誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

更に益益囲まれています!震災以来。
ホームが被災して休業していたのをいい事に?古ゲーと録画三昧の最近だったけれど・・・ようやく29日からホームが再開となるしイベント初日ってのも在ったんでリハビリ兼ねてアガ殿と2ndゲーセンへ・・・ンマー動け ... » more
テーマ 絆日記 機動戦士ガンダム〜戦場の絆〜REV2.5 戦場の絆  コメント(1)

プラモデル人口を増やしたい 久しぶりにPSP「戦場の絆」をやりました。(笑)うーん、楽しかった。ゲーマーでない自分はかなりヘボですが。そこで ... » more

カキナグール宴会遠征
宴会遠征 鈴鹿市内で飲み会がありました。関西に住んでて鈴鹿市内で飲み会さあ何時に出発して何時に帰宅w?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンですはいなつかしきかおにかこま ... » more
テーマ 日記 戦場の絆 この道は渋滞するぞ  コメント(2)

グフ・カスタム 番外編  V 本日は、先日の続き。(笑)戦場カメラマン「W氏」の撮った写真を掲載。(最近、人気のあの方とは関係ありません)拠点攻撃を行う「タンク」のスィーパーをする陸戦型MS達。 ... » more

トムの箱庭グフ・カスタム 番外編 U
グフ・カスタム 番外編 U 本日は、しつこく「グフ・カスタム」ネタでいきます。(笑)何故なら、時間が無くて、何も作っていないから。作る在庫(キット)は、山のようにあるのに・・・。HGUCなら、以前、友人のモコレオさんが来 ... » more

グフ・カスタム  (番外編) 本日は、グフ・カスタムの「番外編」をお送りします。(笑)では、早速「アレ」からご覧下さい。相変わらず、写 ... » more

カキナグール冬用車輪
冬用車輪 12月15日スタッドレスタイヤに交換。それと久しぶりに戦場の絆、REV2.50にバージョンアップ、その動画と悪口コメントの紹介です。体調悪くしてたので遅めの交換とりあえず間に合いましたが来期こそもっと余裕を持って ... » more

トムの箱庭グフ・カスタム  Final
グフ・カスタム  Final 無事、完成しました。(笑)HGUC「グフ・カスタム」です。元々、キットの出来が良かったので、製作自体はさ程難しくありませんでした。パイピングの新規製作が面倒でしたが・・・。それでは、早 ... » more

グフ・カスタム 製作  サフ吹き グフに、サフを吹きました。これで、ディテールがハッキリします。(笑)元々、キットの出来が良いので表面の傷さえ無ければ問題無いはず?(多分・・・)じゃあ、ご覧下さい。 ... » more
テーマ グフ・カスタム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(4)

トムの箱庭グフ・カスタム 製作  W
グフ・カスタム 製作  W 本日は、一番嫌いなパイプ製作作業です。作業手順は、「3mmプラ棒」を3mm位の長さに切り出し、(長さ、幅が同じ)切り出しには、パイプカッターを使用します。 ... » more
テーマ グフ・カスタム 戦場の絆 ガンプラ

グフ・カスタム  製作  V 本日は、フンドシ部の「可動化」です。作業自体は、ポリパーツを内蔵するだけ。(笑)(出来るだけ、シンプルにいきます)先ず、フンドシ部裏にある「ピン」を削り取ってしまいます。 ... » more
テーマ グフ・カスタム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(3)

トムの箱庭グフ・カスタム 製作  T
グフ・カスタム 製作  T HGUC「グフ・カスタム」の製作を開始します。発売された時に、すぐ購入しましたが、δガンダムのウェーヴ・ライダーを製作し、RGザクを優先した為、今頃開始する事になりました。と、泣きつつ(何故泣く?) ... » more
テーマ グフ・カスタム 戦場の絆 ガンプラ  コメント(7)

制圧戦の勢力戦ってめんどい言い回しだね・・の初日。ゴマ豆腐欲しさに珍しくもやる気満点の出撃で・・サクッと2連勝!で10勝しちゃうぞ〜と息巻いてから二時間後・・・8クレ16連敗って・・・計10クレなんぞ超久々の連コモードだわ・ ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆

カキナグール最近梅田
梅田は車じゃ行きにくいんで最近行かないんですが、用事で行ったら結構変わりました。行く度に駐車場が減ってマンションばっか建ってますいったいどんな人たちが住んでるんでしょう?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠 ... » more

カキナグール肉体改造
書き忘れてたかもですが、鈴鹿での組織のお勤めが終わり、関西に戻ってますw、で、太ったので痩せる為にがんばってますw。それと、戦場の絆がバージョンアップRev2.18、着たい性能の変更無しなので、殆ど戦局に関係 ... » more

カキナグール拡散祭典
ゲーセンのゲームで、ガンダムので一回500円10分の戦場の絆なんですが、最近はトンとやってませんが、卒業もしていませんw、タンク好きなのでよく乗るんですが、その楽しみの一つ、拡散弾の快感を集めてみますw、一応最新 ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンダム わしの動画と好きな曲

トムの箱庭ジム改 Final
ジム改 Final ジム改製作・・・、2回目にして、終了です。(笑)スレッガーさんかい?速い、速すぎるよ・・・。理由は、簡単。改造と言えるような事をしていないから。(笑)「元々のキットの出来が良い」という事です。 ... » more
テーマ 戦場の絆 ジム改 完成品  コメント(20)

トムの箱庭ジム改 製作  T
ジム改 製作  T 大変お待たせしました。(え?待ってない笑)と、言う事でHGUC「ジム改」の製作に入ります。同じサークルに所属しているジムマイスター「ななきゅう」さんは、「良い感じに格好悪い、改造のベースに最適」 ... » more
テーマ 戦場の絆 ジム改 ガンプラ  コメント(13)

カキナグール哀戦士達
東静岡駅前のでかいガンダム見てきた動画上げです。実物大らしいんですがフィクションなのに実物?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンですはいはいちーずかわりにあっがい ... » more

カキナグール英国機動
英国機動 戦場の絆バージョンアップ、Rev2.17、ベルファスト行ってきたのでプレイ動画。ニューヤークグレートキャニオン今の地名と少し違いますがベルファストはエゲレスのあそこですよね確か気になってますが昼も ... » more

ガンプラ王 2010  W 本日は、ななきゅーさんの作品ラストを掲載予定でしたが・・・、昨日、モリモリクラブさんのガンプラ王展示棚にボール隊が。ので、公開はまずいかも?ハッキリ分からないので、又次回。楽しみにされていた方、申し訳ありませ ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ガンプラ王 2010  コメント(15)

トムの箱庭ガンプラ王 2010  V
ガンプラ王 2010  V 黒いタコ焼きに、手を加えていきます。ここで、大きな問題が発生・・・。この黒い紙粘土、非常に弾力があり、加工しずらい・・・。(泣)もう1度、新たに作りお越す気もないので、気合いで。黄色い ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ガンプラ王 2010  コメント(9)

トムの箱庭ガンプラ王 2010  U
ガンプラ王 2010  U ガンプラ王に参加する為、「白い子」用の展示ベースを用意。そのベースに使用する「小物」を製作していきます。まず、「コントロールポッド」から製作開始。発砲スチロールをカッターナイフで大まかに削り出し、 ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ガンプラ王 2010  コメント(9)

トムの箱庭ガンプラ王 2010
ガンプラ王 2010 当ブログにお越し下さる皆様、こんばんは。ガンプラ王2010に、「白い子で、出品参加出来ないかもしれない」そんな心配をおかけし、応援を下さった大勢の方々「ありがとうございました!!」本日、モリモリク ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ガンプラ王 2010  コメント(9)

ストライカー・カスタム  Final 来月、8月2日「シャアのカップヌードル」が、発売されるそうですね。以前のミニガンプラと同サイズのキット(クリアー)が付属勿論、赤い彗星の機体買おうかな。(笑)でも、高いんですよね・・・。カップ ... » more

ストライカー・カスタム 製作 W  (サフ吹き) W杯準決勝戦オランダvsウルグアイ3-2結果から言うと、接戦でしたね。(笑)ウルグアイの2点目、最後まで諦めない気持ちは気持ち良い。今夜のスペイン対ドイツ戦どっちが勝つのでしょう?(笑) ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ストライカー・カスタム  コメント(17)

ストライカー・カスタム 製作 V 今回は、頭部パーツ(FG)と、バックパックに装備されるビームサーベル?を製作。そして、妄想が始まる・・・。読まずに飛ばして下さい。(笑)「折角、ガンダムタイプの ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ストライカー・カスタム  コメント(10)

ストライカー・カスタム 製作 U 1回目の仮組みで、ストライカーの頭部が付いていませんでした。気付いた方も多いと思いますが、その理由は・・・、※以下、妄想による書き込みです。格闘戦闘を得意とするエース級パイロッ ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ストライカー・カスタム  コメント(12)

ストライカー・カスタム 製作 T アルゼンチンvsドイツ0-4マジ?ドイツ強すぎ。(笑)クローゼは歴代得点ランク2位。このまま、1位まで駆け上がるのか?多分、次のブラジル大会には出ない(年齢的に)から、本気で狙ってくるよね ... » more
テーマ 戦場の絆 ガンプラ ストライカー・カスタム  コメント(11)

カキナグール久々之絆
久々之絆 25日に石水渓行って、昼過ぎからループって四日市市のゲーセン行きました。チバナクララとかミスインターナショナルとかに選ばれる人は別に綺麗に見えないんですが容姿だけではないとか言うんでしょうがなら水着審査とかいらな ... » more
テーマ 戦場の絆 この道は渋滞するぞ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る