誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍」のブログを一覧表示!「侍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

侍AF2 実はそんなにきつくない 侍がレベル50に到達しましたので、侍AF2「黄泉送り」へと行ってきました。まずはオンゾゾでのNM戦。ジョブはシ/忍75。シモカブ、サーディン、羊の肉、ヘクトアイズの眼が食材というおぞましい餌をトレードすると、ロック族「Ubume ... » more
テーマ FF11

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) やっとちっちゃい方の智萌が陸1の獏神をクリアしました修験、殺陣、鎧鍛冶、術忍、召喚、仙論、武士(σ(・_・))だったかな神職さんがいない構成でした ... » more
テーマ  コメント(3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 連休中はこのブログの更新も連休でしたσ(^_^;)アセアセ...連休中はのんびりとやっていましたリアルでは、3日〜6日の連休中に2日お出かけ1日は遊園 ... » more
テーマ 薬師 陰陽師

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日から織田VS斉藤の合戦が始まりましたちっちゃい智萌で合戦デビューです(^_^)ニコニコとりあえず、中級クエの派生クエで合戦場の軍監とお話しするのが残っ ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(2)

スキルはないのに上級者の仲間入り こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 連休中は更新をおサボりしていましたσ(^_^;)アセアセ...さて・・・白虎、青龍とクリアして・・・なかなか朱雀のお誘いが無くてTDに通っていましたが ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(4)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 四神クエがなかなか終わりません白虎と青龍は終わっているので、あとは朱雀なんですけど最近の募集は・・・「青龍のみ」「白虎>青龍」「玄武>若雷」こ ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日は、お仕事ほったらかしで健康診断でしたまぁ会社の命令なんですけどね、健康診断は(^^)ニコそんなことで、某健康管理センターで検診が終わって、さっさと帰宅 ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) アナウンサー:戦国情報局おなじみのプレイヤーズインタビュー。「あの人に聞け」のコーナーです。本日は、侍の中でも希少価値となりつつある軍学の智萌さんにおいでいた ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 中級クエの陸1の鎧剛鬼のお手伝いやりましたそして・・・わがまま言って、智萌の上級クエの剣聖信綱編の番外の最後のボス修羅鬼もやってみることに1修羅鬼 ... » more
テーマ 争覇の章

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) いっしょ‐けんめい【一所懸命】 [名・形動]1 中世、一か所の領地を命をかけて生活の頼みにすること。また、その領地。「―の地」2 命がけで物事をすること。また、そのさ ... » more
テーマ 争覇の章 陰陽師  コメント(2)

特化・2クエスト こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ちっちゃい智萌も特化・2クエに入りました募集がなかったので、とりあえずTDに登録して、勧誘希望を出しましたそしたら、お誘いがあったので、早速仲間に入れてもらう ... » more
テーマ 争覇の章 中級クエスト  コメント(2)

サムライを辞める 士業の廃業。社会的には片隅的な出来事です。-------------------------------------------------------------------------------- 合格率数%の国家 ... » more
テーマ 廃業 国家資格

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) LV22か23くらいで、隠れ里のクエストを完全クリアして、徳川に仕官させて、放置していた侍キャラの稼働開始しました柔らか聖子の生産のために、時々、飾り柄とか作 ... » more
テーマ 争覇の章

東京なりきりツアー ■ 2008.02.07[東京メトロニュース]が取材にきました!変身させた舞妓さんが3月号の表紙を飾ります。[東京メトロニュース]は、毎月1日発行です。駅構内の専用ラックからお取下さい。「舞妓・芸者変身処ここも」 ... » more
テーマ 芸者 舞妓

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 断片を集めていた頃の智萌伐採をしながら、勧誘を待っていましたそんなとき党首「こんにちは、富士行きませんか?」σ(・_・)「はい、おねがいします」σ(・ ... » more
テーマ 神職  コメント(2)

軍学は軍学 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 2日分書いておきます(更新日付をわざと2/20にしてます^^;)軍学は軍学です決して軍楽ではありません><大辞泉によりますとぐん‐がく 【 ... » more

▼o・_・o▼コンニチワン♪(ノ_-;)ハア…公式のページに争覇の章の拡張要素がでてましたね気になるところをちょこっと・・・(???r(・x・。)アレ???こんなの書くと普通のブログになっちゃう?)まずは、拡 ... » more

痛い子・・・智萌 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 智萌です痛い子です薬師みんとで中途半端レベルのTDに行って、匿名にしていない人の装備を時々見たりしているのですそしたら、240−30↑の装備なんて ... » more
テーマ キャラ紹介

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 1stの侍のお話をもう少し・・・(痛い話になっちゃうけど(/_;)しくしく)ちょうど2年前のお正月のこと。新しいパソコンがお家にやってきた。とりあえず ... » more

なんとなく・・・はじめてみました群雄鯖で日々岡崎の留守番をしている智萌です。よろしくおねがいします('-'*)ヨロシク♪さて、トップページを苦労して作りまして、やっとこの記事を書いているところです(;^_^A アセア ... » more

とおるぶろぐ今日からおれも侍じゃ!
家に液晶テレビが来た。テレビ台と5.1chホームシアターセットもおまけでついてきた。ってなわけでDVDを見てみる。・・・が「ない!ない!ないぞこら!」家中探してでてきたDVDはエロ ... » more
テーマ 日記 映画

鈴の音【FF11】両手槍スキルあげ
固定PTメンバー侍シ黒赤がめでたく75&カンストして解散となりました。うれしいと同時になんか寂しいですな(;つД`) といことでヒマになったのでとりあえず固定メンバーの1人であった黒を誘って何するかきめてもらうことにしましたw ... » more
テーマ FF11 FFXI

鈴の音【FF11】侍75 強化
現在侍75になりメリポを降ってみました。侍は心眼使用間隔護摩の守護円使用間隔ストアTP効果黙想使用間隔残心確立にふることができます。現在10ポイントあってストアTPか黙想にふるかまよいましたが黙想使用間隔 ... » more
テーマ FF11 FFXI

鈴の音【FF11】侍74 鬼退治 
侍74 鬼退治  侍レベリングの日です。今日も20時にPT集め。固定PTBBSを見ると、赤「今日はINできるけど離席がちになるので僕抜きでレベリングいって〜」忍「あーまだ経験値の差があるから今日は抜きでお願い」黒「シゴトイソガシイ抜 ... » more
テーマ FF11 FFXI

鈴の音【FF11】侍73→74
18:30分にINして侍固定PTまで時間が有る(20時開始)ので礼拝堂に料理書とりにいきました。4箇所めでようやく見つけてD2すると母国サンドリアでした lll○rzミラテテもらいそこなっちまったぜー!明日とりにいこう・・2 ... » more
テーマ FF11 FFXI

鈴の音【FF11】続【侍】73
続【侍】73 今日は侍73のれべるあげ、今日もロ・メーブの赤いのを倒しに行きました。ナ/戦侍/戦シ/忍赤/黒赤/黒黒/赤でいってまいりましたΨ(`∀´)Ψナ盾だったということでデーモンアローの攻撃ダウンを狙って序盤撃ってました。寿司+飛 ... » more
テーマ FF11 FFXI

 

最終更新日: 2016/11/13 00:08

「侍」のブログ関連商品

» 「侍」のブログレビュー をもっと探す

「侍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る