誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    travel

travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「travel」のブログを一覧表示!「travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「travel」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HI★NACSシゲさん台湾3日目その2
シゲさん台湾3日目その2 台湾名物の変身写真館にいってきました☆4時間で3パターンアルバムとCDーROMは後日日本へ送ってくれます^^vかなり恥ずかしい〜と思いながら行ったのですが日本のお客様がたくさんいらして ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾3日目その1
シゲさん台湾3日目その1 3日目ー!オプショナルツアーは申し込まなかったので夕方までフリーヽ(・∀・)ノゆっくり朝ごはんをいただき…地下鉄にのって…さーどこへゆく…台湾の地下鉄、非常にわかりやすかった ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その10
シゲさん台湾2日目その10 それからシゲさんがランチトークでおいしいよって教えてくれたチキンスープあっさりしていてチキンが骨ごと入っているのにこの澄んだスープ!!これと白いごはんだけでもイケちゃうおいしさ!! ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その9
シゲさん台湾2日目その9 観光から帰ると6時過ぎあと3時間は遊べる!!ということでタクシーで永康街へ!!まずは鼎泰豊!15分待ちでしたシゲさんは1時間って言ってたから全然短くて済んだ♪ ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その8
シゲさん台湾2日目その8 ランチトークの後は観光の続きっ長いなーw免税店その1混んでるし夏休みの家族旅行で化粧品は買ったしなんも買わなかった…それからシゲさんが2回恋愛の神様にお願いに行っ ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その7
シゲさん台湾2日目その7 待ちに待ったランチターイム!!前日のウェルカムブリーフィングの場所にてお食事をいただきましたファンミ並みの早食いでした…そしてシゲさん登場!円卓の間を縫うように歩きハイタッチしてくれま ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その6
シゲさん台湾2日目その6 お腹すいたーまま次の観光スポット忠烈祠↑携帯変換でよく漢字をみつけたと思うここでも衛兵の交代式を見ましたこちらの衛兵の制服は白なので海軍だそうです中山記念堂の衛兵の制服 ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その5
シゲさん台湾2日目その5 そうそうおっきな前首相の像の前で衛兵の交代式を見たんでした(^_^;)台湾は徴兵制度があるんですって衛兵になるには条件が必要で1。身長180?以上2。前科がないこと3。刺青のな ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その4
シゲさん台湾2日目その4 バスに揺られて中山記念堂へ…てゆーかお腹すいたー朝御飯がお粥とかフルーツで水っぽくてすぐにお腹空いてしまった(--;)中山記念堂で記念撮影するから並んでくださーいとガイドさん ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その3
シゲさん台湾2日目その3 故宮博物館土産…トンボ玉のストラップに翡翠白菜のストラップもちろん翡翠ではないけどw誰へのお土産とか決めないで無計画にテキトーに買って帰国してから考える私(^_^;) ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾2日目その2
シゲさん台湾2日目その2 故宮博物館、以前は撮影OKだったそうですがマナーの悪い観光客が多くて撮影禁止になったそうです(>_ ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲ台湾2日目その1
シゲ台湾2日目その1 ツアーの朝は早いっ個人旅行のグダグタに慣れてしまった私にはでも昨夜がかなり軽いお食事だったので朝はしっかり!和洋中のビュッフェでしたにしても、朝からバスに揺られるのはきついものが(--; ... » more
テーマ travel

HI★NACSシゲさん台湾1日目
シゲさん台湾1日目 ついに来ましたーっ戸次重幸と行く魅力の台湾ツアーとぉいなぁ( ´∀`)/~~と思ってたけど試験があったりであっという間に出発日しかし、成田発だったのです遠い(T-T)娘を預ける都 ... » more
テーマ travel

La vie en sucreバルセロナ
バルセロナ 久々のヨーロッパの街並み...。モスクワに住んで5年、少し忘れかけていた美しさを再発見しました、。並木道、そのわきに並ぶカフェテラス、ところどころに見かける町の教会。やはりヨーロッパの街は洗練されてます。住めば住んだ ... » more
テーマ travel my life 旅行

HI★NACS京都
京都 先日、急遽京都に行ってきましたま、母に誘われたしなんか吹っ切れたくて日帰りなのに朝ゆっくりだったから滞在6時間という弾丸旅行でしたがなんか気持ちが落ち着いた ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/28パリさらばーぃ
8/28パリさらばーぃ 日本に帰る日がきましたー18日間長かったー朝はしっかりいただきました太るの覚悟でクロワッサン生地w朝からマドレーヌww帰国したらダイエット!午前中はラデュレにマカロンを買いに ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/27 パリ
8/27 パリ 朝食のオーダーはカプチーノだけだって部屋でマカロン食べちゃったからwww朝からスイーツ食べれて幸せ♪ショッピングして、ランチはラーメン&半カレーいやーパリ、物価高いっΣ(゜д゜;) ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/26パリ3
8/26パリ3 メインディッシュは牛肉のタルタルフランス風ユッケですつーか、また山盛りフレンチフライっΣ(゜д゜;)そんなにポテト食べないしタルタルも日本で出される量の3倍はあるしっま、ワイ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/26パリ2
8/26パリ2 夕飯は珍しくフランス料理いつもパリに来ると父はラーメンとか焼鳥なのに孫に本場の味を教えたかったのかしら?まずはオニグラチーズがハンパないし炒め玉葱もやばーめっさバター使ってそう ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/26パリ
8/26パリ バルセロナからパリへー最終地点です35℃のバルセロナから一気に17℃のパリへ…さむっ夏服しか持ってきてないのでFCBのトレーナーを着てしまいました(--;) ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25バルセロナ6
8/25バルセロナ6 食後にタクシーでサグラダファミリアを回って帰りましたガウディの建造物かなり好きなんです学生の時にサルバトーレ・ダリの美術館を訪れるために初めてスペインに来てガウディの魅力にやられてしまい ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25バルセロナ5
8/25バルセロナ5 バルセロナと言ったら…FCB!!ヨットハーバー沿いにショップがあるんです♪去年も来たのに、また欲しいものだらけw目覚まし時計ミニボールくまキーホルダー(隣のオオカミと ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25 バルセロナ4
8/25 バルセロナ4 ヨットハーバーはこんな感じ♪今年はとくに暑かったー ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25バルセロナ3
8/25バルセロナ3 まだ食べる…(--;)ムール貝パエリア量がハンパない…この日の夕飯はほっとんど食べれなかったし(>_ ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25バルセロナ2
8/25バルセロナ2 私の片言英語でショッピング街までたどり着き…お店に入ったらジャパニーズスタッフ!いや〜ほっとしましたわ今日、私はお付き合いだけで母がファッションショーしてましたわで、 ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/25バルセロナ
8/25バルセロナ キター(°∇°)ー!バルセロナ!!いつまでも日記トップ画像が私のサンダル焼けでは見苦しいバルセロナのタクシー英語通じない…スペ語達者な父は昼寝ちぅ(--;)でも買い物にはでか ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/24 at sea
8/24 at sea 2回目の終日航海暇退屈眠い食っちゃ寝してDVD見てもってきたDVD全部見ちゃったわプール入ろうと思ってたのにさ娘、昼寝しちゃったしまぁたま ... » more
テーマ travel

HI★NACS8/23バレンシア2
8/23バレンシア2 そして哺乳類館へー!アザラシ、オットセイ、セイウチ等がいました私が感動したのはベルーガ!(シロイルカ)私、一週間くらい前にこの子と泳ぐ夢を見たの!デジャブだー!動きが早くて顔がぶ ... » more
テーマ travel

xo_ox.days/echoessmart forvision
smart forvision http://eblog.mercedes-benz-passion.com/2011/09/a-holistic-approach-to-electric-mobility-smart-forvision-a-look-at-th ... » more
テーマ art*science=design travel culture

xo_ox.days/echoesAirbus 2050
Airbus 2050 http://edition.cnn.com/2011/TRAVEL/06/14/airbus.future.cabin/index.html?iref=allsearchThe excellent of Airbus 2050 p ... » more
テーマ art*science=design travel nature

 

最終更新日: 2016/11/12 22:26

「travel」のブログ関連商品

» 「travel」のブログレビュー をもっと探す

「travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る