誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍」のブログを一覧表示!「侍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 少しずつ、中尊寺金色堂をやっています(^^)ニコ昨日のラッキーが侍だったので、軍学の智萌で最初からやってみました(-_-;ウーン ... » more
テーマ 中尊寺金色堂

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう雅楽のれたすの護符は・・・既に金枠の軍神があったのでもう何でもいいや・・・という感じで、力の源を集めて、護符完成(^^)ニコ・・・で、次に武士道の智萌も金枠の軍神があった ... » more
テーマ 鍛冶 軍神  コメント(5)

▽・w・▽こんばんわんこ えっと・・・戦国格付なるものが実装されまして・・・わかってはいるのですけど・・・大半のキャラの総合力の判定が・・・【D】でした(ノ_-;)ハア…ほぼ特化内平均 ... » more
テーマ 覚醒の章 僧  コメント(2)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日から3連休という方が多いのではないでしょうかσ(-_-)ワタシのお仕事も基本的にはカレンダーどおりなので3連休(^^)ニコたまにカレンダーとは関係なくお仕事させられることもあ ... » more
テーマ 覚醒の章 生産

▽・w・▽こんばんわんこ 久しぶりに1stの智萌を動かしていて・・・気がついた!何だか太っているorz"(-""""-;)ムム・・・"前は、カロリー計算ばっちりで、行李 ... » more
テーマ 覚醒の章

バレーボール『侍』生野バレー大会☆ 前回の生野大会から半年、お誘いもらってまた参加してきました今回は金北から4人参加。侍メンバー3人とSHIP1人の合わせて8人です。場所はいつもの生野スポーツセンターから変わって北鶴橋小学校にて{%電球webry ... » more
テーマ バレーボール 金北

▽・w・▽こんばんわんこ 合戦に参加していて、最近気になっていることがありますそれは、回復、蘇生や攻撃術などの準備動作に対する対応です今では完全にレアキャラになってしまいましたが、1stキャラは侍の智萌そ ... » more
テーマ 天下夢幻の章  コメント(4)

バレーボール『侍』生野バレー大会☆ メガネに誘われて、侍の助っ人で参加してきました2m43cmの男子ネットで試合って・・・いつぶり?!もしやかれこれ2年半ぶりかも最近はママさんバレーでちょっと体は動かし ... » more

飛びたいサンマ夏のこころ・・
夏が駆け足で・・遇いに来て対処の加減が身につかない・・アレぇ・・こんな感じでぇ^^^衣替え・・・・秋より夏は・・こころ・替え・・ザックJAPANが日本をつつみ・・六月の空は・・一喜一憂・・・さむらいブ ... » more
テーマ 凍土壁

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 同じくらいに信onを始めた人が、最近になって一時休止から復帰してきましたやっぱり、同じ頃に始めた人ってなんだかいいですよね(^^)ニコそこ ... » more
テーマ 飛龍の章  コメント(6)

いま、近々無くなる菅政権の、あとの民主党代表選が話題となってるが、誰がなってもパッとしない。それは、衆参のぬじれと、結局は、最大派閥の小沢一郎が、牛耳っているからだ。しかしながら、自民党も、歯がゆく、冴えないい。やはり、国として、世界にもの ... » more

第12回ジャパンエキスポ JAPAN EXPO2011年6月30日(木)〜7月3日(日)フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場http://www.eurojapancomic.com/fr/japan ... » more

ダッフィーズ散歩とりあい
とりあい 上半身裸で どれ、着ていく情報を貰ったので忍城のホームページを見て、もてなし甲冑隊を、発見おもしろそうので明日、いってきまーす。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 課金しているアカウントのキャラ育成計画も最終章の武芸の智萌に突入したのですが・・・腕力がないのが致命的で、TDでも役に立たないので、修得は通常依頼のかわら ... » more
テーマ  コメント(4)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あまり、気が乗らなかった柔らか鎧鍛冶の聖子の修得も昨日で終わりました(^^)ニコとうとう、σ(・_・)のキャラ育成計画も最終章へ突入です(;^_^ ... » more
テーマ 鍛冶 新星の章  コメント(2)

ダッフィーズ散歩ACOS池袋
ACOS池袋 薄桜鬼オンリーワンショップ遊びにまずは、記念撮影。衣装を貸してくれるからコスプレ写真も撮れるよ三階に有る屯所へカメラ目線瞬間移動ここナンジャタウンでも薄桜鬼のイベントを ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 新星の章の目録修得に向けて、キャラクター育成の第2弾です第1弾れたすの育成に続くキャラは・・・記念すべき1STキャラ軍学の智萌です ... » more
テーマ 新星の章 トライアルダンジョン

Stay With Me〜『侍』読売新聞
『侍』読売新聞 9/27(月)読売新聞朝刊 ... » more
テーマ KinKi 堂本光一

ダッフィーズ散歩
城 今に見ていろ拙者が城の主になるぞ現実は・・・はぁ〜ぁ、 小田原城にて城のつくり方図典小学館三浦 正幸ユーザレビュー:城の教科書見事な一冊 ...お城ファン必携の1冊 ...これで城が建てられ ... » more
テーマ 舵吹乃介

月光を覚えたので次は花車(スキル250クエスト発生)を覚えようと、ひたすらにスキル上げをしておりました。世間は相変わらずシャントットらしいです。乗り遅れてる?先日、丁度空の光エレでのスキル上げシャウトがあったのでもぐ ... » more

最近ではテリガンでスキル上げしたり、アスカル胴ほしさにナイズルに参加したりLSメンとサルページの毎日です。勿論ロット勝ちなんてできるわけがありません。だてに月光や花車を覚えてないだけの事はあります。/´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ ... » more

フレンドのL樽ガリィさんや猫ナイトこふぃんさんがなにやらシャントット帝国で盛り上がっている横で、ひたすら侍のLVを上げまくっていた緋樽です。シャントット帝国?召喚獣のクリスタルにお札を貼りに行っていませんよ?秋の ... » more

アート・オブ・サムライ展 『ニューヨークで武士を学ぶ「アート・オブ・サムライ」展』http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2654392/4782970http://www.met ... » more

先輩の薦めで観たんですが、"サムライチャンプルー"(全26話)はかなり良かった!ジン(主人公のひとり)がカッコよすぎる!強すぎる!!みんなムゲンムゲン(主人公のもうひとり)言うとるけども、男ならジン!さすが" ... » more
テーマ アニメ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 刀鍛冶のいちごと武士道の智萌の中老試験をやっとクリアすることができましたなかなか開幕にログインすることができなくて、ログインしたときには中中とか右 ... » more
テーマ 鍛冶屋 合戦

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日のかわら版は裏堺あああぁぁ〜実は、ある目標にもう少しで到達できそうなのですが、比較的低レベルのNPCが多い裏堺とは・・・(ノ_-;)ハア… ... » more
テーマ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) うれしい連休も終わっちゃいましたね・・・リアルでは、家族が風邪にかかったので、ほとんどお出かけせずに引きこもりでした症状が、アレレレ!?(・_・;?も ... » more
テーマ トライアルダンジョン  コメント(1)

我以外皆師なり無事合格!
今日は居合道の昇段試験がありました。自信喪失していましたが結果はなんとか合格!ふぃ〜。助かったぁ。全部終わってお師匠様の所へ・・・。へへへっ、やりましたぜっ!大将!ところがお師匠様のきつ〜い一言。「まぁまぁだね?」え ... » more
テーマ 居合 武士道

良い試合だった!久々に感動したよ〜。すばらしい精神力だ。ダル君、強心臓で知られているが、緊張がこちらまで伝わってきたよ見てるだけで胃が痛くなっちまった岩隈なんて、全然知らなかった ... » more
テーマ WBC  コメント(1)

猿心ふれあい日記春の頂点、男の華よ
春の頂点、男の華よ 春は3月もいよいよ終盤になりました。いつもより10日ほど早くも満開の福岡でございます。満開に合わせるようにパソ先生こと、森田塾長は那珂川町議選に見事当選されました!塾長のブログは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:08

「侍」のブログ関連商品

» 「侍」のブログレビュー をもっと探す

「侍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る