誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流会

交流会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流会」のブログを一覧表示!「交流会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハロウィンパーティー夜の大人版 大人バージョンも盛り上がりました^o^/ ... » more
テーマ 交流会

10月30日(日)くもり 東林間で家族交流会 二男夫婦が家族交流会を設定してくれた。今回は、嫁さんの実家の家族と吾が夫婦の6人である。電車で2時間とちょっと遠いけど、行って ... » more
テーマ 交流会 家族 息子

役員打合せ会 昨日、千曲市歴史文化財センターで役員の打合せ会を開催しました。協議事項は、@銀座NAGANOの課題解決型事業(第3回ワークショップ)A姨捨棚田キャンドルナイトへの動員についてB千曲市棚田保全推進会議の ... » more

ダーチャ村ピザ窯完成交流会 17日(土)、台風の影響もあって悪天候の中、遠く奈良県や福井県始め県内各地から60名もの多くのみなさんにダーチャ村ピザ窯交流会ご参加いただいた。ピザ窯は今年4月頃から計画し、小学生はじめ多くの地域の皆さまのご協力によ ... » more
テーマ 交流会 ピザ窯 ダーチャ

長野×ソトコトと考える、地域の再編集 信州 姨捨の棚田のリ・デザイン 銀座ナガノと雑誌ソトコトがコラボ企画した体験ツアーの参加が募集されています。棚田での農業体験をはじめ、日本三大名月や夜景鑑賞など内容は盛りだくさんとなっています。現地での農業体験は名勝姨捨棚田倶楽部で受け入れさせていただくことが ... » more
テーマ 交流会 農山村 農業体験

今後の作業日程について ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。田んぼの稲もだいぶたくましくなってきています。今月も16(土)の朝6時〜10時まで田んぼの中の草取りと畔の草刈り作業を行います。早朝からの作業がきついという方は朝8時からの ... » more

ためころ日記6月26日の日記〜 (^^♪
6月26日の日記〜 (^^♪ 本日は 昨日頑張ったちづるの好きな所に行ってやると言ったらウエアハウス岩槻でイニりたいと言うので 仕方なく (ここ重要w)女房を自宅に置いて 9時半出発10時着で イニって来ました〜 (*^^)v着いてビ ... » more
テーマ ウエアハウス岩槻 交流会 たーぼーさん

ことばの学校のブログ女子会
女子会 先日、ことばの学校の女子の生徒さん達で、女子会が行われましたさすが女子です。どんなにお腹がいっぱいでも甘いものは別腹〜今回はJR宇都宮駅西口のイタリア料理、ヴィネリアと ... » more
テーマ 交流会

ことばの学校のブログお花見
お花見 恒例になりました、大人の生徒さん達と日本語を勉強しているみなさんとの交流会イベント。今回はお花見をしました思いがけなく大人数になって、にぎやかなお花見になりました{%春we ... » more
テーマ 交流会

職員文化祭発表 本日は千曲市役所保健センター集団指導室で開催された『職員文化祭』で活動成果の展示と棚田米おにぎりの提供を行いました。朝から会員数名で棚田米塩むすびを丹精込めて作りました。おかげさまでおむすびは短時間で配り ... » more
テーマ 交流会 広報

オリジナルレシピ完成!! 4月から長野県短期大学の食品学研究室と共同で製作を進めてきました「お米を活かしたオリジナルレシピ」がついに完成いたしました。今月31日(日)に千曲市戸倉創造館で開催される「食の文化祭」の午後の発表の部で活動報告とレシピ発表が行われま ... » more
テーマ 交流会 学生コラボ企画

ことばの学校のブログもう12月
もう12月 もうすぐ一年も終わる、という事で、先日忘年会を開催しました♪今回は生徒さんのお友達がやっているお店にお邪魔しました。みはし通りにあるRECIPEというBarです。お料理がとてもおいしかったです今 ... » more
テーマ 交流会

大阪遠征〜(^^♪ 11月6〜8日 Part1 待ちに待ったEternal-Desire交流会in大阪に行ってきました〜11月6日(金)20時帰宅 急いで支度して 21時出発 (*^^)v目標 新大阪の宿に8時着なので ... » more
テーマ 交流会 大阪遠征 地下鉄

(^_-)-☆しっかり予備知識 2479今日も新製品のトライ、また、H−PVCのパイプ、インドネシアのローカル企業は、H−PVCの仕事は苦手だから、私のところに回ってきてしまう。Buruh berdemo dengan menutup pintu tol Cibi ... » more
テーマ お疲れ 交流会 進出

生徒さん達との楽しい時間 子供用のイベントは多いですが、大人向けのイベントが今までなかったので英語を学習されている生徒さん達と日本語を学習されている大人の生徒さん達と交流会をしました〜と〜っても楽しかった ... » more
テーマ 交流会

稲穂の頭も垂れてきて実りの秋がやってきました。棚田では緑のじゅうたんが黄金色に変わりつつあります。先日、矢島代表に水落としをしていただき、稲刈りに向けて動き出しました。生育は順調ですが、今年から始めた3枚が生育が遅れているた ... » more

今年で10回目となる全国文化的景観地区連絡協議会が千曲市で開催されることになりました。千曲市では『姨捨の棚田』が重要文化的景観地区に指定されています!大会は10月28日(水)〜30日(金)の日程で戸倉上山田温泉のホテルを中心に開 ... » more
テーマ 交流会

喜楽ヘルパー会■ 楽しいね ■
■ 楽しいね ■ ... » more
テーマ 交流会

懇親会の様子 19日の学習会終了後、参加者有志で蕎麦処「萱」で懇親会を開催しました。懇親会には棚田バンドの方や木曽町や佐久穂町からの参加者など多種多様なメンバーが参加し深い交流をすることができました。当倶楽部の活動に関心をいただき、また交 ... » more
テーマ 学習会 交流会

「☆久々の登場☆」について今年はおいしいものを食べて幸せな年にしましょう。 ... » more
テーマ 交流会

喜楽ヘルパー会☆久々の登場☆
☆★『かしまサロン』有志新年会盛大に終わる☆★ ☆★毎年恒例の「かしまサロン」有志新年会を1月28日(水)、東京・上野の「木曾路」で13名が参加して開催した。当日は忙しい中、女流講談師の神田陽子師匠も参加され、花を添えていただいた。最初にサロンの主宰者である編 ... » more
テーマ 交流会

交流(親睦会)part2 8月2日土曜日交流(親睦会)去年度卒団生(現中一)とその保護者で交流会を行いました。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。卒団生は、概ね中学で野球をしています。若干、数名は、違うクラブに所属していますが、がんばって ... » more
テーマ 交流会

花火大会イベント in お台場海浜公園 今年も花火の季節がやってきましたねぇ東京湾大花火大会で花火イベントやっちゃいます最高のロケーションをご提供します正にこんな感じに観ら ... » more

☆★小山酒造&渋沢史料館見学の記(第38回かしまサロン)☆★ 6月5日(木)、第38回かしまサロンは、東京北区の「小山酒造の蔵見学」と王子飛鳥山所在の「渋沢史料館見学」を実施した。当日は梅雨の真っ盛りで雨が心配されたが、日中は殆ど降らずに見学することができた。 ... » more
テーマ 交流会

ためころ日記日曜日は交流会 (*^^)v
いや〜やっぱ交流会は楽しいですね〜交流会があるからイニはやめられないですね〜毎回皆様に無理を言って本当に申し訳ございませんm(_ _)mが、楽し過ぎ ... » more
テーマ 遠征 交流会 チムメン

川口スポーツ少年団交流(親睦会)
交流(親睦会) 5月5日久しぶりの交流18時より、卒団生(中学1年)と保護者との交流会をいたしました。卒団生10人と在校生4名と保護者で、バーベーQをしました。場所やお世話になりました。リョウト宅、ありがとうございました。楽 ... » more
テーマ 交流会  コメント(5)

ためころ日記久々のイニD
遠征先の松山で車を6台作って来たので7月までにすべての車をフルチューン&フルエアロにしなくては〜だが今日やってきたけどタッグやらないと不可能な感じです…大阪では車作れなかったの ... » more

ためころ日記遠征日記 A
遠征日記 A 写真パチパチ撮ってきたのでお見せしま〜す仮眠後の朝6時の淡路島〜松山駅で欲しかった物を購入12時頭文字Dの聖地MG到着{%車webry%}聖地でついに知弦が飛翔〜 ... » more

ためころ日記遠征日記 @
楽しい楽しい夢の憧れの愛媛大阪遠征が終わってしまった〜遠征の4日間で睡眠時間は1,6,5時間走行距離が2,796km思えば大変ハードな遠征でしかもやろうと思ってた事の半分も出来なかったのにこの充実感達成感満足感 ... » more
テーマ ドライブ 交流会 チムメン

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「交流会」のブログ関連商品

» 「交流会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る