誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武井咲

武井咲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武井咲」のブログを一覧表示!「武井咲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武井咲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武井咲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

全日本国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界入りしてから今年で10年。ドラマ、映画とエンタテインメントシーンのど真ん中を堂々たるたたずまいで歩む人気女優・武井咲。デビュー当時を振り返りながら、そのころの自分と今の自分への想いを明かしてくれ ... » more
テーマ 武井咲 エンタメ 気だけは強かった

武井咲(22)がTBS系の主演連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(7月スタート、火曜午後10時)で、滝沢秀明(34)と大人の恋愛ドラマに挑戦することが24日、分かった。初共演の2人は限りなく純愛に近い、禁断の不倫関係に陥るカップルを演 ... » more
テーマ チュー タッキー 武井咲

かわらべフラジャイル
フラジャイル 武井咲出演ドラマ「フラジャイル」のラベルを作りました。つま先まで収めたかったけど...今回は、このラベルで限界です。 ... » more

かわらべテラフォーマーズ
テラフォーマーズ 武井咲出演映画「テラフォーマーズ」のラベルを作ってみました。今年の4月に公開されるようです。元旦の読売新聞に記載があって知りました。今年も咲ちゃん大活躍するかな?楽しみです。{%笑いweb ... » more

エイジハラスメント  -1544 この新聞記事、「民主党の海江田万里代表」なんていう文字が入っていますから、随分と前の新聞記事です。いつかブログ記事にしようと思って残していたのでしょう。先月「女性活躍推進法」ができたそうですが、安保法制の陰にかくれて殆ど話題にな ... » more

9月10日に放送された、武井咲主演のテレビ朝日系ドラマ「エイジハラスメント」最終回の視聴率が9.4%だったことがわかった。同ドラマは一度も視聴率で2桁台を記録することがなかった。「『エイジハラスメント』は初回9.7%を記録し ... » more
テーマ 武井咲 地獄

かわらべエイジハラスメント
エイジハラスメント 武井咲主演原幹恵&内藤理沙出演 ドラマ「エイジハラスメント」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ戦力外捜査官スペシャル
戦力外捜査官スペシャル 3月21日に放送される武井咲主演ドラマ「戦力外捜査官スペシャル」のラベルを作ってみました。連続ドラマのラベルは、こちらhttp://pictus.at.webry.info/201312/article_39.html ... » more

すべてがFになる 第10話(最終回) 第7話から放送していることに気づいた(笑)なかなか面白いミステリー物である事と武井咲さんが主演しているという理由だけで見始めたテレビドラマだったけど、面白いストーリー展開で見応えありましたね♪てっきり武井咲さんの人気狙いだけの作 ... » more
テーマ すべてがFになる 武井咲

武井咲 17歳です♪おい♪おい♪ というわけで、武井咲さんの誕生日が明日12月25日ですね♪るろうに剣心の神谷薫とか最近映画・テレビドラマで見ないことがないくらい人気♪今放映中の『すべてがFになる』西之園萌絵役とかいいね♪ユンボル?JUMBOR ... » more
テーマ すべてがFになる 武井咲

ヴァージニア☆ライフすべてがFになる
すべてがFになる 前日の告知となりました😓明日、4日21時からフジテレビ【すべてがFになる】に出演します。武井咲さんと綾野剛さんのダブル主演!なかなか一筋縄ではいかない謎解きが待っています。2話完結なので2週にわた ... » more
テーマ 武井咲 綾野剛 すべてがFになる  コメント(6)

映画「クローバー」(古澤健監督、11月1日公開)に主演の武井咲(20)と関ジャニ∞の大倉忠義(29)が27日、東京・原宿クエストホールで行われた、公開記念イベント「ドS女子会」に参加した。ホテル業界を舞台に、武井演じる新人O ... » more

照れる大倉忠義を見て笑う武井咲 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義(29)と女優の武井咲(20)が27日、都内で行われた映画『クローバー』(11月1日公開)イベントに出席した。『ドS女子会』と題された同イベントでは、2人が女性客300人の前でキュンとす ... » more

かわらべすべてがFになる
すべてがFになる 武井咲主演ドラマ「すべてがFになる」のラベルを作ってみました。1枚目の素材で6枚のラベルを作れば良かったかな? ... » more

22日、都内にて行われた映画「クローバー」完成披露試写会舞台挨拶に出席した、武井。胸元のスパンコールが輝くグレーのワンピースにショートブーツを合わせ、美脚を披露。高さ3メートルの「ドS大階段」を大倉のエスコートで降り登場した。◆大倉 ... » more
テーマ 武井咲 大倉忠義 ドS

武井咲主演の「ゼロの真実〜監察医・松本真央」が、しり上がりに面白くなりそうな感じです。「お天気のお姉さん」の時も、笑顔を見せない役でしたが、今回も全く笑顔を見せない役ですね。ある意味、あれだけの可愛コちゃんタイプの女優を、クール ... » more
テーマ 武井咲 演出家 ドラマ批評

かわらべクローバー
クローバー 武井咲出演映画「クローバー」のラベルをまた作ってみました。 やっぱり咲ちゃん可愛いなぁ〜。ブルーレイ ... » more

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルを作ってみました。るろうに剣心 京都大火編伝説の最期編ブルーレイも作ってみました。るろうに剣心 京都大火編伝 ... » more

かわらべクローバー
クローバー 武井咲出演映画「クローバー」のラベルを作ってみました。やっぱり咲ちゃん可愛いなぁ〜。ブルーレイ ... » more

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 武井咲主演ドラマ「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」のラベルを作ってみました。この配置しか無理です。 ... » more
テーマ 武井咲 さ行

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲&蒼井優&土屋太鳳出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルをまた作ってみました。 ... » more

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲&蒼井優&土屋太鳳出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ戦力外捜査官
戦力外捜査官 武井咲主演ドラマ「戦力外捜査官」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ金田一耕助vs明智小五郎
金田一耕助vs明智小五郎 武井咲出演ドラマ「金田一耕助vs明智小五郎」のラベルを作ってみました。今回は、素材が無いので・・・このラベルしか作れませんでした。 ... » more

かわらべ海の上の診療所
海の上の診療所 武井咲出演ドラマ「海の上の診療所」のラベルを作ってみました。こんなに可愛い看護師さんが居るなら・・・この診療所へ通院したいです。 ... » more
テーマ あ行 武井咲

The Partner 〜愛しき百年の友へ〜 武井咲出演ドラマ「The Partner 〜愛しき百年の友へ〜」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 武井咲 さ行

武井咲……さきだっけえみだっけ? 【芸能】ドラゴンズファンの武井咲谷繁を祝福「1位です。大丈夫です、中日は」1 :三毛猫φ ★:2013/05/07(火) 16:17:16.58 ID:+xSV6yYV0女優の武井咲(19)が7日、都内で行われた「2013年JTBの ... » more
テーマ 武井咲 まとめブログ 中日ドラゴンズ

本日は、いいお天気でした。これも武井咲さんのテレビで放送されるのでしょう…視聴率ナンパーセントぐらいでしょうか?ナイキスポーツウォッチ専門店|アウトドア専門店WORLD SHO ... » more

ゴールデンウィーク中は天気がいまいちらしい。さっそく今日から天気が微妙。。あれ?『お天気お姉さん』けっこうおもしろい?2話まで見てなかったんだけど、、、しかも今日4/26の第3話のラストしか見てないけど、、、けっ ... » more
テーマ 武井咲 ドラマ

つづれ折りの坂道からお天気お姉さん
始まりましたね、テレビ朝日お得意の金曜ナイトドラマ枠の新番組「お天気お姉さん」。主演は、武井咲なので、どのくらいの演技で来るのかと興味津々で初回を見ていました。採点すれば、85〜90点と言うところでしょう。依って、我が家のハ ... » more
テーマ お天気お姉さん 武井咲 ドラマ批評

 

最終更新日: 2016/12/10 15:14

「武井咲」のブログ関連商品

» 「武井咲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る