誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    極上生徒会

極上生徒会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「極上生徒会」のブログを一覧表示!「極上生徒会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「極上生徒会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「極上生徒会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレカバリューのブログ 10月3日 No.2 極上生徒会  銀河久遠 2012.10.3 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は極上生徒会のキャラクター銀河久遠の誕生日です。 ... » more

コナミ フィギュメイト 極上生徒会 ネギまででも出ているフィギュメイトの極上生徒会版。ノーマル5種です。まずは蘭堂りのから 全身の正面とやや左から やや右からと後ろから上半身に近づいてりのが一番本人の雰囲気が出てるんじゃないかな ... » more

アニメ堂その他
その他 ... » more
テーマ 極上生徒会

アニメ堂書記と会計
アニメ堂隠密部
隠密部 ... » more
テーマ 極上生徒会

アニメ堂遊撃部
遊撃部 ... » more
テーマ 極上生徒会

アニメ堂会長と書記
会長と書記 ... » more
テーマ 極上生徒会

りの、最終回で死亡DEATHかッ・・・!?・・・と思いきや、それはみなもの想像図(笑)。「な〜んてコトにならずに戻って来れて良かったね♪」といったカンジで、神宮司邸から戻ってきた極上生徒会の面々。あれだけ派手に暴れ回った ... » more

WI3 blog僕らはみんな生きている〜♪
ということでアニメの最終回感想をば。攻殻、アクエリ、かみちゅ、極上、ハガレン(再)、あたりを攻殻機動隊タチコマーーーーーー!!?・゚・(ノД`)・゚・タチコマという存在と、ゴーストという設定を合わせて「てのひらに太陽を」 ... » more

ふしぎのむらブログ極上生徒会 09/29
実家に帰っていた都合、先々週、先週分と合わせていっき見。奏会長が神宮司家の当主になって学園を去ってしまう。会いたい一心で屋敷に乗り込む生徒会面々とその取り巻き達。無事会長に会うことができたが…。開始早々、『りの』が撃たれた展 ... » more

今回は、揃いも揃って不法侵入する話(笑)。りのは「何も悪いコトはしてない」なんて言っていましたケド、“不法侵入”はれっきとした犯罪行為ですので・・・良い子はマネしないで下さいね〜♪奏に会う為に神宮司邸付近までやって来 ... » more

今回は、奏が学園を去るという結構シリアスな話。もうすぐ、宮神学園の体育祭。運営は極上生徒会が中心となって行っている為、生徒会の面々は大忙し。のハズなのに・・・りの&歩、砂遊びに興じてますヨ(笑)?怒る香に対し、 ... » more

今回は、極上寮管理人・久川まあちメインの話。りのとプッチャンの、素朴な疑問 PART2。それは、久川まあちの正体。謎に満ちた極上寮の管理人・まあちは、小学5年生(11歳)。コレって労働基準法の第6章・第56条に違反し ... » more

LUNE BLOG極上生徒会 第23話
管理人さんの秘密が少しだけ明らかにっやっぱこやまさんはかわいなぁ(^.^)結局どうして管理人さんは隠密を巻けたのかよくわかりませんでした。まだ隠された秘密がありそうですが、どうでもいいです、かわいいから。だいぶ魔法少女、 ... » more

ふしぎのむらブログ極上生徒会 9/8
管理人さんの回。後数回だから作画頑張ってーというかもう遅いか…。小学生にして極上寮の管理人をしている『まあち』。時々、小学校を休んでどこかに行っている事を知った『ぷっちゃん』は急遽、生徒会メンバーを集めて捜査を開始するが…。 ... » more

ふしぎのむらブログ極上生徒会 8/31
先週はいろいろあってようやく今日見ました。宮神学園の事業展開の一つ、極上生徒会のメンバーを用いたトレーディングカード。ゲームもできるこのトレカは、メンバーの実際の能力に応じてカードの効能が決められていた。効能に不満を訴える『 ... » more

今回は・・・『遊戯王』(笑)!?じゃなくて、カードバトルの話。・・・まぁ、どっちもコナミ関係ですし (=´ω`); 宮神学園の財源を不思議に思う、りのとプッチャン。歩によると、実は学園運営の他にも様々な事業を展開 ... » more

ふしぎのむらブログ極上生徒会 8/25
『れーちゃん先輩』メインの回。今週からOPが『桜梅 歩』のシルエット解除でフルオープンになりました。『れいん』の普段の陽気な性格からは想像もつかないほど重い設定でびっくり。作画は赤ちゃんがやたら丁寧。仕草とか細かい。 ... » more

ふしぎのむらブログ極上生徒会 8/18
OPのシルエットの人の回。先週の次回予告の作画からかなり気合入っている事がわかっていたのですが崩れるところが無く、動きもやたら丁寧。調べたらやっぱり『まほらば』やってたスタッフさん。飛び抜けてる。『りの』のクラスメイト、 ... » more

WI3 blogランスーーーー!?
今週の極上生徒会、ストーリー的にもかなり重要な回だったが、ギャグのテンションも高く、すげー面白かったぜ「「そいつは聞いちゃいけねえ!」」香に何したんだ、ランスーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)!?とかも言いたくなるがどうい ... » more

みなもが簡単に極上生徒会入り。みなもが生徒会の寮を破壊したため...無茶苦茶な生活になっている。しかし、これを喜んでいるのはみなも...「修学旅行みたい!」...ダメだこりゃぁ... (T_T)これを打破するため、みなもが劇の公 ... » more

聖奈の妹、みなも一人に極上生徒会の寮が大破。何故、寮に自爆装置が?みなもは、「私が楽しければ良い」という自己中心主義。このみなもが極上生徒会入りを声明。本当に入るの?大変だよね。次回からは更にハチャメチャな生徒会 ... » more

ふみっつブログ門中払い
親が日雇いバイトでもやれって言うので、薦められるままにあるところに電話してみた。扶養控除〜の書類を別のバイト先で出しているのでダメだと言われた。なんかほっとした。……うわやっぱニートか俺そんなんじゃそんなんじゃないよ新しいこ ... » more
テーマ ホテル住まい ニート 極上生徒会

LUNE BLOG極上生徒会 第12話
奈々穂さんの幼少時代のお話。神宮司に仕える為だけに育てられたけど、いざ神宮司奏に会った最初のその日に、あなたは今から自由です。と言われ突如自由を手に入れた。その自由は憧れそのもので、これから先の人生がすべて見えていたのに ... » more

連続して放送している「魔法先生ネギま!」と偶然か...こちらも過去の物語が...奏が、奈々穂が...子供のころはかわいかったなぁ。い、今...綺麗になった。奏が昔、学校に行けなかったので、行きたいと。しかし、そこは大金持ち。 ... » more

かなで会長が怒っている。静かに怒っている。闘志がみなぎっている。「極上生徒会VS絢爛生徒会」のフットサル戦。フットサル部の全員が試合直前に「夏風邪」にかかって試合に出れない。そこで生徒会のメンバが代わりに。さらに絢爛 ... » more

友達って、仲間って...いいなぁ。「女剣士復活!」ってことかな?極上生徒会の力...さらに強大に。極上生徒会 主題歌 偶然天使 ... » more

「さらば!極上生徒会」バラの枠飛び込むりのリリアン…長っ!こっくりさん「す・き」ってヤバイですってお買い物ブラックジャック箸が転がっても可笑しい年頃以上日記の内容「この世の春って感じだな…りの」「もうすぐ夏だよプッチ ... » more

「おせっかいが好き」女の子には秘密があるんです。それも特別極上な…ということでお固い会計ねーちゃん(プッチャン評)まゆらフューチャーの回まあち「管理人さんは見ちゃった…」家政婦は見た!ってやつ「デートで逢引でしっ ... » more

LUNE BLOG極上生徒会 第6話
プッチャンが強奪っちゃんと見ると確かにオカルトっぽいところもあるw触れないいたことにとうとう触れました。そしたら没収。普通に考えるとそりゃそうだろう、ってところでしたが、別にもう今更・・。しかし牢屋に入れたはずのプッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:45

「極上生徒会」のブログ関連商品

» 「極上生徒会」のブログレビュー をもっと探す

「極上生徒会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る