誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーリング

カーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
テーマ「カーリング」のブログを一覧表示!「カーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BSのみのゲストでした。NHKのバンクーバーオリンピックの番組において、本日午後7時より小笠原歩さんがゲスト解説として出てました。また、旧姓小野寺歩さんとも紹介しています。ソルトレーク、トリノに出場経験がある小笠原さんは ... » more

女子カーリングは予選リーグの英国戦を11対4で勝利しました。目黒のスーパーショットが爆発し不調の近江谷も復調の兆しが見え、強豪を一つ撃破しましたね。見ていて面白いエキサイティングな試合でした。英国チームのスキ ... » more
テーマ カーリング スポーツ バンクーバー冬季五輪

オリンピック カーリング こんばんは。オリンピックやってますねー。皆さん見ていますか?本日はスコットランドに勝ち通算2勝2敗。カーリング競技は、10チームによる総当りで予選を行い、上位4チームが決勝トーナメントに進出します。このま ... » more

バンクーバーオリンピック・女子カーリング日本vsイギリスすごい幕切れやった。最後は鳥肌立った。解説・小林さんの涙にもらい泣きしてしまった ... » more

カーリング女子、イギリスに勝ちましたね!先日、中国戦をテレビで見たのですが、ゲームみたいでおもしろかったんですよ。テレビでは真上から見ることができるので、石?の動きや、ぶつかりあい(相撲じゃな ... » more

クリスタルジャパン勝った! イギリス(?)に勝ちました!向こうのスキップいうんですね、最後に投げる人。すごいわ。オーラがね。でも、耐えて、耐えて、しのんでしのんで(に見えるのよね、日本の戦い方が ... » more

最後は大量得点で。「カーリング日本、激闘制して英国に快勝!」:イザ!バンクーバーオリンピックカーリング女子予選。日本代表のチーム青森は第四戦を迎え、イギリスと対戦しました。序盤から1点のリードをしながらエンドを重 ... » more

会社+α のヒトコマカーリングだあ
1勝2敗だけどがんばれ日本!昼ごはんをどうするか思案中ですこのあとですものね。しかも、試合時間が少し長い。どきどきです!がんばれ!クリスタルジャパン! ... » more

この試合も最終エンドで勝負が付きました。カーリング女子日本代表のチーム青森は、世界選手権優勝の経験のある中国と対戦し、9-5で敗れてしまいました。これで地元カナダ戦に続き2連敗となり、1勝2敗となりました。 ... » more

カーリングは面白いぞ!! バンクバーオリンピックでは各種目で熱戦が繰り広げられ、日本選手はメダル数こそ目標通りではないだろうが頑張って欲しい。スピードスケート、フィギア、ハーフパイプ、ジャンプなど数種目テレビ観戦したが、中でもカーリングの面白 ... » more

バンクーバーオリンピック女子カーリング・第3戦日本vs中国今日は日本チームは精度を欠いてたかなぁ。序盤は氷の状況をつかめてなかった感じ。前日と比べてもかなり ... » more
テーマ カーリング

惜しかったです。「チーム青森、カナダに惜敗カーリング女子」:イザ!第9エンドまで1点のリードで日本が優勢でしたが、最終エンドで逆転を許してしまいました。やはり、得点を入れてしまったためにカナダが後攻となったのも響いた ... » more

アスリートの道 〜バンクーバーオリンピック第5日まで〜 バンクーバーにいる日本人代表選手の皆さん、おはようございます!第6日も頑張れ。【mizunoのフリーペイパーマガジン『ATLETE'S ROAD』と『Spopre』。ゼビオに置いてありました】カーリングの競技がスタートし ... » more

チーム青森初戦に勝つ 冬季五輪が盛り上がっていますね。バンクーバーオリンピックカーリング女子が現地時間では昨日より開始されました。日本代表は、初戦アメリカと対戦しました。朝テレビで観たときは、序盤からアメリカに点差を開けられて苦しい展開でした ... » more

カーリング女子日本代表“クリスタル・ジャパン”、逆転で白星発進です。よかった!それにしても、カーリングを見ているとホッとしますね。よく考えてみれば、冬季オリンピックの他の競技は転倒などをするとかなり痛々しい競技ばかり ... » more
テーマ カーリング オリンピック クリスタル・ジャパン  コメント(2) トラックバック(1)

カーリング女子(冬季オリンピック2010) クリスタルジャパンの皆さんの活躍で好発進したカーリング女子。アメリカチームを9−7で破り逆転勝ち。最後の一投はアメリカチームが日本チームのハウス内のストーンに当て、機械で測定しなければ、どちらが内側に着けたか判らない程の微妙な差だったが、先 ... » more

いよいよカナダ・バンクーバー冬季オリンピックですねー。今開会式もやってます。それぞれ見るにしても興味がある競技が違うと思うんですが、まーフィギュアとか人気なんでしょうけどね。もうわき目も振らず、なんといっても ... » more
テーマ カーリング

バンクーバーオリンピック!カーリング!carling!カーリング娘達のチーム青森への、応援お願いしま す。メンバーのPROFILEと映像をまとめて見ました。明日への勝利に向かってき たチーム青森に栄光有れ!五輪代表メンバ ... » more

こんにちは。この度は、皆様応援ありがとうございました!!!皆さんの応援パワーをもらい、準優勝することが出来ました。年々、応援してくれている人たちが増えてきてとても嬉しく思います。そして、めちゃくちゃ気合いが入りま ... » more

軽井沢国際カーリング選手権2010 まもなく開催!!! こんばんは。ここ数日の軽井沢は平年並みでしょうか。そんなに寒くもなくよいですね。さて、いよいよあさって(1/27)から軽井沢国際カーリング大会が始まります。僕、アイアン山口も参加します。今年、軽井 ... » more

カーリング スコットランド合宿報告 こんばんは。ここ数日、軽井沢は冷え込んでますが皆様お元気ですか??さて、前回のブログにも書きましたが、1月5日〜12日までスコットランド合宿に行ってきました。成績は前回も書きましたので、今日は写真をアップしたいと思い ... » more

こんにちは。だいぶ寒くなってきました。さて、先週まで軽井沢で行われていました、『パシフィックカーリング選手権』が無事終わりました。この大会は、世界選手権の出場枠(上位2チームが代表)をかけたアジア・オセアニア地区の予選で ... » more

体育施設巡り 第1回 長野オリンピック編 野球がオフシーズンの間に新シリーズといたしまして、野球場以外の体育施設を巡って行こうと思います。記念すべき第1回は長野オリンピックで使われた施設3か所になります。まず、カーリング会場でありました「スカップ軽井沢」、開閉会式の行われた ... » more
テーマ カーリング 体育施設

本日、軽井沢へパシフィックカーリング選手権というイベントを見てきました。セミファイナルで、女子の日本対韓国を目当てにしていたのですが、その他のレーンも面白かったです。日本は男女とも決勝進出!女子は明日の中国戦も勝って、バンクーバ ... » more
テーマ カーリング

カーリングの『チーム青森』がバンクーバーオリンピック出場を果たす トリノに続いて。「チーム青森が五輪代表にカーリング日本代表決定戦」:イザ!来年開催される冬季オリンピックのカーリング日本代表女子チームを決定する試合が、5日より青森市の青森市スポーツ会館で行われてました。常呂高校とチーム ... » more

こんにちは。なんだか天気の変化があった軽井沢です。先週は、突然雪が降りました。夕方過ぎには白いものが空から落ちてきて・・・。なんと雪です。11月始まったばかりなのに。そのまま融けることなく、そして朝まで降り続 ... » more

こんにちは。アイアン山口です。またしばらくいませんでした。3週間ほどカナダにカーリング合宿に行ってきました。カナダ合宿は、毎年行ってます。今年で5年目です。カナダは、カーリングの強いチームがたくさんいます。 ... » more

今年初!!青森に行ってきました。土曜日5時間日曜日休憩も入ったから4時間。合宿してきました。昨日からすでに始まってたけど(2日後でなくてよかった)恐ろしく筋肉痛です{%がっかり(orZ) ... » more

カーリング スイス・ノルウェー合宿報告 アイアン山口です。こんにちは!9月9日〜29日までスイス→ノルウェーに合宿でいってきました。約3週間、毎週末に3つの大会に出てきました。これらの大会は、ヨーロッパやカナダ・アメリカから選手が集まってきてました。世 ... » more

curling winter games 結果 こんにちは。昨日、アイアン山口はニュージーランドから無事帰国しました。今大会の結果は3位。予選6勝1敗の1位だったので、3位という結果はちょっと残念な気持ちです。ですが、メダルを取れたことはうれしいです。予選 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:38

「カーリング」のブログ関連商品

» 「カーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る