誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

艦長私的記録17 水中戦を制するもの
17 水中戦を制するもの 久しぶりに戦絆です。ゴッグでガシガシやっつければいいだけでした。 ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

曇り、時々お茶ジャブ地ktkr
待ちに待ったジャブロー地上!てかMap広っ!【戦場】ステージ:ジャブロー地上最大マッチング人数:8人ミノフスキー濃度:50%【今日の戦績】2戦1勝1敗マッチング人数:8人同店舗出撃:1人撃破数 ... » more

曇り、時々お茶超・まとめ!
貯まってた分を一気に更新DAAAAAAAA!!ちなみに、動画を撮ったのにメモリを読んでくれません・・orz5/1【戦場】ステージ:ニューヤーク最大マッチング人数:6人ミノフスキー濃度:0%【今日の戦績】 ... » more
テーマ 戦場の絆

カキナグール新型機動
新型機動 ユニコーンガンダムの話。まだまだガンダムやってますがお台場に原寸大が立つって?興味ありますね気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンですはいがんだむにあいにだいば ... » more

艦長私的記録21 防衛線を死守せよ
21 防衛線を死守せよ ジオン兵です。連邦軍はなりふり構わず防衛ラインを突破しようとします。損害とか無視です。3機突破で敗北なので、確実に2機は屠りましょう。屠った後も油断せず出現位置をチェックしましょう。海側に出現されていつの間にか突破され何回も負け ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

艦長私的記録オデッサの司令官の機体
オデッサの司令官の機体 最近はグフばかり使ってました。あれはいいものだ! ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

カキナグール千円渋滞
千円渋滞 GWです。私にはトンと関係ないんですが、毎日ジャティック見て爆笑してます。渋滞回避のルートを紹介、近所だけだけどね。アルテマともに風邪気味だしちょうどいいので家でごろごろしてます皆さんはチャレンジングに ... » more

4月7日以降、一切絆について触れていませんでしたが、細々とやっていました。プレイ回数は大体20絆ぐらいでしょうか。間に、大尉までの降格を伴うアップデートが入りました。最近、残念っぷりが目立ってきたので、見事に波に乗っ ... » more
テーマ 戦場の絆

6月8日キャノン、プリウス殿と喫煙室で馬鹿話に花を咲かせてそろそろ出撃!と思ったら「ご一緒しても良いですか?」と前の方。聞けば関西方面の将官様で、仕事で来たついでとの事・・・当然断る理由は無く、Aクラスは連邦だけと言うので発 ... » more
テーマ REV.2 絆日記 戦場の絆  コメント(8)

艦長私的記録ノリス大佐の機体
ノリス大佐の機体 支給されました。自分は死に場所を見つけました ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

戦絆 ミッション16 崖っぷちの戦い ジオン軍です。全般的に多人数用のミッションを1人でやるのはつらい。とりあえずアッガイを選ぶ。COMに任せるとすぐ撃破されるから。多分50回くらいリベンジしたと思う。リプレイを見るとだいたいダメージ受けたCOMが、黄色●で地形には ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

UREEYYYY!!貧弱!貧弱ゥ!久々の更新っ!【戦場】ステージ:ニューヤーク最大マッチング人数:4人ミノフスキー濃度:0%【今日の戦績】2戦2勝0敗マッチング人数:4人同店舗出撃:2人撃 ... » more
テーマ 戦場の絆

バーうp後の惨状と言ったら・・筆舌に尽くし難しで・・何だかんだ言っても前回のJUは勝ちたいフルアンチとかだった分なんぼか良かった。裏を返せば解っている人間ってコトだし・・例え稚拙であってもね。今回は・・・?の連続。まさか22日か ... » more

艦長私的記録戦場の絆 雑感
戦場の絆 雑感 戦絆の前はモンハンやってたわけですが、モンハンもやることなくなってきのでガンダム買ったのですが、同時にあったとしたら買わなかったでしょう。ファースト世代なもんで、MSの動きが鈍かったり、攻撃に派手さがなかったりは、逆にリアル感があっ ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP MHP2G

艦長私的記録最近はこれ
最近はこれ 久しぶりに帰ってきた。最近は戦場の絆やってます。機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルバンダイ 2009-03-26 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 戦場の絆 PSP

カキナグール頑駄無絆
ガンダムの話です。戦場の絆Rev2.04まいど大佐。ハラダオーレイなる女子が最近見なくなりましたね芸能界は怖い世界ですどこまで闇が深いのか?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤ ... » more

リスタ。元々解析や検証の為に休んでみれば・・ABQやらABやらであばばの上に結構な回数の反省会で休んでいる事すら忘れる始末。2.05も迫って来ては居るけれどその辺は反省会等ですり合わせて貰うとして正しいかどうかは特に気に ... » more
テーマ REV.2 絆日記 戦場の絆  コメント(5)

カキナグール短縮言葉
久しぶりに聞いた言葉です。関西独特のもの?じゃんけんをインジャンとも言うじゃんけん自体最近しないのであんまり気にならないのでぐっすり眠れてますわしですヤンですはいじゃんけんでだしたそのちょ ... » more

店の開店と同時に出撃。・・・うん、昨日の分にあんなこと書いておいて、出撃した言い訳はしない。ただ、1回しか出てないし、結果良かったから後悔はしていない。1回戦、グフカスで出撃。人が少ないのか、4VS4で戦闘。 ... » more
テーマ 戦場の絆

勢力戦初日なので出撃。ミリタリーバランスに関しては・・・まぁ予想に違わずだったので、敢えてスルーで。Konakona大佐、ガルム1大佐、HAL大佐、ともう一人大佐と組み合わせを変えて4人バースト。もちろんジオン。 ... » more
テーマ 戦場の絆

カキナグール衛星発射
北から余計なプレゼント。桜が咲きそうですが雨ですね。ミヤジマオってまだいますか?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンですばくはつをせずともしょうげきそこそこにそんな感 ... » more

はい。ども。黒豹です。3日目の修学旅行は写真が1枚も無かったのでレポ出来ません。言うなれば雪合戦して終り。以上。ホテルから出てないです。さてさて、そんなもう前の事はさておき、皆様は「機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル ... » more

勢力戦ということで、行ってきました。諸事情により、単独です。結構久しぶりに単独出撃したなぁ・・・。勢力戦なので連邦オンリー。1回戦、ザクUで出撃。出撃時にアンチ行くか、タンク護衛に行くかで優柔不断に迷い、結果真ん ... » more
テーマ 戦場の絆

今日はKonakona大佐とガルム1大佐と共に劇場版ケロロ軍曹を見に行きました。毎年行ってるわけじゃないけれども、タイミングがあってれば同行、みたいな感じです。映画は面白かったです。ケロロ軍曹を見ているわけではないので、これ ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

初カキコ(笑)パソコンに疎いおっさんが書く・・・しかもゲーセンの話・・・興味がある方は、暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです・・・はい!ガンダム好きな中年の戦場の絆体験記!!決して上手くはないですが、 ... » more

カキナグール北極基地
みなさんへのコメントの返事。ガンダムのゲームね新しい面が出ました。北極です。アルテマの悪事、まっちゃん、グループの人数、芸能界の権威?の話。コンビで片割れだけ売れた時売れなかったほうはどこへ行くんでしょう ... » more

MATのつぶやき新マップ・北極基地
どうもこんばんは、マホームズです。日本の次の相手が韓国に決まりましたね。試合のほうは…と行きたいところですが、もともと韓国代表に興味も無いですし。テレビ中継もやって無かったですし。というわけで今日は戦場の ... » more
テーマ 戦場の絆

出ないつもりだったが、新マップと聞くと出撃ずには居られない。予想通りというかなんというか、ガルム1大佐がいたので一回だけジオンで2バー。1回戦、ズゴックで出撃。天井もないし、水も多少あるとのことなのでズゴックで出撃。 ... » more
テーマ 戦場の絆

久しぶりに出撃。ま、色々あるんだよ、色々ね。打ち合わせたかのようにKonakona大佐、ガルム1大佐と3バー。ま、Konakona大佐とは実質打ち合わせに近かったんだが。ガルム1大佐の連邦カードが少将なため、3バ ... » more
テーマ 戦場の絆

今日からまたできるだけ詳しく綴っていきます。何処まで持つかわからんけど。Konakona大佐とバースト。ジオン:1回戦、ズゴックで出撃。今日は出来るだけ、機体支給が済んでいない機体に乗ろうと思いズゴック。が、 ... » more
テーマ 戦場の絆

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る