誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

30日(土)にNHK総合テレビで、中日vs広島の野球中継があった。愛知(名古屋)か広島に住まないと見れないカード。久々に黒田投手をみることができた。リオ・オリンピックの「体操」出場選手がNHK杯で決まるアナウンスを見た。 ... » more

広島東洋カープの野村祐輔投手は、左利きで箸も左。でも、投げるのも打つのも右だそう。字も右だって。理由は右グローブしか、家に無かった。芸能人の箸使いが気になるが、特に左利きの時には違和感が。子供に箸を右 ... » more

本日のヤクルト戦で、新井貴浩選手が2000本安打を達成しました。おめでとうございます。本当にたくさん練習したんでしょうね。試合も勝ってよかった。 ... » more
テーマ カープ

新井2000安打達成! 新井さん、2000安打達成おめでとうございます!周囲の人に、常に感謝の気持ちを表す謙虚な人だからこそ、神様が長いことチャンスを与えてくれたのでしょう!そしてそのチャンスを掴もうと、努力を惜しまない姿が、広島野球人の誇りで ... » more
テーマ カープ

シーズン最初のDeNA3連戦。2勝1敗で勝ち越しスタート。昨日は黒田の粘投で勝利、今日は新人仲尾次 オスカルが勝利投手。幸先の良いスタートです。この調子で、宮島さんをたくさん歌い、ぐんぐん勝ち星を積み上げていこうぜ! ... » more
テーマ カープ

なぜ折れた!?津田の気持ちがこもった投球に答えた原のバット。個人的には巨人が好きではないが、この1戦だけは記憶に離れることはない。当時、広島の守護神であった津田恒美投手。今現在もここま ... » more
テーマ 広島 カープ 野球

【1991年の広島カープの優勝】当時の守護神の圧巻のピッチングにはしびれました!!今日は、これ!!今シーズン前田健太といった投手の柱を失った我が広島東洋カープ。我らが広島東洋カープが前回優勝したの ... » more
テーマ カープ 優勝 野球

今日は、これ!!【現代世界に現れた忍者!?チームを救う菊池選手のファインプレー!!】もはや忍者!?それとも魔法使い!?これだけ守備だけでも現地で見たいと思わせる選手も少ないですよね ... » more
テーマ 忍者 カープ 野球

16年ぶりのAクラス★ファイナルステージを決めた名試合!!私はこの試合をまずあげたい!!というのもまず16年ぶりのAクラス!しかもファイナルステージ進出を決めた1戦だからである。序盤のエル ... » more

カープ〜カープのブックカバーと本日のしくじり〜 本日は日曜出勤の代休。平日の休み。妻は仕事。友達もいない。となると、暇か?というと、そうでもない。読むつもりで買った本がたまりにたまりまくっている。主に古本。そして、それを読み終わってないにも関わらず新刊が出たという ... » more
テーマ カープ

カープ〜前田さん飲酒運転ゼロの応援団長〜 本日は広島県内各地でカープ関係のイベントが目白押し。ゆめタウンではマエケン大瀬良のトークショービバーチャでは一岡、中崎そしてマツダスタジアムでは奥田民生のライブその他、各会場カープファンが大挙して押し寄せるこ ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜サンフレ優勝〜 妻がサプライズでサンフレッチェの清水航平選手のユニを用意してくれた。おお。すげえ。確か、航平選手のユニは一般発売してなくて、特別にネームを入れて購入するしかなかったはず・・・。にわかサンフレッチェサポーターの僕にはも ... » more
テーマ カープ

カープ〜前田智徳は粒あん王子〜 ホームテレビ恋すぽの侍さんぽ改め武士さんぽが面白過ぎる。孤高の天才打者と謳われた我らが前田智徳が嫌々広島の商店街をレポートする異色のコーナー。ロケ中、「視聴率上がるわけない」だとか「企画を練り直した方がいい」と愚痴りながら女子アナと ... » more
テーマ カープ

午後からの授業は眠くなる。それが数学となると尚のこと眠い。だが、その日の授業はおそらくいつもとは違う展開になるだろう。そう踏んでいた。数学の白石(仮名)先生が扉をガラリと開けて教室に入ってきた。座禅の時にバシーンと叩く細長い ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜試合前中日ファンから祝福される〜 敗けてくれるんかと思ったけどそんなに甘くはなかったあ〜あ、CS進出も逃し楽しみがなくなってしもたこのオフ唯一楽しみなのはホームテレビでやってる前田智徳の侍さんぽ ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ199週目 【ダム探訪】 10月5日 月はれ急激に寒くなった、夜息がもう白い10月6日 火 はれ給油を忘れてガス欠になるところだった…10月7日 水はれカープ今期最後の試合が終わりCSならず4位確定・・・前の阪神戦の誤審引き分 ... » more
テーマ ダム カープ 一週間ブログ

カープ2015の戦いを振り返る 2015年のカープの戦いを、ロサリオと野間の会話風に振り返ります・・・。ロサリオ「だめだったな〜。」野間「そうですね・・・。ていうか、むさ苦しいですよ。」ロサリオ「だめだった、カープも私も。」野間 ... » more
テーマ カープ

 のほほんブログシーズン終了。
負けたらおしまい、最後の試合になった昨日の中日戦わずか1安打だよ…中日の大野投手も良かったんだけど、やっぱり、こんなに打てない打線じゃあね。リリーフに回った大瀬良投手に凄い重圧を与えてしまってそれでなくても調子悪かったの ... » more

巨大なスロープを上るに連れ、太鼓の応援がドンドンドンと大きくなる。わかってるって。試合はもう始まってるんだろ?そう急かすでない。スタジアムから漏れるキラキラとしたカクテル光線を目指し、僕は革靴のコツコツという小さな音を早めてそれに応 ... » more
テーマ カープ

歌の世界江夏豊
江夏豊 江夏の21球(1979年) もうひとつの「江夏の21球」―1979年日本シリーズ、近鉄vs広島主婦の友社 佐野 正幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ カープ

カープ〜そこは逆〜 カープのチームカラーは燃える赤東京ヤクルトのチームカラーは青というのが大抵の方の共通認識かと思うだが、マツダスタジアムのJR側へ向いた電光掲示板では・・・そこは逆? ... » more
テーマ カープ

コトコト きっちん今日のカープ
今日の試合に関して、8回の大瀬良、野間のプレーが大きかったと思うけど、それ以外にも丸や菊池の当てただけの覇気のないバッティングなど、選手に緊張感が足りないように思います。結局負け癖がついてしまっているんですよね…これを打開するためには197 ... » more
テーマ カープ

本日はヤクルトが優勝に王手をかけた試合。非常に重圧のかかる中、なんとか勝利をもぎ取った!仕事から帰宅して9回の攻防だけは観ることができたが今日の神宮は選手もファンも熱かった!テレビ越しにもビジターファンの迫力ある応援がビシビ ... » more
テーマ カープ

カープ〜前田智徳のひねくれたメッセージ〜 その日の席はマツダスタジアム三塁側スカイシート最前列の隅だった。そこに座ると放送ブースが結構近くにみえる。この日は広島ホームテレビ勝ちグセ中継。ということは神こと前田智徳様が放送ブースにいらっしゃる?その ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

一週間ブログ196週目 【カープICOCA&オクトバーフェスト】 GET!!9月14日 月はれ遅くまで頑張りました超辛口エクストラシャープスーパードライ飲みました9月15日 火はれ今だけ!夜のどごし麦100パーセント飲みました9月16 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ オクトバーフェスト

カープ〜心底腹が立った〜 このブログはカープに関するしょーもない雑談中心のブログ。詳しく解説してくれる方が他にいらっっしゃるので試合内容については極力避けてきた。が、今日はもう我慢ならん!最終回カープの攻撃。2点ビハインドでノーアウト二塁。こ ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ193週目 【クロマグ大魔導杯】 8月24日 月はれ黒猫のニコ生に間に合った〜ゴージャス&鳥居の芸人sのトークが達者すぎて声優チームが霞む・・・普通はこの手のゲームの生放送ならスポットが声優に向くのに逆なのが逆に面白い鳥居みゆきさんがカルタをプレゼントするこ ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ 黒猫のウィズ

今日のカープは終盤までベイスターズにリードを許す苦しい展開。職場から帰宅する車中でラジオを聴くも、あまりの凡試合っぷりに退屈して睡魔が襲ってきた。眠い。ハンドル操作を誤りそうになる。ガムを噛んでも効果なし。頼む!カー ... » more
テーマ カープ

魔女の日記カープまで焼酎
カープまで焼酎 アルコール中毒の夫に、可愛すぎる、見るだけで、赤色の焼酎をもらいました。いつも思うのですが、質より量の焼酎でも満足するしているような飲み方をしているのですが、美味しい焼酎を、飲み始めると、だんだん贅沢 ... » more
テーマ 監督 カープ

カープ〜最後に力尽きた時刻は〜 雨による中断。コールドゲームかと思われた試合はまさかの再開。そして2度目の中断。今度こそ試合終了とも思えたが審判団の判断は試合続行。選手もファンも苦悩する悪コンディション。カープはリードを守り切れず。 ... » more
テーマ カープ

 

最終更新日: 2016/11/12 23:47

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る