誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポリマークレイ

ポリマークレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポリマークレイ」のブログを一覧表示!「ポリマークレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポリマークレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポリマークレイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ほっしぃのひだまり日記☆ヘアピン
ヘアピン ずいぶんと更新していなかったなぁ。。。すっかり寒くなりまして。前から作ってあったボタンでヘアピンを作りました。最近、ボタンばかり作っていたので、チクチク縫うのがとっても楽しかった〜♪近々、ペティアンさんに納品しま ... » more
テーマ ハンドメイド ポリマークレイ メープルファーム  コメント(2)

今週末・・・11月4日の日曜日は、相模大野で行われる相模大野アートクラフト秋の市2012に参加致します。http://www.sagamiono-artfesta.com/index.html雨の時は、翌週になりますが・ ... » more

ビックロ・・・したぁ〜!? 今日は、信濃町まで、搬入でした。明日から・・・good goods 2012・・・です。http://www.gallerycomplex.com/c/goodgoods2012_h/index.html小さなスペー ... » more

16日から信濃町(四谷3丁目)にある・・・アートコンプレックスセンターで行われるgood goods 2012 に参加します。http://www.gallerycomplex.com/c/goodgoods2012_h/ind ... » more

ハウスクエア横浜のイベントは無事終わりました。お越しいただいた皆様。お買い上げいただきました皆様。スタッフの皆様。ありがとうございました。次は、信濃町で・・・good goods-HANDMADE ... » more

手作り雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜10月6日(土)・・・13時〜17時 7日(日)・・・10時〜15時横浜市営地下鉄中川駅より徒歩2分ハウスクエア横浜内http://event.ath.cx/?p=152 ... » more

世田谷アーとフリマでした・・・ 今日は・・・いえ、もうきのうは・・・こんな感じでした。春に引き続き2回目の参加でした。今回は、5階で、実演しながら・・・興味をもって見て頂き、・・・あ〜こうやって作るんだ・・・と言うお声を頂き、少しでも分 ... » more

1つ・・・出展が決まりました。第18回世田谷アートフリマ9月22日〜23日(土日)11時〜18時三軒茶屋キャロットタワー4.5Fhttp://artfleama.net/ですが・・・私は、22日(土)のみ ... » more

昨日、無事に終わりました。心配していたお天気にもめぐまれました。お暑い中お越し頂き、ありがとうございました。嬉しい出会い、素敵な出会いがいくつかありました、。ボタンを見ていた中学生位かな・・・ボタンを集めていると ... » more

あ〜てぃすとマーケット1日目〜2日目 昨日は、家に戻って・・・何だかくたびれて・・・バタンキューでした。暑さと、前日までの準備疲れだったのでしょうか・・・ブースは・・・こんな感じです。1日目は、穏やかに始まりました。友人や知人が見にきてくれたりし ... » more

明日は、搬入!! 明日、午後から、あ〜てぃすとマーケットの搬入です。15時からです。いつも搬入のときは、キャリーに箱をくくりつけてゆきますが…箱は、その時の分量に合わせて、サイズが変えられるので、便利ではあるのですが…箱は、消耗品だし、い ... » more

お暑い中、成城ホールにお越し頂きありがとうございました。無事、成城の出展を終えることが出来ました。お買い上げ頂きました、お客さま。興味を持って頂いたお客さま。ありがとうございました。そして、お近くの作家さん・・・ ... » more

新顔たち・・・ 来週・・・7月25日26日の出展の制作中・・・新顔達です。手作り&クラフトフェア7月25日(水)10時30分〜15時30分26日(木)10時〜15時成城ホール小田急線成城学園下車。中央改札を出て左手北口よ ... » more

キャロットタワー 今日は、世田谷アートフリマ曇り空のキャロットタワーです。朝、9時20分頃です。今回のブースは・・・こんな感じ・・・ミニブースです。こぢんまりと出展です。帰り頃・・・こんなゆるキャラ?世田谷君 ... » more

世田谷アートフリマ 今週末の21日、22日の土日に三軒茶屋のキャロットタワーで行われる、世田谷アートフリマに参加します。http://artfleama.net/イベントは、2日間すが、私は、22日の日曜日の1日だけ参加します。 ... » more

今日は、産業振興センターで、手作り&クラフトフェアでした。写真を撮ったのですが・・・失敗・・・また、明日・・・初めての場所で、交通機関もはしめてで、遅れないように、間違えないように・・・早めに着いたので、落ち着いて準 ... » more

焼き上がり??? 新作・・・焼き上がり???これからブローチピンを付けて、完成!! ... » more

市ヶ谷・・・一口坂ギャラリイ 昨日から、市ヶ谷一口坂ギャラリイでの6人展が始まりました。私のコーナーは・・・女性ばかり6人・・・3人寄ればかしましい、と言われるのに・・・6人ですから・・・楽しく過ごしております。土曜日まで・・・市 ... » more

一口坂ギャラリイ 今年最初の出展・・・市ヶ谷駅から、麹町郵便局の少し手前・・・一口坂ギャラリイでの6人展1月16日〜21日11時〜19時(最終日18時)17日(火)のみ16時頃までの在廊となります。その他は、終日、在廊予定です ... » more

体験教室について・・・ 体験教室ですが・・・12月、1月と出展が重なっております。また、年末年始で、何かと落ち着きません。そのため、日程を決めておりません。ポリマークレイの体験をご希望の方は、ご都合の良い日程をお知らせ下さい。場 ... » more

Da un passo 新規講座スタート
今日からイオンカルチャー大野城にてポリマークレイクラフトの講座がスタートしました。新しく始まる時はいつもかなり緊張する私です。でも、この緊張感が本来ちょっとテキトーな性格の私にはちょうどいいかも。緊張感は保っ ... » more

Da un passo イオンカルチャー 体験
本日、イオンカルチャーにてポリマークレイの体験講座をしました。予想通り少ない人数だったのですが、おしゃべりしながら、のんびり楽しく制作できて、私はこっちのほうが好き。 ... » more

Da un passo ポリマークレイ体験講座
ポリマークレイ体験講座 イオンカルチャーでポリマークレイの体験をする事になりました。9月の開講に向けて・・・です。ただ、夏休みなんですよね。子供のお世話や帰省に旅行。皆さん落ち着かない時期なんじゃないかなぁ。 ... » more

10月の体験会の予定 *10月19日(水)・26日(水)11時〜14時頃まで(3時間程度)1時間30分程度で制作、30分焼成して、冷めてからネックレスに仕立てます。焼成している間、休憩(ランチ)時間とします。*人数・・・4名* ... » more

昨日は・・・体験会でした。 昨日ですが・・・町田のAngelTesrさんで体験会でした。ご参加いただいた方は、おひとりでしたが、とても楽しそうに、作られていました。白とピンクのストライプのTシャツに、とてもお似合いでした。気に入っていた ... » more

ポリマークレイ体験教室・・・町田にて 先日、予告いたしました体験教室の詳細が決まりました。*9月21日(水)・9月27日(火)11時〜14時頃まで1時間30分程度で制作、30分焼成して、冷めてからネックレスに仕立てます。焼成している間、休憩(ランチ) ... » more

台風・・・どうなるでしょうか?ちょっと・・・心配です。町田で、ポリマークレイの体験会をすることになりました。また、少し、商品を置いて頂けることになりました。詳しくは、調整中ですので・・・もう少し、お待ち下さい。 ... » more

手作り・雑貨&クラフトフェア 手作り・雑貨&クラフトフェアの初日でした。沢山の方に作品を見て頂きました。何人かの方は作ってみたいと・・・お声を頂きました。皆さん、興味を持って下さり、嬉しく思います。ブースの様子です。今回初の髪ゴム ... » more

ヘアゴム・・・ 今週末のイベント用に・・・こんな、ヘアゴムを作りました。可愛く出来たと・・・自己満足中!! ... » more

Da un passo 夏休み
夏休み 今週は家族も夏休みところが、私は思うように制作時間が取れない何してるってわけでもないけどご飯作ったり、ご飯作ったり、ご飯作ったり・・・してる・・・気がする。まぁ、大したことしてない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:49

「ポリマークレイ」のブログ関連商品

» 「ポリマークレイ」のブログレビュー をもっと探す

「ポリマークレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る