誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    travel

travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「travel」のブログを一覧表示!「travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「travel」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

HI★NACSDay15☆帰国
Day15☆帰国 とうとう帰国する日が来ました〜といっても、フライトは7時台なので昼過ぎまでゆっくりと^^♪朝ごはんを食べてParisの街にお別れのお散歩…&もち買い物もまずは〜鮮度が命のお菓子を♪ ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay14☆ParisA
Day14☆ParisA さて〜Paris二日目まずは朝食♪カプチーノがおいひ〜☆★☆なんだこのふわっふわ^^ノビュッフェ形式なのでフルーツ&パンを少々度も後半になるにつれて疲れが出てきはじめたのか ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay13☆Venice→Paris
Day13☆Venice→Paris ついに下船する日ヴェニスはイタリアの中でもとても好きな街です海にうかぶ島々、サンマルコ広場&寺院、ベネチアングラス…入港する風景を絶対見たい!早起きしてスタンバイwkwkおお〜朝日に照らさ ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay12☆Trieste
Day12☆Trieste 朝もやの中で〜きれいな月を見つけました〜☆まだ接岸しないみたいんでニ度寝…目覚めたら、とっくに接岸^^;建物があって、すぐ海でちょっとびっくりこれ絶対酔っぱらって海に落っこちる人い ... » more
テーマ travel

HI★NACSDay11☆Trogir
Day11☆Trogir クロアチアのトロギールに着きましたどうせクロアチアならドブロブニクがよかった…と私&母。でも入港したらとっても綺麗☆なんかディズニーランドな雰囲気の船がたくさんw帆船やポンポン船が走ってま ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay10☆@Sea
Day10☆@Sea 2回目の終日航海み〜んな遅起きww朝食のラスト時間ぎりぎりになってしまいました^^;娘は疲れがたまってきたらしくプールに誘っても乗ってこずお部屋でDVD鑑賞持参したDVDは父がもっ ... » more
テーマ travel

HI★NACSDay9☆SorrentoA
Day9☆SorrentoA 本日もソレントに停泊しております¥エンジン音無しで睡眠をとるのはひさしぶり〜^^;書き忘れたのですが前日船に帰ってから夕方に娘とプールに行きました☆私がもう大丈夫になったので♪もちろん浮輪&腕輪の ... » more
テーマ travel food hina

HI★NACSDay8☆Sorrento@
Day8☆Sorrento@ ソレントに着きました☆歌にも出てくる有名な場所。(「帰れソレントへ」だっけ?白鳥麗子でございますの挿入曲だったと思う)クルーズでもツアーでも組み込まれてることの多い人気の街ですね♪これで来るのは3、4回目 ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay7☆Civitaveccia
Day7☆Civitaveccia チビタベッキアという港に着きました☆防波堤にちまちまと海鳥が^^かわいい(近くで見たら多分怖いけどw)ここはRomeと近いんです。そう…ついに〜お買いものエリアに参りました〜♪Monacoで自 ... » more
テーマ travel food

HI★NACS番外編☆プールリベンジ
番外編☆プールリベンジ ポルトヴェーネレのお土産屋さんでどうしてもプールで泳げないのが悔しい娘お尻にあてのついた浮輪を買いましたそして浮輪+腕輪のフル装備でいざ入水!!やっぱり怖いらしく泣く…付き ... » more
テーマ travel food hina

HI★NACSDay6☆PortoVenere
Day6☆PortoVenere ポルトヴェーネレに到着しました☆ポルトフィーノは幾度か行ったことがあるのですがこちらは初めてなのでドキドキ海の色が綺麗で〜す港に並ぶ建物の色合いはポルトフィーノに似ていますでも、こんな ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay5☆Livorno
Day5☆Livorno リヴォルノという港に着きました!いかにも産業って感じ…でも沖は雲の切れ間から朝日がもれてきて綺麗☆こちらはフィレンツェに近いため街へのツアーやピサの斜塔へのツアーなどがあり ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay4☆Monaco
Day4☆Monaco 朝目覚めると…まだ船が動いてる着いてないのか〜とカーテンを開けてみると美しい朝焼けが☆ちょうどMonacoに入港するところでした☆お天気はあいにく曇りでしたがとっても涼しかったです♪ ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay3☆@SEA
Day3☆@SEA 出港してしょっぱなから終日航海ですしかし長旅の疲れを癒すにはちょうど良かったです^^;ゆっくり寝ておっそ〜い朝ごはんを食べてまった〜り過ごしましたバルコニーからの景色 ... » more
テーマ travel food

Day2☆Barcelona出港 前夜は眠さMaxで現地時間の8時までた〜っぷり寝てしまいました☆やっぱり睡眠は大事!でも昨日睡魔との戦いに負けなかったから時差ボケは一気に解消!!すがすがしい朝☆さっそく朝ごは ... » more
テーマ travel food

HI★NACSDay1☆成田→Paris→Barcelona
Day1☆成田→Paris→Barcelona やっとこさ日記を更新しま〜す☆帰国して早々色々と用事が重なってしまい時差ぼけ&暑さ負けもしてなかなかPCに向き合えませんでしたちょっとずつ旅の日記を書いていきたいとおもいます^^(画像は写ツイした ... » more
テーマ travel food  コメント(2)

南大門なんだもん・・・? 使用限度データが、1GBちょっきしなら・・・残り、0.21MBなら写真をちょこちょこっと載せれば・・・おしまいだ。きっと・・・これが最後になりそう ... » more
テーマ SEOUL travel  コメント(2)

南大門市場をさぐる・・・。 ソウル最終日、ちょっと早起きしてホテルを出た。朝、8時過ぎ。大通りから1本中に入ると・・・人気が極端に減るのだ。{%顔文字?hdeco% ... » more
テーマ SEOUL travel  コメント(2)

鍾路(チョンノ)を徘徊する。 今朝、娘1号はソウルへ旅立った。娘2号は来月、ソウルに遊びに行く・・・と言う。こうなったら・・・涼しくなったら負けずにソウルに・・・行ってやるぅ〜{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ travel

Luna Garden早々に沖縄
早々に沖縄 妊婦生活も7ヶ月終盤となり。。来週からは飛行機に乗れなくなる〜!!!というので。。早々に夏休み〜沖縄に行ってきました☆ ... » more
テーマ maternity&nursing travel  コメント(8)

La vie en sucre暑い!モスクワ、
暑い!モスクワ、 日本では毎日雨が降っているようですがここモスクワはあつ〜い日が続いています。モスクワは寒いイメージがありますが今の季節内陸式気候でとても暑くなることがあるんです。でもこんな年は珍しいらしくモスクワの人々もへばってます.多くの人は ... » more
テーマ travel ロシア

La vie en sucreサンクト ペテルブルグ
サンクト ペテルブルグ ロシア在住4年目にして初めてサンクトペテルブルグに行ってきました。街がきれいで清潔です,どこか西ヨーロッパにいるような気分になりました。今の季節この地方は白夜で夜の12時頃にテラスで食事をしていてもこんな感じ。 ... » more

ソウルでチャジャンミョン。 韓流ドラマを見ている方には、お馴染みのチャジャンミョン。さて・・・チャジャンミョン・・・と言われてもなにっと思うでしょうが、日本では、じゃぁじ ... » more
テーマ travel グルメ

鍾路(チョンノ)を行く・・・。 ソウル2日目の夜は、前回めっちゃ気に入った『オッパッタッ』実際、この『オッパッタッ』のチキンでビールが飲みたくてソウルにやって来た・・・と言ってもいいくらいに忘れられない味なのだ。{%ハート(ポヨ ... » more
テーマ travel グルメ

『キムガネ』のキンパッ。 もう7月だってぇのに・・・4月に行ったソウルネタは2日めの夕方に差し掛かかろうかというところ。でも・・・こんな風にちょこちょことネタ切れした時の繋ぎにはありがたいストックなのだ。{%グットハート ... » more
テーマ travel  コメント(2)

『TIME OUT GELATO BARS 』ふたたび・・・。 春のソウルから、早、2ヶ月が経過してしまったが、忘れない間にUPしておこう・・・っと。東方神起のジュンスのパパが経営している『イムシルチーズピザ』を出て再び、地下鉄3号線で24駅も離れた狎鴎 ... » more

ジュンスパパのビザ屋を楽しむ。 ジュンスパパのビザ屋では、もちろん、窓際のテーブル席を確保。写真入りのメニューの中から・・・ポテトと●▲■(?)のラージサイズのピッツア1つとダイエットコーラをオーダーした。{%一言・よろし ... » more
テーマ travel ランチ

ジュンスのお父さんのピザ屋へ行って来た。 日本、韓国にとどまらず、アジアで大人気の『東方神起』訴訟騒ぎが起きなければ、今年あたり日本でTOPになれたはず・・・その東方神起の中でも1番人気はジュ ... » more
テーマ travel  コメント(8)

地下鉄にのって・・・♪ むかし・・・『地下鉄にのって』って曲を『猫』ちゅうグループが唄ってたなぁ〜1,000万人が暮らす大都会ソウル。このソウルにも東京に負けないくらいの地下鉄が走っているのをご存知だろうか ... » more
テーマ travel

世界文化遺産、昌徳宮(チャンドックン)を堪能する。 ぶっさいくな白雪姫の所から昌徳宮(チャンドックン)まではタクシーに乗っかり、5分くらいで到着。ここ昌徳宮は、勝手に入場して、勝手気ままに見学する事が出来なく ... » more
テーマ travel wonderful place  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 22:26

「travel」のブログ関連商品

» 「travel」のブログレビュー をもっと探す

「travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る