誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流会

交流会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流会」のブログを一覧表示!「交流会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日、お母さんは仕事がお休みで子供のつきあいで大親友になった二人を呼んで3人の交流会をしました。いつも場所は誰かの家です。最近は、色々事情があって、うちの家以外でやっていましたが、今回は、我が家になりました。 ... » more

「富田林じないまち雛めぐり」 深夜から雨脚が酷くなり朝になってもいっこうに止む気配はない。今日は富田林駅前から寺内町一帯で「富田林じないまち雛めぐり」と題してイベントの計画をしている。10時過ぎ裏庭を見ると水溜りが出来て犬のナナちゃんの姿が見えない。雨がひどいの ... » more

3年生との交流 (みまもり隊) 朝からりそな銀行に行って老人会会計の〆をしてきた。また、提出する書類も清書しておいた。山内師匠とパソコンソフトについて古川事務所でお話をしていた。午後は地域の学校で3年生との交流会をする。朝みまもり隊で立っていると3年生から「お ... » more
テーマ 交流会 生活

「関西元気!! 大阪元気 !! 関西異業種交流会”どせべん”」2009年も明け新年度も早一月中旬にさしかかろうとしています。今年もどせべんは元気発信を致します。関西近圏の個人事業主、中小企業経営者の皆さん、ビジネスチャンスを”関 ... » more
テーマ 仕事 交流会 会社

クリスマスランチ会でYさんよりいただいたペンダントヘッドの追記。。。ペンダントヘッドは順番にひとり2つずついただきました私は一番最後に石を選んだのですが、まだみんなが選んでい ... » more
テーマ 交流会  コメント(2)

昨日、サロンにてクリスマスランチ会を開催しました本当は手作りでおもてなしができれば良いのですが、サロンには調理設備が整っていないため、サルバトーレのピザの宅配を利用しての簡 ... » more
テーマ 交流会

交流会 緑区役所・東本郷・鴨居連合自治会親睦交流会が、11月21日(金)場所:東本郷の第一団地むつみ集会場に於いて、緑区長さんより挨拶が有りました。参加 ... » more

11月29日300名限定!!【INSPIRE主催】社会人&学生交流Special Partyイベント ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆11月29日300名限定【INSPIRE主催】社会人&学生交流Special Partyイベント☆ ... » more

前の話ですが・・・9月30日、ミニ交流会2回目を実施しました。今回は8名の方にご参加いただきました。ありがとうございました交流会については、私が面識があって、ご興味のある方へ直接ご案内しております{%ク ... » more
テーマ 交流会

沖縄県地域観光協会青年部交流会 沖縄県地域観光協会青年部交流会が4日(土)〜5日(日)宮古島で行われました。今年は、宮古島・石垣市・沖縄市・竹富町・久米島町の5団体が参加しました。(久米島町は初参加5月に青年部を設立。)前浜ビーチでソ ... » more
テーマ 交流会

15日、16日のおみやげ交流会が終わりました。もう、ものすご〜〜く感動的でした!参加者のみなさん、おひとりおひとりほんとうにありがとうございました。そして、たくさんの偉大なサポートに支えられました。心から感謝です ... » more
テーマ 交流会  コメント(9)

中身重視で提供する関西異業種交流会 " どせべん " 9月度は実務セミナーと座談会をさらに充実 !!当交流会は、個々のビジネスチャンス拡大のために大いに積極的に皆さん参加されておられます。初めての方もお一人での参加も大丈夫です。みな ... » more
テーマ 仕事 交流会 会社

後編は、「願い事が叶うコツ」ですね。さっそく、、、一、先に、願いがかなったことを、味わいなさい。でも、かなってないうちから、味わえないって思いますか?いいですか、あなたが願うものは、すでにあなたが持っ ... » more

先日、出雲大社のおみやげエネルギー交流会の募集で思わず、こう書いてしまいました。↓ 3未来への願いの実現化のワーク (今回は、前回より願い事をじっくりイメージする時間をとりますね。 「叶う願い事」のコツもお話します。 ... » more

関西 の 異業種交流会 で参加希望者/老若男女、上昇志向の方!!また、ビジネス意欲旺盛の方、歓迎です!!◆コミュニケーションスキルアップ講座◆座談会「ビジネス創造について」◆交流会/名刺交換会/自己;会社プレゼン ... » more
テーマ 仕事 交流会 会社

いつも、ありがとうございます。両日とも満席になりました。連日、オリンピックでは、熱い戦いが繰りひろげられていますね〜〜!ところで今日は、終戦記念日。63年前とくらべると、オリンピックは、ほんとに平和な戦いですね。 ... » more
テーマ 交流会  コメント(2)

残暑お見舞い申し上げます!! まだまだここ関西、大阪では暑い毎日が続いています。交流会は毎週、大阪市内で開催しております。スケジュール等詳細に関しましては、関西異業種交流会”どせべん”を検索して頂きましたら内容等ご覧いただけます。 ... » more
テーマ 仕事 交流会 会社

Proの実務セミナー& 勉強会 / 人脈交流会 / 名刺交換会 / 座談会 / 産学懇話会 / 懇親会 / 等々・・・バリエーションが豊富。母体は 会社運営の専門家 会社110番ドットコム 社ですから セミナーの内容も濃い筈ですよね。 ... » more

『‘08年度 TDMC企画 第3回異業種交流会』 昨日、『‘08年度TDMC企画第3回異業種交流会』を開催致しました。今回も色々な業界の方々が出席して下さり、総勢21名の参加者が集いました。先週、セミナーの講師を務めて下さった『深江先生』を御迎えし、御食事とお酒を飲 ... » more

はぁ〜〜〜、良かったです。もう、ひとことで言って、自分自身が、すご〜〜く交流会が必要だったんだな〜!って感じです。考えてみれば、2回開いて結局、2回とも出てるのじぶんだけなんですから(笑) ... » more
テーマ 交流会  コメント(7)

今日は、一回目のおみやげエネルギー交流会でした。(…っていうか、もう昨日になってしまったですね。)交流会のあとに、夜、高田馬場までフラメンコのレッスンに行って、帰ってきてお風呂に入ったら、もうこんな時間です。あ、 ... » more

プースケの育児奮闘記春の交流会
昨日昼から春の交流化がありました。子供たちが行っている幼児クラスが中心の交流会です。長女ちーちゃんと長男はるちゃんは同じグループの子供たちと発表します。絵本に合わせていろいろな動きをしていきます。何回か練習に行ったので多 ... » more
テーマ 育児 幼児クラス 交流会

石垣島★最高さ〜!忘年会 3
忘年会 3 21日(金)、「石垣市特産品振興共同組合」の忘年会がホテル日航八重山で行われました。余興あり、ゲームあり、スライドショー(香港旅行11月)、楽しいひと時でした。(でも飲みすぎ・・・・その後は2次会へ・・・)航空券(石垣-那覇)、 ... » more
テーマ 交流会

石垣島★最高さ〜!忘年会 2
忘年会 2 もあい仲間の「パンキーズ」忘年会を15日(土)中華料理桃園で行いました。当日は、メンバー家族、総勢22名参加で、大いに盛り上がりました。(少し飲みすぎ・・・)コース料理を注文!ビンゴゲーム(リーチ・・ ... » more
テーマ 交流会

石垣島★最高さ〜!忘年会 1
忘年会 1 「石垣市観光協会青年部の忘年会」が昨日、チサン リゾート石垣で行われまいた。部長による1年間の総括。お隣の竹富町観光協会青年部部長も駆けつけてくれました(ありがとう御座います)。最後にビンゴゲームで盛り上がりました。(その後は2次会へ・・・ ... » more
テーマ 交流会

日本最北端・最南端交流会 石垣島まつり(11/3〜4日)に稚内観光協会青年部が来島。稚内市は日本最北端、石垣市は最南端の市であります。(友好都市)遠藤さん、菊さん、小松さん、遠路はるばるありがとうございました。市民大パレードでは小雨の中「てっぺん踊り ... » more
テーマ 交流会

■感動の時間が過ぎてゆく・・・■視覚障害に興味あるかたはぜひ下記にアクセスしてみてください。視覚が不自由なのに、いつも素晴らしい文章を提供しておられます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−http://www ... » more
テーマ 交流会

7月第1回 交流会&勉強会報告 参加されたみなさまお疲れさまでした! 今日は新しく見学の方2名にもご参加いただきました(*゚ー゚*) これまでは自動車翻訳が中心でしたが、新しい方に加わっていただいたおかげで医療翻訳へも広がってゆきそうです。 個人的には ... » more
テーマ 交流会  コメント(4)

ちょっと間が空いてしまいましたが、7月第1回の交流&勉強会の開催が決定しました!★日時:7月7日(土) 10:00〜12:00★場所:外国語教室セビアン★内容(予定):1) 前回の続きで、「カーメンテナンス」のおもし ... » more
テーマ 交流会

■雑誌の紹介■「ハーブ&スパイス図鑑」 ■雑誌の紹介■「ハーブ&スパイス図鑑」講談社2007/4/25発行A4版143ページ\2800 ISBN:978-4-06-270139-6注目記事スパイスの歴史の項目紹介者スタンプメイト西原さんスタンプメイツ”http ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「交流会」のブログ関連商品

» 「交流会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る