誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カープ〜梵落球?ドンマイ!ドンマイ!〜 先日、職場の方から「年間指定席が手に入ったから行かん?」というオファーがありました。おお!行きます!絶対に行きます!でいつの試合?23日のヤクルト戦ですと?丁度、前売りチケットを買ってなかったのでラッキーでした。 ... » more
テーマ カープ

おりハウスのぶろぐ光った野間の好守
七回から守備固めに入っていた野間。山田のレフト線への打球を素早く廻りこんで三塁へストライク送球、逆転の芽を摘み取るスーパープレー。やっぱり野間の守備は一級品、足と肩だけでも銭が取れる、終盤の守備固めで起用しながらじっくり育てても ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ178週目 【PEN】 〜PEN買っておけばよかったかな?〜5月11日 月晴れのち雨・台風が近づいています、ちょっと早いね!5月12日 火あめ・ひかりTV見ながら飯を食ってたんだけど大日本プロレス見ながら食う飯は美味しくない ... » more
テーマ ラー活 カープ 一週間ブログ

打撃重視のオーダーが的中して五回まで5−0と大量リード、大瀬良の調子も徐々に上がってきてたのでまさか逆転されるとは思いませんでした六回一死一二塁から會澤がワンバンを弾いてピンチを広げたあたりから嫌 ... » more
テーマ カープ

前田健は成績だけ見ると申し分ないのだが…エース対決や大事な試合での勝負弱さが課題。初回に1点を先制したのにルナに同点打、二回は自ら勝ち越し打を打ったのに亀澤に逆転打。得点した直後に失点を繰り返すエースらしからぬ投球。會澤のサ ... » more
テーマ カープ

9才の誕生日ケーキ ケイチビちゃんも早いもので9才になりましたアンパンマンから始まり・・・・ドラミちゃんやジュエルペットこれまで本人にリクエストを聴いてキャラケーキを作って ... » more
テーマ お菓子 カープ キャラクターケーキ

代打の神様・小窪を六番一塁でスタメン起用。緒方も色々と考えてはいるようだが…初回二死満塁の先制のチャンスで三振、守っては拙いプレーを連発(失点につながらないのはツキを持っている?)3打数ノーヒットと期待外れに終わっちゃいました。 ... » more
テーマ カープ

初回に田中の先頭打者アーチなどで3点を先制、黒田なので楽勝とみていたのだが…高めに抜ける球が多くて制球ばらばら、球もあまり動かないので苦しい投球になりました。不運があったとはいえ最後はアップアップの状態、五回4失点で実質KO{% ... » more
テーマ カープ

体調を崩しても、やっぱり、カープ! RINちゃん、すっごい風邪を連休前からひいてしまいずっと寝込んでます。数日の点滴でRINちゃんの前足はこんなになっちゃった。で、食欲ないからコレたべた。デザインは、ホームとビジターがあ ... » more

RINの心日記これでもカープ
これでもカープ 最近、カープの名がつくもの、沢山ある。なんでも「カープ」だ。 ... » more

カープ〜GW!地元で!巨人に!3連勝!〜 本日も菊池の守備がキレキレ!先頭打者橋本の頭上を襲う打球をナイスキャッチ。そして最後の打者金城のセカンドゴロも捕ってからダッシュでセカンド封殺に成功し試合終了。いや、いいですね。守備そのものも良いんですがポジ ... » more
テーマ カープ

広13-1巨大勝のゲームあえてジャイアンツ長野が放ったホームランの1点に着目我々の後ろに陣取ったライトユーザーと思われる家族の会話旦那様は席を離れていたようで長野のホームランを見ておらず、奥様に質問「 ... » more
テーマ カープ

さみしがりやのひとりごとカープ
5月5日今日のカープはヤバいよ。TV中継が始まって、イキナリ10−0何かの間違え課と思ったよ。今日見に行きたかったな?スポーツニュースをしっかり見てから寝よっと。 ... » more

カープ〜前田予想ドンピシャ?〜 フラワーフェスティバル前田智徳トークショーに行ってまいりました。現在の順位がババーン!で、前田さんの順位予想がババーン!前田「喧嘩売ってんの?喧嘩するぐらいの活力は残ってるよ俺は」会場 ... » more
テーマ カープ

うーーんよくルールがわからんと、何とも言えない試合。大瀬良になんとか、勝利をと思っていた私。だってずっといいピッチングしてるからね?サヨナラインフィールドフライ。3−2勝ったからいいか?この1 ... » more

カープ〜手拭い『まえだの清盛』〜 フラワーフェステイバル会場で買ってしまいました。手拭い『まえだの清盛』いざ出立!宮島清盛まつりで平清盛に扮した前田さんを再現。あとは何のステージも見ず。何のパレードも見ず。これだけを買 ... » more
テーマ カープ

カープ〜うまくいかなかったけど、ここから上昇〜 カミさんが買ってきた妙なカープグッズ。なにこれ?700円?ふ〜ん。最近、何もかもが噛み合わない僕。仕事が忙しくてカープの試合が観られない。その仕事が上手くいっているのかと問 ... » more
テーマ カープ

本日の現地観戦。我々の隣には家族連れが陣取った。4人家族。どこにでもいそうな幸せ家族。若いお父さんとお母さんに推定年齢6歳と4歳の娘。4歳の娘は全く落ち着きがなく、席を立ったり座ったり。その気はないの ... » more
テーマ カープ

蓮華寺山 呉娑々宇山 岩谷観音岩峰経由 マツダスタジアム カープ×中日5回戦 歩いて行こう再び  「黒田は赤田に改名した方がいいほど赤が似合うなぁ〜・・・」馬鹿なことを考える自分です(笑)。有難いことに再び、カープ戦のチケットが手に入り、ズムスタ観戦することとなりました。カープ観戦は、JRで240円分の区間を、歩いて行き ... » more

カープ〜前田智徳毒舌トークショー〜 旧市民球場跡地で行われた春のまるごとグルメフェスタに行ってまいりました。お目当てはもちろん、熊本の人気者ではなく熊本が生んだ天才打者『前田智徳トークショー』グルメフ ... » more
テーマ カープ

RINの心日記わかる〜!
マスターズ、連日楽しみに見ています。気持ち、わかるよー。チャーリー・ホフマンと言いたくてダスティン・ホフマンと言っちゃった気持ち(笑)朝からテレビ見て大爆笑!さて、カープは連勝中っ!今日も、し ... » more

RINの心日記みーつけたっ
みーつけたっ 欲しくてね。店舗まわって探したけど、売り切れでね。ネット見てたら、在庫一つ!みーつけたっ!!この、ビンテージ、欲しかったんよね。RINちゃん、プーマ大好き「プーマー」なので。ちなみに、 ... » more

中途入社で江藤さん(仮名39歳妻子有り)という人が入ってきた。最初は研修ということで僕のいる部署まで回ってきた。「江藤さん、どちらから来られたんですか?」「東京です」東京?なぜ、東京にいた人間がこんな広島くん ... » more
テーマ カープ

私は強いカープが好きなので強い時のカープファンです。今年は、連敗をしたけど、まだカープファンでカンバッテます。今もTV中継を見てますが、今日は黒田です。VS阪神ですが、勝てそうな感じ。今日はビールが旨 ... » more

蓮華寺山 呉娑々宇山 岩谷観音経由 マツダスタジアム カープ×巨人3回戦 歩いて行こう行けばわかるさ 前評判の高かったわがカープ、あろうことか7連敗を喫してしまいました(泣)。長いペナントレースではありますが、何が痛いといって長い連敗ほど痛いものはありません・・・。単純に考えて7連勝しなければ元にもどせないのですからね。 ... » more

RINの心日記「好き」って気持ち
「好き」って気持ち 色んな方に出会います。最近、かなり年下の方にアプローチされました。ほんの少しお話しただけなのに、その日から「付き合ってください」の連呼。ありがたいお話ですが、あえて言いました。あのね、RINち ... » more

RINの心日記春ですから。
春ですから。 春の味を。タケノコ!作ってる最中から、つまみ食い。ほとんど、食べてしまったぁ!しかし、カープは、いつになったら連敗が止まるんじゃろ。 ... » more

カープ〜慶彦トークショーの前に事件〜 新聞広告を見て衝撃を受けた。なに?駅前福屋で慶彦のトークショーがあるだと?そいつああああ行かんといけーん!さらに新聞広告を見て笑撃を受けた。なに?ついでにスター錦野旦のショーもあるって?それもちょっと見てみたいイイィ!という ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

一週間ブログ172週目 【黒田勝利!!】 今週のお気に入り画像黒田サンヒーローインタビュー3月23日 月はれ激神フリーザ!!滋賀県に降臨ッッッ!ってマジ???【マジかよ】イオンモール草津で「フリーザ握手会&撮影会」開催 http://rocketne ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ ドラゴンボール

RINの心日記今年最初のカープ観戦
今年最初のカープ観戦 昨日は、開幕3連戦。ヤクルト対カープの2試合目に参戦する為、MAZDAスタジアムに来ました!カープの応援といえば、パフォーマンス席!そんな席にいながら、家の玄関にグッズ入れたバッグを忘れてきてしまったが故に、ユニフォーム ... » more
テーマ 広島 カープ 野球

 

最終更新日: 2016/11/12 23:47

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る