誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍」のブログを一覧表示!「侍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

亮さん日記
侍 世界中が見つめていた一瞬感動しました!持ってますねー流石世界のイチロウ!どきどきしました!会議中でしたが・・・中断してテレビつけてみんなで応援!イチロウと勝負した韓国のピッチャーも感動です! ... » more
テーマ 野球  コメント(1)

WBC連覇を目指す日本にとって北京五輪金メダルの宿敵、韓国とは第1ラウンドを含めて今大会3度目の対決。先発はダルビッシュ有(日本ハム)。ダルビッシュは立ち上がり ... » more

子虎の穴平成の侍
平成の侍 を見てテレビに向かって拍手しているムソコ(;・∀・)すげー(;・∀・)日本刀刀匠村正【模造刀】掛台付諏訪工芸 日本刀 模造刀 刀 居合刀 かたな カタナ katana 刀匠千子村正村正の模造刀です。 楽天 ... » more
テーマ 子供 日本刀

もう食べられないよ・・・ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 目下、武士道の智萌の育成に励んでいるσ(-_-)です昨日は・・・というと・・・沖田畷1〜というお誘いに乗っかって、行ってみました(;^_^A ... » more
テーマ  コメント(2)

.。o○AFクエスト2”黄泉送り”(後編):FFXI 1回しぼん、そしてギリギリでなんとか侍AFクエスト2”黄泉送り”(前編)が終了して、ほっとしています。時間があるので、すこしでもお侍様の経験値をと、プチ放浪の旅・・・。放浪の旅もいいけれど、AFクエスト2”黄泉送り”(後編)の準備はいいのか ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日から長期休暇な1stの智萌のことを少し・・・最近は純粋な盾としての行動しかしていません状況に応じて多少は違うのですが、σ(・_・)の場合の標準 ... » more
テーマ

.。o○そしてAFクエスト2”黄泉送り”(前編):FFXI いよいよ、お侍様AFクエスト2”黄泉送り”に出動です。青魔道士/踊り子、余裕で準備しているけど。いいのか〜?と心配している。Layaです。お侍様2回目のAFクエスト”黄泉送り”。青魔道士/踊り子で、青魔法で押し切るパターンで準備を進 ... » more

お侍様ソロLV49〜LV50:FFXI なんだかんだ言って、お侍様もここまで来てしまいました。お侍様のAFは着たくないと言いつつ、ここまで来ると欲しくなるものです。LV49で習得した、五之太刀・陣風で殴りまくってLV50になり、侍AFクエスト2”黄泉送り”ソロ決行!を見守るLay ... » more

お侍様ソロ.。o○LV41〜LV49:FFXI 最近めっちゃさぼり気味。ここ数日、体調こわしてしまい寝込んでしまったり、無理やりお仕事したり・・。ようやく体調が安定してきました。アップしないで溜め込んでいたお侍さまソロの状況や狩場などアップしていきたいと思う。Layaです。☆☆お ... » more

猪突猛進侍age Lv19〜21
侍age Lv19〜21 おはようございます。学者ageが終わった時に告知したとおり、侍のサポage始めました。踊り子>学者と通ってきた道なので、勝手知ったる西サルタ[S]にていつものイモムシをペチペチと。獲物のレベルなんかは過去 ... » more
テーマ レベリング FFXI

お侍様LV41そしてAFクエスト1”神刀”:FFXI 久々のアップです。いろいろと忙しく、手抜きしてしまいました。リンクシェルメンバーでの”かくれんぼイベント”やら、”初めてのナイズル島参加”など、色々あったのですが・・。今回は、侍AF(アーティファクト)1の話題を中心に書いて行きたいと思う。 ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 殺生与奪軍学の奥義の一つです「殺生与奪」必要気合 720 充填 1時間 待機 10分 ウェイト 6 効果時間 10秒 効果 ... » more
テーマ 争覇の章

最近ハテナな。お侍さまLV30〜31 一人で冒険(LV上げ)していると、色々な事があります。前回の記事のような事があると、しばらく落ち込む性格で。ブログも、冒険も、士気が上がらず中途半端。更に、お侍様に疑問を・・・・。と、久しぶりにアップしてみまる。Layaです。お侍様 ... » more

なんで、こんなんだろ〜??なんで、楽しく遊べないんだろ〜??。自分以外のプレーヤーは全部”NPC”なの??と、またまた、考えさせられる。Layaです。お侍様もLV25になり、クフィム島のお年頃になりました。いつものパターンなんですが ... » more

前回は、LSレベルシンクで、始動(LV14)からLV15まで上げさせて頂きました。ありがとう御座いました。前回参加出来なかった方も含めて、また、”レベルシンクやろうと”言うことで。また、お手伝い頂く事になりました。それと、一気にLV ... » more
テーマ ソロ狩場 FFXI

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) LV1〜は隠れ里>中級クエですぐにLV50になっちゃうので省略LV50→LV51 200,000,000( 30,000,000)LV51→LV5 ... » more
テーマ

片山一文字。。o○そして、お侍さま 始動! さしあたり、戦士サポレベルまで達成し、お侍様始動を宣言。戦士LV30装備を残しつつのジョブ切り替えの為、倉庫を覗くと・・・。アイテムいっぱい!(;^_^A使わないと思うアイテムを、処分処分。とりあえずと、取って置いたアイテムや必死になって白 ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 大決戦金曜日と土曜日だけ参加しました日曜日は体調不良のため午後からはログインせずσ(^_^;)アセアセ...ちなみに、昨日(8/18)も少し合戦に参加 ... » more
テーマ 神職

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日は・・・!(・。・)b 「そうだ!」侍で叱咤激励をしよう!結構、ちょこまかと逆茂木や伏兵密書をがんばって運んでくるのですよ、今川さんは・・ ... » more
テーマ 神職  コメント(3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 前回は戦闘系のクエストをお伝えしたところですが今回は生産クエのレポートです侍の場合ですが鍛冶衆の生産・壱のクエまでは終了していたので鍛冶衆の生 ... » more
テーマ 争覇の章

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 綿密な打合せでコマンドの入力のタイミングが左右されるようなボス戦はよくわかりませんけどTDくらいのダンジョンでウエイトって、そんなに気になるのかな?武 ... » more
テーマ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 武士道の智萌の身分は侍大将現在の勲功は5900くらいあと600で目付試験が発動します侍の目付試験はマゲ30個・・・ということで、少しずつマ ... » more
テーマ

抜き技キコキコしちゃう〜♪
キコキコしちゃう〜♪ ぜんまいざむらい☆今日久々(大好きなのに久々)ぜんまいざむらいを見たら…「わたあめひめ」なる好みの可愛ィィキャラ発見!☆わたあめくるくるグールグル。ご機嫌ななめでにわか雨♪(わたあめひめの決め決めセリフです/笑) ... » more
テーマ アニメ 江戸

上級軍学・五〜堅忍不抜 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 【堅忍不抜】 つらいことも耐え忍んで、どんな困難にも心を動かさないこと。(大辞泉より)徒党に入れない記録は2日間で終わっちゃいました記録更新な ... » more
テーマ 争覇の章

誠心館 美国塾挑戦する人々
こjこ数ヶ月、世界情勢や経済等を中心に記事を書いてきましたが、久しぶりに素晴らしい活動をしている人々を紹介します。先日、テレビの再放送で「航空自衛隊の開発部隊」の番組が放映されておりました。岐阜県にある岐阜航空自衛隊各務 ... » more

記録更新です こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日も・・・ログインして、準備を済ませて鹿児島城へ勧誘希望出して、募集を検索しながら・・・待つこと2時間 ... » more
テーマ

こんなこと慣れています・・・ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 軍学の智萌で友好を貯めるべくいざ!鹿児島城へ鹿児島城へ勧誘希望出しつつ耳川の募集の検索を数分おきに・・・盾侍の募集がありません>< ... » more
テーマ

なんとなく争覇っぽい・・・ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) しばらくお休み中だった軍学の智萌です昌己の修得も終わったので、そろそろ次のキャラの特化目録を・・・ということで軍学智萌の活動再開です上級心得の5は大福 ... » more
テーマ 争覇の章  コメント(3)

あと一歩 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あと一歩のところまできました(._.?) ン?何が・・・って空1開通が・・・ですσ(^_^;)アセアセ...昨日はリアルの用事で有 ... » more
テーマ  コメント(2)

みんなが九州に行っている間に・・・ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 土曜日は海1馬ノックの募集があったので参加目的は・・・心眼の翠玉です武士道智萌で初の馬チャレンジです結果は心眼の翠玉3個もゲットできました ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/13 00:08

「侍」のブログ関連商品

» 「侍」のブログレビュー をもっと探す

「侍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る