誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流会

交流会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流会」のブログを一覧表示!「交流会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 ☆★かしまサロンIn蓮田〜新酒まつり&大宮盆栽美術館(第37回サロン)☆★ ☆★3月8日(土)仲間の交流会「かしまサロン」(会員19名)の第37回例会を埼玉県蓮田市で開催した。今回は、第一部「清龍酒造の新酒まつり&昼食懇親会」、第二部「大宮盆栽美術館」(観賞)で実施し、第一部には15名、第二部に ... » more
テーマ 交流会

ためころ日記これから遠征出発します
今から埼玉から愛媛に向かいます{%車webry%}今回は高速でビュ〜ンなので楽ちんなはず何時に着くかはわかりませんが…(笑)松山で1日イニって松山泊 ... » more

ためころ日記遠征日程 変更…
日程を言い出しておいてまさかこちらが行けないなんて…皆様本当にごめんなさいですm(_ _)m次の遠征は上田に行きますので美咲クンやエシディシさんに宜しくお伝え下さい ... » more
テーマ 頭文字D 交流会 チムメン  コメント(1)

ためころ日記まさかの出来事…
本日は知弦の合格発表日〜で女房からの「合格したよ〜」のメールの後まさかの「入学説明会が19日」のメール…バックレちゃおうかと考えたのですが入学案内書に「欠席は入学取消になる可能性があ ... » more
テーマ 頭文字D 交流会 チムメン  コメント(1)

ためころ日記知弦の面接 終了〜
今日で知弦の受験が全て終了〜面接どうだった?って聞いたら「合格した」だって…相変わらず根拠が解らんまぁ3月10日の合格発表まで待つしかないかな〜(笑)大阪 ... » more
テーマ 頭文字D 交流会 チムメン  コメント(1)

ためころ日記遠征日程 ほぼ決定〜!
次回の遠征日程がきまりました3月19日AM5時出発{%車webry%}珍しく高速使って大阪まで行きますで10時着予定のはずで有名店舗のJAMみくりあ行き〜のたこ焼き ... » more

第76回シニアパソコン教室親睦交流会IN福島近況報告 2日目 皆さん、こんばんは。第76回シニアパソコン教室親睦交流会IN福島は、無事2日目の行程を終え、ホテルにてブログをUPしています。2日目の様子を少しだけ紹介します。今回は雨の予報を覆し、天気で2日目を迎えました。 ... » more
テーマ 相馬野馬追祭り 交流会 福島  コメント(2)

第76回シニアパソコン教室親睦交流会IN福島近況報告 1日目 皆さん、こんばんは。第76回シニアパソコン教室親睦交流会IN福島は、無事1日目の行程を終え、ホテルにてブログをUPしています。1日目の様子を少しだけ紹介します。集合場所に皆さん集まってきます。 ... » more
テーマ 交流会 吾妻 福島

2013年8月10日東京湾大花火大会 今年も花火の季節がやってきましたねぇ漱マ 東京湾大花火大会で花火イベントやっちゃいます寫ナ高のロケーションをご提供します汾ウにこんな感じに観られましたマ ... » more

2013年第10回inspire花見イベント ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★第10回お花見イベント★ 情報{%サク ... » more

土曜日次女のバレーボール交流会があった地元の他の学校へ出向いての試合4年生の時から始めて現在は5年生一応スタメン入りしていた。午前中の試合を観戦しに行く結果は2−1で勝ったのだ ... » more

今年最後のy-rooms交流会やってきました。 今年最後のy-rooms交流会やってきました。今回も、新しい方も数名いらっしゃいまして、いろいろと交流する事が出来ました。今回は、作詞家が多かったですね。次回は、1月後半で予定致します。 ... » more
テーマ y-rooms アーティスト 交流会

第69回 シニアパソコン教室親睦交流会 熊野古道ウォーク  風景写真編 2012年11月25日(日)に「第69回シニアパソコン教室親睦交流会頑張れ和歌山!発心門〜熊野本宮大社までの古道ウォーク」を開催しました。今回は、小川理事長が撮影した風景写真を公開します。サプライズで行った福定の大銀 ... » more
テーマ 交流会 シニアパソコン教室 熊野古道  コメント(1)

小川スペシャル企画 第68回シニアパソコン教室親睦交流会IN東京第2弾 箱根・東京風景編 2012年11月19日・20日・21日で「小川スペシャル企画第68回シニアパソコン教室親睦交流会IN東京第2弾」が開催されました。今回は、小川理事長が撮影した3日間の風景写真を公開します。箱根関所跡です。 ... » more

小川スペシャル企画 第68回シニアパソコン教室親睦交流会IN東京第2弾 東京都内編 2012年11月19日・20日・21日で「小川スペシャル企画第68回シニアパソコン教室親睦交流会IN東京第2弾」が開催されました。今回は、2日目東京都内編を公開します。2日目の始まりです。ホテルの前で ... » more
テーマ 交流会 シニアパソコン教室  コメント(1)

第14回 y-rooms 交流会を開催してきました。 久しぶりに画像をアップしますが、交流会自体は、毎月行っていまして、今回で14回目になりました。会場は、y-rooms でもおなじみの御茶ノ水にあるイタリアンレストランDel Soleです。余談ですが、「y-rooms割で…」 ... » more
テーマ y-rooms アーティスト 交流会

シニアパソコン教室親睦交流会IN北海道 特別編 2012年7月24日(火)・25日(水)・26日(木)第66回シニアパソコン教室親睦交流会を開催しました。今回は、小川理事長が撮影し風景写真の中から厳選した写真を紹介します。小樽運河とレンガ倉 ... » more

シニアパソコン教室親睦交流会IN北海道 小樽編 2012年7月24日(火)・25日(水)・26日(木)第66回シニアパソコン教室親睦交流会を開催しました。今回も大手旅行会社様の御協力の元、安心した豪華な旅がスタートしました。関西国際空港に皆さん集合でき ... » more

新生INSPIRE8月11日inspire東京湾大花火
8月11日inspire東京湾大花火 今年も花火の季節がやってきましたねぇ漱マ なんと!二年越しの東京湾大花火大会で花火イベントやっちゃいます專年前のイベントでは、正にこんな感じに観られましたマ ... » more

奥多摩バーベキュー決まったよ父激塔^カー代金もこちらが負担しているので格安で奥多摩まで行けますよタみんなでワイワイドライブマタホ鮎の塩焼き丸かじり服のまま川へのダイブマ釣りしたり。バー ... » more

2012inspireビアガーデンparty(^^)v 普噤B。+’☆’*。。+★ 6月24日(日曜) 漱气rアガーデン飲み会イベント漱漱氈噤B。+☆’*。。+★ 汢トをはじめよう 泓F達を増やしたい方汾・非INSPIREビアイベン ... » more

新生INSPIRE27日日曜日inspire合同飲み会
27日日曜日inspire合同飲み会 金観日食に東京スカイツリーオープンなど、イベント目白押しですね。地震が近いうちあるとの噂もチラホラ凾サんな噂も吹き飛ばすような出逢いを叶えたいと思い争み会やりますよ氈y合同飲み会のお知らせ普z ... » more

ノビの首は離れているか 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。噂によるとポリンに騎乗した素ノビさんが首チョンパに見えるとか。ということで、露店の補充ついでにプロに寄って探してみました。まずNEONさんとこに寄って情報収集。どうも後姿 ... » more

2012/04/04の交流会 統合前最後の交流会だよ! 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。SNS見てたら鯖間交流会のお知らせがありました。ふむふむ・・・、今日じゃまいか!Σ(゚ω゚;ということで、急遽行ってきました交流会。場所はLydia鯖のアカデミーエントランス ... » more
テーマ 交流会 RO日常 RO

☆☆4月8日(日曜)第9回inspire花見イベント開催☆☆ ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★。。+’☆’*。。+★。。+’☆☆。。+’★’*。 ★第9回お花見イベント★ 情報{%サクラ ... » more

350名が参加した北洋銀行の大懇親会@旭川グランドホテル Blog Top皆さんこんにちわ「クラフト舘」の佐々木です。さて、7日は日頃からお取引をさせていただいている、北洋銀行さんの総会&大懇親会が開催されたので、参加してきました。今回は総会には参加できなかった ... » more
テーマ 交流会

第4回 y-rooms 交流会を行いました。 先日、第4回 y-rooms 交流会を行いました。今回もたくさんの参加者のなか、新たな交流の輪が生まれました。<今回集まった方々>ボーカリスト、声優、役者、ダンサー、グラビアアイドル、カラーセラピスト、ピアニスト、ギタリ ... » more
テーマ y-rooms アーティスト 交流会

紀州福聚会 第3回西国三十三ヶ所巡礼の旅 平成24年1月15日(日)に第3回西国三十三ヶ所巡礼の旅を開催しました。今回は、前回行けなかった4番札所施福寺と22番札所総持寺〜24番札所中山寺と26番一乗寺を参拝しました。4番札所は、難所で約30分かけて山を登り ... » more
テーマ 西国三十三ヶ所 交流会 巡礼  コメント(2)

2012/01/11の交流会 マッタリのんびりの雑談会 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はしばらく参加してなかった鯖間交流会があると聞いて、Idun鯖にお邪魔してきました。21時からやってたみたいですが、私は遅れて22時ちょいから参加。最盛期には凄い人数いた ... » more
テーマ 交流会 RO日常 RO

紀州福聚講 第2回西国三十三ヶ所巡礼の旅 平成23年12月11日(日)に第2回西国三十三ヶ所巡礼の旅を開催しました。第2回目は第3番札所粉河寺〜第8番札所長谷寺と別格法起院を参拝しました。4番札所施福寺は残念ながら時間の都合で参拝出来ませんでしたが次回参拝し ... » more
テーマ 西国三十三ヶ所 交流会 巡礼  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「交流会」のブログ関連商品

» 「交流会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る