誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日の現地観戦。我々の隣には家族連れが陣取った。4人家族。どこにでもいそうな幸せ家族。若いお父さんとお母さんに推定年齢6歳と4歳の娘。4歳の娘は全く落ち着きがなく、席を立ったり座ったり。その気はないの ... » more
テーマ カープ

蓮華寺山 呉娑々宇山 岩谷観音岩峰経由 マツダスタジアム カープ×中日5回戦 歩いて行こう再び  「黒田は赤田に改名した方がいいほど赤が似合うなぁ〜・・・」馬鹿なことを考える自分です(笑)。有難いことに再び、カープ戦のチケットが手に入り、ズムスタ観戦することとなりました。カープ観戦は、JRで240円分の区間を、歩いて行き ... » more

カープ〜前田智徳毒舌トークショー〜 旧市民球場跡地で行われた春のまるごとグルメフェスタに行ってまいりました。お目当てはもちろん、熊本の人気者ではなく熊本が生んだ天才打者『前田智徳トークショー』グルメフ ... » more
テーマ カープ

RINの心日記わかる〜!
マスターズ、連日楽しみに見ています。気持ち、わかるよー。チャーリー・ホフマンと言いたくてダスティン・ホフマンと言っちゃった気持ち(笑)朝からテレビ見て大爆笑!さて、カープは連勝中っ!今日も、し ... » more

RINの心日記みーつけたっ
みーつけたっ 欲しくてね。店舗まわって探したけど、売り切れでね。ネット見てたら、在庫一つ!みーつけたっ!!この、ビンテージ、欲しかったんよね。RINちゃん、プーマ大好き「プーマー」なので。ちなみに、 ... » more

中途入社で江藤さん(仮名39歳妻子有り)という人が入ってきた。最初は研修ということで僕のいる部署まで回ってきた。「江藤さん、どちらから来られたんですか?」「東京です」東京?なぜ、東京にいた人間がこんな広島くん ... » more
テーマ カープ

私は強いカープが好きなので強い時のカープファンです。今年は、連敗をしたけど、まだカープファンでカンバッテます。今もTV中継を見てますが、今日は黒田です。VS阪神ですが、勝てそうな感じ。今日はビールが旨 ... » more

蓮華寺山 呉娑々宇山 岩谷観音経由 マツダスタジアム カープ×巨人3回戦 歩いて行こう行けばわかるさ 前評判の高かったわがカープ、あろうことか7連敗を喫してしまいました(泣)。長いペナントレースではありますが、何が痛いといって長い連敗ほど痛いものはありません・・・。単純に考えて7連勝しなければ元にもどせないのですからね。 ... » more

RINの心日記「好き」って気持ち
「好き」って気持ち 色んな方に出会います。最近、かなり年下の方にアプローチされました。ほんの少しお話しただけなのに、その日から「付き合ってください」の連呼。ありがたいお話ですが、あえて言いました。あのね、RINち ... » more

RINの心日記春ですから。
春ですから。 春の味を。タケノコ!作ってる最中から、つまみ食い。ほとんど、食べてしまったぁ!しかし、カープは、いつになったら連敗が止まるんじゃろ。 ... » more

カープ〜慶彦トークショーの前に事件〜 新聞広告を見て衝撃を受けた。なに?駅前福屋で慶彦のトークショーがあるだと?そいつああああ行かんといけーん!さらに新聞広告を見て笑撃を受けた。なに?ついでにスター錦野旦のショーもあるって?それもちょっと見てみたいイイィ!という ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

一週間ブログ172週目 【黒田勝利!!】 今週のお気に入り画像黒田サンヒーローインタビュー3月23日 月はれ激神フリーザ!!滋賀県に降臨ッッッ!ってマジ???【マジかよ】イオンモール草津で「フリーザ握手会&撮影会」開催 http://rocketne ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ ドラゴンボール

RINの心日記今年最初のカープ観戦
今年最初のカープ観戦 昨日は、開幕3連戦。ヤクルト対カープの2試合目に参戦する為、MAZDAスタジアムに来ました!カープの応援といえば、パフォーマンス席!そんな席にいながら、家の玄関にグッズ入れたバッグを忘れてきてしまったが故に、ユニフォーム ... » more
テーマ 広島 カープ 野球

2015年、ペナントレースが開幕しました。第2戦のジョンソンの1安打、準完全試合での完封に続き、「おかえりなさい」黒田博樹投手が、7回無失点でヤクルトを2−1で下し、開幕カードを勝ち越しました。この調子で、優勝目指して突き進め! ... » more
テーマ カープ

3月29日 カープ 黒田先発 超満員3塁側も真っ赤だよ先発黒田7回無失点いろいろあったけどなんとか勝利号外もすごい人やっぱり黒田はすごいよ。いい試合が見れたよ。 ... » more
テーマ カープ 男儀 黒田

黒田博樹、カープ復帰初登板! 13年ぶりの地元開幕、ヤクルト第3戦目 ... » more
テーマ カープ 野球

プレミアムチケット カープだよ。カープこれはプレミアムです。黒田が投げるかな?もうすぐ、春だね? ... » more

カープ〜カープ熱過ぎで過食気味〜 最近の巷でのカープ熱、過ぎじゃないでしょうか?嬉しいんですよ。嬉しいんですけどね。うれしい悲鳴を通り越して、僕は過食気味です。カープ関連番組。カープグッズ。カープ芸人。カープ女子。その数、多過ぎ。録画してあ ... » more
テーマ カープ

仕事が休み。その日の朝くらいはゆっくり眠りたい。けれどもカープの試合を現地まで観に行くとなるとそうも言ってられない。さらにカミさんが、とある筋から情報を入手(普通にネットから情報を入手)。今日は「黒田が投げる ... » more
テーマ カープ

カープ〜本日の試合の大収穫!前田さんの奇面〜 今シーズン初観戦に行ってまいりました。黒田が(ついでに新井も)帰って来て盛り上がるカープ!ですが、ここまでオープン戦や練習試合を見る限り、大丈夫か?と不安になるお寒い内容が続いてます。本日も、気候も寒ければ試合内容も ... » more
テーマ カープ

神石高原町暮らし黒田フィーバー
黒田フィーバー 昼から急に雪が降り始めた。寒いです。弘法滝は、雪で霞んでいる。さて、広島は、黒田投手、新井選手の復帰、若手の台頭でカープが盛り上がっている。24年振りの優勝の悲願達成に一歩近づいたからだ。特に黒田投手は、テレビ局のスポーツニュースでは、 ... » more
テーマ 黒田投手 カープ  コメント(4)

一般販売かと思うくらい、全然つながらなかった。開幕戦が買えず、残念。次の、ローチケで頑張るしかない。行きたいと思った試合は、やっぱりみんな行きたいんだね。売り切れ続出だった。 ... » more
テーマ カープ

カープシーズン到来 ジュニア会員だよ。今年は何回行けるかな?黒田効果で、球場はいっぱいだろうね!優勝リアルに期待。 ... » more

カープ〜熊野でカープ〜 熊野町の筆の里工房に行って来ました。カープ選手達の座右の銘や決意が力強い毛筆でしたためられておりました。うむ。ロサリオ選手のもありましたよ。こいつぁ〜必見です。んでもって、次は熊野町のバッティングセンター ... » more
テーマ カープ

RINの心日記ご無沙汰です
かなりのご無沙汰です。自分でビックリしました。9月以来だとは…。秋からハードな日々を過ごし、年末にやっと落ち着きました。新年は喪中ということもあり、ノンビリな年越しで。さて、プロ野球もキャンプの時期。そんな中で、カープは、 ... » more
テーマ 日記 広島 カープ

カープ〜西原選手の地元を通った〜 第4回選択希望選手!広島東洋!西原圭大!投手!ありんこくらぶ!そう!ありんこくらぶ!学園の後輩たちも応援してるぞ!がんばれ!西原選手! ... » more
テーマ カープ

俺がルールだ。そういった感じのガキ大将がみなさんの少年時代にもいたと思う。僕の少年時代にもカズくんというカープ帽を被ったガキ大将がいた。カズくんは背が高くスポーツマン。態度は常に高圧的。かなりのイケメンで女子にはモテ ... » more
テーマ カープ

おじさんが感激したこと 昨日から、黒田投手が広島カープに帰ってくるというニュースに夫婦で盛り上がっている。いずれ、帰ってくるよ。そう妻に話していたが、いざ本当の話になると、すごいことだと思う。彼が大リーグに出て行く時、ファンが大声援で送り出したこと ... » more

黒田が帰ってくる〜〜!! ビッグニュースだ!日本でやるならカープ、そうは言っていたけど大リーガーで引退するんだろうなぁ・・と内心諦めていた。まさか、こんな日が来るとは・・シーズンが益々楽しみになりました!桁外れ ... » more

カープ〜カープの応援歌で打線を組んでみた〜 広島東洋カープの応援歌で勝手に打線を組んでみました。1番勝利を我らに!〜Let’s win!~2番勝て勝てカープ3番燃える赤ヘル僕らのカープ4番それ行けカープ5番ゴーゴーカープ6番カープ!カー ... » more
テーマ カープ

 

最終更新日: 2016/12/29 21:49

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る