誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーリング

カーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
テーマ「カーリング」のブログを一覧表示!「カーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

虚堕麗空間ミラクルショット
9−7でむかえたフォルティウスvs中電テイクしていけば逃げ切りだったのに旧姓林さん2本ともミスで大ピンチデリングが最高のショットでNo.1ストーン獲得で中電のラストストーンを待つフォルティウスのNo. ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間3巴か
テルミネスがフォティウスを破る大金星これで4位争いは大阪を含めた3チームが、3勝4敗で並ぶ可能性が出てきたまさかの展開だ。 ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間フォルティウス敗れる
全体の流れとしてガードストーンを置いてもハウスにストーンを溜めれないので青森に楽にガードを弾かれたのが原因か?最後EEを睨んだ展開で楽勝と思ったが10エンド先攻なのに決めに来た姿勢には拍手か?9エンド ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間対照的な試合
フォルティウスvs青森徹底したテイク合戦フォルティウスがガードストーンを置きにいくも青森はこれを厭がって弾くまったく単調なパターンが続き4エンドまでブランク5エンドは根負けしてピールショットをデリング ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間予選前半戦を終えて
中電無敗でトップ一敗でフォルティウス、ロコソラーレ、青森台風の目かと思われた大阪はフォルティウスから2エンド連続スチールで0−2おっ!と思わせたが後半大崩で3−13の大敗ロコは最下位妹背牛相手に冷や水 ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間ユーストリーム生放送中
だーっ!しかし見たいのはAシートとDシートなのにカメラはB寄りのB,C固定午後の試合がBフォルティウスx青森、C中電x大阪のようなので午後から見ますか。 ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間伏兵
ええーい、音出ないやんか。ユーストリーム昼休みに男子の部をチラ見Bシートはチーム北見だからスキップはあの長野五輪のヒーロー敦賀君か。ところで女子ダークホースはテルミネスと ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間マリリンの復讐
4−5でフォルティウス初戦はロコソラーレに敗退予選ラウンド全勝に意味は無い。これからこれから。中電は2,5エンドにスチールされ2−4のビハインドから逆に8,9エンドに2点3点スチールして7−4の大逆転勝利いっ ... » more
テーマ カーリング

明後日から開幕のカーリング日本選手権ユーストリーム生中継もあり(毎年やってたんすかね?)協会のHPもやっと賑やかになってきた。女子はフォルティウス・ロコソラーレ・中電・青森の4強の闘いだろう。(ダークホースが ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間やっぱコノ人持ってるわ
オノデリング、登場していきなりマスクが曲がってる!!!他の人ならなんてことない事なんだろうけどかつてジャージの裾が上がってる事件とかいろいろ天然ネタを披露してきた彼女そんなたわいない事が絵になってしまう(とマ ... » more
テーマ カーリング

五輪イヤーを除く3年間の世界選手権のポイント上位9チーム(開催国除く)だったカーリング五輪出場資格ソチへは2012年、13年の2年間の合計ポイント上位7チーム+推薦枠2+開催国なんだそうだ。2011年のポイン ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間ひさびさのTV中継あり
カーリング日本選手権は決勝をNHK-BSでやってくれるらしいフォルティウスvs中部電力になれば最高しかし今週の国際試合で中部電力は日本選抜(チーム青森)に勝利するも残り全敗なんと長野選抜にも敗れ ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間東北の結果
チーム青森優勝2位はテルミネス(前年度優勝)あれ?去年はチーム青森出てないの?そうか日本選手権前年度優勝枠があるからいいのか?じゃあ中部大会はなんで前年度優勝の中部電力出てんの?2位のチームも出れるの ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間オノデリングの逆襲
カーリング北海道選手権は決勝でマリリンのロコソラーレを破ってフォルティウスが優勝準決勝の相手が帯広だったところを見るとロコソラーレは3位か4位から上がってきたのか?やはり経験と精神面が大事だなそれにコ ... » more
テーマ カーリング

最近は全然メディアに取り上げてもらえないカーリング昨年秋のパシフィック選手権でも敗退し、世界選手権出場権を得られなかった。オリンピック出場枠はオリンピックイヤーを除いた3年間の世界選手権のポイントで決まる。 ... » more
テーマ カーリング

第33回全道カーリング選手権池田大会 14、15の両日で、第33回全道カーリング選手権池田大会が開かれています。道内カーリング発祥の地とも言える池田町での大会。屋外リンクですが、参加チームもそれなりに多く、池田町特産のワインも飲めるとか?毎年参加したいなと思いつつ、 ... » more
テーマ カーリング スポーツ 池田町

第31回帯広カーリング選手権(プレスカップ) いよいよ21日からプレスカップがカールプレックスおびひろで開催されます。私も昨日、何とかメンバーをそろえ、参加申し込みと協会へのチーム登録用の書類を提出してきました。久しぶりの公式戦でどれだけ勘を取り戻せるのかわかりませんが、今回は ... » more
テーマ カールプレックスおびひろ カーリング プレスカップ

TCI〜十勝カーリング情報局復活!?
転勤で丸3年、帯広から離れていたのでカーリングから遠ざかっていましたが、再び転勤があり、帯広勤務に復活したのでカーリングも再開します。離れていた3年の間に帯広ではチェアカーリングのチームができ、畜大カーリングOBがチームフジ ... » more
テーマ カールプレックスおびひろ カーリング 十勝

チームSC軽井沢クラブ カーリング体験のお知らせ こんにちは。4月に入りましたが、寒い日が続いています。カーリングチームSC軽井沢クラブは、この度地震があったことに対し、僕たちは、自分たちにできることは何だろうと考えました。僕たちにできることは、カーリングを通して「 ... » more

2011ユニバーシアード大会 北海道ブロック代表選考会 2011ユニバーシアード大会北海道ブロック代表選考会平成22年11月12日(金)-14日(日)決勝東京農業大学vs札幌国際大学の写真です ... » more

第28回 日本カーリング選手権大会 第28回 日本カーリング選手権大会平成23年2月8日〜2月13日名寄市サンピラーパーク交流館チーム青森の6連覇を中部電力が阻止女王交代女子参加チーム選手 LS北見(北海道) 本橋麻里・吉田夕梨花・馬渕 ... » more

第27回 日本カーリング選手権大会 第27回 日本カーリング選手権大会2010年3月6日(土)〜3月11日(木)北見市常呂町カーリングホール撮影は、6日・7日の2日間バンクーバーオリンピック後の大会でしたが、観客は少なかったですね〜報道関係者は ... » more

アイアンカーリング体験 第3弾報告!!! こんにちは。山口です。もうすぐ4月だって言うのに寒い日が続いています。困りますね〜。5月にはハーフマラソン大会あります。軽井沢で開催なので、是非出ましょう!!!アイアンのメンバーさんもたくさん出ます!是非『ア ... » more

緊急企画第2弾 カーリング体験報告!!! こんにちは。アイアン山口です。昨日やりました。そうです、カーリング体験です。今回は第2弾っということで、2回目の人と初めての人たくさんでした!参加人数はなんと24人!かなり盛り上がりました。写真撮りました。 ... » more

虚堕麗空間2年で結果を出す
キャノンはTE2年で頂点に立った。(昇格は出来なかったが)カーリング中部電力は創部2年で日本チャンピオンになった。今日のスポーツ新聞は予想以上に大きく取り上げていて紙面の大きさはラグビー以上やれ『マリリンを越 ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間久々のtv中継
といってもカーリングのドキュメント国営放送の『スポーツ大陸』の中でのパシフィック・ジュニア選手権過去2年連続して日本選手権にてチーム青森と熱戦を繰り広げ2年連続2位だった常呂高校の生徒がめでたく4人揃って同じ ... » more
テーマ カーリング

虚堕麗空間もう一つ日本選手権ネタ
あのブームは今どこに?のカーリング日本選手権開催中マリリンVS古巣青森の因縁対決はマリリンに軍配マリリン脱退、モエちゃんの引退と空中分解状態の青森は名寄にも最終エンド負けていたが相手チームのタイムオー ... » more
テーマ カーリング

全日本カーリング観戦 カーリング場はうちから車で15分くらいのところにあります。前にも書きましたスキージャンプの競技場の近く昨日から全日本大会が開幕しまして今日は二日目あのオリンピックで一躍有名になった本橋麻里選手率いるロコ・ソラーレ(L ... » more

こんにちは。山口です。毎日寒いですね。さて、寒さに負けずっということで、緊急企画。アイアンスタジオカーリング体験会を行います。僕がご指導いたします。昨年、オリンピックで話題となったカーリングを是非体験してみません ... » more

アイアンスタジオ通信久々
こんにちは。久々の更新となってしまい、すみません。皆さん、お元気ですか??僕は元気です!しばらくいなかったわけですが、カーリングの合宿で1ヵ月半ほどカナダに行ってきました。過去最長の長い合宿でしたが、たくさんのこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:38

「カーリング」のブログ関連商品

» 「カーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る