誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Konakona大佐、ガルム1大佐、先輩さんとバースト。連邦:陸ジム、ザクUで出撃。何故か連邦はあまり印象に残っていない。勝率は悪かった気がする。戦績は並。なんだかんだ言いながら格闘機も200前後を出せたはず。 ... » more
テーマ 戦場の絆

カキナグール大佐誕生
大佐誕生 曲は塊魂より。紹介は下のほうです。大佐になりました。メグミルクから牛乳の話。にしてもシゲルマツザキの黒さは異常一時期は東ミキヒサもそうでしたがやっぱり焼きにいってるんですかね?気になってますが昼も夜も ... » more

曇り、時々お茶戦争は数だよ!
さてついに8vs8ミノフスキー50%!高ぶる…高ぶるぞ!(ぇでは今日の結果↓【戦場】ステージ:鉱山都市最大マッチング人数:8人ミノフスキー濃度:50%【今日の戦績】2戦1勝1敗マッチン ... » more
テーマ 戦場の絆

2月25日今日は初めて完全連邦デー。やりすぎ?足りない?・・・な感じで反省?会。割合と良い意見の交換は出来たしとても有意義だった・・・。で!何故その後リアルタイムでこんな事書いているかと言うと、二人が帰ってから、観て ... » more
テーマ REV.2 絆日記 戦場の絆  コメント(6)

節分に習って鉛玉ばらまきに行こうぜ。ってことで、出撃。Konakona大佐随時、時々ガルム1大佐、後に先輩さんもバースト。連邦:格はジムスト、指揮ジム、近はザクU一辺倒。連邦の格はQDのダメージが芳しくないので、 ... » more

Konakona大佐からコールがかかったので出撃。大佐、大佐の先輩さんとバースト出撃。連邦:勝率はそこそこ高い。タンクが出ている試合がほとんどだったためか。ジムスト:特になにもできなかったような・・・ ... » more

曇り、時々お茶罠だ!粉バナナ!
みなさんお久しぶりです。1/17〜スタンプカードの罠にかかって31日までえらい数乗っt(ryというわけで久々に更新。前回までのは載せるまでも…orz【戦場】ステージ:鉱山都市最大マッチング人数:4 ... » more

kona大佐の禁書目録近況報告
ここのところ、休日以外の出撃が続きブログの更新に至ることができなかった今日は休みなのでとりあえず現状を報告したい仕事帰りの出撃の日々、ふと急にゲルJに乗ってみたくなった新スナは照準が難しいことから敬遠してきた ... » more
テーマ 戦場の絆

Konakona大佐・ガルム1大佐と共に出撃。連邦:陸ジム:連邦、ジオン通して格闘機での戦果は概ね良好。陸ジムも装甲1、Aサベで1落ち、400Pなどコストに見合う動きが出来ることが多かった。ジムスト:こち ... » more

kona大佐の禁書目録武者修行
著しく戦闘能力が低下してしまった私は、涙に暮れて、艦を脱走し、酒に溺れた…とりあえず、新機体とその武装支給に夢中になりすぎ基本戦術が抜けてしまったことを悟る私はサブカードを使い、ザクU、F2、ザクU改といった変則 ... » more
テーマ 戦場の絆

2週間ぶりの絆です。戦績はB前後が多め。細かい戦績は記述しませんが、それぞれの機体に乗ったときの印象でも。バーストは常時Konakona大佐、時々ガルム1大佐、ところによりKonakona大佐・ガルム1大佐の知り合い ... » more
テーマ 戦場の絆

カラーリング的には間違っていないはずだ!というわけで、早速報告。【戦場】ステージ:ヒマラヤ(R)最大マッチング人数:8人ミノフスキー濃度:50%【今日の戦績】2戦2勝0敗マッチング人数:4人同 ... » more
テーマ 戦場の絆

どうもコンニチハ。もはや何を言っても無駄であろうケフィアですwてなわけで今日の戦績ー(ぇ【戦場】ステージ:ヒマラヤ(R)最大マッチング人数:6ミノフスキー濃度:0%【今日の戦績】2戦1勝1 ... » more
テーマ 戦場の絆

絆動画作るための素材を撮影しに 出撃してきた… 画質は今までで一番いい、やっとこのカメラの使い方分かった。 もういいや… なんかね、今日6クレ…12戦やったんだ 一回もB以 ... » more

諸処の事情(な〜んてあまり理由はありませんが)でアメブロに移転することにしましたこのブログを見ていただけた方、移転後もよろしくおねがします移転先↓http://ameblo.jp/shougun-yoshimune/ ... » more

だがみんなバンナムだった!(デロデロデロ〜♪今年始まって9日目にして今年の目標粉砕\(^0^)/いや、まだ2回だからあと1ヶ月我慢すれば無効になるh(ryでは今日の戦績を!【戦場】ステージ:ト ... » more
テーマ 戦場の絆

曇り、時々お茶2009年、初出撃!
皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。さて、年末の30日にオフラインで一回出撃したりしたんですがそれは置いといて…2009年初出撃してまいりました!今年の絆的目標は ... » more

機体使用感REV.2+.04 自分で試して感じたまま書いてみる。俺の感じなので、そりゃあ違うってのは直接本人までヨロ。適当に追記していくのでヨロ。格闘型無限外しは不可能となった上、連激でのダメージ能力が総じて低くなったがまだまだその瞬発力は健在! ... » more
テーマ REV.2 戦場の絆 戦略・戦術REV.2  コメント(10)

いつまでも子供な将軍の日々
本日は仕事を終え、職場の仲間と「戦場の絆」を楽しんできました連邦にはかなりいいようにやられてしまいましたが、自分の腕のせいなので仕方ないです明日からは新年会がぼちぼち始まりますみなさんも飲んでいますか? ... » more

本日、仕事始めあと少しの辛抱で仕事が終わるぞ〜今日は、その後、「戦場の絆」だ!連邦軍、待ってろよ!(な〜んて言いつつ、連邦で出撃したりして) ... » more

いよいよ、連休も終わり、明日から仕事ですそんな方も多くいらっしゃることでしょうこの休みは、いま、私のブームの「戦場の絆」を少しやった程度で後は、家族サービスで終了です明日から仕事始めの方、もうすでに仕事を始めている方、今年も ... » more

昨日は新年初の絆へ早々に出陣。7回ほどプレイしたが、何故か連邦で出ると負け、ジオンで出ると勝つ、ということが多かった気がする。おそらく、機体セッティングとか武装支給がある程度終わってる機体が多いためだろう。Rev2. ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

我が道を行く 〜on my own〜明けた
明けましておめでとうございます。と、礼儀正しく言ってみる。ま、最初ぐらいはねwまずは大晦日の行動のおさらいから。0400時頃寝て、1200時頃起床。朝飯兼昼飯を食べ、年末作戦の開始時間まで何をしよ ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

曇り、時々お茶今年最後の出撃!
というわけで今年最後の出撃ですよ!(暫定)恐らく年内はもう出撃しない…はず!(ぇてな訳で、盛大に行って参りました!【戦場】ステージ:グレートキャニオン最大マッチング人数:8vs8ミノフスキー濃度:50% ... » more

曇り、時々お茶Merry Christmas!
これだよ!この更新頻度だよ!しかし、これでもまだ多い気がする(゜д゜;)クリスマスだってのに戦場はヒマラヤからグレートキャニオンへ山肌が悲しいのうwww【戦場】ステージ:グレートキャニオン最大マッチン ... » more
テーマ 戦場の絆

今日はたっぷりやってしまいましたよ。絆。こんなにやるつもりはなかったんだけどな・・・。ステージはグレートキャニオン・ミノ粉0%、6VS6。序盤は単独、終盤は2バースト。連邦:1回戦、陸ジムで出撃。いつ ... » more
テーマ 戦場の絆

風邪ひいたどうこういってたクセに、大学帰りに絆。ま、マスクはしていったけど。けれどもインフルエンザは目からも入るってきくからなぁ。今日は、ザクU改のマシBが欲しかったためトレーニング。トレーニングの仕様は知っていたけ ... » more
テーマ 戦場の絆

大学友達とのカラオケ帰りに1絆。・・・バンナムだったけど。ジオン:140カウントから始まって、フルカウント待ってバンナム。まぁ普通だね。1回戦、ザク改で出撃。次の支給まで4Pのザク改。相も変わらず6連 ... » more

どんだけ更新頻度高いのかw我ながらアホすぎて笑いがwww『>>援護する』←最近よく使うシンボルチャット【戦場】ステージ:ヒマラヤ最大マッチング人数:8vs8ミノフスキー濃度:0%【今日 ... » more
テーマ 戦場の絆

意外に難しい(・ω・`)拡散弾ならまだしも単発は当てるの至難の業ですね。【戦場】ステージ:ヒマラヤ、サイド7(トレーニング)最大マッチング人数:4vs4(オフラインのため)ミノフスキー濃度:0%【今日 ... » more
テーマ 戦場の絆

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る