誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティ

マタニティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティ」のブログを一覧表示!「マタニティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ディズニーオリジナルプレート第一弾 今、アカチャンホンポでディズニーの対象商品を買うとかわいいミッキーのプレートが貰える♪第6弾まで絵柄があるからちょこちょこお買い物して揃えたいなぁ(^^) ... » more

大好きだったブラックコーヒーが、悪阻の時はコーヒーの香りですら気持ち悪くなってしまって駄目だったのに、最近は飲みたくてしょうがない(>_<)ということで今日はスタバにデカフェがあるということで姉と姪と一緒に行ってきた(^ ... » more

たこやーきのようじ!体重管理
今日は検診日。子宮けい管は正常値になったけど、体重増の注意を受けちゃった…。自宅安静にしてたらしょうがなくない?と言いたい…(:_;) ... » more
テーマ マタニティ

ロクシタンのボディ用乳液 お腹がだいぶ大きくなってきたので妊娠線予防にロクシタンのボディ用乳液をお風呂上がりにぬりぬり。妊娠前はボディ用乳液なんて使ってなかったけど、前に福袋を買った時に入ってたのがあったので、わざわざ買わなくても…と思いこちらを使用。 ... » more
テーマ マタニティ

さやかの音楽日記誕生☆
誕生☆ 昨年12月14日、15時12分、おかげさまで無事に男の子を出産しました〜!色々メッセージくださった皆様、本当にありがとうございます私は無痛分娩という形での計画出産でしたが予定外のことがいろ ... » more

たこやーきのようじ!内診
午前中、姉の運転で産婦人科へ。子宮けい管31.4ミリだったのが34ミリになっていたので、入院にはならず薬を少なくして引き続き自宅安静(^-^)…保険入ってるから入院してもウハウハだったけどね(*_*) ... » more
テーマ マタニティ

たこやーきのようじ!胎動共有(^O^)
19日(20週1日目)のお話。夕飯を食べ終えてこたつで休んでいたら、今までゴロゴロ、ムニュムニュだった胎動とは違って、パンチ?キック?の大きい胎動を感知(゜o゜)!!肉眼でもお腹がビクッと動いてるのが分かった。主人は葬儀で実 ... » more
テーマ マタニティ

日曜、ヨガをやる予定だったけど、食あたりしてしまい、月曜に産婦人科へ。ついでにちょっと早めだけど定期検診もしてもらったら、子宮けい管が40ミリが望ましいところ31.4ミリのため自宅安静に。何もしちゃいけないということでゴロゴ ... » more
テーマ マタニティ

たこやーきのようじ!マタニティヨガ
マタニティヨガ 先日、本屋で産前産後のヨガの本をゲット!DVD付属だから教室に通わなくてもできるのがナイス!昨日、寝る前にウォーミングアップだけやってみたら、右首筋に凝りを発見!昼間も簡単にウォーミングアップはやったけど、お昼寝してたらヨ ... » more
テーマ マタニティ

たこやーきのようじ!胎動?
18週6日。そろそろ胎動を感じられる頃らしい。よく分からずに過ごしていたけど、最近なんとなくお腹の中でピコっと動く感じがする時があり、どうやらこれが胎動というものらしい。もっと激しく感じられるのかと思ってたから、食べ物を ... » more
テーマ マタニティ

russetの7wayバッグ 昨日、たまごクラブ12月号で掲載されていたrussetのバッグを買ってみた。肩掛けにも手持ちにもなるバッグを探してたんだけど、これはリュックにもなったりする優れもの!思ったより重くないし、しっかりした生地がナイス(^^) ... » more
テーマ マタニティ

たこやーきのようじ!ワンピース
マルイウェブチャネルでお買い物。スパークリングセール中でワンピースを半額で購入(^^)今日、商品が届いたんだけど、普段なら着れるサイズが微妙な着こなしに…。マタニティだから仕方ないけどなんとなくショック。産後はダイエット ... » more

たこやーきのようじ!戌の日
今日から16週。そして戌の日!産婦人科で帯を巻いてもらった。定期検診もしてもらったんだけど、安静にしてるように注意されちゃった(:_;)しばらく引きこもり生活になりそう。。 ... » more
テーマ マタニティ

超音波写真専用アルバム 初たまの応募者全員プレゼントでアルバムをゲット。今まで撮った写真4枚を入れてみた。なんとなく次の検診でもらえる写真が待ち遠しくなってきた♪ ... » more
テーマ マタニティ

たこやーきのようじ!悪阻終了?
今日から14週。三日前位から悪阻がなくなってきた気がする。安定期に入ったのかな?昨日、一昨日は物凄い眠気におそわれ、こたつで爆睡。これから食欲が出てくるらしいけど、食べ過ぎ注意、適度な運動を心掛けようと思う。 ... » more
テーマ マタニティ

さやかの音楽日記ドキドキのおでかけ
ドキドキのおでかけ 昨日はついに最後の妊婦健診。お腹の赤ちゃんも順調で2700グラムほど。4Dモニターの様子では鼻筋が以前よりはっきりしているように見えて、口もあけて元気でした。いつ陣痛が来 ... » more

さやかの音楽日記いよいよ臨月!
いよいよ臨月! ついに36週、臨月にはいりました〜!相変わらず安静の指示ですが、順調です。あと14日で産まれてくる予定。新しい家族に会える日がまちどうしい。モカちゃんをどうするか・・・・仕事はどうなるのか・・・・いろいろ悩みや不 ... » more

さやかの音楽日記上がる〜♪↑↑
上がる〜♪↑↑ こんな珍しい切手が!!いま、売っていると、母に教えてもらってその翌日急いで郵便局へ!2シート買っちゃいました。片方は使うかも・・・・・。でも、もう1枚のは絶対使いません。とっておきます ... » more

ミニーのマザーズバッグを買ったら… 9月に姉家族とランドへ行った時、ベビーマインでかわいいマザーズバッグを発見!ママじゃないけど普段使い用に買っちゃった(>_<)それから数ヶ月…リアルマザーズバッグの予定になった〜!今日で12週1日。ま ... » more

さやかの音楽日記今日はお休み☆
今日はお休み☆ 今日は本当は音楽教室出講の日ですが、産休に入ったので完全OFF!みんながんばってるかな〜〜??お天気はよいのでいいですね。元気だったら公園にでもいきたいですがやっぱり体が重たいので家のこと全般とピアノ、近所の買い物程 ... » more

さやかの音楽日記良かった〜☆
良かった〜☆ 芸能人とかには特に興味がなかったのですが、とあるきっかけから、実はもう5年以上モデルの梨花さんの隠れファンでずーっとブログ読者の私。独身の頃、結婚した時、その時々の気持ちで共感したり、素敵な生活にあこがれたり。妊娠・ ... » more

さやかの音楽日記市の両親学級
市の両親学級 先日、新座市の両親学級(全3回コース)にも行ってきました〜1回目は二人で。出産のビデオや沐浴の練習など。沐浴は以前保育園主催の両親学級でも勉強したのでうちの旦那さんはやや手つきが慣れてきてました{ ... » more

シャネルコンサート&抱っこひも 昨日は銀座シャネルのピグマリオン・コンサートマチネに行ってきました!これで3回目!短期間にけっこうな頻度で行かせてもらっています。1回目と今回は私の師匠がピアノで、メゾソプラノの小野さんのステージにご招待いた ... » more

妊婦生活の記念に・・・ どんどんお腹が大きくなっていく、自分の体なのにとても不思議体験だった妊婦生活も終盤。あと1カ月ちょっとで産まれてきます!そう思ったら記念の写真を撮っておきたくなって。高い料金で撮影するのは嫌だったので、自分のカメ ... » more

さやかの音楽日記やっと 回復・・
やっと 回復・・ おかげさまで妊娠9カ月(現在32週)にはいりまして、外の音楽教室の仕事はしばらく産休にはいりましたが、その最後のあいさつの時から、ひどい声・・・・・。その後、風邪で寝込んでおりました。以前に産院からもらった漢方薬があったので ... » more

さやかの音楽日記両親学級らすと
両親学級らすと 産院での最後の両親学級に行ってきました。9割が無痛で出産する無痛で有名な病院なので、おもに無痛の説明、実際の入院から出産までのビデオなど。計画の無痛分娩のビデオを見ておどろき!!前日入院で、当日の朝から産 ... » more

きらきらぽかぽか日記お産12時間前。
お産12時間前。 お産前日16日の記事『お散歩日和♪』は写真のみアップしたままだったので、ここで改めて、お産12時間前レポをアップします16日日曜日。お天気は快晴お昼前からお散歩へと ... » more

さやかの音楽日記妊婦のディズニー
妊婦のディズニー ちょい前ですが10月の体育の日に旦那さんと年内で終了のシルクドソレイユ(ZED )+デイズ二ーシーに行ってきました♪ZEDとのお得なセット券でランドでもシーでもプラス1000円で15時から入れるんです!1 ... » more

さやかの音楽日記手作りスタイB☆ 
手作りスタイB☆  今日は休日午前中に野暮用を済ませ、その後ランチを兼ねて近所のショッピングセンターへ。食事に気をつけなければいけないのはわかっているけれど。。。。平日がんばった分、どうしてもお寿司が食べたくなって ... » more

さやかの音楽日記こだわりたい
こだわりたい もともと紅茶が大好きでいろんな種類をもっていますが、妊婦〜授乳期もカフエインNGなのでいまは台所に眠らせています。一日1〜2杯ならカフィイン入りも大丈夫なんですがなんとなく紅茶は強い感じのでやめておいてます。その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 17:47

「マタニティ」のブログ関連商品

» 「マタニティ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る