誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパム

スパム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパム」のブログを一覧表示!「スパム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まだ続くマジカルラブ。これの続き。「最終」を何日続ける気だ。てか明らかにコピペなんだけど。同一文なんだけど。手抜きにもほどがあるだろう。もうどこをとがめたらいいのかわかんねーよこの犯罪者め。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンク ... » more

例によってマジカルラブ。4月13日だけでダブリ含めて合計36件も送りつけてきやがりましたよぅ。どーも一シリーズの件数が多いので、シリーズ種が減ると総件数がごそっと減るという構造になるようだ。それでも一業者だけで一日36件って充分多いけど ... » more

「必読」ってどんだけ押しつけがましいんだスパムのクセに。またまたマジカルラブ。たぶんまたこれの続き。83%だったのが一日で3%だけ進んだらしい。算出基準と準備手順の内容がようわからん。本日のテンプレ代表として本文まんまコピペ(斜体字 ... » more

まだ続くマジカルラブ。いつもテンプレの自動送信見え見えだが、今回は特にタイトルも本文もすげー手抜きだな。ねぇ同じ日のこのメールで「本日15時まで」って言ってたよね?「以降はどの様な理由があろうと受付不可とさせて頂きます。」だったよねたし ... » more

しつこすぎるにもほどがあるマジカルラブ。なんかねーえ、これの続きだと思う、多分。毎日毎日「これで最後ですよ!」的なことをあおりながら、24時と15時に延長しつづけるというアホらしいパターンが継続されている。陳腐。本文ほぼまんまコピペ ... » more

なんかもう殺意さえ覚えるマジカルラブ。4月12日だけで、ダブリ含めて68件。シリーズ分類するのも気が変になってきそうなので件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。主に男性向けなので、女性が見ると気色悪さといまいま ... » more

頼みもしないのにこっちもまた延長されたらしいマジカルラブ。これの続き。多分。本文まんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。■延長決定■2300+200ポイントの移譲依頼が御座いまし ... » more

まだ延長するらしいマジカルラブ。これの続き。なんだかんだ言いながら24時と15時を過ぎたらまた延長する、というパターンを毎日続けているな。うんざりだ。最終って言ったら最終にしてくれよ。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL ... » more

例によってマジカルラブ。これの続きっぽい。一日で1%しか準備が進まなかったよーだ。このペースであと二週間ばかり同じネタを続ける腹づもりだろーか(泣)。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってあ ... » more

悲痛な叫びをあげてるのはスパム被害者のアタシのほうです。例によってマジカルラブ。これの続きっぽい。他のテンプレと内容が違ってるので本文ほぼコピペ(斜体字部分)。リンクはひも付きくさかったので用心のため一部伏せてあります。gu ... » more

例によってマジカルラブ。なぜか同じのが二回来たので全文コピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。マジラブサポートイベント担当・鈴木 [26歳]★マジラブクイズ開催です★ マジカルラ ... » more

詐欺にセクハラ、ストーカー、なんで逮捕されないのかわからないマジカルラブ。震災ネタも混じり始めて腹立たしさ倍増。4月11日だけでダブリ含めて67件も送りつけてきやがりましたよぅ。この非常時に。シリーズ分類するのも気が滅入るので件名と着信 ... » more

バリエーション豊かすぎるマジカルラブ。これと同一文のような気がするがビミョウに違ってるし(苦笑)、同日に複数回来たのと他のテンプレとは違ってるので全文コピペ(斜体字部分)。■重要■2300ポイントの移譲依頼が御座いました。 マ ... » more

例によってマジカルラブ。フィクション全開の設定なのに「まぎれもない事実で御座います」とかうんざり。内容は多分これの続き。他のテンプレと本文が異なるのと、同じのが複数来てるので全文コピペ(斜体字部分)。リンクURLはひも付きくさいので一部 ... » more

例によってマジカルラブ。いつまで続くんだかこれの続き。多分。同じのが同日に複数きたのと、この日のテンプレ代表として全文コピペ(斜体字部分)。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形[32歳]◆特務配送機構◆【1641万】即時送金準 ... » more

なにがしたいんだかわからない物量攻撃を繰り広げるマジカルラブ。同じのが繰り返し来たのと他のテンプレと内容が異なってるので全文コピペ(斜体字部分)、リンクURLはロコツに罠くさいので一部伏せました。なんかこれと同一文のような気がしない ... » more

いつまで続くんだマジカルラブ。マジ殺意を覚える今日この頃。4月10日だけでダブり含めて78件送りつけて来やがりました。精神的苦痛甚だしいです。これであたしが医者通いにでもなったら傷害罪で訴えていいんだろうか。シリーズ分類するのも気が ... » more

例によってマジカルラブ。また例によって頼みもしないのになにかがまたまた延長されたらしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがひも付きくさいURLは用心のため一部割愛しました。【手数料0円】【昇格料0円】【利用料0円】完全無条 ... » more

絶対に重要じゃねぇ。一方的になにを移譲だか、意味がわからない。例によってマジカルラブ。ほかのんとテンプレが違ってるので本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。■重要■2 ... » more

例によってマジカルラブ。これとほとんど同じなんだけどさぁ、この日だけでも同じのが繰り返し来たのと、この日のテンプレ代表として全文コピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金 ... » more

出せません。「迷惑」メールどころの騒ぎじゃねぇ。この件名を女性に送りつけてる行為だけで既に性犯罪だよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見 ... » more

例によってマジカルラブ。よくわからんが、頼みもしないのになにかが延長されたらしい。これの続きか。他のテンプレと文章が違ってたので本文まんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。【本日 ... » more

例によっていいかげんにしてほしいマジカルラブ。他のテンプレと文章が違ってるので本文そのままコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式で、ひも付き丸出しのリンクが張ってありましたとさ。遂に実現!!≪完全無料昇格&利用≫最上級位【プラ ... » more

ありえないくらいエスカレートしてきてるマジカルラブ。4月9日だけでダブリ含めて81件来ました。早朝から深夜まで、もうその物量だけで威力業務妨害です。個人から個人宛ならストーカーです。怖いです。女性を装ったエロタイトルがあるんだ……。「私 ... » more

止む気配のないマジカルラブ。4月8日着信分だけで52件。うちにきた日本語スパムの9割これだよ。早朝から深夜まで、タイトルはエロからサイコから大金で釣ろうというのからバカ女から唐突な身の上話まで多彩。気色悪いし怖いし気味が悪いしうんざり。 ... » more

例によってマジカルラブ。同じのが繰り返しきたので本日のテンプレ代表として全文引用(斜体字部分)。原文はHTML形式で、罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形[32歳]◆特務配送機構◆特別配送担 ... » more

例によってマジカルラブ。本文がテンプレと違ってるので全文コピペ(斜体字部分)。ただし原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。【※24時にて完全終了※】譲渡金2300万、4月11日以降でお振込み…◆これが本当のラス ... » more

例によってマジカルラブ。本文がテンプレと違ってるのと、詐欺丸出しなのと脅迫文じゃないのかこれと思えるので全文コピペ。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。【※guest様宛最重要連絡※】譲渡金2300万円は次点の会 ... » more

例によってマジカルラブ。本文が他のテンプレと違ってたので全文引用(斜体字部分)。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。■緊急依頼■ポイントの追加依頼が御座いました。 マジカルラブ 2011年4月8日9:00 ... » more

連日暴力のように送りつけてきやがるマジカルラブ。4月7日だけでダブリ含めて65件。シリーズ分類するのも疲れたのでもう一挙掲載します。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。マジカルラブ い つ き[22歳]父 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/07 07:50

「スパム」のブログ関連商品

» 「スパム」のブログレビュー をもっと探す

「スパム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る