誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロボクシング

プロボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ボクシング
テーマ「プロボクシング」のブログを一覧表示!「プロボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロボクシング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

亀田興毅、敢闘賞も「MVP以外はいらん」 2006年12月23日(土) 8時3分サンケイスポーツ ボクシングの2006年プロ・アマチュア表彰選手選考会が22日、東京都内で開かれ、WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(20)=協栄=が敢 ... » more

あっ、亀田興毅選手のプロボクシングの試合が、アマリにくだらなかったので書くのを忘れていました。とりあえず、勝ったことにはオメデトウですが、アノ試合を見て、ガッカリさせられた視聴者はカズ限りないと思います。勝つことだけに執着し ... » more

一ラウンド37秒のノックアウト勝ち、亀田大毅選手が強いというよりは、相手選手のやる気のなさにアゼンとしてしまった。コノ試合で、何故に日本人ランカーと試合をしないのかが、何となくわかるような気がして、試合自体は真剣かもしれないけれど、 ... » more

ワイドショーのリポーターから「ウド鈴木にも似てますね」とつっこみを入れられると、表情が一変して、「次言ったら、キレるで。」と相変わらずの対応をした亀田興毅選手に、キレルニキレラレナイリポーター陣が可哀想です。そんな姿を今朝のワイドシ ... » more

どうでもいいが昨日は飲みすぎてまだ酒が残っている。思いもよらないお客さんが家に遊びに来てくれてついつい飲みすぎてしまった。何と元WBA世界チャンピオンが遊びに来てくれちゃったのだ。彼の現役時代もちろん今もだがファンなので嬉しくて ... » more

イイカゲンに飽きてしまったっ!本当に、ワンパターン芸だなぁーーー。何か、新ネタ、やってくれないと、タレント失格になっちゃうよっ!えっ、この人、プロボクサー????? ... » more

null001究極
あんだけ身体を鍛えたヤツってどれほどいてる?俺を含めてマスコミボケしてボクシングを語るな!!! ... » more

圧倒的に有利すぎる条件を背景に、若干19歳でWBC世界ライトフライ級チャンピオンの座に着いた浪速乃闘拳・亀田興毅選手、誰もが認める「微妙な判定」、ホームタウンデシジョンとと言われても、コレだけ素直に世界チャンピオンの誕生を祝福できないファン ... » more

ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール 2006年8月4日(金) 8時0分スポーツ報知日本からも「頑張れ」−。判定で敗れたランダエタの母国ベネズエラの首都カラカスにある日本大使館には3日朝(日本時間同日夜)までに ... » more

「冷静に見れば興毅の勝ちに間違いはない」――渡嘉敷勝男の試合分析 渡嘉敷クンに判定勝ちしてもらって、よかったね〜。 ... » more

adiple-h亀田興毅、あれで判定勝ちか。
19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取−WBAライトフライ級王座決定戦(サンスポ)サンスポのタイトルでも「微妙な判定」と出してるし。試合は7〜8割がたみてたかぎり、フアン・ランダエタのほうは、ダウン全くしてないし、亀田の ... » more

私の家内が、午後7時30分に始まって、試合は午後9時00分からなの、・・・・・私が、あーーー、・・・・・そして、いきなり、第1R、亀田興毅選手がダウンっ!第2R、亀田興毅選 ... » more

本日、亀田興毅選手とその対戦相手が初めての対面をするということで、記者会見場には100人を超す報道陣に、テレビカメラは10台というプロボクシング選手なみの異例の状況が、魅力イッパイのテレビタレント亀田興毅さんを待ち構える状況でした。 ... » more

テレビ番組の長さで勝負をしたいとでもいうのでしょうか、それにしても、8月2日は午後7時30分〜午後9時54分までの144分間、タレント亀田興毅さんのひとり舞台、相手の選手のことは、ドノ記事を読んでも話題にもなっていない、今度はドコから○○い ... » more

“興毅劇場”史上最長144分TV占拠 (デイリースポーツ) - 7月18日11時12分更新ボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦(8月2日・横浜アリーナ)、“浪速の闘拳”亀田興毅(19)=協栄=が8月2日の世界戦で全国のお茶の間を ... » more

何時もブログを更新する度に思って居たんですが・・・・・・このブログ「Tipてきブログ・言葉あそび」の様な一般的ブログを有名人も読んだりするのかなって思うんですよね!?そして、もしお気に入りのブログが有った場合って、やっぱりお ... » more

最近はK1だとか、総合格闘技プライドだとかにおされて、ボクシング人気は下火で、世界タイトルマッチでさえ、テレビ放映されないこともある。しかし、ご存知の亀田兄弟の登場で、久々にボクシング人気が復活した感がある。家族一丸となって、ボクシ ... » more

2006年5月7日(日)、TBS系列テレビで放送された「サンデーモーニング」の中で、亀田兄弟の試合に対する各コメンテーターの最後に、関口宏キャスターが、コメンテーターの江川紹子さんに、関口宏キャスター「何か、江川さんが言っていま ... » more

プロボクシング、現役世界王者は5人もいたんだ! 京和が判定で2度目の防衛WBCミニマム級 (産経新聞05/06 22:49)世界ボクシング評議会(WBC)ミニマム級タイトルマッチ12回戦は6日、東京・後楽園ホールで行われ、タイ人のチャンピオン、イーグル京和(角海老宝石)がフィリピン出 ... » more

大毅KO勝ち!「ff(フォルティシモ)」を熱唱2006年5月5日(金) 18時55分スポーツナビ 亀田3兄弟の次男・亀田大毅は5日、有明コロシアムでキティポップ・サンディジム(タイ)とスーパー・フライ級8回戦を行い、1ラウンド1分31秒 ... » more

ボクシング:亀田興毅が会見対戦者を「五回までに倒す」毎日新聞2006年5月3日17時12分世界ボクシング協会(WBA)フライ級4位、世界ボクシング評議会(WBC)同級5位の亀田興毅(19)=協栄=がノンタイトル10回戦(5日、東京・有明 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:58

「プロボクシング」のブログ関連商品

» 「プロボクシング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る