誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパム

スパム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパム」のブログを一覧表示!「スパム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとこれに続きがあったよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。お世話に ... » more

「プラウディア」から、一日でダブり含めて32件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。メ ... » more

例によって「プラウディア」。これとかこれとかこれとかこれとかのシリーズ。てか内容同じなのでしつこすぎて怖い。こんだけしつこいとただでさえない信憑性がますます下がると思うんだが。どういうつもりでこんなに大量に送りつけてくるのだろうか。そしてひ ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なので本文まるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。※至急確認※現金に換算したら【\8,860,000】です!!現在ポイントで加算されており ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なのでまるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。合言葉の送付のみ、手数料0円で即時昇格【キャッシュメンバー】急いでお手続き下さい!! ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なので本文まるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。手数料は『3名の女性』からの886万円全額差し引き。ご負担はございません!! プラ ... » more

なんかすごい大上段に振りかぶってるけど実はただの男子向けエロ詐欺スパム来たよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめで ... » more

「プラウディア」から、一日でダブり含めて35件もきましたよぅ。日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。てか大体早朝6時頃始まって深夜2時頃終了するというサイクルのようだ。これもかつての「あっとはーと」とか「マジカルラブ」と同じだな。とすると ... » more

「プラウディア」メール。テンプレ外だったので全文コピペ。画像が貼付してあったようだが非表示にしてたのでわからん。観たくもないし。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。【24時迄】無料!!条件 ... » more

「プラウディア」メールのテンプレ代表としてここに全文コピペします。ただしURLはひも付きくさいので一部伏せます。誤クリックを防ぐために冒頭ひと文字も省略します。松下さやか(33歳)886万円分のポイント追加されていますよね? ... » more

敬語間違ってるから「お受け取りになれます」だから。あぁイライラする。<そこなのか。「プラウディア」からの1件目。テンプレ外なので全文コピペ(斜体字部分)。ただしURLは罠っぽいので一部省略します。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きま ... » more

登録もしてないのに始まってしまった、大量メールシリーズ。本文はリンク先を読めというテンプレ形式といい、入れ替わり立ち替わり見ず知らずの女性(<ここポイント)が大金をもらってくれと迫ってくるパターンといい、あとやっぱり女性(<ポイ ... » more

女性にそんなこと訊く時点で万死に値するセクハラだ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼで ... » more

非常にありふれた男性向け詐欺スパムです。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

絶対に会いたくありません。これのシリーズ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

これのシリーズ。最初に届いたやつ。この時点では性的描写はないかなーとか思って放置してたんだけど。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうと ... » more

あたしは女性です。件名だけで終了だ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

なんかすごいアラだらけの来たよ。これの続き、ってかなんていうか。あまりのことにびっくりしたよぅ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうと ... » more

このスパムのシリーズ、てかこのスパムのスピンオフ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼで ... » more

お世話なんか絶対にしていない。これのバージョン違い、てか旧バージョンか。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめです ... » more

あたしに専業主婦が一体なんのご用かな?かな?本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

もちろん礼を言われるいわれは微塵もない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため、冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

スパム攻撃(?)・脅威のウイルス感知するパソコン画面   in  バリ島暮らし 7月20日私のブログ↓熊本人http://garuda-momo.at.webry.info/201107/article_44.ht ... » more
テーマ ibumomo 第3ラウンドの人生 スパム  コメント(4)

パソコン画面で脅かされる警告 in   バリ島暮らし 潜在的な脅威1個検出{%表情がお〜deka%}バリ島またアジアを旅しながらWIFIを使う機会が多いのでセキュリティには万全をしています。ウイルスチェック更新もマメにはしているつもりです。M ... » more
テーマ ibumomo 第3ラウンドの人生 スパム

別に中高年主婦を募っているわけではもちろんない。てか中高年主婦を募集するスパムはなぜか一回も見たことない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見 ... » more

どうもこれのシリーズっぽい。意外にしつこいな。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

あたしと会ってそれからどうするつもりだ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

してません。てかこの捨てアドからメール送信することは不可能なんだよな(失笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだ ... » more

意味がわからない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。秘密メッセージ通知 ... » more

アタマおかしいと思います。「人妻」って既婚女性であるという以外の意味ないやん。外見とか性格とかとはなんにも関連ないやん。既婚なら無条件で異常に執着してしまうって、ヘンだろうそれ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:15

「スパム」のブログ関連商品

» 「スパム」のブログレビュー をもっと探す

「スパム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る