誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパム

スパム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパム」のブログを一覧表示!「スパム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

例によってマジカルラブ。このスパムの続き。このシリーズに関しては今日はこの一件だったので全文引用(斜体字部分)。ただし原文はHTML形式で釣り丸出しのリンクが張られてましたがリンク先を確認なんかしてませんし、画像も貼付してあったようです ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ人妻DATAバンクからお知らせ マリ ... » more

そう言いながら何千万人もに送りつけてるんですね、わかります。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののお ... » more

比較対象はなんなんだ。統計とったんか。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

例によってマジカルラブ。現時点では単発もの。独立した記事を書くのがめんどくさかったのでまとめて載せときます。本文はどれもほぼこれのバリエーションです。件名とハンドルが入れ替わってるだけのテンプレ流用。 マジカルラブ B-95。。 ... » more

年齢じゃなくて性別がダメです。例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので略。件名と着信時刻のみ記載します。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ 西条摘子[55歳]お返事ないのでやはり削除されてますよ ... » more

出せません。例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので略。件名と着信時刻のみ列挙。二件だけだけどな。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ ☆Sperm募集☆[27歳]貴方の精子お金に変えませんか ... » more

画像が貼られていたようですが非表示にしていたので詳細不明。「僕ちん」というからには男子である可能性がないでもないがまぁ「ボクっ娘」設定だろうな(苦笑)。てかこんな顔文字全開でバカ丸出しの男、という設定で女性を釣ろうとしてるとは考えに ... » more

例によってマジカルラブ。このスパムの続き。本文にたいした意味はないので略します。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ ◆1641563pt◆ポイント移行処理担当:川嶋勇[29歳]円満退会者か ... » more

例によってマジカルラブ。本文はこれとたいして変わらないので略。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ 弥子『浜岡原発運転停止活動中!』[24歳]まだ理解してもらえませんか?危険性を知って貰って ... » more

好きも嫌いもなにも不可能だから。例によってマジカルラブ。本文はこれと大してかわらないので略。画像が貼付されていたようだが非表示にしてたので詳細不明。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ ... » more

なんか一昔前に流行った変態さんからのイタ電みたいだな。例によってマジカルラブ。本文はこのスパムとほとんど同じなので略します。この一件だけ。途絶えてた間にシリーズがあっちゃったのかは不明。マジカルラブ まどか[31歳]昨日、私 ... » more

例によってマジカルラブ。本文はこのスパムとよく似てて、「※個人情報漏えい防止機能※」などという笑止な記載があっただよ。件名と着信時刻のみ記載。この一件しかなかった。途絶えてた間にシリーズがあっちゃったのかは不明。マジカルラブ ... » more

例によってマジカルラブ。半日の内に手を変え品を変え15件も送りつけてくる暴力的なスパム業者。はやく逮捕されろ。本文はこれとたいして変わらんので省略します。下から古い順。て2件しかないんだけどな。マジカルラブ ◆1641563 ... » more

スパムのネタに使うなんて、ほんとに性同一性障害であるかたがたに対して無礼だと思う。帰ってきた「マジカルラブ」(泣)。本文はこれと大して変わらんので省略します。画像が貼ってあったようだが非表示にしてたので詳細不明。以下、件名と着信時刻 ... » more

間違いなく重要でもなんでもねぇ。このスパムの関連。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。原文はHTML形式で、何カ所かにひも付き丸出しのリンクが張られてました。 ... » more

なんとびっくり、まだ続いていたこのスパムのシリーズ。連日大量に送りつけて来てて、その暴力的なまでのメーワクさに閉口してました。3月16日を最後にぷっつり途絶えたので安心してたんだけど、どっこい。再開なさったようですよぅ。orz原文は ... » more

いりません。原文には画像が貼付されていたよーですが非表示にしてたのでどんな画像だったかはわかりません。見たくもないし。想像だが、縁もゆかりもない素人の同性の写真見て、なんかおもろいか?本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL ... » more

あたしはそんなもの喰いたくありません。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

あたしは従順な人妻なんかいりません。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

あたしには生物学的に不可能です。原文には画像が貼付されていたよーですが非表示にしてたのでなんの画像だったかは知りません。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違 ... » more

なにをだ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。「舐めて欲しい?」 ... » more

いきなりなにを宜しくお願いしてけつかんねん。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

ありません。いや、同性で「割り切りの関係」ってのがいったいどういう状態なのか興味がないわけでもない(苦笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク ... » more

今どき「ふれ愛」なんてベタすぎる恥ずかしい語、久しぶりに見たよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもの ... » more

BIGLOBE がスパムメールフィルタを Sendmail から Symantec へ変更しています。が、現段階では明らかに精度が落ちていて不満たらたらです。同じ内容のメールがスパム判定されていたりいなかったりと安定しませんし。過渡期の現象 ... » more

タイトルが既に品性下劣。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。即アポ、即ハ ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。一番盛んな時期の30代人妻 かな ... » more

なんのお手伝いなんだろーう。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。お手伝い ... » more

たしかに困ってないわけではないが、こんなもん何千万人と無差別に送信すれば九割方相手は肯うだろうと思われ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:15

「スパム」のブログ関連商品

» 「スパム」のブログレビュー をもっと探す

「スパム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る