誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場の絆

戦場の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場の絆」のブログを一覧表示!「戦場の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場の絆」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

更に益益囲まれています!運、運
ちょいと嬉しい事が連発。アガ殿がや〜〜〜〜〜〜〜〜っと結婚!!!おやぢがや〜〜〜〜〜〜〜〜っと転職!!!相手あるし準備に追われるアガ殿との出撃が激減したのは残念だが・・・・解き放たれたおやぢ殿との出撃 ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(2)

更に益益囲まれています!グラナダ
板倉のラストでチョろっと見せただけだけど(おやぢ見てなかったし・・・)宇宙のNYって位に成れると良いねぇ。グラナダ・ベースならGBなんだが・・・一応建前として月面都市だった様な?グラナダ・シティだと・・GC・・グレキャと咬ん ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(1)

HGUC スナイパーU  番外編 U 以前、「スナイパーUの番外編」からいきなり掲載しました。ので、今回は2度目になる為「番外編U」です。(笑)「コマンド」ベースで自作した物とツーショット左側が、自作した物 ... » more

HGUC スナイパーU  ドラケンE  Final 本日、「ドラケンE」完成お披露目です。(笑)早速、↓をご覧ください。(笑)その前に・・・、ウェブリ不具合多発に関して「事務局」が↓のように発表?しています。&# ... » more

HGUC スナイパーU  Final 本日は、HGUC「スナイパーU」の完成お披露目です。早速、↓をご覧ください。(笑)うーん、格好良い!! ... » more

変更後のガンキャは試そうとは思ってる・・・仕方ないのは理解しつつも概ね絵師殿と2バーがデフォ状態な最近の週末。先日はそんなイマイチ乗れてない俺を察してか絵師殿が伍長カードでバーストし後3Pで支給のGP01を獲っちゃいまし ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆

Critical Hit野手転生
今オフに念願の野手へ転生しました^^いや、念願って程ではないんですけれどねw今の環境で遊ぶなら投手よりも野手が面白いだろう、というだけです。投手も嫌いじゃないのですが、今の環境は超投高打低なので投手は簡単なのです^^; ... » more
テーマ 戦場の絆 TIEな俺ペナ  コメント(2)

Critical Hitポンタ君発見!
ポンタ君発見! 良く買い物をする近所のコンビニ(ローソン金沢末町犀川局前店)にポンタ君が来ていました(MACHI cafeオープンの為)。折角なので写真を撮ってみましたよ。実は今の携帯にしてから初使用だったカメラ機能(笑)。ポンタ君は絵 ... » more
テーマ その他諸々 戦場の絆 TIEな俺ペナ  コメント(2)

多々良島漂流記5月19日、『戦場の絆』
5月19日、『戦場の絆』 機動戦士ガンダム『戦場の絆』をまたやり始めました。長らくやってなかったので練習中なのですが...ありっ?三連撃のタイミング忘れた!! このマップ知らね〜!! 等の問題が山済みに(笑)。TVの『第07板倉小隊』 ... » more

Critical Hitまさかの優勝^^;
やんきーズが優勝しちゃいましたwこの戦力でとか、予想外過ぎる…(下位予想だったので尚更^^;)仕掛けってホント、大事ですよね。改めてそう思いました。さて。戦場の絆のリプレイを取ってきましたのでそちらを上げますね^ ... » more
テーマ 戦場の絆 TIEな俺ペナ  コメント(10)

Critical Hitたまには戦場の絆
TIEペナばかりなのでたまには戦場の絆の話題でも。戦場の絆とはゲーセンにあるガンダムゲームです。1クレ2戦で500円というバカ高い金額ですwまぁ、最近は300〜400円に値下がりしている所が沢山ありますので、500円という店 ... » more

この所すっかり週末一回数クレ状態。の、割には「持ってる」将官様(笑)がバーストしてくれているので楽しめている。今軽く書くと、NY制圧戦・・・ドームの上はオレのもの〜パジムLT・・・・・・・・・相手3人0 ... » more
テーマ 絆日記 戦場の絆  コメント(3)

更に益益囲まれています!3.07
珍しくバトルポイントで支給ってコトでおやぢ殿誘って出撃。水ダムは取っただけなのでこれからの評価としてジュアッグ・・・微妙だねぇ・・・Aは弾速、威力共に良いけどバンナムジム改の斜め前歩きにかわされる・・・・Bは ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(1)

カキナグール再度電話
再度電話 携帯電話の話でドコモユーザーなんですが次のシーズンこの秋冬?この冬春?モデルからSIMカードドコモで言うフォーマカードが小さくなるそうでそれだと旧ガラケーに刺しなおしてIモードのサイトが見れないので困るのでさ ... » more

続・トムの箱庭HGUC GP-01  番外編
HGUC GP-01  番外編 さぁ、本日はワンパターンの「番外編」です。(笑)単純に、「素組み」との比較。では、早速↓をご覧ください。(笑) ... » more

続・トムの箱庭HGUC GP-01  Final
HGUC GP-01  Final 今回は、HGUCGP-01完成お披露目です。1個目の素組みに対し、汚し無しでの塗装、早速、↓をご覧ください。(笑) ... » more

この所データ整理していて昔の動画をつい見ちゃってて。ま〜ヘッタ糞。(笑)それでも違いが判る程度には変わって来てるのかなぁ、と。で、メンバーのも結構残してあって観て見ても・・・ま〜ヘッタ糞。(笑)皆 ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(2)

大将格機がタンク(俺)の指示無視で落ちまくる困った夢見ちまったって愚痴。イラッとしたんで追加の批判だ!(笑)今、壁切りを知らない格闘乗りの大将はないよねぇ・・・タンクの進捗遅くない?抜けにくいトコに居るっぽい ... » more
テーマ 絆日記 戦場の絆 こぼれ話

更に益益囲まれています!鉄拳バナパス
基本ナニやっても良さそうな状況になりたくてカード移行。いっそ新規で作った方が良かったと思った時にはアトの祭りで・・・ジオン上等兵A2を移行したモンでンマ〜通常全国まで5クレ?連邦は新規で1クレ少尉なのにね・・・ ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆

更に益益囲まれています!第07板倉小隊
第二回放映分観て・・流石にアカンのでは?と思う。一体、いつからチャンとやってないの?大将サンよォ?どう考えてもCB知らないだろ〜アレって、さ。完敗ありきの番組ってどうなの?昔ゲーセンでお世話に・・昔ゲーセンで ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆

カキナグール久々更新
また戦場の絆やり始めましたREV3になって全ての支給MSが金さえ払えば貰えるようになってザメルがもらえるようになったからwザメルはわりと速攻でもらえたんですが初期装備が拠点弾とパンチとバルカンで一 ... » more

一昨日書いた記事がサーバメンテに当たって消失・・・もう大丈夫かと昨夜もう一度書いていたら11時前に停電・・・流石に同じ記事を三度書くのはちょっとなぁ・・(苦)暫らく様子を見るも、いつ復旧するか解らないので仕方なく ... » more
テーマ 絆日記 戦場の絆 こぼれ話  コメント(1)

ブログもリスタ! 先ずは絵師殿用に撮って置いた井戸掘り機・・まるでラピュタです。REV3も既にひと月少々経ちましたが・・未だに模擬戦調整中。俺も色々調整中。ホームはHD化無しだけれど・・。絆動画を撮り始 ... » more
テーマ ゲーム 絆日記 戦場の絆  コメント(2)

ザクタンク(グリーンマカク)  番外編 本日は、いつもの「番外編」です。(笑)と、言ってもいつも通り「大した事はしません」以前、製作した「ライトブラウン」のザクタンクと比較するだけ。「本当に大した事ない」と、思わ ... » more

ザクタンク(グリーンマカク)  Final 今回で「グリーンマカク」完成です。では、早速↓をご覧下さい。ジッ ... » more

陸戦型ゲルググ  Final 本日は、「陸戦型ゲルググ」の掲載をしたいと思います。(笑)本体は、素組み・・・。(芸が無い笑)一応、モノアイを「クリアーパーツ」に交換。では、↓をご覧下さい。(笑) ... » more

続・トムの箱庭ザクキャノン Final
ザクキャノン Final 以前製作していた「ザクキャノン」ようやく公開出来ます。(笑)ベースは、「HGUCザク」形状の違いは、全てプラ材で製作しています。では、↓をご覧ください。(笑)先ずは、武器(オプ ... » more

続・トムの箱庭ジムキャノンU  Final
ジムキャノンU  Final 今回の製作で弄った箇所は、「太モモの3mm延長」のみ。だったので、あっと言う間の完成。(笑)最近、製作した物の中では時間が掛らないキットでした。では、早速↓をご覧ください。 ... » more

トムの箱庭続・スキルアップを考える
続・スキルアップを考える 本日は、昨日の「ザクF2」の各部をアップで掲載したいと思います。写真だと、実物より違いが出ていない気も?逆に、粗は目立つ・・・。(泣)先ずは、胸部アップから。通 ... » more

トムの箱庭スキルアップを考える
スキルアップを考える 突然ですが・・・、「数年前からスキルアップをしたい」と、いう思いが強くなってきていました。(笑)最終的に目指すのは、作りたい物を、イメージ通りに「フルスクラッチ」する事が出来るレベル。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:16

「戦場の絆」のブログ関連商品

» 「戦場の絆」のブログレビュー をもっと探す

「戦場の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る