誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カープ〜大瀬良の登場曲が売ってない?〜 ない!ない!ない!ないのである!唐突に聞きたくなった大瀬良の登場曲のCDがお店に売ってないのである!『2014年のカープの闘いを音楽とともに振り返り、オフも懲りずにカープに浸ろう!』という僕なりの個人的な企画 ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

赤いきつねを食べながらカープの2014年の戦いを振り返るの巻 丸選手と武田鉄也さんは、いつCM競演するんだろう・・・。赤道直火のカープ2014年の戦いを「赤いきつね」を食しながら、つれづれに振り返ろうかな・・・。余談ですが、西日本と東日本では味が違うと聞いたことがあるのですが、 ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜サヨナラ引き分けで今シーズン終了〜 終わっちゃいましたね。今シーズンのカープの戦いが・・・。みなさん。ちゃんと観ましたでしょうか?CS一戦目のネット裏に陣取っていたカープファンらしき女性の姿を!(そこ?)心配でまともに試合を見れないよう ... » more
テーマ カープ

あーーーあっけないCSやっぱり2位で地元でやって欲しかった。2試合で0点勝てるはずもない!悔しいな?3位からの優勝期待していたのにな? ... » more
テーマ 広島 CS カープ

恒例!カープを総括!上綱さんとカープ談義 16日(木)21:00〜 Jiveからです♪ 恒例となりましたカープを総括!今年は10月16日(木)です!!!ナマ@広島アクティブリング恒例の「上綱さんとカープを総括!」最近ずっとFacebookでも吠え続けている上綱さんですが(それだけカープ愛が強い!!!)、今年もやります! ... » more
テーマ ネットワーク カープ ナマ@広島アクティブリング  コメント(1)

カープ〜翔太の写真が当たったー!〜 自宅に電話が掛かってきた。カミさんが出る。「はい。はい。えー!本当ですかー?」カミさんが妙に興奮している。どした?何の電話だ?電話を切った後、カミさんがまく ... » more
テーマ カープ

煙草の煙が充満する4畳半の同好会の部室。アウトドアライフ同好会というサークル名のくせに普段の活動はインドア。ジャラジャラジャラ・・・。その夜も男子部員のみが狭い部室に5名集まって麻雀に興じていた。麻雀のメ ... » more
テーマ カープ

さみしがりやのひとりごと大世良
大世良 CSの地元開催は残念でしたが、なんとか優勝しないかな? ... » more

クライマックスのチケット、欲しい人いないなか 今回は、オークションに活気がなくて、手元のチケットをさばききれなくて、余っている人が多い。定価で引き取ってくれる人がいたらいいんだけど。クライマックスチケット、3試合、3戦分、欲しい人いないかな。 ... » more
テーマ カープ 野球

オークションに活気がない 去年のクライマックスは、チケットのオークションが大盛況だった。今年は、台風の影響か、不景気か、全然、盛り上がっていない。先行販売で手に入れた人が、高く売れただけで、一般販売のあとは、高 ... » more
テーマ カープ 野球

クライマックスシリーズのチケットをゲットできました。電話より、ネットが早いことがわかりました。いろいろ人に頼んだけど、電話を頼んだ人は、7人中1人しかつながりませんでした。ネットは、意外とすぐにつ ... » more
テーマ カープ 野球

横山竜士の思い出 毎年必ずやってくる寂しいニュース。今季限りで、横山がユニフォームを脱ぐことになった。横山は、若手時代とベテラン時代で、投球スタイルが全く異なっていた。若い頃は、とにかくストレートが物凄いイメージ。150キロ超をポンポンと ... » more
テーマ カープ

最終戦の前日、長年使ってた緒方のキーホルダーが壊れたのよね…広島東洋カープの2014年シーズンが終了した。最終試合で3位転落。悔しいとしかいいようがない。今季は、序盤の素晴らしい勢いから一転、苦しい後半戦だった。ここぞという ... » more
テーマ カープ

今季最終戦の巨人戦。まさかの最終戦でのクライマックス決着。広島は台風の影響で、5日(日)も、予備日の6日(月)も、降水確率は、60%。おそらく、少々の雨なら、試合催行となるだろう。 ... » more
テーマ カープ 野球

最近のカープに 最近、ズムスタへ行くたびに、チャンスが来るたびに、思う。代打の切り札が、ひとりいたらと。前田智則、石井琢郎がいれば、と。あのオーラ。球場じゅうが、盛り上がるに違いない。たとえ打 ... » more
テーマ カープ 野球

? タイトルなし ? 菊池選手がドラフト2位指名されたとき、欲しい番号は、「7」と言った。でも、もらえなかった。去年、空番号になっていた「7」を堂林がつけた。でも、空番号だから、菊池は残念だったろうけど、 ... » more
テーマ カープ 野球

ニキ友さんから、クイズを出して、にわかファンかどうか、確かめてみたら?というコメントをいただいた。問題菊池涼介が欲しかった背番号は?正解「7」野村監督が、選手時 ... » more
テーマ カープ 野球

? タイトルなし ? 今日の阪神戦は、天王山といっていいだろう。クライマックスの広島開催まで、あと1勝だが、今日勝っておかないと、5日の巨人戦では何がおこるかわからない。勢いづいている巨人に勝てないこともあ ... » more
テーマ カープ 野球

今日も、ズムスタへ行ってきました。平日ということ、ヤクルト戦ということかお客さんは少なめでした。初回から、いきなり2点ビハインドで始まり、点の取り合いに。松山のホームランのあとは、満塁 ... » more
テーマ カープ 野球

9月20日(現地は19日)黒田博樹が7回途中3失点で11勝目。日本人投手シーズン合計勝利数が最多の63勝に到達した。ヤンキースの黒田博樹投手が、19日(日本時間20日)、本拠地でのブルージェイズ戦 ... » more
テーマ カープ 野球

もし、カープのCSが甲子園になったら。一応、宿は押さえたが、連泊できるところがなかった。2戦連勝なら、1泊でいいから、放浪することはない。去年は、宿をとることを考えずに、チ ... » more
テーマ カープ 独り言

昨日はズムスタで、情けない試合を見て、今日はと思っていたら、本当に危うかった。會澤の復帰がホームランとは、さすがというしかない。なんとか、勝ったけど、まだ気を抜けないから、今日 ... » more
テーマ カープ 野球

田中のレプリカを買ってしまい、来年、背番号が変わったらというか、変わるだろうな、また買うのかと思っています。応援のタオルも買ったけどなぁ。でも、大好きな栗原の背番号「5」が剥奪されたら困る。大瀬良は、 ... » more
テーマ カープ 野球

カープ〜眠たくなる凡試合での目の覚まし方〜 クライマックスシリーズに進出が決まったというのにいまいち上がってこないカープの調子。本日も初回に無視満塁のチャンスがありながら、やっぱりかの無得点で流れを引き寄せられない。負けパターンにはまった凡試合。こ ... » more
テーマ カープ

今日は、神宮球場でのヤクルト対広島最終戦。おっさんは仕事で行けなかったが、僕らのカープは大勝し、優勝への望みをつないだ。(ウソは書いていない)しかし今日は行けなくて残念だった。神宮球場の最終戦は、毎年出来る限り行くようにしている ... » more
テーマ カープ 野球

田中のレプリカを買ってしまい、来年、背番号が変わったらというか、変わるだろうな、また買うのかと思っています。応援のタオルも買ったけどなぁ。でも、大好きな栗原の背番号「5」が剥奪されたら困る。大 ... » more
テーマ カープ 野球

カープ 勝ったよ 9月21日カープの応援に行きました。先発マエケンまずまずの立ち上がりだったんだけど、逆転されてああーーーって疲れたので、寝てました。そしたらエルのホームランで起こされて、そのまま逆転勝利 ... » more
テーマ 広島 カープ 勝利

ベースが青だった 今日の試合は、デーゲームだからなのか、ホームベース以外は、青だった。初めて気が付いた。デーゲームは、何度も見たが、青だったのは、初めてだ。やっぱり、昼は青のほうがいいのだろうか。 ... » more
テーマ カープ 野球

カープ戦立つことができなかった 今日のカープは、横浜に逆転勝ち。エルの久々のホームランで湧いた。でも、毎回、はらはらした。1点は取ったものの、連続フォアボールに、松山のヒットだけ。それほど、相手の先発を捉えていたわけでは ... » more
テーマ カープ 野球

さみしがりやのひとりごとカープ
カープ 今日はコレで応援に行きます。ホントは最終戦を予約してたんですが、雨で流れてこの後も試合があります。マエケンだよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:47

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る