誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一週間ブログ191週目 【お盆休み・サガ】 8月10日 月はれインペリアルサガを始めました!http://www.imperialsaga.jp/ニューアイテム車用我龍ステッカーを早速愛車にはっつけてみました!!8月11日 火くもり香川に帰 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ インペリアルサガ

カープ〜常昇魂キャップを焦って買う〜 常昇魂キャップが欲しくなった。ツバが濃紺。なんか、かっこいい。これは限定品だという。僕は限定品に飛びつくようなタイプの人間ではない。けれども妙に惹かれた。常昇魂キャップ。買おう。ネットで買わなきゃ売り ... » more
テーマ カープ

カープ〜丸亀の二軍戦〜 本日は二軍の試合を観に、四国の丸亀へ遠征。始めて行く球場だからテンションは上昇気味。けれども真夏のデーゲームとなると気温の方も猛烈に上昇すること間違いなし。せめて屋根のある日陰に座りたい。幸い丸亀球場は新しい ... » more
テーマ カープ

PEACE CARP TIMES(ピースカープタイムズ) 地元の地方紙中国新聞には、時折、「カープタイムズ」というカープに関する特集紙を発行してくれます。少し前、いつもの「カープタイムズ」とは趣の違った「ピースカープタイムズ」が折りこまれていました。興味深い記事の数々、紙内の特集の ... » more

カープ〜カープなクレーマー〜 広島のスーパーではカープフェアと題して、それゆけカープ等の歌をエンドレスで流している店が珍しくない。ただ感じ方は人それぞれ。こんなクレームをつける方もいる・・・カープを愛するがゆえに・・・『カープが敗 ... » more
テーマ カープ

ヤフオクドーム内に王貞治ミュージアムなるものがあるらしい。ドームの外周をプラプラ歩いていると気付いた。で、その日は「柳田選手の応援グッズか緑色の物を身に着けていたら半額」という太っ腹セールを敢行中。通常1,000円が ... » more
テーマ カープ

カープ〜山田雅人さんのかたりの世界「木村拓也物語」「津田恒美物語」に行って来た〜 行って来ました。山田雅人さんの「かたりの世界」。「木村拓也物語」と「津田恒美物語」。ステージに浮かぶマイク一本とユニフォーム。余計なものは一切ありません。キムタクの背番号0のユニフォームはやっぱりジャイアンツ ... » more
テーマ カープ

僕がもうちょっと若かった日。職場の廊下を疲れた足取りでフラフラしていると、背後から僕を呼び止める声がした。振り帰ると、職場の女子、大野さん(仮名)が遠慮がちに訪ねてくるのだ。「あの・・・先輩・・・カープ好きなんですか ... » more
テーマ カープ

マツダスタジアムで観戦中に職場の後輩川口さん(仮名)から携帯にメールが入った。彼氏とスタジアムに来たものの、内野自由席は完全にお客さんで埋まっていて、仕方なくマツダスタジアム内のむすびのむさしでモニター観戦しているという。し ... » more
テーマ カープ

さみしがりやのひとりごと6月28日
6月28日 今日は奥さんの誕生日そんなわけで野球観戦に行きました。またまた勝ってしまった。天気が良すぎて、超暑かったです。焼けたよ。 ... » more

鎌ヶ谷ファイターズスタジアム ファームの交流戦観戦のために、鎌ヶ谷ファイターズスタジアムに行って来ました。 試合前の「鎌スタ☆ガールVSカープ女子 綱引き対決」では、ロサリオ緊急参戦にもかかわらずカープ女子の負け。試合もそのまま押し切られてしまいました。結果はと ... » more
テーマ カープ

さすらいカープくん横浜でカープ勝利
横浜でカープ勝利 梅雨の晴れ間、左側が真っ赤に染まった横浜スタジアムで、くぼっちとカープの試合を観戦。8−4で見事に勝利。先発ジョンソンの粘投と、がっちり支える菊池の好守。そして飛び出したエルドレッドの決勝ホームラン。120%満足のいく試合でした。♪ ... » more
テーマ カープ

カープ〜ヤフオクドームでかわいい弁当みっけ ヤフオクドームでかわいい弁当みっけ!くまもん弁当!か〜わ〜い〜い!って福岡でも熊本押しですか?で、お次は柳田弁当。おおお!さすが広島出身選手!田中のふりかけ、がんす ... » more
テーマ カープ

カープ〜ヤフオクドームにて神のお誕生日会 ヤフオクドームにて。本日は広島ホームテレビが出張中継。てことは神が福岡に来てる?放送ブースにその姿がないかと捜すと・・・やっぱり、いらっしゃいました!マスク姿でババーン!試合の ... » more
テーマ カープ

さみしがりやのひとりごとカープかつ
カープかつ これで、カープも勝ってくれ!!!昨日は黒田で勝利6勝目 ... » more

魔女の日記あじさい
あじさい 今年もピンクのあじさいが、咲きました。ひまわりを植えた時に、くっついてきたのか、黄色い、花が咲いています。多分野菜ではないかと思います。何が出来るか楽しみです。先日の夫と、孫の争いですが、朝起きて、夫 ... » more

今日のカープ 福井VS則本6月7日今日はコージテラスだよ。エルのホームランで。勝利!3−18回はドキドキヒース9回は中崎でしたが、今日はカープ劇場がなくて、無事勝利!!! ... » more
テーマ カープ 楽天 勝利

丸がとうとうスタメンを外されましたね。辛抱して起用し続けた緒方監督でしたが・・・。縛りがなくなったことで、この試合以降の采配に変化が起こると思います。調子が悪ければたとえ丸でも試合には出られない。赤松も代走で ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

(遊) 田中広輔 左 0.297(二) 菊池涼介 右 0.260(中) 丸佳浩 左 0.228(一) 新井貴浩 右 0.325(左) エルドレッド右 0.233(右) 鈴木誠也 右 0.286(三) 木村昇吾 左 0 ... » more

おじさんはマツダスタジアムに来たー! 朝7時過ぎ。熊本の家を出て。午前十時半。マツダスタジアム前に。そう、交流戦の楽天戦を観にやってきた。試合開始午後2時。まだまだ時間はたっぷり。カープの選手の練習は終わって、ただいまイーグルスの選手が練習をして ... » more

昨日の大逆転負けが相当ショックだったのか…打線に元気無し。特に丸は4タコ3三振、4試合連続ノーヒットと重症。腰がひけて外角が全部手打ちになっている、凡打の内容が悪すぎる。一度スタメンを外して危機感を与える方が良いのかも。 ... » more
テーマ カープ  コメント(1)

2点リードの最終回に登場した守護神・中崎。オリックス戦の連続セーブで覚醒した感はあったけれど…あっさり希望は打ち砕かれました。いきなり先頭打者に四球を与えてオロオロ、中田の前にランナーを出すのは最もやってはいかんこと。変化球でス ... » more
テーマ カープ

広島カープのファンなが。今年から緒方新監督ながやけど、素人同然の采配やちゃ。今日の相手はパリーグ首位の日本ハム。8回までマエケンが良く抑えてくれたがやけど、今の広島リリーフ陣でちゃどうなるか分からんねか!今日 ... » more

どうなっているんだ。7回まで調子よくても、7.8.9回で逆転されるよちなみに私は、強い時のカープファンです。元気な中継ぎよりも、疲れた先発って感じ。もしくは、前半は体力を温存して後半に敵チームは力を発 ... » more

一週間ブログ180週目 【3タコ5周年】 5月25日 月 はれ・手こずって遅くまで仕事5月26日 火 はれ・手こずって日付をまたいで仕事5月27日 水 はれ・(=^ェ^=)サンスポ、6月22日に来日するザガースキーの愛猫「ルピータ」の写真 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ バイク

交流戦は一番から七番まで不動のオーダー。4試合で27得点、チーム打率.322で7本塁打と驚異の破壊力。どこからでも一発が飛び出す打線は相手も嫌でしょう。梵が汚名返上の先制2ラン、菊丸も機能して二人で4打点、新井とシアーの4タ ... » more
テーマ カープ

気分が乗らない日は攻守に精彩を欠くのが梵の悪い癖。初回二死からタイムリーエラーを犯すと初打席ではふらふらの唐川を立ち直らせる併殺打、ポーカーフェースがやる気の無さに見えてしまう。三打席連続で当てただけの二塁ゴロと淡白な打撃。チー ... » more
テーマ カープ

RINの心日記止まることのないカープ
止まることのないカープ ほんま、町中カープグッズであふれ返る日々。広島駅新幹線1Fの新幹線名店街にもカープグッズコーナーが出来ました。地元スーパー、ドラッグストアー各店舗でも。その中消えたのが「優勝」という言葉。最下位を死守してますからね。 ... » more

次期エース候補・大瀬良の投球内容が徐々に悪くなっている。味方が得点してくれた直後に失点を繰り返す、特に六回は二死から四球を与えて2失点、こんな投球をしてたら信頼はすぐ失われるぞ。前回の5点リードからの炎上に続 ... » more
テーマ カープ

新井、シアーホルツ、エルドレッドと並ぶ打線は迫力満点。チームバッティングのできる新井が四番で穴は大きいけれど一発の打てるエルドレッドが六番は理想的。上位の田中、菊池、丸が出塁してかき回し、中軸の長打力で仕留める。ようやく今季 ... » more
テーマ カープ

 

最終更新日: 2016/11/12 23:47

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る