誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光のページェント

光のページェント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光のページェント」のブログを一覧表示!「光のページェント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光のページェント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光のページェント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3:「今、仙台では」・・・’13年12月5日「仙台は今、落葉の季節です」 仙台の今の気温は12℃、晴れ、暖かい日です。落葉も大分進みました。今日の仙台の写真を何枚かアップします。明日(12月6日)からは仙台三大祭の「光のページェント」が始まります。詳しくは下記のホームページを参照してください。「仙台光 ... » more
テーマ 光のページェント 紅葉 今、仙台では  コメント(2)

月曜日に・・・ 12月19日(月曜日)こんにちわ。今日で12月も12日となりました。早すぎ・・・・・ちょっと早すぎる毎日・・・一日が36時間あると私は楽かしら36時間あったら変か ... » more
テーマ 色々・・ 光のページェント

石ノ森章太郎ふるさと記念館の光のページェント 今年も石ノ森章太郎ふるさと記念館の光のページェントが12月1日より開催されます。今回は1万個のLEDの電球が追加され光の庭園が楽しめます。 ... » more

笑いのつぼね今年は?
今年は? 正月気分もそろそろ抜けてきたかなぁと思った途端に、風邪をひいて熱を出して寝込んでしまいました。思えば去年もだったなぁ。今回は微熱で1日で下がったんだけど、昨日から腰痛がひどくなってます。立つのも座るのも「あ痛たたた」 ... » more

ふるさと・仙台市の「光のページェント」写真 私のふるさと仙台市の「光のページェント」の定禅寺通りの素晴らしい写真を追加します!ケヤキ並木で定禅寺通りは夏も木々が繁って涼しさを感じる仙台市でも落ち着いた通りです。綺麗です!ぜひ皆さんも仙台に行ってご覧下さい! ... » more

それ行け・プラフォー今日は初雪と…
今日は初雪と… ☆光のページェント☆の話題と写真で、本日のブログをお届けする予定でしたが、昨夜の「ひかペー炎上」のため、中止です…なんでも再開は早くて来週の20日を過ぎるとか… ... » more
テーマ 初雪 光のページェント ベロタク

故郷・仙台市「光のページェント(2010年12月)開催!」 2010SENDAI光のページェント2010.12.3(金)〜31(金) 杜の都から光の都へ姿を変える仙台の冬の風物詩、「SENDAI光のページェント」が故郷の仙台市で開かれています。25回目を迎える今年のテーマは、「光の和、想いをひ ... » more

笑いのつぼねクーポン共同購入
今日、仙台光のページェントが始まりました。例年より10日程早いので、今年は長く楽しめますね。テレビで見た点灯式は綺麗でしたよー。明日ひょっとしたら見られるかな。最近クーポン共同購入サイトにハマってます。T ... » more

笑いのつぼね光のページェント点灯
光のページェント点灯 先週は年賀状作りしていて、1週間ぶりの更新になちゃいましたね。土曜日の光のページェント点灯初日に見に行って来ましたワーキレイ( ^-^):*.;".*・;・^;・:車か ... » more

笑いのつぼね忘年会 08−2
忘年会 08−2 今年もあと3日、ここに来て、急に年末らしい厳しい寒さになってる仙台です。特に今日は風も強くて、外出する気も起こらず、おかげで延び延びになっていた年賀状づくりができました。今年もなんとか個性的な年賀状を完成させました。まぁ自己満足 ... » more

仙台冬の風物詩・光のページェント RollerCoaster!!の忘年会前に光のページェントを撮影しました。土曜日とあって超が付くほど混み合ってました。そして暖かな週末、家族連れや若いカップルなどでごった返して中央の遊歩道は通れません、横断歩道を渡り市民広場 ... » more
テーマ 風物詩 光のページェント 国分町

20日は久々のライブ撮影、場所は国分町4丁目3-12第5吉岡屋ビル2階「音酒」です。RollerCoaster!!のライブ件忘年会ですね、ここ1ヶ月ぐらい撮影をしていないので楽しみです。ついでに光のページェントも撮りたい ... » more
テーマ ライブ撮影 光のページェント 国分町

それ行け・プラフォー妻の鏡!
妻の鏡! ダンナ:ツアラーおくさん:ダイナダンナ:ETCつきおくさん:料金所で、いつもニコニコ現金払いダンナ:ツアラーなのに、荷物ゼロおくさん:ダイナで過積載・・・いつもダンナ:ヒートジャケット着用で「 ... » more

それ行け・プラフォーこれが⇒こう
これが⇒こう 一瞬消えて、一斉に点灯♪スターライトウィンク・・・・だっけ?20時に一瞬消えて、一分後に再点灯思わず「ぉおおおっ!」と歓声があがる・・・んが、よく考えると、点いて消 ... » more

それ行け・プラフォーヒカぺー♪
ヒカぺー♪ おはよぅございますぅ。今日もまぁまぁイイ天気ですよょ、松島はぁ。昨日は定休日、何年かぶりに「光のページェント」など見てきましたよぉ。ホムペ用写真撮影をかねて、山ちゃんの運転&ガイドによるベロタクなんかにも乗っちゃって ... » more

笑いのつぼね光のページェント
光のページェント 誰もいないって・・・・。久しぶりに家族4人での週末かと思いきや、娘は地元の友達との飲み会、息子は友人宅へ泊まり、夫も大学時代の友人と急な飲み会が入って、結局私ひとり。あーこんなことなら私も飲み会入れればよかったよー。いい ... » more

☆KEEP THE FAITH☆サンタの森の物語
サンタの森の物語 仙台の風物詩といえば、「光のページェント」!!今年は12月12日(金)から点灯開始だそうですそこで、個人的な希望として、3番のやんちゃな娘っこ2人に、サンタさんの格好して歩いて欲しいなあとい ... » more

笑いのつぼね大晦日・イブ
大晦日・イブ 2007年も残すところ1日ですね。今日は朝からおせち作りをしてました。毎年少しずつ手抜きになってきてますが、作ってると「お正月が来るんだなぁー」って実感できるんだよね。今年は帰省した娘も手伝ってくれて随分助かりました。 ... » more

笑いのつぼね忘年会・・・3
忘年会・・・3 今日は今年最後のテニスのはずだったのに・・・雨・・・(ノ_-;)ハア…でも、そんな気がしていたので、昨日は夫に仕事を抜け出してもらい1時間ばかりテニスしたんで、まっいいか。昨日の夜はローンテニスクラブの忘年会でした。今年最後 ... » more

もくもくランドで光と映像のイベントがおこなわれました! 登米市津山町の道の駅もくもくランドでイルミネーションと光のオブジェの空間「VIO:SEED」がおこなわれました。イルミネーションの中に音楽が流れ、オブジェに幻想的な映像が映し出されました。 ... » more

坊ちゃん日記久々の仙台
久々の仙台 8年ぶりに仕事で仙台に行きました。仙台くうこうからは「仙台空港アクセス線」という新しい電車路線ができていました。昼食は、やはり牛たん。仙台駅3Fの「牛たん焼利久」へ。注文したのは1,575円の牛たん焼き定食。厚い牛たんな ... » more

笑いのつぼね年賀状作成
2、3日前から年賀状作りに奮闘中です。もう、12月も残り20日ですからねー、やっと重い腰をあげましたよ。我が家の年賀状は、結婚して25年、少しでも見て楽しんでもらえる様に私が思考を凝らして作ってます。ですから、「毎年、年賀状 ... » more

笑いのつぼね光のページェント
夕方のニュース、それも全国ネットでやってましたね、光のページェント点灯式。光のページェントが始まると何よりも12月が来たーって感じがします。20周年の去年より30万個少ないらしいですが、それでもやっぱりきれーだよ。私の中 ... » more

光のページェント(石ノ森章太郎ふるさと記念館)vol3 登米市石ノ森章太郎ふるさと記念館では、12月10日室内楽交響曲の世界 「冬の調べ」が東北大学交響楽団OBと木の家合唱団有志による演奏会が行われます。現在開催中の光のページェントは、ブログトップ左下のアルバムをクリックしてもらえば写真が見れま ... » more

光のページェント(石ノ森章太郎ふるさと記念館)vol02 今年の石ノ森章太郎ふるさと記念館の光のページェントは、仮面ライダーや商店街まで拡張され見ごたえもあります。24日31日はオールナイトなので家族やカップルのデートに最適です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:09

「光のページェント」のブログ関連商品

» 「光のページェント」のブログレビュー をもっと探す

「光のページェント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る