誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北川景子

北川景子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北川景子」のブログを一覧表示!「北川景子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北川景子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北川景子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「心なしか、結婚前に放っていた“キリリとした美のオーラ”がなくなってきたような気がします」(女性誌カメラマン)女優の北川景子(30)が先日、都内で開かれたAGFスティックコーヒーの新CM発表会に出席した。「相変わらずキレイでした ... » more
テーマ ユル顔 精のつく料理 北川景子

2016年10月期テレビドラマ評&感想 いよいよ秋ドラマの季節がやってきましたね。今回は夏ドラマにひきつづき、ワタクシ家ニスタが初回〜2回目を見ての評価と感想を書きつづりたいと思います。今期は「待ってました」といった感じのシリーズものが多いのが特徴じゃないでしょうか。 ... » more

今回の役を演じる上でのやりがいを聞かれ、「柴田恭兵さんとの共演」を挙げた北川だったが、リハーサルでは柴田のアドリブが多かったそうで「スタッフの方も気を使って静かに見守っているようなシーンに限って、冗談が入ってきたりしましたね。最初は耳を疑い ... » more
テーマ 研修医 白衣姿 北川景子

あれれ?最終回になっていきなり三軒家万智(北川景子サン)がすごく感情豊かになってるー!9/14放送の『家売るオンナ』第10話(最終回)のハナシ。屋代(仲村トオルさん)に意見するところとか、庭野(工藤阿須加さん ... » more

北川とは映画化もされた人気ドラマ、フジテレビ系「謎解きはディナーのあとで」で共演歴があり、北川の意外な趣味を知っていたと思われる櫻井翔は「ホント好きだよね」と話すが、北川は「尋常じゃないってほどではないです」と否定する。ここで櫻 ... » more
テーマ 北川景子 前髪 実咲

『家売るオンナ』をこないだ一気に見てから三軒家(北川景子サン)&庭野(工藤阿須加さん)&屋代(仲村トオルさん)のおもしろシーンにすっかりハマってるアタシ(笑)三軒家のセリフにいちいち笑っちゃって(笑)なんだろねーこの ... » more

録画しといた『家売るオンナ』をまとめて鑑賞中。これ、おもしろいな!アタシは好きだ☆三軒家(北川景子サン)に惹かれていく庭野(工藤阿須加さん)と屋代(仲村トオルさん)がこれまた情けない系キャラで、けど思わずウマイッ ... » more

こわばった表情だけで、家をガンガン売る女不動産屋。北川景子の魅力を、これだけ偏屈なキャラクター設定で番組を作ってくるスタッフに、先ず、敬意を評したいと思います。でも、ず〜っとこのまんまだったらワンパターンになりそうでしたが、意外な人 ... » more
テーマ 北川景子 家売るオンナ ドラマ批評

テーコー不動産の売り上げ全国ランキング1位を走り続ける万智のおかげで、新宿営業所の成績は13位から2位に急浮上。課長の屋代(仲村トオル)は、自分も売り上げに貢献しようと新人時代からのお得意様のカリスマ料理研究家・沢木峰乃(かとう)に高級マン ... » more

北川景子「家売るオンナ」いいですねぇ、こういうドラマ。やっぱりドラマは、うじうじしたりめそめそしたりのシーンが少ない方がいいですね。今回の進行は誠に快調で、強すぎるキャラの設定でありながら、嫌みにならずに済んでいるのは、出演者の顔ぶ ... » more
テーマ 北川景子 家売るオンナ ドラマ批評

7月期の各テレビ局のドラマが出そろい、第1話ないし第2話までが放送された。私としては、フジテレビの「HOPEー期待ゼロの新入社員ー」と「ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子」、日本テレビの「家売るオンナ」の3本を見ている。「HOPE−期待ゼ ... » more

◆5位:月9「好きな人がいること」桐谷美玲&山崎賢人の“顔むにキス”が新トレンドに?「流行る」「壁ドンの次はこれ」女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系新月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)が11日、初回15分拡大 ... » more
テーマ バスタイム 北川景子 20秒

夏ドラマは「仕事もの」が面白そうだ。最近の傾向は、やり手女性社員、ダメな男性社員が主人公である。水曜よる10時の日本テレビ系「家売るオンナ」は北川景子が不動産屋のやり手営業ウーマンを演じる。人生でもっとも大きな買い物であるマイホームだが、 ... » more

歌手でタレント、DAIGO(38)が、4月29日に行われた披露宴で妻の女優、北川景子(29)のために歌った自作のプロポーズソング「KSK」を6月15日に発売することが5日、分かった。披露宴直後からCD化の問い合わせが殺到して緊急リリースが決 ... » more
テーマ KSK 北川景子 プロポーズソング

北川景子の指輪は1000万円超の「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪 今月11日に都内で歌手・DAIGO(37)との結婚発表会見を行った女優・北川景子(29)の左手薬指に輝いていたのが、米国の宝飾品ブランド「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪だった。2カラット(約0・4グラム)特大ダイヤのリング ... » more
テーマ ハリー・ウィンストン 北川景子 1000万円

広瀬すずが18日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した際、番組や映画に関わる裏方スタッフを軽んじるかのような発言をしたとネット上で非難を浴び、19日、自身のツイッターで謝罪した。番組の名物コーナー「食わず嫌い ... » more
テーマ 北川景子 大野智 痛い目

昨年に続き今年もドラマ・映画と多忙な北川景子は男前な性格で知られるが、意外にも休日の過ごし方はアウトドアよりもインドア派なのだ。そんな彼女が、もしデートするならば嵐の二宮和也こそがパーフェクトな相手だと大胆告白をした。一方で、絶対にデートし ... » more

北川景子&DAIGOさん、婚約指輪は2カラット1000万円以上?! H28年1月12日(火)国内海外貴金属相場情報こんにちは。北川景子&DAIGOさん、ご結婚おめでとうございます。ビックカップルの誕生です。北川景子さんの左手薬指に輝くダイヤ ... » more
テーマ 海外貴金属市況 北川景子 国内貴金属相場情報

いやー幸せな会見、こっちまで笑顔になっちゃう☆DAIGOさんと北川景子サンの結婚会見。この2人の結婚、すごく微笑ましくって応援したくなっちゃうもんねー。なんだろねーDAIGOさんの人柄というか、、、DAIGO ... » more
テーマ DAIGO 北川景子

かわらべの・ようなもの のようなもの
の・ようなもの のようなもの 北川景子出演映画「の・ようなもの のようなもの」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 北川景子 な行

交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。DAIGOは北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポー ... » more

グレープ*フルーツ『探偵の探偵』
『探偵の探偵』を後日ぶっ通しで1話から最終回まで一気に見るぞ!・・・と思って今まではチラチラとしか見てなかったんだけど、、、9/10は最終回。誘惑に負けて、今見てまーす!(爆)結末だけ先に見ちゃってどーすんのッ( ... » more

北川景子やガガが実践1日5食ダイエット1食よりも効果大(http://news.livedoor.com/article/detail/10439060/)これね、「はぁ?5回も食事したら太るでしょ?」と思った人も多いと思うんで ... » more
テーマ 北川景子 実践 1日5食ダイエット

歌手のDAIGO(37)が23日、毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ38愛は地球を救う」(8月22〜23日)でチャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦し、メインパーソナリティー・V6やHey!Say!JUMPら ... » more
テーマ DAIGO 北川景子 勇姿

【北川景子、久利生公平は理想の男性像だけど…男性としては意識していなかった】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000343-oric-ent★麻木はいま、城 ... » more

2話にして評判ガタ落ちっぽいですな 笑ってごまかさないで 北川景子が主演する『探偵の探偵』(フジテレビ系)の初回平均視聴率が11.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、ギリギリ2ケタに到達した。第2話で7.5%と大きく数字を落としてしまったが、初回で2ケタ獲得の成果は評価されているようだ ... » more
テーマ ガタ落ち 北川景子 探偵の探偵

こころの文庫夏のドラマはこれだ!
探偵の探偵、第1回最高に校風したなあ。松岡圭祐作品は活字も動画になってもいいね。主役の北川景子の役作り、ドキドキする。これからの展開、待ち遠しくてたまらない。文庫が本屋の店頭で山積みになっていたけど、ドラマが終わったら読むことにする。まず映 ... » more

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(37)が9日、自身のツイッターを更新。交際中の女優、北川景子(28)が主演するドラマを堂々と宣伝した。DAIGOは「今日もお仕事がんばれたぜえ!よし! ... » more
テーマ DAIGO 北川景子 えんため

歌手のDAIGOとの交際が報道されている女優の北川景子が9日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)の企画コーナーに出演、恋愛や結婚観について語った。北川は「薬丸&フットと激ウマ店めぐりで食べまくり」に登場、一緒にロケ ... » more
テーマ 北川景子 えんため 専業主婦

男性には「命令されたい」さらに、北川は料理に積極的な“キッチン男子”が好みだという。彼と一緒に料理するのと、遠目から見守るのとではどちらがいいか問われると「うわ〜、どっちもいいですね」と妄想を膨らませ、「でもいろいろ命令されたいです ... » more
テーマ 大興奮 赤面 北川景子

 

最終更新日: 2016/11/13 00:18

「北川景子」のブログ関連商品

» 「北川景子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る