誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパム

スパム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパム」のブログを一覧表示!「スパム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

●迷惑メールに対する法律と罰金は2002年7月、総務省による「特定電子メール法(特定電子メールの送信の適正化等に関する法律)」と、経済産業省による「改正特定商取引法」の2つの迷惑メール規制法が施行されました。 法令に違反するメー ... » more
テーマ 卑怯者 スパム 迷惑メール  コメント(4)

auじゃなくてUAなんだね UAのドメインはウクライナじゃないか?独自ドメインをもって、自分のサーバを稼動させていると、めんどくさいスパムが送られてくるたび、セキュリティ対策に無駄な時間をとられる。ここも、くだらないコメントを入れてくる上にIPを表示されて ... » more

SEALDsが作った動画が「スパム、詐欺」行為としてYou Tubeに削除される 反日ハンター・神功正毅です。SEALDsが作った動画が「スパム、詐欺」行為としてYou Tubeに削除されたそうです。2ちゃんねるSC/【話題】SEALDsが作った動画「6分でわかる安保法制」、YouTubeが「スパム、詐欺」行為と ... » more
テーマ スパム 詐欺 You_Tube

独話§ドイツからのスパムメイル・・・ というわけで――なぜか――ドイツからスパムメイルが送られてきたのだ。いちいち数えているわけではないが、これで数通目というところだろうか。上の写真が現物で、実在する会社名などなどは消去したものである。要するに“167, ... » more
テーマ ドイツ スパム メイル

外国人の名前をかたった書き込みが何百と送り付けられています。連動するメール一覧にも入ってきます。管理ページに対策が書かれています。今は防御策を打ちましたが、しばらくそれに気づかずにいたために消す作業に膨大な時間がかかっています。皆様 ... » more
テーマ スパム  コメント(4)

【日本デジタル郵便】特定記録メール便ウチは迷惑メールでブロックされているので中身確認してませんが、ネットで検索したら迷惑メールのようなので破棄しました。しかし、大量に送ってくるなぁ。。。9/10(水)の活 ... » more

騙話§スパムメイル引き続き襲来 またもスパムメイルがやって来た。今度はドイツから……と称してである。しかも利用したことはないが、馴染んで知っているドイツ・テレコムから……と称してなのだ。最初は少し慌て気味である。もちろん自分のパソコンのメイラーはスパムはじ ... » more

詐話§だ、だ、だ、だまされないぞ! またも来ましたスパムメイル。しかも今回は何と写真付きだぜ。しかーも!ドル紙幣がてんこ盛りではありませんか、奥様。内容は今さらながらなので読む気にもならないが、超意訳すれば……あなたのお力を我が国のために使 ... » more

スパムコメントは削除します! ... » more
テーマ スパム

paypalさんから架空請求が届きました。 ある日。受信したメールの中に、Paypalからのお知らせが入ってた。「ん?何かサービスの変更でもあったかな?」その程度の考えで開いたのだけど・・・・・。.Paypalって言うのは、ネットを利用した電子決済サービスの1 ... » more

なんで?本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。恋愛希望の積極的な女性が貴方 ... » more

件名だけ読むとリフレッシュ「する」ことへの勧誘のようだが。本文は真逆。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わ ... » more

ぜんぜんめでたくない。けっきょくエロと金で釣ろうといういつものオス向け詐欺。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが、URL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。誤クリックを防ぐために冒頭ひと文字も省いてあります。【☆ ... » more

……えーっと、どこからツッコんだらええんや(苦笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼ ... » more

なんとこれの続き。だから続けたところでひっかかるような残念すぎる輩が本当にいるのかと問いたい。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとし ... » more

大きな御世話です。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。これであなたもモテ ... » more

なんとこれがまだ続いていた。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。京子 様 ... » more

ついに本格シリーズ展開がまた始まってしまったらしい「あっとはーと」。ただでさえ「プラウディア」が毎日大量に来ていっぱいいっぱいなのに。なんで仕事しないんだ「迷惑メール相談センター」わ。以下テンプレ例。ハンドルと件名が入れ替わるだけ、 ... » more

女性である時点で却下です。なんとこれの続き。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼです ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて25件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて26件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて29件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

なんと白々しい展開で続くらしい「あっとはーと」。ただしこれの続きなのかこれの続きなのかよくわからない(苦笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。冒頭ひと文字も省いてあります。 ... » more

もちろんあたしも楽しくお金を稼ぎたいが、内容はあたしの役には全く立たない(怒)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめ ... » more

明記がなかったんで最初気づかなかったんだが、送信元メアド見たら「あっとはーと」だった。orzどうもこれの関連。てかあとの方のメールでわざわざ番号ひと文字伏せてる意味なくないか。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひ ... » more

スパムが「個人情報保護法」とかほざいてんじゃねぇよ。てめぇらそもそも迷惑メール防止法違反だよ。信じたくないことにまた始まってしまったらしい「あっとはーと」。てかまだ捕まってなかったのかこいつら。警察はなにをやっているんだ。総務省も経産省 ... » more

初めて!ほんとに初めてっ!女性向け無差別送信スパム来たよ!!本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもの ... » more

もちろん御世話したことも御世話する予定もない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

なんとこれの続き。しばらく続くんかなぁ。うっとうしいなぁ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおも ... » more

また変なん来たよ。<いつもです。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。ゲス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:15

「スパム」のブログ関連商品

» 「スパム」のブログレビュー をもっと探す

「スパム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る