでしょうか ... » more

くま丸家族38週5日
夜中によく目が覚めるようになった。2,3時間おきに、特に物音がするとすぐに覚める。出産が近いということかな。しかも目が覚めるとなかなか寝付けないから、いろいろと考え込んでしまう。(朝は何を食べようとか、どうしようもな ... » more
テーマ 臨月 つぶやき

くま丸家族38週4日
38週4日 腹の子は相変わらず動き回っている。元気な証拠だから良しとしよう。この頃食欲旺盛で、体重管理はあきらめぎみ・・・。今まで胃がすぐもたれてしまうおかげで思ったほど体重増加せず。(+5〜6キロ)もうここまできた ... » more

くま丸家族38週3日
午前中に検診へ行ってきた。初めておじいちゃん先生(院長)に診ていただく。話が長いとは聞いていたが、本当だった(笑)やさしく、丁寧に説明してくれる、と訂正しておこうか。腹の子は順調でエコーでみたところ、頭大きめ ... » more
テーマ 臨月  コメント(2)

くま丸家族38週2日
昨日はずーっとお腹の張りが続いていたけど、今日はおさまっている。私の直感では、この張りは腹の子が大きくなっているためと思われる。根拠は全くないけど・・・。これまでも強い張りがある時は「大きくなっているんだな」と思い続 ... » more
テーマ 臨月

くま丸家族38週1日
38週1日 昨夜からお腹が張っている。現在も軽い生理痛のようなものあり。骨盤と腰も痛い。夜中は何度も目が覚めた。やっと母親となるべく体が順応してきている証拠かな?それにしても昨日は胎動が激しかった{%顔文字驚きh ... » more

くま丸家族38週0日
38週0日 予定日まであと2週間。たまに骨盤や腰が痛くなったりするが、前駆陣痛らしきものはまだない。臨月に入ってから毎日散歩しているけどまだまだ足りない??だって今までずっと安静だったんだから。大学時代からの友人Kち ... » more
テーマ 臨月 食べ物

 

最終更新日: 2016/11/13 00:51

「臨月」のブログ関連商品

» 「臨月」のブログレビュー をもっと探す

「臨月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る