誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーリング

カーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
テーマ「カーリング」のブログを一覧表示!「カーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーリング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カーリングの「イブ・ミュアヘッド」 4年後のオリンピック・ソチでまた会いたいにゃ〜 え〜水&木曜の夜勤帰り後女子フィギュアスケートを見てから20時間も寝てしまったというwいや〜安藤美姫は5位とよく頑張ったにゃね〜♪まあ選手の多くが大きなミスなく演技したって感じだったにょで順当な結果に終わったって事かにゃ〜? ... » more
テーマ カーリング オリンピック ミュアヘッド

虚堕麗空間絶対絶命の崖っぷちから
バンクーバー五輪カーリング女子決勝カナダvsスウェーデン決勝にスウェーデンが勝ちあがってくれて本当に良かったなにしろカーリング女子で一番見たい選手は純粋に不純な動機でスウェ ... » more
テーマ カーリング

長い目で見たいカーリング 最終日まで日本のメダルゼロで全く盛り上がらなかったトリノ五輪で、テレビ局が視聴者をつなぎとめるコンテンツとして頼ったのがカーリングだった。ところが、そうした注目の裏返しで今回は他の競技同様、「メダル、メダル」の連呼になってしまったのが、残念 ... » more

スケート…フリーが楽しみです・・カーリング・・お疲れ様でした。 今日は、ポカポカ陽気で、気温も22度を超え、冬とは思えません。このまま春が来ればいいのですが、そういう訳にはいかないでしょうね…昨日の、フィギュアスケートSPは、よかったですね。どちらも譲らず。明日のフリーが、ますます楽しみにな ... » more

カーリング女子日本代表は最終戦を勝利で飾れず・・・ なにはともあれ、お疲れ様でした。「カーリング女子日本はデンマークに5−7で敗れ有終飾れず」:イザ!バンクーバーオリンピックカーリング女子。カーリング女子日本代表のチーム青森(クリスタルジャパン)は、最終戦でデンマークと対 ... » more

テーブルゲームにカーリングが登場しちゃいました!!!!!これがあればバンクーバーオリンピック気分を十分に楽しめちゃう。 人気沸騰中スポーツ『カーリング』が簡単・手軽に楽しめるテーブルゲームになりました。BLITZER...これであ ... » more
テーマ カーリングゲーム カーリング カーリング オリンピック

よく頑張りました。「スウェーデン、カーリングの実力見せつけ4強へ」:イザ!チーム青森 1次リーグ敗退/五輪/Web東奥・ニュース20100224080940バンクーバーオリンピックカーリング女子。 ... » more

giantsdreamカーリング娘終戦!
とうとう奮闘していたチーム青森のカーリング娘の戦いが終わった。お疲れ様でした。世界の強豪を相手に良く頑張りました。後半戦に崩れたのでやはりスタミナが課題と思います。ソチ五輪を目指して頑張ってね!!! ... » more
テーマ カーリング バンクーバー冬季五輪

バンクーバー五輪11日目、カーリング女子、日本対スイス戦は4−10でスイスの勝ちで日本は自力での予選突破の可能性がなくなった。日本が後攻の時には1点ずつ取らされるよう形で取っていき、スイスが後攻の時にはショットが上手いように決まり、エン ... » more

姫様達の合戦!カーリング! ヤー!ウオー!そっちじゃない!駄目!悲鳴をあげる!怒鳴りあう!まるで喧嘩してるみたいだ!ま〜なんともけたたましいカーリングだ!新聞を見てやっとわかった!掃け!掃くな!意味があったんですね!単にいや!ばか!悲鳴をあげてるのだと ... » more

ドイツ戦に続き2連敗。日程・結果 - バンクーバーオリンピック - Yahoo!スポーツ「チーム青森、4強の可能性は?」:イザ!カーリング女子日本代表のチーム青森は、スイスと対戦。終始に渡ってリードされ、第8エン ... » more

バンクーバーオリンピック・カーリング 女子日本vsドイツダブルヘッダー・第2試合。1試合目の途中からと同じく、セカンドを不調の近江谷、サードを好調の本橋のオーダーにしてきた。 ... » more
テーマ カーリング

バンクーバー五輪10日目、カーリング女子は現地時間午前9時から日本はロシアと対戦して何とか勝利し、この日2試合目となるドイツ戦は6−7と惜敗で通算成績を3勝3敗とした。試合はドイツが先攻する形となり、日本はミスショットも目立ち、エンド9 ... » more

昨夜、ロシアに勝ちましたが、同日ドイツに負けた〜〜最近、カーリングにハマってるなぁ〜ストーンを投げる時の表情がいいんですよね〜〜お化粧もしっかりしてますしね〜〜 ... » more

バンクーバーオリンピック・カーリング 女子 日本vsロシアダブルヘッダー・第一試合前半からブランク、ブランクでいって、静かな立ち上がり。こういうとこからも守備的なチーム ... » more
テーマ カーリング

3連勝とはならなかったようす。「クリスタル・ジャパン、流れ呼び込めず自滅」:イザ!カーリング女子日本代表のチーム青森(クリスタルジャパン)は、ドイツ代表と対戦。序盤から点を奪われたもの、最終の第10エンド ... » more

目黒がKO弾!日本3勝目 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■バンクーバー・滝沢宏臣、準々決勝に進めず(2/21)・カーリング、日本逆転勝ち(2/21)・国母、 ... » more

すっかりご無沙汰してしまっていました。冬眠状態です。仕事が忙しかったので、ついつい怠けてしまいました。ところで!バンクーバーオリンピック、盛り上がっています。身内や職場で、ですけれど。ただ、冬のオリンピッ ... » more

まるで別人!4年前の国母選手(@@)〜ロシアのカーリング美人選手 これ、4年前のトリノの時の国母選手だって!!人間って変わるわ〜〜(笑)「あ〜〜ん?」「ちっ!」と、言う言葉を挟みながら新聞のインタビュー中に水を吐きあげた国母選手(笑)ナイスショッ ... » more
テーマ 五輪美人選手 カーリング 国母和宏  コメント(8)

giantsdreamカーリング娘にメダルを!
連日予選リーグで奮闘のチーム青森のメンバーに是非メダルのご褒美が神様より与えられて欲しい!!全力で応援しましょう!!! ... » more
テーマ カーリング バンクーバー冬季五輪

クリスタルジャパンがロシアに勝利 延長戦の末・・・。「チーム青森、6点ビハインドから劇的勝利!」:イザ!先ほどまで行われたカーリング女子日本×ロシア。ロシアが序盤から大量リードを上げていたようですが、何とか追いつき、延長戦に持ち込みました。なかな ... » more

バンクーバー五輪も前半戦が終わり後半戦へ突入しましたが、8日目に行なわれたカーリングの日本対イギリス戦をとりあげます。カーリングの日本代表の愛称がカーリング娘からクリスタルジャパンと今大会なりました。実を言うとカーリングをキチンと見たの ... » more

虚堕麗空間オリンピックで東北弁!?
カーリング日本vs英国8エンドタイムにて作戦会議中コーチのアベチャンの口から「んだ!」緊迫したシーンにもかかわらず思わずニヤリ( ̄ー ̄)選手も誰か口走ってたような・・・でも選手は全員道 ... » more
テーマ カーリング

雨後のたけのこ的ブログな〜んでか
なんでかわからんけど、カーリングの記事に対するアクセスがめっちゃあるそれだけカーリング人気が高まってるんかな??4年前と違って、ネット環境は全然変わってるし、カーリングの動画を見れたり、情報の引き出しツールは進ん ... » more
テーマ カーリング

トリノから俄然注目してるカーリング。NHKの解説者の方の相手チームもきちんと尊重して説明してくれる解説のおかげで楽しくみられる。とはいえ、今回の日本チーム、初戦のアメリカ戦はほんのミリ単位での勝利、カナダ戦は惜しかった、 ... » more

虚堕麗空間イギリス生まれのスポーツ@
まずはマスターも見ていたカーリング日本vsイギリスから前半はショットの精度が両チームとも世界戦の舞台としてはイマイチこのへんの見解は解説の小林さんと異なるところだが後半に進むうちにグングンよくなった。最後のモ ... » more

オリンピックはカーリングが熱い!w (ミュアヘッドかわいい♪) え〜やっとこさ会社の試験勉強&試験も終わりほっとひといき=3いや〜晩飯食いすぎたぜぃ〜wウップ=3(試験の内容とは無関係デスw)しっかしオリンピック・カーリング女子のイギリス戦寝過ごして途中から観たけどw ... » more
テーマ カーリング オリンピック ミュアヘッド

冬季五輪の心理学(バンクーバー大会・クリスタルジャパンは平安貴族) カーリング女子のクリスタル・ジャパンの活躍が連日報道されております。本日の様子もサンケイスポーツのサイトにありましたので、ご紹介致します。【引用開始】 バンクーバー冬季五輪カーリング女子(19日=日本時間20日、五輪センター ... » more
テーマ カーリング スポーツ 冬季五輪の心理学

クリスタルジャパン、英国チームに快勝 今日のカーリング女子は、楽しかったです。ご本家(カーリングはスコットランドが発祥地ということです。)の英国チームに結果的に大差(11−4)で勝利しちゃって。第4エンドでの3点も貴重だったけど、第9エンドで5点も取って第10エンドなし ... » more

調子外れの腹鼓Bプランで・・・
オリンピックのカーリングをTV観戦下関映画祭へ行きたかったのですが、家庭の事情で断念。その代わりに、テレビで五輪のカーリングを観戦。カーリング的に言えば、AプランからBプランへの変更かな。 ... » more
テーマ カーリング オリンピック 冬スポーツ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 04:38

「カーリング」のブログ関連商品

» 「カーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る