誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北川景子

北川景子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北川景子」のブログを一覧表示!「北川景子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北川景子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北川景子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

“新しい北川景子になっちゃいますかっ”については 女優北川景子が5日都内で2012年「キリン生茶」ブランド新イメージキャラクター&新CM発表会に出席した。新イメージキャラクターに起用された北川は「生茶が初めて発売された時は中学生でした。勉強の合間や部活の終わった時に飲んでました、と ... » more

女優の北川景子が、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」SP(フジテレビ系、3月27日よる9時放送)の撮影現場で嵐・櫻井翔の誕生日を祝福したことをブログで明かした。 北川景子は「今朝から、新しい作品にクランクインしました。その作品とは…なんと… ... » more

北川は若手女優のなかでも「絶世美女」で通っている。20代に限れば、やはり女優の佐々木希(23)と1、2位を争う美女というのが定説だ。そのうえ、「大阪のA女子高校から東京の高校に転校し、芸能界デビューしたのですが、A校はかなり偏差値が高く ... » more

北川景子「まるで何もつけてないみたい」 リーボック新商品発表会で 北川景子「まるで何もつけてないみたい」リーボック新商品発表会でNEWSポストセブン2012.01.11 18:40http://www.news-postseven.com/archives/20120111_80513.html? ... » more

前向きな女性へ向けた新シューズライン「REALFLEX」及び新アパレルライン「SHAPEWEAR」は、“はいているのに・着ているのに、脱いでるよう”な自然な心地よさと解放感=「すっぴん感覚」がコンセプト。北川景子を起用した広告展開の ... » more

「夏にアフレコをしてから、ずっとこの話を早くお届けしたいとうずうずしていました。やっと初日を迎えられました」とあいさつした北川は今回が声優初挑戦。芦田演じる女の子・アニーの兄・ジャックを演じた。「監督には変に子どもっぽく、男の子っぽくする必 ... » more

北川景子が1月6日の『笑っていいとも!』でテレフォンショッキングに登場したのは、5日のゲストだったSMAPの稲垣吾郎からの紹介によるものだ。稲垣から北川に残されたメッセージは「貫地谷しほりさんからの又聞きだが、コーン茶ダイエットが良 ... » more

人気グループ「嵐」の相葉雅紀(29)と女優の北川景子(25)が、住友生命が主催する「第35回こども絵画コンクール」特別賞「ボクの、ワタシの、未来賞」の特別審査員を務めた。2人は同社のイメージキャラクターを務めている。東日本大震災の被 ... » more

そのパーフェクトな美貌で次々と浮名を流し、いまや"芸能界最強の肉食女王"ともウワサされる北川景子だが、26日発売の「週刊大衆」(双葉社)で、「元カレ2人がバラした 肉食美女優・北川景子『魔性のSEX』」と報じられている。記事によれば ... » more

『謎解きはディナーのあとで』リアルでキュートな北川景子のお嬢様フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』が12月13日に第9話「聖夜に死者からの伝言をどうぞ」を放送した。北川景子の富豪令嬢役が話題のドラマであるが、リアルでキ ... » more

フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』が12月13日に第9話「聖夜に死者からの伝言をどうぞ」を放送した。北川景子の富豪令嬢役が話題のドラマであるが、リアルでキュートなお嬢様になっている。毒舌執事の影山(櫻井翔)が名推理を披露 ... » more

かわらべ謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで 謎解きはディナーのあとで・・・ 東川篤哉の大ヒット小説をドラマ化。 毒舌執事・影山が、令嬢刑事・麗子が頭を抱える難事件を類いまれなる推理力で解決する。 有名財閥・宝生家に仕える執事・影山は、新米刑事として国立署に勤務する ... » more

175万部突破のベストセラーを原作とするドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系・火曜夜9時〜)は初回視聴率18.1%。第3話までの平均視聴率は16.87%と、一貫して高視聴率をキープしている。北川演じるヒロイン・麗子は、世 ... » more

ドラマ三昧の一日(平成23年11月5日のかもちゃん) やっぱり、土曜日はだらだらドラマ三昧だね。午前中はBSNHKで「朝の連続テレビドラマ」の「カーネーション」を1週間分まとめて放映しているので、それをだらだら見る。まぁ、これはこんなものでしょう。午後は、これまたNHKが「 ... » more

女優の堀北真希や北川景子は牛丼やラーメンを1人で食べに AKB48といえば国民的アイドルとして若者に限らず広い世代に知られる存在だ。だが、そんなAKBを街中で見かけた場合に人々の反応は様々なようだ。10月30日に放送されたテレビ『笑っていいとも!増刊号』の金曜出演者によるトークの中で秋元 ... » more

北川景子1986年8月22日生まれO型フジテレビ系『謎解きはディナーの後で』に出演している北川景子さん。恋多き魔性の女、共演者キラーと呼ばれ、過去には、山下智久、向井理、細田よしひこなど、数々のイケメンと浮名を流してきました。今 ... » more

土曜日はドラマ日和(平成23年10月22日のかもちゃん) 朝、ラジオをつけていたら、東京地方に竜巻警報が発令されたとのこと。注意しろ、というのだけれど、いったい、何をどうやって注意するのだろう?・・・と思っていたら、その後、天気は良くなったみたい。でも、本当に竜巻が起きたら、どうし ... » more

今日、スタートのフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」は、残念ながら私の琴線を震わせることはできませんでした。(ちょっと大袈裟)富豪刑事での深田恭子の意外な嵌り度に比べると、富豪であることの必然性を、全然アピールでき ... » more
テーマ 北川景子 桜井翔 ドラマ批評

エンタメタイム“嵐っぽさ会議”とは?
嵐の櫻井翔(29)主演で18日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜午後9時)の制作発表が11日、東京湾の客船上で行われた。櫻井は「こんな豪華な客船での会見は、嵐のデビュー以来12年ぶり。そわそわしま ... » more

フジテレビ系の新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(18日スタート、火曜午後9時)の制作会見が11日、東京湾に停泊する「客船シンフォニークラシカ号」で行われ、嵐の櫻井翔(29)北川景子(25)椎名桔平(47)が出席した。船は会見が始まると同 ... » more

嵐の櫻井翔(29)が主演するフジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(18日スタート、火曜後9・0)の巨大広告が10日から、東京・銀座のソニービルの壁面にお目見えする。実際の身長(1メートル71)の8倍にあたる13メートル ... » more

今やすっかり売れっ子女優となった北川景子だが、デビュー直後に出演し03年から04年にTBS系で放送された、人気アニメの実写版テレビドラマを完全収録した「美少女戦士セーラームーンSuperSpecialDVD−BOX」が発売された ... » more

謎解きはディナーのあとではフジテレビ系の秋の火曜ドラマ。そのみどころをちょっと紹介しましょう。謎解きはディナーのあとでは、2011年度の本屋大賞を受賞して約140部も売れた東川篤哉さんが書き上げたヒット作を連続ドラマ化したも ... » more

俳優の三浦春馬(21)と女優の北川景子(25)が出演している味の素の「クノールカップスープ」の新CM「つけパン派」編と「ひたパン派」編が、30日から全国で順次放送される。昨秋から放送されているシリーズCM「つけパン」「ひたパン」の第2弾。今 ... » more

高畑淳子(56)が9月8日に放送されたテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで北川景子と親戚にあたることを明かした。香川県出身の高畑淳子が先日、同県で行われたイベントに参加した時のことだ。「品の良い女性の方が楽屋にこられ ... » more

女優北川景子(25)と俳優浅野忠信(37)が24日、都内で、ソニーのデジタル一眼カメラ「α」シリーズの新製品発表会見に出席した。広島県尾道市でCM撮影した北川は「尾道は初めてでしたが、風情のある町並みでした。大好きな猫と一緒に撮影し ... » more

11年の本屋大賞を受賞した東川篤哉さんの小説「謎解きはディナーのあとで」(小学館)が10月からフジテレビで連続ドラマ化される。有能で“毒舌”の執事・影山を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(29)が演じ、影山が仕える大富豪の令嬢ながらいつも影山 ... » more

櫻井翔と北川景子のコメントが 嵐の櫻井翔×北川景子の共演で、東川篤哉の人気小説「謎解きはディナーのあとで」がドラマ化されることが決定しました。フジテレビ火曜21時枠で10月よりスタートします。主演の櫻井翔と北川景子のコメントが(www.fujitv.co.jp/fuji ... » more

“お嬢様”北川景子に暴言連発の毒舌執事になる櫻井翔 櫻井の起用理由については 「嵐」の櫻井翔(29)が毒舌執事になる。全国の書店員が売りたい本を投票で選ぶ「本屋大賞」を今年受賞した「謎解きはディナーのあとで」(東川篤哉氏著)をフジテレビが連続ドラマ化。火曜午後9時枠で10月にスタートする。 富豪のお嬢様という ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:18

「北川景子」のブログ関連商品

» 「北川景子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る