誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

IEの実装は微妙に俺の琴線に触れる・・・それなりに面白いマップだとは思うし勝率もかなり良い。しかし・・だ。リボB・オデッサときてこの狭いマップ・・新機体は格闘ばかり・・・ガンガンやモンハンにしたいの?・・と。22.05. ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(5)

HGUC ザクF2 アースカラー(茶色バージョン)  Final 塗装が乾いたので、スミ入れしました。(笑)完成です。数か所、引っ掻いてしまい塗膜が・・・。(泣)ジオン軍の「アースカラーバージョン」だと、胸部左右にある青い部位も茶色なので ... » more

HGUC ザクF2 アースカラー(茶色バージョン)  T HGUCザクF2色替えです。既に商品が発売されましたが、今回は緑色商品の塗装変えです。昨夜、モリモリ店長のはからいで「ニードル」を入手出来たのでようやく塗装出来ました。(笑)店長さん「ありがとう!!」現在、塗 ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ザクF2  コメント(5)

カキナグール糞絆終了
糞絆終了 戦場の絆がひどいです、ラグラグラグでゲームどころではない、引退です。このベルシチィから見た空のようにさわやかに引退w高額オンラインゲームでラグでご迷惑をって調子に乗りすぎてるなまさか2ちゃんの重いのの影響じゃ ... » more

HGUC ザクF2  いきなり Final タイトル通り、いきなり最終回です。(笑)キットレヴューは、色々な方が行っていますので。(手抜き?)先週の土曜日、お昼位に「モリモリクラブ」さんでザクF2を無事購入。品切れしていなくて良かった。(笑)三十路工廠さん ... » more

カキナグール鈴鹿遭遇
鈴鹿遭遇 ゲーセンで戦場の絆してるんですが、先日順番待ちしてたら、「動画の人ですか?」って話しかけられました、「あえて言おう、そうであると」w。ゲームの話です、でもリアルの話w。テレビシリーズのガンダム特に前回見てたX ... » more

カキナグール早期閉店
早期閉店 深夜にうろつく楽しみが無いです。地方に行くとエロ本の自販機が出現しますあれってコンビニの出現によって消えるもんじゃなかったんですか?いつまであるの?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしで ... » more

絆日記〜明けちゃったけどオメ! 催促して貰いながらも気が付けば一月が三分の二終わってて・・10.02.18 OD 66買い物途中で一クレ。ちょっとリプ観ていたらキャヌン殿がPODから・・暫し喋ってキャヌン殿もこの後仕事!ってんでアガ殿のPO ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(5)

HGUC(風)陸戦型ジム  Final あっと言う間に完成しました。(笑)これだけ簡単に完成したので、近々メーカーから正式に発売されそう・・・。(いつものパターン)これ位なら簡単な加工で済みますので、このブログのメインテーマの1つ「誰でも出来る ... » more

カキナグール炎神追加
イフリート改、BD2号機追加の戦場の絆、どこまで増えるんさ?小栗君は人気ものなのにヤマダユウってえらいブス専なんすねそれによってまた優しいストライクゾーン広いアピールでファンが女が寄って来る? ... » more

HGUC(風) 陸戦型ジム オプション(武装) 陸戦型MSは、色々と武器が豊富に準備されているのも魅力の1つですね。(笑)今回は、以下の物を作ってみました。HGUC陸戦型ガンダムに付属する「180mmキャノン」、「レールガン」(地上戦セット)。HGジムスナイパーの「ミサイ ... » more
テーマ 陸戦型ジム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(8)

HGUC(風)陸戦型ジム 製作 サフチェック 2回目にして、サフを吹いてみました。陸戦型ジムに形状変更する為に盛りつけたパテ等を表面処理してみましたが、相変わらずの技術不足・・・。傷や溝が有りまくりでした。いかがですか?かなり簡単に形状変更出来ますね ... » more
テーマ 陸戦型ジム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(2)

HGUC(風)陸戦型ジム 製作 スタート 08小隊シリーズの「ジムスナイパー」を偶然入手しました。そこで、HGUC(風)「陸戦型ジム」を作ろうと思います。以前、製作した「Ez-8」の時にどちらを作るかで悩んだ陸戦型ジムに着手します。多分、Ez-8の時よりかなり楽だと ... » more
テーマ 陸戦型ジム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(4)

トムの箱庭後方支援MS
後方支援MS 中距離支援を特集したら、遠距離、狙撃型もやらないとね?遠距離支援型と言えば「ガンタンク」最近MG化で盛り上がった機体。ガンタンクにもバリエーションがありますね。「量産型」狙撃と言えば、「ス ... » more

トムの箱庭中距離支援機(連邦軍)
中距離支援機(連邦軍) 個人的な話になりますが、只今ジオン系の機体を作り始めています。それを見た友人が「やはりジオン派か、裏切り者」と。ちょい前にも掲載しましたが、自分は「中立派」なので、予防線?として今回は、連邦軍の中距離MSを掲載しておきます。(笑) ... » more

カキナグール板男破壊
ゲーセンでもオンラインが流行ってますが、新しいの人気ないです。最近はプリクラやUFOキャッチャーなんてしませんね稼ぎ頭はなんなんでしょう?ゲーセン気になってますが昼も夜もぐっすり眠れてますわしです ... » more

まあ、ぶちゃけ裏日記だ!や〜っと宇宙勢力戦では粉ありで勝って即帰りだったんで・・・懸命にボ−ル消化中・・・や〜飛ぶわ・・・すんゲ〜飛ぶわ・・・只やってみて解った事も結構在って、最安運用だけでは無いのカナ?と。現状 ... » more
テーマ 絆日記 戦場の絆 こぼれ話  コメント(4)

我家が勢力戦だわここ数日、色々書こうと文体を考えるも微妙に眠り落ち・・・乙先週のプラプラ感はさすがに無いなあ・・懸命に働いておりヤス。今日もチョッと考えつつの更新なのに既に落ち気味で・・・年明けは朝酒飲まなきゃ元旦発 ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(2)

トムの箱庭ジム スナイパー
ジム スナイパー 今年(2009年)静岡ホビーショーの「モデラー合同展示会」に出品させて頂いたスナイパーです。スナイパーUは、間に合わず後日、完成した物。(笑)※上の写真2枚は、12月11日に追加しました。使用しているスナイパーライフ ... » more
テーマ 戦場の絆 MSV ジム スナイパー  コメント(2)

トムの箱庭展示品 入れ替え
展示品 入れ替え 昨夜、お世話になている「モリモリクラブ」さんで、展示品の入れ替え作業が行われました。どうやら「ホイホイさん」というキャラモデルを使用してのコンテストが行われるようです。(自分は不参加)一旦、引き揚げたプラモを使用して撮影しました ... » more

量産型(風)ガンタンク Final ついに量産型ガンタンクも最終回となります。結果から言うと、そんな感じで見えていたら成功です。(笑)キャタピラ後ろ上の部位を重みでたるませているのですがお分かり頂けますか?写真じゃ難しいかな?次いで単品でご ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 完成品  コメント(8)

量産型(風)ガンタンク 製作 サフ吹き サフを吹いて形状が分かりやすくなりました。(笑)胸部、排熱ダクトは社外品を使用。後ろから見ると、と、こんな感じになりました。いつも通り、形状が設定と違いますがまぁ、 ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム  コメント(2)

量産型(風)ガンタンク 製作 X 超面倒くさいキャタピラも取り付け、形状出しはほぼ終了しました。角度の違う箇所でのバランスとりが難しいんですよ。こんな感じになりました。08小隊に登場する「量産型ガンタンク」に見えますか?見えたら成功で ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム  コメント(3)

量産型(風)ガンタンク 製作 W 遂に形が分かるようになってきました。(笑)頭部(コクピット)の形状はこんな感じに仕上げました。バックパックはこんな感じ。 下半身(タンク部)後上部のけいじょうが違いますが、排熱フィンの ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム  コメント(4)

量産型(風)ガンタンク 製作 V 大分進みました、ガンタンク。昨日、製作したリジウムコアの整形。胸部センター部、パテでの成形など。バックパックは(弾装)プラ板の箱組みで製作。頭部(コクピット)は、プラ棒を軸にエポキシパテを ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム

量産型(風)ガンタンク 製作 U 引き続き「ガンタンク」です。プラ板とパテの整形を行いました。リジウムコアをプラ板の積層から製作。上半身の製作。胸部まわりはプラ板で箱組みしていきます。胸中央部はエポキシパテで成形す ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム

量産型(風)ガンタンク 製作 今回から「ガンタンク」を製作しようと思います。が、既に製作した物が(ヘビーガンダムと一緒にアップした物)あるので、少しだけ違うガンタンクにしたいと思います。まずは、下半身(タンク部)からいじりましょう。(笑) ... » more
テーマ 量産型ガンタンク 戦場の絆 ガンダム  コメント(2)

NY:ニューヤーク言わずと知れた安定度抜群の基本マップ新兵さんもBクラはココ限定になるお勉強MAPジオン側チームの人間に言う事は無い(笑)野良の時は護衛が使えるのか?タンクを意識できているか?の判断を初手 ... » more
テーマ ゲーム 戦場の絆 戦略・戦術REV.2  コメント(1)

トムの箱庭グフの青は空の色 
グフの青は空の色  PSP「戦場の絆」を続けてようやく「グフ・カスタム」をGET!!機体の設定は、近距離。レーダー範囲が狭く、敵(連邦軍)のロックオンをするのに相当近づかないと出来ません。扱いずらいです・・・。タイトルの「グフの青は空の色」とは、ノ ... » more
テーマ グフ・カスタム 戦場の絆 完成品  コメント(4)

絆日記〜来たれ!良マッチ!〜 ラグ降格やっぱミノ粉は鬼門って感じでグダグダだった昨日・・・。今日はレーダー戦だしやる気満点で8vs8の4バー・・・・お手上げですよ・・・あのラグで勝てるなら俺等は神だ!(笑)店員さんによればケーブルを新品にして ... » more
テーマ REV.2 絆日記 戦場の絆  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る