誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dream Theater

Dream Theater

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dream Theater」のブログを一覧表示!「Dream Theater」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dream Theater」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dream Theater」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えー、超お久し振りの記事です^^;前回のが2011年の2月なので、ほぼ4年ぶり^^;ここまで放置して閉鎖しない奴も珍しいんじゃないか?大雑把に近況など説明しますと、転職しました。送迎の業務自体は患者さんと接するの ... » more

CD購入履歴 2014-11-4 Breaking The Fourth Wall(Blu-ray+3CD)$49.98 + $17.99(Shipping Cost)合計:$67.97 → 7,389円($1≒108円)USAのRoad ... » more
テーマ 海外からの購入 Dream Theater CD

An Evening With Dream Theater 2014-10-20 Tokyo Loud Parkはあえてパスしての、単独公演に行って来た。18時に会社を出て、ゆりかもめに乗ったのが18時半前。ゆりかもめは混んでるかな、と思っていたがガラガラだったので、もしかして会場もガラガラなのか・・・。と思 ... » more

Anyhow,  Go AnywhereD.T. ライブに
D.T. ライブに 昨日は、Dream Theaterのライブを見に行ってきた。三時間強の演奏。こちらは、待ち時間を含め四時間ぐらい同じ場所に立ち続けた。ライブハウスだと、そうは身動き出来ないから終わった時はドバッと疲れが出てきましたねf(^_^)演奏は、 ... » more

DREAM THEATER [LIMITED EDITION COLLECTOR'S BOX] 感想 ADTOEから約2年、バンド史上初のセルフタイトルとなるアルバムが完成された。その自信の表れが十二分に発揮された、素晴らしい作品になったと思う。先行で発表された2曲目を聞いたときはTOT路線かと思い、アルバムの方 ... » more
テーマ Dream Theater CD

DREAM THEATER [LIMITED EDITION COLLECTOR'S BOX] 中身 てなわけで中身を見ていこう。★ ボックス限定「The Bigger Picture」の7インチ・クリア・ヴァイナル・レコード※パッケージは蝋の封印付き!★ “マジェスティー・シンボル”のiPhoneホーム・ボタン ... » more
テーマ Dream Theater

DREAM THEATER [LIMITED EDITION COLLECTOR'S BOX] 到着 9月25日に到着した。このデラックスエディションのリリースが発表されたときは海外のRoadrunnerのサイトから買おうと思っていた。前回、BL&SLのときも海外から買ったので。でもBL&SLのときに国内でも取り ... » more
テーマ Dream Theater

Dream Theater @横浜アリーナ 2012.4.30 ※書き忘れライブレポその210日前のExtremeは「アルバム1枚丸ごと」の完全再現、だったがこのDream Theaterは「超絶技巧難易度高い楽曲」の完全再現を楽しむライブ。また今回の来日はあのMike Portnoyが脱退して ... » more

Dream Theater A Dramatic Turn Of Events Tour2012/4/30 横浜アリーナマイキー最後となったサマソニ公演から約2年。なるべくYouTubeなどを見ないようにして、マンジーニの ... » more

Dream Theater  $  アメリカのプログレッシブ・メタル・バンド Dream Theater * (ドリーム・シアター)アメリカのプログレッシブ・メタル・バンド出身地 : アメリカ合衆国 ボストンジャンル : プログレッシブ・メタルメンバー; ... » more
テーマ ドリーム・シアター Dream Theater プログレッシブ・メタル

寝耳に水とはこういこと?先日モロッコ旅行中にメールが来た。「マイクポートノイってドリームシアターやめちゃったの?」多分A7Xのサポートの件を言ってるんだろうな〜、と思いつつ携帯から返信出来ないのでそのままにしていたら ... » more
テーマ Dream Theater

Mike Portnoy、Dream Theaterから脱退… 本人の意味深なTweetに思わず「え?まさか?確かに最近、サイドプロジェクトでの活動が多いけど…嘘でしょ?!」と思ってたら、やがてMike、そしてバンド側からそれぞれ公式アナウンスが。Mike Portnoyによる声明:http:/ ... » more

3rd SeasonWither★Dream Theater
Wither★Dream Theater ちょっとご無沙汰してしまいました^^ゞキーボードが壊れてしまって、ネットを見る分には全く支障がないんですが、記事を書くことも書き込みも出来なくて、見るだけという状態でした^^;2月から仕事ががらっと変わってしまって、修理に出 ... » more

Lifting Shadows♪...とアタゴオルのカレンダーw 届いてまーす^^♪Dream Theaterのバイオグラフィー本、『Lifting Shadows』です。これはDTを知ってからヤフオクをチェックしていたらよく出品されていて、興味がありながら、あまりにもお値段が高いので ... » more

LTE BOX、届きました♪ いやー、待ったぜ(爆)先週、発送メールが来てて、多分一週間くらいで届くだろう、土曜日くらいかにゃ〜と思ってたんですが、昼前、郵便屋さんのバイクが家の前でなんか長いこと「どるるるるっ」と止まってる音がしてたので、もしや ... » more

【当店限定】【輸入盤】ドリーム・シアター『ブラック・クラウズ&シルヴァー・ライニングズ』 〜 デラックス・コレクターズ・エディションワーナーミュージック・ダイレクト DREAM THEATER<当店限定商品>BLACK CLOUDS & ... » more
テーマ Dream Theater

Dream Theater Box Set 到着! 久々に、ヒヤヒヤした。ここんとこ海外からのCDの購入は何度もしてるので問題ないかと思ったんだけど、こうも到着が遅れるとビビるね。http://www.theomegaorder.com/DREAM-THEATER-Black ... » more
テーマ Dream Theater

Happy Birthday,ペト♪ 今日、ペトのお誕生日ですね♪^^誕生日って、今までジェフくらいしか意識しなかったんですけど、ていうか、見ても忘れるって話です^^;ペトは最初にどっかで見た時、あ、7月生まれか、ってなんかずっと憶えてて、新譜も出たし折角だし( ... » more

YOUNG GUITAR&BURRN!♪ 買いますた^^♪ば、BURRN!、初めて買いましたよ^^;立ち読みも一回しかしたことありません(笑)自分には無縁な雑誌だと思ってました^^;早速読みましたけど、読み応えのあるインタビューでした。このインタビュ ... » more

AwakeのSHM-CD(追記あり) かっ、買ってしまいました、SHM-CD^^;上新電機に買い物に行ったら別に買うものなくてもディスク・ピアを覗いてしまう自分ですが、「あっ、そういやDTのSHM-CD出てるわな」と手に取ってみたのが運のツキ(笑)、オビに【 ... » more

Black Clouds&Silver Linings★Dream Theater 昨日ようやく手元に届きました^^てか、発売日に受け取れないので、昨日に日時指定しておいたんですけど^^;箱開ける時、もうなんかドキドキしました。好きなミュージシャンの新譜を心待ちにするこの感じ、ほんと久し振りです。『 ... » more

Chaos In Motion...今更の追記 相変わらず疲れ気味な今日この頃が続いておりますが、まだまだ先だと思ってたDTの新譜の発売日ももう来週、って考えるとちょっと元気が♪(^o^)(爆)で、頑張って『Awake』の記事でもと思って書きかけてるんですが、如何せん、パソコ ... » more

Liquid Tension Experiment Live 2008♪ こ、こ、こ、こんなものが〜♪マイキー、ペト、ジョーダン、それにトニー・レヴィンによるユニット、Liquid Tension Experiment のLAとNYでのライヴのDVDとCDが限定BOXセットでリリースされると、 ... » more

YOUNG GUITAR♪ えーと、こんなものをヤフオクでゲットしました^^;DVD付きのYOUNG GUITAR♪ペトの教則ビデオが観てみたいなーとか思ってたんですが、まずこういうのを観てみたらどうだろう?と。単刀直入に。クソ真面目な ... » more

Forsakenの着メロ♪ またちょこっと着メロをDLしました♪^^♪Forsaken♪In The Presence Of Enemies♪Glasgow Kiss♪Acid Rain♪Innocence Fadedよくよく見たら、『 ... » more

Live At Budokan★Dream Theater 遂に観れました^^ていうか、やっと記事書けたというか^^;とにかく、ノドから769人のペトが出てきそうでした(爆)まず単刀直入に、思ってたよりずっと良かったです。これ、明らかに映画作品として作っていますね。撮 ... » more

Chaos In Motion★Dream Theater 到着してます、観てます^^ツアーやってる時から、今回もDVD出るのかなー、出るといいなーと思ってたんですけど、ちょうど新しいパソコンを買ってHMVにアクセスしたらこれのリリースが決定してて、即座に予約したのでした♪も ... » more

何年か前に今の携帯に変えた時、着メロをいくつかダウンロードしたんですけど、なんとなく音を必要と感じなくて、ずっとヴァイブだけに設定していました。でも、ここんとこ仕事の呼び出しがあるし、ヴァイブだけだと気づかない時もあるので着 ... » more

Greatest Hit (... and 21other pretty cool songs) Dream Theaterの『Greatest Hit (... and 21other pretty cool songs)』、買いました^^これ、買ってから気が付いたんですけど、タイトルが【Greatest Hit】 ... » more

Bucharest,Romania 7/4/02★Dream Theater Dream Theaterのオフィシャル・ブートレッグのライヴDVD、『Bucharest,Romania 7/4/02』が届きました^^もうこれ、めっちゃ観たかってんっっっ♪(爆)実は、今年の初めに、HMVで注文し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:05

「Dream Theater」のブログ関連商品

» 「Dream Theater」のブログレビュー をもっと探す

「Dream Theater」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る