誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    travel

travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「travel」のブログを一覧表示!「travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「travel」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HI★NACS8/23バレンシア
8/23バレンシア バレンシア着初めてきましたースペインで3番目に大きな都市だそうですまぁ暑いのは仕方ないっはりきって水族館へ!水族館の中は涼しいだろうっ…いや、ぬるかった外よりマシ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/22パルマデマヨルカ2
8/22パルマデマヨルカ2 食欲旺盛な豚一家美味しいレストランの匂いを嗅ぎ付けるのが特技ですテキトーに入ったレストラン美味しかったです…(--;)すばらしい嗅覚!!スズキのグリルムール貝パエリア ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/22パルマデマヨルカ
8/22パルマデマヨルカ 入りましたー!スペイン圏!喜んで下船すると…なまら暑い(´Д`;)35℃あるとのこと街を歩くっつっても暑くてかなわん(>_ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/21at sea
8/21at sea マヨルカ島に向けて終日航海退屈…退屈をまぎらわす方法1特別ビュッフェ今回はアジアンビュッフェひたすらナスと大根を食べてましたせっかくとってきた唐揚げは娘に横取りされ(T-T) ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/20モナコ2夜
8/20モナコ2夜 モナコ最後の日ライブラリーから借りたDVDを返しにひとりで部屋を出たついでにデッキに出てみました夜景が綺麗でしたしばらくぼーっと眺めていましたが海に落っこちたんじゃないかと ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/20モナコ2
8/20モナコ2 モナコ2日目基本買い物ですでも今日は母メインで私は通訳&見立て役片言英語ですが母よりは…(--;)↑この人フツーに日本語で話そうとするからwランチは軽めにミネストローネ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/19ありがとう
8/19ありがとう モナコにて30を迎えた夜寿司バーの皆さんが祝ってくださいましたO(≧▽≦)Oちょっと恥ずかしい(♯´-ω-`♯)ケーキとお赤飯で祝っていただきさらにはクルー達の寄せ書きまで(T-T)ホントに ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/19モナコ
8/19モナコ はーい(^o^)/サンティーズの仲間入りしちゃいましたっ記念すべき日をモナコで迎えられることは大変嬉しいです♪なんせ超お金持ちが集まる国ショッピングしがいがありますwwwDスクでデニ ... » more
テーマ travel

You can see many nostalgic scene in this film but many of there still remain. if the video does not appear,please wa ... » more
テーマ world & social travel culture

HI★NACS8/18サントロペ2
8/18サントロペ2 サントロペ海岸沿いはこんな感じです〜ランチ後フラフラしてたらワインショップを発見☆母が発送するというので便乗wwwヴーヴを3本♪いやー到着が楽しみだ♪ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/18サントロペ
8/18サントロペ イタリア圏をぬけましたーフランス圏とつにゅーっサントロペ、初めて来ました☆名前からしてオシャレなところなんだろうなぁ…と上陸すると…暑い(_´Д`;)ジリジリするヨットハ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/17ポルトフィーノ2
8/17ポルトフィーノ2 こちらでもペストソースのパスタをいただきましたラザニア生地で美味しかったです♪もちろんフリットミストもいただきました毎日海老を殼後とバリバリ食べて健康的というか野性的というか…(-- ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/17ポルトフィーノ
8/17ポルトフィーノ 早くに目が覚めたらまだ寄港する前でした夜明けの海なーんもなくてほっとした気分になれます二度寝したらポルトフィーノに着いちゃってましたwディズニーシーのモデルとなった港です ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/16リヴォルノ
8/16リヴォルノ リヴォルノ着風景はあまりいただけない工業的な港です車で一時間でフィレンツェ30分でピサ(斜塔の)フィレンツェは遠いし、買い物しづらい町ピサは日陰がなくてめっさ暑い両親も若くはない ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/15ポルトヴェーネレ3
8/15ポルトヴェーネレ3 そしてまだまだ食べますムール貝…父がムール貝にハマっておりこの先何度も黒い山を見ることに(--;)ま、土地土地で大きさや味付けが違うので勉強になりましたm(__)m夕飯は寿司バーでお刺身をつ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/15ポルトヴェーネレ2
8/15ポルトヴェーネレ2 フリットミスト(海老イカ等)スカンピグリルホント我が家は豚一家です(--;) ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/15ポルトヴェーネレ
8/15ポルトヴェーネレ ポルトヴェーネレ着蒸し暑い(_´Д`)日本より湿気ないけどやはり内陸に比べると暑い(>_ ... » more
テーマ travel

HI★NACS番外
番外 ローマ2日目夕飯のカルボナーラばりかたごんぶとちゃんぽん麺並(--;)味濃かったし…写メ2は船内のチェスルーム静かなのでブリッジ教室が開かれない日は自習室として使わせていただきました ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/14ローマ→チビタベッキア
8/14ローマ→チビタベッキア ローマ最終日のランチスカルモッツァチーズのグリルチーズ好きの私にはたまりませんこれと白ワインがあれば文句なし!!でも、甘いものもかかせません!チョコレートジェラート♪この後、船に ... » more

HI★NACSココナッツ☆スクラブ
旅行日記は写真つけて後々ちょいちょいアップしようと思うのですが今日船内のスパにて受けたエステについて忘れないうちに書き留めておこうっと20種類くらいあるエステmenuの中から私はココナッツスクラブを選 ... » more
テーマ travel

xo_ox.days/echoesGoing to Tokushima
I'm traveling by train to Tokushima,a part of Shikoku that the one island of Japan.I will stay at the 'Awagami' tradit ... » more
テーマ art*science=design travel culture

Luna Garden天然氷
天然氷 初めて新幹線に乗ったいおたんでしー!先週、keiちゃんの職場の方と長瀞に行ってきました〜長瀞には、天然氷の蔵元があってあちこちの ... » more
テーマ travel  コメント(6)

Luna Garden沖縄のカフェ
沖縄のカフェ カフェキルトオブハートベアー宜野湾市嘉数4−6−7AM11:30〜PM19:00定休日毎週水曜日&第一、三日曜日http://qohb.ti-da.net/朝の便で那覇空港に飛んだならレンタカーを借りて出 ... » more
テーマ travel  コメント(2)

HI★NACSあぁ=〜
あぁ=〜 おい…香港から送信した日記投稿メール半分以上反映されてないじゃないかもうめんどくせーから書かないぞ(-_-;)あ〜結局買い物しちゃったなぁ…化粧品がハンパない全力で老化に対抗するっ ... » more
テーマ travel

HI★NACS香港☆6日目
香港☆6日目 6日目…さすがにすることないまた朝からインドカレー食べてしまった…カレーってどこの国で食べても美味しいよねすることないけど母の買い物に付き合う(-_-;)で釣られてmiumiuのキーケー ... » more
テーマ travel

HI★NACS香港☆3日目
香港☆3日目 日本もGWだけど中国もホリデーなのでどこに行ってもめちゃめちゃ混んでる(>_ ... » more
テーマ travel

HI★NACS香港☆1日目ゆーはん
香港☆1日目ゆーはん この日は両親の買い物だけでおしまい〜んでゆーはんFour Seasonsの中華つきだしは茄子前菜は海老の春巻、叉焼、白身魚フリット、くらげフカヒレ、鮑、クリスピーチキン、チンゲン菜娘が寝 ... » more
テーマ travel

HI★NACS香港☆1日目
香港☆1日目 GWに入り両親と娘と香港へ〜羽田から飛ぶから楽♪DFSで美白、保湿、アンチエイジングの基礎化粧品をチェック迷ったあげくランコムで揃えましたクラランスのスリミング美容液とシャネルの美白クリーム ... » more
テーマ travel

HI★NACS香川→京都→東京☆
香川→京都→東京☆ さて、東京に帰ります。トランク1こ。段ボール2こ。送りました…^^;高松駅のウィリーウィンキーで最後の朝食を購入クリームパンダアンパンマン&食パンマンこれにこの前のおむすび ... » more
テーマ travel food

HI★NACS香川☆7日目
香川☆7日目 両親と相談して帰ることが決まりました明後日から春期講習だし余震も小さいものだし原子炉も落ち着いたみたいだしで、最後に夢タウンにいって遊んできましたw子供服やす〜い普段着には ... » more
テーマ travel food

 

最終更新日: 2016/11/12 22:26

「travel」のブログ関連商品

» 「travel」のブログレビュー をもっと探す

「travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る