誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久々の3〜4人バーストです。ただ、ダラダラとやってたので、ほとんど覚えていず。戦果もうろ覚え;今度からメモでも取るかな・・・。連邦:戦果は、C7割、B2.5割、S0.5割ぐらい。使った機体は陸ジム、ジムスト、 ... » more
テーマ 戦場の絆

更に益益囲まれています!絆日記REV.2
絆日記REV.2 1月24日ABQ・・・やっぱり此方は自機を含めて編成が中途だとキツイ・・・・今日は勝てず仕舞い・・・。JU・・・・安定してきた?勝ち二連・・・アガイ、ダブクラ殿、結構身に詰まされるお話ありがとう。少しずつ実践します。 ... » more
テーマ REV.2 絆日記 戦場の絆  コメント(18)

曇り、時々お茶ヒマラヤ攻防戦
『地雷大尉』から『空気大尉』へ昇格!(?)佐官への道はまだまだ遠そうです(´Д`;)【戦場】ステージ:ヒマラヤ最大マッチング人数:8vs8ミノフスキー濃度:50%【今日の戦績】◆4戦3勝1敗 ... » more
テーマ 戦場の絆

なんとか捻出し絆へ。なんだかんだ言いながら、少しモチベーション上がってきた。HAL少佐とバースト。連邦:1回戦、ジムコマで出撃。まったりいったら、あっさり負けた。相手に普通にギガンいりゃあな。ゲー ... » more
テーマ 戦場の絆

というわけでPCから見たら左がわにある応援バーナー更新しました!前のバーナー残すべきか悩んだんですが・・・新しくってことで。さて今日も報告といきますか!(※報告用テンプレ作成中)【戦場】ステージ:ヒマラヤ ... » more

昼飯代をやりくりしてRev2.0になってから通算3回目の出撃。ジオンで出撃。1回戦、ズゴックで出撃。ヒマラヤVer2初めての出撃。だいぶ広くなった印象をもった。近距離でのズゴックは初めてなため、2落ち。特筆す ... » more
テーマ 戦場の絆

今日も元気に戦場の絆!しかし結果は悲惨なものに……orzとりあえず戦績【本日のステージ構成】マップ:ヒマラヤマッチング:6vs6【戦績】5vs5(全員マッチング)2戦0勝2敗撃墜数 ... » more
テーマ 戦場の絆

曇り、時々お茶鉱山都市の激戦
リニューアルから記念すべき第一回目!出撃したのは昨日だった気もするけどそんなことは気にしない。と言うわけでサクッと行きましょう。【鉱山都市8vs8:ミノフスキー0%】全4戦:1勝3敗撃墜数:2(? ... » more

特に何も起こりません!ども、実に5ヶ月ぶりの更新となりました(・∀・`)mixiの方にかかりっきりでガチ放置だったんですが、めでたくこっちのブログの運用方針が決まりましたのでお知らせいたします。【戦場の絆 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

日曜、月曜と連続でカラオケ行ってきました。日曜は妹とDAMで、月曜はKO・NA・TA大佐とJOYで。全体的にJOYの方が優れている気がした。東方系の曲も多いし。戦場の絆は今日から、全国的にVer2.0です。カ ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

KO・NA・TA大佐とカラオケ。・・・のつもりが諸々の事情により、絆に移行。戦績は、携帯サイトがメンテ中なので割愛。連邦:序盤、調子良しで、Bなどを安定してだす。終盤、調子が悪くなり、CやDなどを出す。ゲ ... » more

ひぐらし絆やっていたので、うろ覚え。KO・NA・TA大佐と出撃。連邦:1回戦、陸ジムで出撃。支給まで僅かなので、陸ジムで出撃。残念なギャンを発見したので、2、3回回すことに成功。敵が集まってきたので、一時的に ... » more
テーマ 戦場の絆

卒論はどうにかなりそうな、ならなそうな・・・。ジオン、連邦共に1回ずつ。連邦:1回戦、タンクで出撃。タンクでキュラキュラ・・・っとクレーターまで行くも、敵アンチは全く来ず。それもそのはず、敵は全て中以降。 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

どうも書いていて戦略、戦術の住み分けが今ひとつなので、より具体的に提示しようと思う。質問、疑問、意見等は短ければコメでも構わないが、長文は直でメールする事!一応、設定として7人戦フルバー。下記チームメンバー対相手も同等と仮定 ... » more

ここにきて卒論の方針に疑問が生じた・・・。どうしようか・・・。・・・1日寝れば、スッキリして大丈夫かもしれないが。一応今日も1絆。タクラマカン、ミノ粉0、6VS6でHAL少佐と出撃。高ゲル、グフカスで出撃。 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

KO・NA・TA大佐とカラオケです。絆はついで度合いが高し。カラオケでは裏声を使えば意外と高い点がとれることが判明。ひぐらしのyouの89点止まりが、92点とかいったし。ただ全てに通じるわけではなく、裏声だと出せない音とかも ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

基本情報技術者試験の結果発表日です。「何をやっている!」byバニングさんええ、3度目の敗退です。今回は午前が48/80だったからなぁ・・・。その割には点数は午前560点、午後675点とあんまり惜しい感じはしません。 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

自分に訴え、1回だけに。HAL少佐は足の不調のため、遭遇せず。1回戦、高ゲルで出撃。出撃降下中、ブーストを切らす。それで調子が崩れたかどうかはわからないが、残念な感じに。タンクがいたので前線を押し上げるのはいいが、や ... » more
テーマ 戦場の絆

羽後町〜3rd Mission〜 再び羽後町へ行って来ました。目的は・弥助そばの補食・花嫁道中の購入・スティポの購入・スティポの舞台となったところの巡礼となっています。運転:KO・NA・TA大佐同伴者その1:俺同伴者その2:サイファー ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

実は今日出るつもりはなかったんだけど、ずるずると連戦に・・・。バ、バーストだから出たんだからね!?KO・NA・TA大佐、サイファー大佐と出撃。ジオンの後半3絆はHAL少佐もバースト。こんだけやれば覚えてないわけで、覚えてると ... » more
テーマ 戦場の絆 Navel関連

毎週水曜は絆の日〜連邦のみ。HAL少佐と出撃。1回戦、ガンタンクで出撃。初連邦タンクということで、MS弾はなし。開幕、ピラミッドに向かい頂上まで登って砲撃開始。と、ともに攻撃を受ける。ダメージ具合から格闘 ... » more
テーマ 戦場の絆

更に益益囲まれています!絆日記。
絆日記。 12月2日JG:ジャブロー地上6vs6二度目のお注射打って軽〜く出撃・・・メインは録画テスト。体が体なのでアガイ大佐と共に特務で出撃・・が!カード使用可能回数が0回の方が・・・やったな!せっかくだし俺のヨボヨボプレイで録 ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(10)

KO・NA・TA大佐とその友人のO氏とカラオケ行ったついでに絆です。東方系の「Phantasmagoria mystical expection」を初めて歌ってみたら93点ほどで、今までの最高だった「コンプレックス・イマージュ」の91点 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

今日はKO・NA・TA大佐と、アニメイトやらに行った後に出撃です。アニメイトでは興味があった電撃コラボレーション「MW号の悲劇」と、興味をひかれた「ほうかご百物語」を買ってきました。灼眼のシャナも5巻まで買っているんだけど、5巻をま ... » more
テーマ 戦場の絆

今日は、我が大学での卒業試験の結果がでました。で、なんとか合格。全体の合格率が32%とか言われていたけれども、合格ラインが180/300の中で181点を取り合格です。これで残すは卒論のみです。良かった・・・。 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

昨日ソロ絆は控える云々の話してたのに、単独で出撃。オペレーター「艦長!下部カタパルトデッキが開放されています!」艦長「何!?誰だ!」オペレーター「直ちに照会します!・・・Naveler少佐です!」みたいなノリで単独出 ... » more

大学の友達が遊びに来たので、外に飯に喰いに出たついでに2絆やりました。ジオン:1回戦、ザクF2で出撃。少佐に降格してから初めての単独出撃。最高が中佐と、階級相応。また、相手も烏合の衆らしく、ハングレ投げたら2,3機に ... » more
テーマ 戦場の絆

まずは何も言わずに戦績から見てもらおう。全てジオン。DDDDBD。はい、見てのとおりD4回で中佐→少佐ですよ。最近、連撃もしっかりでないしQDも出ないことも多いからある意味必然の結果とも言えます。KO・NA・ ... » more

カキナグール早期芋堀
早期芋堀 冬の女王の曲です。曲紹介は下のほう。もう夜や朝は寒いです。畑のニュースと、服と、ガンダムね。もう半袖のTシャツを着なくなって来てます衣替えですね結局着ないシャルがまたあった来年こそは?気になってま ... » more

ヒマラヤがVer2になるということで、旧ヒマラヤを堪能するために出撃。所属する隊に電文を打つが、返答があったのはKONATA大佐のみ。また、大学の友人でもあるHAL少佐も久しぶりに参加。これで3人バーストか、と思ったら、珍し ... » more
テーマ 戦場の絆

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る