誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョーク

ジョーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョーク」のブログを一覧表示!「ジョーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々格闘( ̄▽ ̄;)偶然なんだけど…
偶然なんだけど… 工事しているトコのポスターですスイミングスクールらしきところにいる女の子の水しぶきが…偶然にも鼻水にみえる ... » more
テーマ ジョーク

ゲシュタルトもうは ゲシュタルトしうとして ゲシュタルト崩壊すのだ とかくいやとにかくこのpcKいやPCのキーボードはオレの石を尊重してくれないなも気にしないで打つとこの有様だあれけっこうイイじゃんうむむむ ... » more

ジョークは 時と 忘却に 支配される  大統領ジョーク大統領選挙のさなか候補者が民衆にうったえる「私が思うに大統領となるには必要とされる能力が2つあります1つは完璧な記憶力です」〈観衆〉おおおおお{%顔文字喜びh ... » more

ジョークの理解と説明について  車の中ではもっぱらラジオを聴いている地元の民放『HBCラジオ』だ昨日の昼の「久米宏 ラジオなんですけど」のジョーク小話特集は知っているのがほとんどだったけれど面白かった何が面白かったっ ... » more

エロ小説が読みたくて「官能小説」を探すのに、今でも「感応」とか「官脳」などと検索してくるマイナーな人たちがいますが、正々堂々と検索した方が目的にデータにたどり着きやすくなっている現実を未だに知らないのでしょうね。さて、今回はある事件 ... » more

ひとりごと:金星の太陽面通過 先日の2012年5月21日の金環日食は雲の切れ間から何とか見ることができましたが、残念ながら2012年6月6日の金星の日面通過は天気が味方をせず見ることができませんでした。と言うわけで、イメージだけでもと、こんな写真を撮 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)土曜日のアニメ
おさるのジョージ↓お猿の情事|:3ミ ... » more
テーマ ジョーク

メイド・イン・ジャパンの最新型の体重計が発売された。なんと、声でいろいろなアドバイスをしてくれるというのだ。例えば、「体重が徐々に増えています。お気をつけください。」というように。さらに血圧や体脂肪率までわか ... » more
テーマ ジョーク

美希はおにぎりのためなら何でもする。唯一出来ないのはそのおにぎりを食べないことだ。765プロの事務所で火事が起こった。律子は事務所を修理するのにかかる費用を計算した。やよいは事務所がつぶれた後どうやってお金を稼ぐか考えていた ... » more

アイドルたちの乗った船が沈没しそうになったので皆を海に飛び込ませるために船長が言いました。千早には「このあたりの海は胸が大きくなる成分が含まれていますよ」真には「海で泳いでいるあなたはまるでお姫様のようですよ」雪歩には「船に残る ... » more

ある酔狂な大富豪が言った。「もし青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金を出そう。」それを聞いたそれぞれの国の人たちはこんな行動をとった。イギリス人は、そんな生物が本当にいるかどうか、徹底的に議論を重ねた。 ... » more
テーマ ジョーク

あるアメリカの自動車会社が、ロシアと日本の部品工場に以下のような仕事の発注をした。「不良品は1000個につきひとつとする。」数日後、ロシアの工場からメールが届いた。「不良品を1000個に1つというのは、大変困難な ... » more
テーマ ジョーク

目、手足、胃腸など、私の身体の各部分は、消化、歩行、知覚などの役割を果たしており、必要なもんだと言えるが、身体全体はこれといった機能や役割をもつわけではない。身体の各部分は役に立っているのに、身体全体は、特別な機能を持たない盲腸と同 ... » more
テーマ ジョーク

メイド・イン・ジャパンの最新型のパソコンが発明された。テレビCMではこう宣伝された。「このパソコンを使えば、あなたの仕事は半分になります。」それを聞いたイタリア人が、ボソリとこう言った。「明日 ... » more
テーマ ジョーク

クリスマス・イブに、パパはクリスマスプレゼントを買わずに帰ってきた。子どもはといえば「もうすぐサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる」と言って寝ようとしない。困ったパパは一計を案じた。書斎の机の引き出しからピス ... » more
テーマ ジョーク

マニラ学習塾つまようじ
毎回顔を合わせるたびに「塾のブログつまんな〜〜〜い!」という生徒がいます。そこで、当ブログの本来の趣旨とはまったく関係なしに、これからときどきタガログ語や英語のジョークを紹介することにしました。{ ... » more
テーマ ジョーク

だいぶ昔の話ですが電話での会話で「今何してる?」という質問に対して「電話してる」という冗談がありました。意味のない会話と言う意味で面白かったんですね。所で最近読んだブログに”今私はブログを書いています”という記事があ ... » more

アフリカの新興国の外交官が、赴任先のモスクワでロシアンルーレットを見物した。六連発ピストルの弾倉に、弾を一発込め、回転させて、いつ飛び出るかわからないようにしておく。そのピストルを自分のこめかみに当てて、引き金を引くという、命がけのゲームで ... » more
テーマ ジョーク

閣僚の顔ぶれは…野党「攻めどころ満載内閣」とほくそ笑む産経新聞 9月3日(土)7時56分配信野田佳彦政権の閣僚の顔ぶれについて、自民党など野党は「攻めどころ満載の内閣」(自民党幹部)とほくそ笑んでいる。野田首相の低姿勢ぶりに調子 ... » more
テーマジョーク

喜六のジョークはお好き?”ママ”
「ねえママ、パパがねメイドのアンとベッドの中でね」と娘が言い出した。「黙りなさい」と母はたしなめた。「ママが「言いなさい」と言うまで黙っているのよ。」その晩夕食の席で母親が口を切った、「ジョニー、あんたが見たことをいまパパの前で言ってご ... » more
テーマ ジョーク

清里でこれは絶対に書くか作るかした方がいいと思うもの(笑) #kiyosato 追記あり 説明いらないよね?(^_^;)一応、タバコの箱のパクリです・・・。ちゃんと3Dの絵を作るつもりだったけど、そこまでは暇がなくて・・・。ごめんよ〜、ちょっとだけ暇だったんだよ〜〜〜。 ... » more

ツイッターもやってます 何の写真だか分かりますか?椿の花が散ったところです。今日はブログをちょっとお休みしたので、撃沈・・・散ったで、この写真にしました(笑)おはようございます。ツイッターもやっています。アカウント名は@ ... » more

死ぬ前に、こんなジョークを遺言していたんだ。最後まで、演技者いや大女優でした。冥福を祈ります。ジョークは、韓国語では「조크」。英語です。最後までは、「끝까 ... » more

喜六のジョークはお好き?試着
男が薬局に入っていって「コンドームを下さい」と言った。たまたま居合わせたのは女の店員だったが「平然とした表情で「サイズはどれにしましょう?」と聞いた。「ええ、コンドームにサイズがあるんですか?」と問いただすと、女店員は「じゃあこっちに来てく ... » more
テーマ ジョーク

喜六のジョークはお好き?パーティ
大人のパーティーの最中に男の子が走り回って客のひんしゅくをかっていた。いくら言っても自分の部屋に帰っていかない。母親が手を焼いていると、客の老紳士が「奥さん、私がやってみましょう」と助け舟を出した。そしていやがる男の子を二階に連れて行った。 ... » more
テーマ ジョーク

狂宴ノ終下手文章
あなたは幽霊を信じてますか。これはそんなお話です。幽霊はいます。私達が幻覚を見ていなければ。これが夢でなければ。なぜ私達かと言うと彼もまた幽霊を見るからです。彼は私にとって大事な人です。いつも私と一緒にいてく ... » more
テーマ ジョーク 小説

天行健の三代目日記学生に戻った気分に
学生に戻った気分に 昨日は久しぶりに慶應大学の三田祭に顔を出しました。学生時代は落研に所属していて、芸名は「恋さん」私は五代目だったのですが、今回襲名したのは十一代目でした。消えていた名前が復活して後輩が出来て超嬉しいです。おはようございま ... » more

喜六のジョークはお好き?秘書仲間
サラは突然の盲腸炎で入院した。手術の後、同じ職場仲間の秘書の一人がやってきて。「オフィスの様子はどんな具合?」とサラは聞いた。「何にも心配しなくていいのよ。みんなであなたの仕事を分担してるから、カーラはコーヒーを沸かしてるし、ニコル ... » more
テーマ ジョーク

教授だって木石にあらず。たまには強烈な一発も哲学者でもあるA教授の一言「教養は女性の下着に似た点がある。チラッと見せれば相手をドッキリさせるが見せすぎると品が無い。」電気系学科B教授の一言「僕は30年も電気の研究 ... » more
テーマ ジョーク

合コンで男女学生が恋愛論に花を咲かせていた。キザなF君が「ボクは『黙って着いて来い』と言ったらついてくる女性が好みなんだよなぁ」と言ったとき、G子さんはすかさず切り返した。「気をつけなさいよ。その様な女性は黙って着いて行ける男性を見抜く ... » more
テーマ ジョーク

 

最終更新日: 2016/12/10 11:36

「ジョーク」のブログ関連商品

» 「ジョーク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る