誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流会

交流会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流会」のブログを一覧表示!「交流会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先日の震災の影響もあり、ちょっとお休みをいただきましてから、また再開し始めた巣鴨喫茶の会ですが、来る28日(火)19時から第5回目の巣鴨喫茶の会の行います。ぜひご都合のあう方は顔を出にいらしてください。コーヒーでらく ... » more
テーマ 交流会 出会い

青年部あらぐさ会の例会@北海道中小企業家同友会旭川支部 Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、昨年から北海道中小企業家同友会旭川支部に入会したのですが、この同友会旭川支部の中にもいくつかの部会があります。私は、今年度から農業部会と青年部 ... » more
テーマ 中小企業家同友会 交流会

炭火で焼肉@剣淵の友人宅 Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、先週の土曜日(4日)のことですが、現在北見で整骨院の院長をしてる高校時代の友人が剣淵の実家に一時帰省すると連絡が来たので、旭川の友人と家族を連れて ... » more
テーマ 交流会 独り言

北海道中小企業家同友会旭川支部の定時総会@旭川グランドホテル Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、この前の月曜日(25日)に、所属している北海道中小企業家同友会旭川支部の定時総会が開催されたので、参加してきました。北海道中小企業 ... » more
テーマ 中小企業家同友会 交流会 勉強会

大武アジア塾@旭川グランドホテル(旭川) Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、先週の金曜日(22日)ですが、旭川グランドホテルにて「大武アジア塾」が開催されたので、参加させて頂きました。この「大武アジア塾」は、大塚ホール ... » more
テーマ 交流会 勉強会

永瀬充選手の講演「夢を実現する力」@旭川青年会議所4月例会 Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、21日ですが、旭川青年会議所(旭川JC)主催の講演会が開催されたので参加してきました。今回は、「夢を実現する力」と題して、昨年のバンクーバー・ ... » more
テーマ 交流会 旭川青年会議所(旭川JC) 障がい者スポーツ

マナー講座という名の交流会@クラフト舘(旭川市) Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、昨日(21日)の午後ですが、クラフト舘の2階の特設テーブルにてマナー講座が開催されました。このマナー講座は、Bochoumer(ボシュメル)と ... » more
テーマ 交流会 クラフト舘 勉強会

旭川龍谷高校柔道部OB会の懇親会@御料(旭川市) Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、昨日(15日)は、私が事務局を務めさせて頂いている、旭川龍谷高校柔道部OB会の懇親会が旭川で開催されたので、参加してきました。会場はここ最近の ... » more
テーマ 旭川龍谷柔道部 交流会 独り言

青年部あらぐさ会の総会@北海道中小企業家同友会旭川支部 Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、昨日(13日)は北海道中小企業家同友会・旭川支部の集まりがあったので参加させて頂きました。今回は、旭川支部の中にある、「あらぐさ会」という部会 ... » more
テーマ 中小企業家同友会 交流会

ベジフルコミュニティ旭川の第4回総会に出席してきました@ロワジールホテル(旭川) Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、昨年の8月にジュニア野菜ソムリエの試験を受け、一応ジュニア野菜ソムリエの資格を取得したのですが、ここ最近はまったくジュニア野菜ソムリエとしての活動もな ... » more

道北管内のJCが集まる、道北エリア会議@羽幌町 Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、4月2日(土)は、北海道の日本海側にある港町、羽幌町で道北管内の青年会議所の会員が集まって、道北エリア会議というものが開催されたので参加してきまし ... » more
テーマ 交流会 旭川青年会議所(旭川JC)

*RisingShot*5月29日 交流会
5月29日 交流会 こんにちは〜〜(にこ)今回は、西でしたww強風のため、あんまりスコアがヨロシクない感じでしたが・・・(かなし)記念撮影ですw次回っていうか明日の交流会は・・・(あせ)(更新 ... » more
テーマ 交流会

若手経営者の勉強会@クイーンズ・K(旭川市) Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、6月2日(木)は、お取引のある北陸銀行さんが主催する勉強会に出席してきました。この勉強会は、北陸銀行さんとお取引のある会社の中で、比較的若い経 ... » more
テーマ 交流会 経営者の会 勉強会

5月8・15・22日 交流会。。。(あせ) こんにちは〜〜〜すみません〜〜全然更新してなかったです〜〜(あせ)今回は、ダイジェストに3回分を。。。(しょぼ)まず8日!!この日は、FreeStyleさんの1周年記念 ... » more
テーマ 交流会

長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。忙しさに負けて、のびのびになっておりましたが、第4回巣鴨喫茶の会を行います。週明けの、24日(火)と急なご案内となり、本当に恐縮ですが、お時間ある方はぜひ遊びに来て ... » more
テーマ 交流会 出会い

お待たせしました 大盛況に幕を閉じた花見イベントに続いてマinspire祭やりますマ お待たせしましたぁ嚶。回はみんなとの交流会として、ラウンドワンへ遊びに行きま〜す ビリヤード、ボウリ ... » more
テーマ 交流会 恋愛

*RisingShot*5月1日交流会
5月1日交流会 こんにちは〜〜今回は、BMでしたw結果は・・・みんな苦戦したもようで><記念撮影です。次回は、FreeStyleさんの創立1周年ってことで、 ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*4月24日 交流会
4月24日 交流会 こんにちは〜〜(にや)今回は、ISでした。。。自分は。。。間に合わず撮影会だけ参加(しょぼ)では、成績をww愁ちゃんとつのさんが上位に(びっくり)おめでと〜〜(にこ) ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*4月10日 交流会
4月10日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)vブログアップするのまたもや忘れてました〜〜(わーん)1週間遅れですが。。。( ノД`)シクシク…10日はSSでした(うる)微風が結構あったんだけど、強風も・・・((( ... » more
テーマ 交流会

INSPIRE★第8回お花見イベント★ 情報 ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★第8回お花見イベント★ 情報{%サクラ(チカチ ... » more

*RisingShot*4月3日 交流会
4月3日 交流会 おはよ〜〜〜4月3日の時の交流会ですwLSでした(にや)自分は参加できずでした><愁ちゃん落ちちゃうし・・・(しょぼ)んで、記念撮影は・・・ ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*3月27日 交流会
3月27日 交流会 おはよ〜〜〜更新忘れてました><3月27日分です><コースはEVでしたww今回は自分も参加できましたwんが〜〜〜スコアがよろしくないw ... » more
テーマ 交流会  コメント(1)

*RisingShot*3月20日 交流会
3月20日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)v今回は、BLでしたwwスコアが尋常じゃないほどいいんだけど・・・汗ハイレベル〜〜(;´Д`)ノってことで、写真をwwんで、記念 ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*3月13日 交流会
3月13日 交流会 こんにちは〜〜東北地方太平洋沖地震大変です〜〜(わーん)自分は、義援金を募るぐらいしかできませんが、少しでも早く復旧できることを祈ります〜〜(うる)では、遅れてますが、13日の交流会の結果を。。。 ... » more
テーマ 交流会

*RisingShot*3月6日 交流会
3月6日 交流会 こんばんちわ♪(*^^)vちょっと更新が遅れましたけど、さっそく書いていきたいと思いますw(にや)今回は、WizWizでしたw谷底ツアーが。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと・とりあえ ... » more
テーマ 交流会  コメント(1)

第58回シニアパソコン教室親睦交流会IN沖縄 3日目 第58回シニアパソコン教室親睦交流会IN沖縄の3日目の模様を公開します。ゴージャスな沖縄旅行も今日で最後です。首里城や国際通りで楽しい思い出を作って下さい。朝から豪華な朝食バイキングをいただきました。なんとオ ... » more
テーマ 交流会 沖縄 シニアパソコン教室  コメント(3)

第58回シニアパソコン教室親睦交流会IN沖縄 2日目 昨日に引き続き第58回シニアパソコン教室親睦交流会IN沖縄のゴージャスな2日目の模様を公開します。2日目は古宇利島や美ら海水族館、蝶々園、万座毛を見学し、最後に小川理事長のサプライズがあり大変楽しい2日目となりました。 ... » more
テーマ 交流会 沖縄 シニアパソコン教室  コメント(3)

*RisingShot*2月27日 交流会
2月27日 交流会 こんにちは〜〜今回は、交流会に参加できてよかったですw(にこ)開始ちょっと前にTELがありビビりましたが・・・汗呼び出しかと思ったww(=^w^)ぷぷっ!ってことで、今回の成績はww ... » more
テーマ 交流会

巣鴨で喫茶の会です。集合〜! お茶を飲みながらという超ライトな交流の場である巣鴨喫茶の会も今月で3回目を迎えます。今回もさまざまな方々からの参加申込みをいただいておりまして、とても楽しみにしています。前回から参加いただいております女優の安間千紘さ ... » more
テーマ 交流会 出会い

*RisingShot*2月20日 交流会
2月20日 交流会 こんにちは〜〜今回は西Wizでした(にや)愁ちゃんがまた1位に?(びっくり)すごい(びっくり)記念撮影ですww次回は、次はPWですw ... » more
テーマ 交流会

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「交流会」のブログ関連商品

» 「交流会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る