誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流会

交流会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流会」のブログを一覧表示!「交流会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

毎月1回行っています異業種交流会のアメーバ交流会ですが、本日、19時半より新宿で婚活・恋活をテーマした第11回アメーバ交流会を行います。もう締め切りましたが、まさかの男子らの急な申込みで若干名の女性が不足しています。 ... » more
テーマ 交流会 出会い

*RisingShot*2月13日 交流会
2月13日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)v今回はBWでしたww(にこ)結果は・・・愁ちゃんがまたもや1位に(びっくり)すごいなぁ〜〜〜(あせ)記念撮影です。次回は・ ... » more
テーマ 交流会

来る2月23日に第3回巣鴨喫茶の会を行います。お時間の都合のつく方は是非顔を出してください。新たな出会いやビジネスの場を広げるキッカケ作りとして始まりました。お茶を飲みながらまったりとコミュニケーションしませんか? ... » more
テーマ 交流会 出会い

*RisingShot*2月6日 交流会
2月6日 交流会 こんにちは〜〜では、さっそく今回の結果の載せますw今回は、チップ率が悪そうな感じに見えました><風悪かったのかな??(うる)記念撮影ですw次回は・・ ... » more
テーマ 交流会  コメント(5)

*RisingShot*1月30日 交流会
1月30日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)v今回は、BMでしたwBM大好きのまちこさん打倒のためみなさん頑張ったと思いますwwんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜次元の違いっていうのを見せつけられました ... » more
テーマ 交流会  コメント(1)

報告:第10回 アメーバ交流会行いました 昨日、巣鴨喫茶の会の会員の方も参加いただきまして、定例で行っています第10回アメーバ交流会を行いました。手伝っていただいている仲間や参加いただいた皆さんには本当に感謝しております。会場はお世話になっているSmart ... » more
テーマ 交流会 出会い

*RisingShot*1月23日 交流会
1月23日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)v更新が遅くなって申し訳ないです><では、さっそく行きます(о`・ω・)ノ愁ちゃんが、またもや1位になったみたいです。(あせ)愁ちゃん覚醒モード中! ... » more
テーマ 交流会  コメント(1)

*RisingShot*1月16日交流会
1月16日交流会 こんばんちわ♪(*^^)vごめんなさい〜〜〜この日の交流会のUP忘れてました><とりあえず遅くなってしまいましたけど更新します〜(うる)ノなんと愁ちゃんがまた1位に(びっくり) ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*1月9日 5クラブ交流会
1月9日 5クラブ交流会 こんばんちわ♪(*^^)v今回はSSでしたww愁ちゃんが更新したみたいですwwおめでとうです〜〜〜(にこ)しかも・・・1位とは(びっくり)おめでとう〜〜(さんかくぼうし ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*1月2日 5クラブ交流会
1月2日 5クラブ交流会 こんばんちわ♪(*^^)vもう夜中の2時半ぐらいですが。。。(あせ)えっと、今回はLSでしたwwんが〜〜〜*RisingShot*では、参加者はいなかったです><(自分も用事で出かけてまし ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*12月26日 5クラブ交流会
12月26日 5クラブ交流会 こんばんちわ♪(*^^)v更新が遅くなってしまいました><えっと、今回はEVでしたww今年最後の交流会は。。。なかなかの良風だったのですが、なかなかスコアが延びない状態でしたねw(にや) ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*12月19日 交流会
12月19日 交流会 こんばんは〜〜今回はBLでしたww今回は、参加できませんでした><いこいさんの掲示板を見たら、良好な風だったらしく、まどさんが更新した模様です(はくしゅ) ... » more
テーマ 交流会  コメント(7)

2010/11/13の交流会と築地の市 今日は豪華2本立て 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はSara鯖で交流会がありました。久しぶりの交流会です。Sara鯖ではまったくキャラがいなかったので、キャラ作成やアカデミーで説明を受けたりしてたら21時ちょっと過ぎになっちゃいまし ... » more
テーマ 交流会 築地の市 RO

プースケの育児奮闘記幼稚園の交流会
昨日幼稚園と未収園児の子供サークル「のんびー」の交流会がありました。あきちゃん(3歳)りくちゃん(3か月半)を連れて参加です。しかしりくちゃんがいると荷物倍増。バギーカー・着替え ... » more
テーマ 未収園児 幼稚園 交流会  コメント(2)

今回は、一乗谷朝倉氏遺跡とメインであるあわら風の盆を見物してまいりました。お宿は、あの「釣りバカ日誌」の撮影にも使われた、宇奈月温泉ホテル黒部に泊って、温泉にゆっくりつかりました。次の日は、黒部渓谷トロッコ列車に乗り、黒部を散策 ... » more
テーマ 交流会 おわら風の盆 一乗谷朝倉氏遺跡  コメント(4)

ついに明日に迫ってきました第53回シニアパソコン教室旅行会の準備を行っております。明日・明後日の旅行会がいつもどおり大成功になる為に、皆でしっかり準備を行いました。同行できる協会職員は、初めての場所に期待を膨らまして、ワ ... » more

2010/08/27の交流会 今日はLoki鯖でバカンス! 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介です。これはニブル露店でのメッセージですね。2年ぶり、お帰りなさい〜。ええ、セブンスマートは健在ですよ。お帰りなさいって言えるのはいいですねwこっちはミ ... » more
テーマ 交流会 RO日常 RO

9月11日 パーティー開催のお知らせ 灼熱の時期も過ぎ去り、そろそろ秋風も吹きはじめる季節となりました。1年のうちでも、心地よさを感じる貴重な時です。清々しさを肌で感じるこの季節に、仲秋の名月を堪能しながら、高い志を掲げたビジネス人との至福のひととき。 ... » more
テーマ 交流会

8月16日(月)に第52回シニアパソコン教室親睦交流会「五山の送り火見学と鞍馬山散策の旅」にいってきましたのでその模様を紹介します。今回は、バス3台、総勢146名で出発しました。途中SAにて休憩をとり、鞍馬山に到着しました。ケー ... » more

7月25日(日曜日)にやさしい手の院長含め約20名があつまり、古座川で行われている河内祭りの見学に出かけました。正式には河内神社祭と呼ばれており、国の重要無形民俗文化財に指定されています。起源は、源平の戦いに出陣し、勝利を収 ... » more
テーマ 協会 交流会 やさしい手  コメント(5)

2010/07/22の交流会 定番化しつつあるいじられキャラさん 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はIrisサーバーで交流会がありました。私は早く帰れたので早速参加です。Iris鯖。さすがに人が多い!露店の数でよく分かりますね。Eirだと露店街でも通路がありますが、I ... » more
テーマ 交流会 RO日常 RO

ネットワーク合宿が無事に終わった 今年は、150名が参加しました。テーマが「私の暮らし、みんなの暮らし」で、細川さんの秘書の石原さんがゲストで、来てくれました。ロールプレイングなどでそれぞれの暮らしなどを紹介しました。それから石原さんに国の動きなどを話してもらい ... » more

わら細工総会が、ゆっく武里で開催をしました。はじめにたこの木クラブの講演からはじまりました。代表の岩橋さんの話からたこの木のなりたちや生活支援学校の話また、当事者からの発言がありました話を聞いて見て少しわらじににているところがあ ... » more
テーマ たこの木クラブ わら細工総会 交流会

地域づくり交流会 地域づくりをサポートしている企業がある。その企業主催の交流会に参加した。県内の地域づくり団体が集まった。その成果を発表し、地域づくりアドバイザーからのコメントを貰う。【夢未来いなか塾のプレゼンが始まる・・】 ... » more

『'10年度 TDMC 第1回異業種交流会開催の御知らせ!!』 《'10年度TDMC第1回異業種交流会開催の御知らせ》 大変、お待たせして申し訳御座いません。 3月20日(土)に、'10年度第1回異業種交流会を開催することが決定いたしました。 益々、盛り上がりを見せる交流会 ... » more
テーマ 交流会

2009クリスマスパーティー開催決定 12月19日(土曜)INSPIREクリスマスpartyイベント開催致します今年も早いものでもうすぐクリスマスです 今回の会場は銀座になりまし ... » more

昨日は、普段通り仕事へ出勤して…それから、夕方は夕方で私とセンター長とセンターの利用者とで、本当に久し振りにNPOの交流会に参加して今日は本当に楽しかった!。 今回、久し振りに参加してある一つのNPO法人の一人 ... » more

『充実した異業種交流会でした!!』 昨日、ボランティアデザイン団体【TDMC】にて、異業種交流会を開催致しました。TDMCも3年目を迎え、本当に多くの方に認知して頂けるようになりました。これも、皆様のあついご支援の御陰だと存じております。 ... » more

ラボファミリー交流会 9月13日、ラボのファミリー交流会がありました。車で40分くらいのところの、「茶山房」という建物。今回は「Beautiful Black baird」というアフリカの鳥の話がテーマなので、カラフルなアフリカの鳥を作って持って ... » more
テーマ 英語 ラボ 交流会

交流会 〜七夕祭り〜 今年の7月7日は満月で月食7月22日は新月で話題の皆既日食そして、7月26日からマヤ暦では新年になるんですよね。。。先日そんなことをふと思い、私は普段、新月や満月といっても、お願い ... » more
テーマ 交流会  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「交流会」のブログ関連商品

» 「交流会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る