誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパム

スパム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパム」のブログを一覧表示!「スパム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

例によってマジカルラブ。劇場型オレオレ詐欺よろしく大金を渡したい人と配送業者と登場してくるパターン。しつこすぎて気持ち悪い。以下コピペ。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹 ... » more

例によってマジカルラブ。中でもロコツに詐欺っぽいのと本文が他のテンプレと違ってるので本文まんまコピペ(斜体字部分)します。原文はHTML形式で明らかにひも付きと思われるリンクが張られてました。≪2300万≫確実受け取り!!最後の譲渡 ... » more

あまりに大量に送りつけて来やがるので(4月6日だけでダブリ含めて62件)。シリーズ分類するのが苦痛になってしまいました。手間で面倒だというのももちろんですが、卑猥で下劣だったり、脅し口調だったり、サイコな身の上話だったりして、もうタ ... » more

例によってマジカルラブ。4月6日着信分なんだがこの日だけで通算62件も送ってきやがってました。あまりに多すぎてその日に記録付ける気になりませんでしたよ。 orzなにこの精神攻撃。本文ままコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式で ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの続き。「本日中の現金配送依頼を承りました。」から「即時送金を遂行させて頂きます。」に進んだらしい。1ミリ程度しか進展してないぞ。てか「本日中」じゃなかったのか。翌日に進展しちゃだめだろう。本文ほぼまん ... » more

意味が全くわからない。本文抜けてね?いや原文には画像が貼付してあったようなのでそこになにか意味のあるものが写っていたのかもしれないが非表示にしていたのでわからない。例によってマジカルラブ。今日だけでダブり含めて合計61件来たよ。この ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。藤田様依頼案内 newmail89 ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。エロな出会い専門サイト こみや 2 ... » more

タイトルだけで痴漢に等しい性犯罪だと思う。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

キサマに裂く時間はねーよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。時間ありま ... » more

なにを?例によってマジカルラブ。この日に来たぶんの限りでは単発っぽい。本文はこれのハンドルと件名が入れ替わっただけのテンプレなので省略します。件名と着信時刻のみ記載。 マジカルラブ 熟女バツイチ◆瞳[47歳]実行に移しません ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの続きでこれの関連らしい。本文はこれのハンドルと件名が入れ替わってるだけのテンプレなので省略します。アドレス添付、ということでこれと同じく個人情報がうんぬんという笑止な注意書きが加わってました。画像が貼 ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの続きでこれの関連、らしい。最初のときは好きな額を引き出せるという設定だった気がするがいつの間にか懸賞に当たったみたいになってるよ。よくわからん。本文はこれのテンプレでハンドルと件名が入れ替わってるだけ ... » more

マジ怖いんだけど。例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので省略します。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ い つ き[22歳]誰もいない家に一人でいます。横にはguest ... » more

アンタ誰。画像が貼ってあったようだが非表示にしていたのでもちろん見ていない。例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので省略します。ハンドルと件名が入れ替わってるだけだ。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので省略。ハンドルと件名のみ入れ替わってるテンプレ仕様。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。マジカルラブ 藤田[58歳]今日は何だか自分の話ばりかしてしま ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。突然ですが 矢崎 2011年4月5 ... » more

あたしに訊かれても知らんがな。例によってマジカルラブ。それぞれ単独。独立した記事を書くのがめんどくさかったのでまとめて載せときます。本文はどれもほぼこれのバリエーションです。件名とハンドルが入れ替わってるだけのテンプレ流用。 ... » more

例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので省略します。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。 マジカルラブ 学園理事長 遠山千春[42歳]幸せをつかむか不幸をつかむか…選ぶまでも無い事ですよね? ... » more

そんなことあたしにいきなり主張されてもしらんがな。例によってマジカルラブ。本文はこれと大して変わらんので省略します。件名と着信時刻のみ列挙。つっても二件だけだけど。下が古い方。わかりにくくてすまぬ。マジカルラブ 奴隷契約書[ ... » more

例によってマジカルラブ。本文はこのスパムと大して変わらないので省略。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。マジカルラブ 年商2億 貿易会社CEO[32歳]こちらの目印も決まっていますし後は会うだけです。いつ ... » more

例によってマジカルラブ。これの続きっぽい。本文ほぼコピペ。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形[32歳]◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形と申します。◆1641 ... » more

またマジカルラブ。これに似てるんだけどどうも文脈が読めないので別口の設定で似たよーなことをまた仕掛けてきたっぽい。だからひっかかんないってば。本文ほぼコピペ(斜体字部分。)原文はHTML方式でどう見てもひも付きのURLが張られていました ... » more

文字通りものすごく失礼。とりあえず女性のあたしを男性扱いしてる時点で無礼。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ ... » more

とりあえずこんなスパムが届いてあたしはむちゃくちゃ不満足です。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるものの ... » more

妊娠させたら責任とれるのかキサマ。原則的にその行為は「子作り」なんだよ。「排泄」じゃないよ。もうちょっと深くものを考えようよ。文字が読めるだけの知能はあるんだろうに。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを ... » more

あたしの体をどうする気だその人妻。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。人 ... » more

ハート満載、女口調のこの件名を女性が目にしても「……はァ?」としか思わないということはわかっていただけるだろうか。てか男子はこの程度でもなにか期待しちゃうのだろーか。よくわからん。例によってマジカルラブ。現時点では単発ものなので全文引用 ... » more

脅迫か。例によってマジカルラブ。なんとまだ続いてたこのスパムのシリーズ。本日届いたこのシリーズがこれ一件だけだったのと、文章が違ってたので全文引用(斜体字部分)。ただし原文はHTML形式で釣り丸出しのリンクが張ってありました。【 ... » more

知らんがな。例によってマジカルラブ。このスパムのシリーズ続き。このシリーズに関しては本日この一件だけだったので全文引用(斜体字部分)。ただし原文はHTML形式で、画像が貼ってあったようですが非表示にしてたので詳細不明。釣り丸出しのリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:15

「スパム」のブログ関連商品

» 「スパム」のブログレビュー をもっと探す

「スパム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る