誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北川景子

北川景子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北川景子」のブログを一覧表示!「北川景子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北川景子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北川景子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近『TOKIOカケル』の方言女子の企画にちょっと飽きてきたので(^_^;)7/8放送の、ゲストが北川景子サンの回は風水診断とか、ちょっといつもと違う感じでおもしろい。まぁぶっちゃけ風水でNGとか言われてもやっち ... » more

川口春奈、三浦貴大、DEAN FUJIOKA、ユースケ・サンタマリア、井浦新を見渡しながら、「この中の誰かとの殴り合いが見られます」と強い女をアピールした。新ドラマ「探偵の探偵」出演者フォトギャラリー人気作家・松岡圭祐の ... » more
テーマ 北川景子 汚しメイク エンタメ

かわらべ探偵の探偵
探偵の探偵 北川景子主演、川口春奈出演ドラマ「探偵の探偵」のラベルを作ってみました。ブルーレイラベルも6タイプ作りました。 ... » more

好きな女性芸能人、彼女にしたい女性芸能人、育ちが良さそうな女性芸能人など、数々のランキングをご紹介してきました。そこで今回は、キャラクターは一切抜き!純粋に顔だけで選ぶ、「最高の顔」の女性芸能人について探ってみました。■純粋に顔だけ ... » more
テーマ 最高の顔 北川景子 エンタメ

DAIGOとの交際が順調で、結婚間近とも噂される北川景子。一時は“共演者キラー”として名を馳せていた肉食系が、近頃はすっかり影を潜めているという。「男性スキャンダルはもちろんのこと、ヘビースモーカーだった北川が煙草をピタリとやめまし ... » more
テーマ 北川景子 転身 セレブ夫人

かわらべ愛を積むひと
愛を積むひと 北川景子&杉咲花出演映画「愛を積むひと」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ あ行 北川景子 杉咲花  コメント(4)

かわらべHERO
HERO 北川景子&松たか子出演映画「HERO」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ愛を積むひと
愛を積むひと 北川景子&杉咲花出演映画「愛を積むひと」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ あ行 北川景子 杉咲花  コメント(2)

「元首相の孫まで落とすとは、恐れ入りましたね」芸能記者が話すのは、昨年11月、竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGO(36)と熱愛が発覚した北川景子(28)のこと。「二人は、11年にドラマ『LADY』の共演で知り合い、 ... » more
テーマ 魔性テク 北川景子 エンタメ

DAIGOといえば、母方の祖父が竹下登元総理という超名門の家系。昨年12月、週刊新潮が「ヘビースモーカー『北川景子』と健康志向『DAIGO』の恋」と題して報じたように、北川とDAIGOの間には家柄のみならず、生活習慣の面で乗り越えがたい壁が ... » more

SMAP、木村拓哉(42)の代表作「HERO」が8年ぶりに映画化されることが23日、分かった。鈴木雅之監督(56)がメガホンを執り、来年7月18日に公開。新ヒロインの北川景子(28)をはじめ、初代ヒロインの松たか子(37)や、キムタク演じる ... » more

女優北川景子(28)が13日、東京・南青山のスパイラルガーデンで行われたシチズン“LIGHTISTIME”ミラノサローネ2014凱旋(がいせん)展オープニングイベントに参加した。同社が4月にイタリア・ミラノで行われた「ミラノデザインウイーク ... » more
テーマ 北川景子 エンタメ 神秘的

SMAPが4日、全国5大ドームツアーを東京ドームでスタートさせた。来年1月12日まで続くツアー期間は、グループ史上最長となる131日。全22公演で100万人を動員予定だ。この日はトップアイドルの本領を発揮するステージでファンを魅了した。 ... » more
テーマ 全国5大ドームツアー 北川景子 草なぎ剛

そんな中高生が「結婚したい」と思うのは男性タレントでは、1位が「櫻井翔(嵐)」、2位に「佐藤健」、3位は同率で「玉森裕太(Kis-My-Ft2)」と「山田涼介(Hey!Say!JUMP)」、5位に「TAKAHIRO(EXILE)」がランクイ ... » more
テーマ この人と結婚したい 北川景子 櫻井翔

「2作はいずれも最終回で40%を超えただけに、『HERO』にも大きな期待がかかります」(フジテレビ関係者)もちろん、主役の検事・久利生公平役を演じているキムタクもホッとひと安心。フジテレビを通じて、「ただただただただうれしい ... » more
テーマ 北川景子 “職場”不倫の予感 エンタメ

「あのときはよくしていただきました。いつかちゃんとしたヒロインとしてお会いしたいと思っていたので光栄です。でもヒロインということよりも、久利生さんの事務官としてサポートできたらと思っています」型破りな検事、久利生公平(木村)に振り回 ... » more
テーマ HERO 北川景子 アウェイ感なし  トラックバック(1)

つづれ折りの坂道から北川景子
「みおつくし」の料理人、「悪夢ちゃん」のかなり型破りな教師役で、どちらも主役をきっちりとこなしてきた北川景子。今度は、今や伝説ともなったキムタクの「HERO」新シリーズでは、ヒロインとしての登場が決まっています。北川景子 ... » more
テーマ 悪夢ちゃん 北川景子 みおつくし

その後、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)や『TOKIOカケル』(同)に出演した際の食事シーンでも、その独特なリス食いを披露した北川。口いっぱいに食べ物を詰め込むと、頬を大きく膨らませながら、喋り、大口を開けて笑うのだった。そんな北川に ... » more
テーマ 北川景子 リス食い エンタメ

かわらべHERO
HERO 北川景子出演ドラマ「HERO」のラベルを作ってみました。 ... » more

どうやっても新ヒロインは損な役回りにしかならず、これは人気作のキャスト交代で避けられない宿命。しかも松だけでなく、大塚寧々、阿部寛ら前作のメインキャストは大半が出演しない。もし作品のイメージが変わってしまったら、その象徴としてファンやメディ ... » more

テレビ朝日系時代劇「みをつくし料理帖」(6月8日午後9時)に出演する女優北川景子(27)とTOKIO松岡昌宏(37)が2日、東京・神田明神でヒット祈願した。水害で両親を亡くした天涯孤独の少女・澪(北川)が江戸の料理人として成長してい ... » more

「悪夢ちゃん The夢ovie」_悪夢は遠くからやってくるもの? 5月3日、TOHOシネマズはませんにて「悪夢ちゃん The 夢ovie」を観る。公開初日第一回目のこの日には本当に悪夢が(笑)。午前9時スタートのはずが“機材の故障”で10時10分からのチケットに変更。おまけに隣席には小学生の姉弟 ... » more
テーマ 北川景子 タイトル「あ」行 映画

5/2放送の『特別ドラマ企画悪夢ちゃんスペシャル2014』見た?見た?見たぁ?北川景子サンの見事なダンスに釘付けーーー!(*≧∇≦*)!歌もちょこっと歌ってたよねー?もぉ!もぉ!!もぉ!!!ステキすぎるやないのぉー! ... » more

きもクロ〜♪     (^^)♪ 今日は、朝から買い物にお出かけ!明日の大BBQ大会の準備に奔走!!大量の野菜と、、100玉の焼きそば!!ツヨポン!お世話になりました〜!ありがとう!!で、買って帰ってからが勝負!!ちなみちゃんと2人で、野菜を ... » more
テーマ BBQ 北川景子 ゆかいな仲間

木村拓哉さんが主演し、2001年に最高36・8%、平均34・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したフジテレビ系連続ドラマ「HERO」が7月期の月9枠に復活することが公式に発表されたようです木村くん演 ... » more

SMAPの木村拓哉(41)の大ヒット主演ドラマ「HERO」が復活する。フジテレビの月曜午後9時台で7月スタート。型破りな検事の活躍を描き、01年1月の初回から同3月までの計11話が全て視聴率30%超え。平均視聴率34・3%(関東地区、ビデオ ... » more

かわらべ悪夢ちゃんスペシャル
悪夢ちゃんスペシャル 北川景子主演ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」のラベルを作ってみました。http://pictus.at.webry.info/201210/article_26.htmlhttp://pictus.at.webry.info/ ... » more
テーマ あ行 北川景子

2月19日に発売された嵐の櫻井翔くん主演映画「謎解きはディナーのあとで」DVDプレミアム・エディションが、発売1週目に約1.6万枚を売り上げ、3/3付のオリコンDVD総合週間チャートで1位に輝いたそうです。映画「謎解きはディナーのあ ... » more

2月19日に発売された嵐の櫻井翔くん主演「映画 謎解きはディナーのあとで」DVDプレミアム・エディションが、2/18付のオリコンDVD総合デイリーチャートで1位を獲得。週間チャート1位に向けて好スタートを切ったようです。{%拍手webry% ... » more

「抱きしめたい-真実の物語-」_記憶障害の花嫁 2月1日TOHOシネマズはませんにて「抱きしめたい-真実の物語-」を観る。錦戸亮、北川景子主演の2011年に北海道放送で制作されたドキュメンタリー「記憶障害の花嫁」の映画化(未見)。難病、死を扱った作品とくれば ... » more
テーマ 北川景子 タイトル「た」行 映画

 

最終更新日: 2016/11/13 00:18

「北川景子」のブログ関連商品

» 「北川景子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る