誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

トムの箱庭テキサスの攻防
テキサスの攻防 今製作中の物が3個あります。内訳は、1/1200ムサイ、1/2400ホワイト・ベース改造ペガサス級、1/24RX-8です。ただこの3個、ブログに掲載しても全く興味を持ってくれる方がいないでしょう?と、いう事で今回はテキサスの攻防 ... » more

HGUCザク製作(MS-06F2)  Final ようやく完成しました、06F2ザク(風)です。(笑)少なくとも完成を楽しみにしてくれた3人の方お待たせしました。塗料は、適当に調合した物なので「イメージが違う」という方も笑って許してね。ザクは、両手でマシンガンを構える姿が格 ... » more

トムの箱庭HGUCザク製作(MS-06F2)  V
HGUCザク製作(MS-06F2)  V 胸部側肩上部に1mmプラ板を貼り、少し06F2ぽいシルエットになるようにしてみました。(笑)ただ、あまり効果が出ていないような?サフを吹いたので、シルエットが分かり易くなりました。(笑)どう?06F2に見える? ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンダム HGUC ザク  コメント(3)

’戦場の絆’ 日記(PSP)  U 戦場の絆PSPには、隠し機体としてGP-02(サイサリス)が存在するそうですね。攻略本にも普通に掲載されているし。ただし、ゲットする条件は結構難しいようです。ゲーマーでない自分には、夢の又夢です・・・。流石に核弾頭は装備され ... » more

トムの箱庭HGUC風? 「Ez−8」 Final
HGUC風? 「Ez−8」 Final 本日、Ez-8の塗装を行いました。この後、出かけないといけないのでかなり急いで仕上げました。(笑)本体の白を今回は渋め(暗め)で塗装してみました。設定画などでは少し茶色かかった白のようですが、個人的な好みで塗装しました。 ... » more

トムの箱庭HGUC風? 「Ez−8」  W
HGUC風? 「Ez−8」  W 今日は、家の近辺の天気が良く、気持ちが良かったです。(笑) Ez-8はというと、軽く?サフってみました。逆の角度。魅惑のバック?このまま塗装に入れるのか?明日の予定次第です・・ ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンダム HGUC風 Ez-8  コメント(4)

久々の更新。ここからまたやり直すかなぁー。ブログタイトルに戦場の絆っていれた(と思う)から絆のことも書かなきゃなのかな^^とりあえずそっちはこれだ。自己紹介からだな! ... » more
テーマ 雑記 戦場の絆

トムの箱庭’戦場の絆’ 日記(PSP)
’戦場の絆’ 日記(PSP) 夜、寝る前に少しだけゲームをやっています。昨夜も勿論、20分位楽しみました。(笑)その戦果を発表したいと思います。(誰も興味ないかな?)こちらのチームは、このような編成で出撃しました。自分は量産型ザクです。敵側の編成は、 ... » more

誰でも出来る?「ジオラマへの道」 V(Final) さぁ、遂に最終回を迎える事になりました「ジオラマへの道」です。一気にいきましょう。(笑)木の植え込みです。木を地面にいきなりズボッ!!といくと、真っすぐささらずに曲がってしまう事が多々あります。ですので、木を植える個所に細いドライバーや ... » more

FA78-2 ヘヴィーガンダム Final (フル装備) ようやくアップ出来ます、ヘヴィーガンダム完成形です。(笑)フレームランチャーも適当な物で。フレームランチャー下側に、グフ・カスタムのガトリングシールドの物を移植してみました。オプション的な事をふまえ、色を塗り分けています。実際に ... » more
テーマ ヘビーガンダム 戦場の絆 完成品  コメント(6)

トムの箱庭茶色い奴 & 製作5
茶色い奴 & 製作5 朝から’茶色い奴’バレバレ「ヘヴィーガンダム」の塗装を行いました。(本体のみ)とりあえず前後です。残るは武装ですね。ゲーム「戦場の絆」と完成品GFFでは、フレーム・ランチャー(名前違うかも)がありますが、前腕をズボッと潜 ... » more
テーマ ヘビーガンダム 戦場の絆 ガンダム  コメント(4)

戦場の絆  スナイパーカスタム&スナイパーU 最近自分がハマっている「戦場の絆」ですが、そのきっかけとなった物がこちらです。ハイ、ノベライズの戦場の絆ですね。内容は「偶然ゲームの通信を通して知り合った4人の男女がAIのガンダムと対戦していく」というものです。実際にはあり得ない事 ... » more
テーマ 戦場の絆 ジム・スナイパー 完成品

製作中 2  & ガンキャノンU、重層型 昨日午後から、プラモの続きをやり続けました。疲れるくらいに(笑)その状態がサフ吹いた状態です。昨日より形状が分かり易くなったと思うのですが?更にドン!!バック・パックの製作です。プラ板で箱組みしました。キャノン砲 ... » more
テーマ ヘビーガンダム 戦場の絆 ガンキャノンMSV  コメント(2)

ジオンの脅威  (グフ・カスタム、ザク・キャノン、ドム、ザク・タンク) 「戦場の絆」に登場するMSをプラモデルで揃えています。その中でもジオン軍の脅威は凄まじいですね。(笑)↓枚の写真は、ノベライズ「戦場の絆」を読まれた方ならピンとくるはず。チームを組んで戦うキャラ達の使用した機体です。(笑) ... » more
テーマ MS-06R ザク 戦場の絆 完成品  コメント(5)

トムの箱庭ドム・キャノン
ドム・キャノン 初めてのブログ挑戦です。やり方が良くわかっていません。(笑)この写真は、趣味で製作した「戦場の絆」に登場するドム・キャノンです。形状が設定と違いますが、素人なので仕方ありません。(笑)個人的には、お気に入りです。「モリモリクラブ」さんに ... » more
テーマ 戦場の絆 ドム・キャノン 完成品  コメント(2)

? タイトルなし ? ヘビーガンダム描きました。マイナーですね。機体色も微妙です。写真みたいにリアルなデジタル絵って、写真加工が多い気がします。それって描いてて楽しいんですかね?消化作業見たくなる気がするんですが。映画「レッドクリフパート1」を観ている途 ... » more

絆日記。〜珍客万来?〜  来たねぇ・・ばーうpwww感想は次節の日記に譲るとして・・・前バージョン等の古いタイトルをちょっと整理しようと思う。絆ファイトはマズいだろ〜wwwボールも良いなぁ・・連邦2バー+5バー(ウチ) ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(10)

北極基地 6vs6 ジオン今日は午後イチに面接があり、とても上手くいかなかったのでヤケ出撃しました!!最初の2クレはバンナム戦…改めてタンクでノーロック打ちの練習以前、ノーロック出来るップリでタンク出して ... » more

カキナグール三重出張
諸事情あって今まで以上に更新が滞りそうですw。オシオマナブ久しぶりに名前聞いた見た目どおりの悪ってそんな奴芸能界に溢れすぎでしょうがw気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンです ... » more

千鳥格子な仔牛戦場の絆†戦記 2
リボーコロニー 4vs4ケンプファーを奪取するべく30勝に向けて今回もノラで出撃した全勝したとしても2勝=500円…7500円!!ん〜…1日じゃムリかな‥高ザク マシA バズ持ち 青2 ... » more

千鳥格子な仔牛戦場の絆†戦記 1
ジャブロー地下 4vs4久しぶりに4vs4のマッチングにノラで出てみた44なのでアンチ編成もありとゆうことでタンクには乗らず…てゆうか私はタンクのセンスがないので乗りませんけど…ザクSで出撃装備はなん ... » more

ちくちく描いていたモノです。 自分の仕事の進みが悪いと、絵を描く事に逃げている気がします。イカンですね。もっと追い詰めねば・・・?追い詰めて今まで上手く行った試しが無いのも事実です。なので、もっと手っ取り早い気分転換を考え中です。テレ ... » more

ましゃ行きます都立公園の利用登録
都立公園の利用登録 都立公園のスポーツ施設利用者登録をしました。免許書をもって参上しました。登録料は不要です。https://yoyaku.sports.metro.tokyo.jp/これでいつでも施設が利用できます。け ... » more

やってやれない事は無いリベンジ!!
リベンジ!! 明日(と、いうか今日ですが)は映画の日なので、トランスフォーマーリベンジを見に行こうかと思っています。ついでにグレンラガンのラガン編も見ようかどうか迷い中です。前編見ているってだけでは・・・正直つらいのですが・・・ ... » more

カキナグール妖精登場
妖精ったらパックを想像するんですが、またガンダムの話です。レギュラーってお笑いの人は今レギュラー番組持ってます?ってかワンポイントでも最近見ないどうした?w気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてま ... » more

カキナグール属国登場
ゾゴックって知ってますか?わしもよく知りません、ゲームに登場です。辻ちゃんの旦那さんはお仕事されてます?気になってないので昼も夜もぐっすり眠れてますわしですヤンですじゃみらにのきゅーとなみため ... » more

実に1ヶ月ぶりの戦場の絆結果は……聞いてやらないで下さい|||orz【戦場】ステージ:ニューヤーク最大マッチング人数:6ミノフスキー濃度:0%【今日の戦績】2戦1勝1敗マッチング人数: ... » more
テーマ 戦場の絆

フォトショ練習中 フォトショップ練習中です。途中からですがショートカットを使いながら進めてみました。最初はペンタブのみで早く進められるようにやっていたのですが、ショートカットを覚える方が早いと聞き、始めてみました。速さと効率と ... » more

結構かかってしまった… フォトショの練習です。戦場の絆からジム・ライトアーマーです。前回のガンキャノンの反省から、白を丁寧に塗りすぎたかもしれません。それと、目と頭のカメラを前回とは変えてみました。気が付くと食べるのを忘れてます。でも、 ... » more

我が道を行く 〜on my own〜食の祭典
今日、秋田の県立スケート場で開かれている食の祭典なるものに行ってきました。これは22、23、24日と連続して開かれている全国のおいしいものを集めたイベントです。入場するだけで、お金を取られるシステムなのですが、とある伝手で入 ... » more
テーマ 戦場の絆 日常

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る