誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カープ〜梵に気を使ってしょうがない〜 ついにマジック2。今日にも地元で胴上げか?25年ぶりの優勝に向けて機運が盛り上がる中、懸念材料が1つ。梵にヒットが無い。僕はこれに気をもんでしょうがない。優勝を目前にしたこの時期。ずーっと二軍暮らしだった梵が遂に一軍昇格。緒方監督の ... » more
テーマ カープ

宮部みゆきさんの『希望荘』、あの杉村三郎シリーズの第4弾です。図書館予約したら、249番目でした。順番がってくるのはいつのことでしょうね・・・そして〜今日は・・・・いよいよですね〜!広島県 ... » more

さすらいカープくんM2
中日戦に5−0で快勝しマジック2。いよいよその日が近づいてきました。どうしよう、戸惑ってしまいます。 ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ246週目 【梵待ってたぜ!!】 8月29日 月はれ梵ッ!待ってたぜ!!【広島】梵が今季初1軍昇格小窪が登録抹消 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ http://koisoku.ldblog.jp/archives/49406368.html ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ バイク

「神宮でカープ戦」について残念ながら今日は負けてしまいました。今期はこれまで、3戦行って3敗。ついてない・・・ ... » more
テーマ カープ  コメント(3)

巨人21回戦、6-4で逆転勝利。昨日点灯したマジックナンバーを18に減らしました。序盤で4点を失っての劣勢でしたが、6回から1点ずつ追い上げて、9回2アウトから菊池の同点内野安打、丸逆転三塁打、新井のタームリと連打が飛び出し、鮮やかな逆 ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ243週目 【キングビール】 生中が小さく見えるヽ(・∀・)ノ8月8日 月はれエヴァレイド約30万Pでギブアップ8月9日 火はれちっちゃいビート板を借りてみたら沈む沈む!溺れそうでした8月10日 水はれ黒ウィズ ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ 黒猫のウィズ

一週間ブログ240週目 【ファンライド】 鈴菌専用湯のみ7月18日 月はれ大鳩超獣ブラックピジョンってかなり強いよねAが不意打ちで後頭部にエグい光弾打ち込まんと倒せんくらい7月19日 火はれバズーカの愛称もある望遠レン ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ バイク

カープファンには未だに新井を許さない奴がいる。どれだけ活躍しても。2000安打を記録してもだ。「絶対にゆるさ〜ん!あのカープをバカにしたような発言はゆるさ〜ん!」暗黒カープ女子である僕の妻もそのうちの一人だ。声を裏返して憤る ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

魔女の日記正式な名前は?
正式な名前は? 子供がもらってきました。でも何かわかりません。裏は全員の顔と背番号が書いてあります。さっそく壁に張ってあります。オールスターは面白くないのか、夫は静かに見ています。魔女は今日もよく寝ました。朝 ... » more
テーマ カープ 睡魔

カープ〜ざくろ女の家で思い出したこと〜 小学5年生の野外活動だった。夕食を済ませた後、予定になかった肝試しをするという。教頭がニヤニヤして、なおも重大発表を行った。くじ引きで男子と女子がペアになるらしい。ザワつく現場の三滝少年自然の家。生徒それぞれが何かしらのイメージを頭の中に浮 ... » more
テーマ カープ

黒田199勝と32年ぶりの11連勝。 RICOH CX5昨日はズムスタにカープ観戦行って参りました。お仕事があって6回あたりからの観戦になってしまいましたが、黒田投手が先発の試合が見れて感激しました。 6回裏には黒田自身が走者一掃のタイムリーを ... » more
テーマ 黒田投手 カープ 野球観戦

18年前 〜1998年 18年ぶりの9連勝!・・・と、18年ぶりがやたらと連呼されるカープ。25年優勝してないのに、18年前に9連勝したっけかな?と記憶をたどってると。そーいえば、その時代は新聞記事をスクラップしてたよな ... » more
テーマ カープ あの日のカープ

滅多にないことなので、記憶として残しておきたい。【広島】98年4月以来の9連勝96年10月以来の貯金14今季6度目・6月5度目のサヨナラ勝ち月間5度のサヨナラ勝ちは昨年4月中日以来でリーグタイ記録阪神戦4連勝 ... » more

18年ぶりの9連勝。連日のサヨナラ弾やら、相手のサヨナラエラーやら。勝ち方が、どんどん神がかってきております。2位に8ゲーム差、貯金は14。2位以下のチームは全て借金状態・・・こーも聞き慣れないワ ... » more
テーマ カープ 野球

最高でーす カープ×オリックス 2016年交流戦最終戦 苦労人と救世主S.セイヤ 今季初めてのカープ観戦です!最近は、わがカープの調子が良く、マツダスタジアムのチケットを入手するのも苦労するほどです!2週間ほど前になんとか内野自由席のチケットを入手し、この日を楽しみにしていました。数日前から天気予 ... » more
テーマ カープ  コメント(4)

今年の交流戦最終戦、5-4でオリックスをくだし、6連勝で締めくくりました。オリックスとの3連戦、立役者は鈴木誠也。2試合連続サヨナラホームランに続いて、今日は同点で迎えた8回裏の決勝ホームラン。3試合連続のサヨナラホームランといっても言 ... » more
テーマ カープ  コメント(3)

一週間ブログ235週目 【カープ6連勝】 6月13日 月くもりなんで家の前に蛍がいるんだ???6月14日 火はれ酒場放浪記!今週の吉田さんは人形町の岩手屋さんなのに何故か越後の酒と霧島とおでんで酔う!6月15日 水はれとうとう貞子 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ234週目 【O瀬良】 6月6日 月くもりプロ野球チップスでやっとカープの選手GET6月7日 火雨のち晴れまたTOKIOか\(^o^)/【鉄腕DASH】リーダー&達也氏が超貴重生物を発見したため放送予定を変更します→視聴者「またか」 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

鈴木誠也の2試合連続サヨナラ本塁打。テレビ中継とはいえ、運よく観れました。久々に鳥肌でしたね。こーいう勝ち方ができるってのは、ホントに今年こそはやってくれるんじゃないか?と、ひねくれ者のオイラでも、さ ... » more

カープ〜コリジョンサヨナラ勝ちの現地〜 9回裏、一打出ればサヨナラ勝ちの場面。赤松のセンター前ヒットで二塁から菊池がホームへ突入!ホームは?タッチアウト!かに思えたが、コリジョンルールの適用か?ビデオ判定へスタジアムに間がで ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

おじさんカープを追って3 6月1日。水曜日。午後5時前。僕らはQVCマリンフィールドにたどり着く。ここからが今回の旅のメーンイベント。交流戦ロッテ戦2日目。当然カープ応援団である。長年カープ女子である千葉の餡子さんと落ち合って僕ら親子 ... » more

おじさんはカープを追って 6月1日。水曜日。朝8時半。夫婦ふたりあそ熊本空港にいた。熊本地震で空港施設はかなり傷んでいる。あちこち使用できない場所が。この度空港は益城町のはずれ。あの震度7の地域からそう遠くない。朝が早かったので朝 ... » more

気まぐれメモ勝鯉観戦♪
勝鯉観戦♪ RICOH CX5昨日は会社&業者のみなさんと今年初の野球観戦に行って参りました。( ^ω^ )お仕事を早めに切り上げてなんとかプレイボールギリギリに到着!李翔雲(リサンウン)さんが国歌斉唱♪ ... » more
テーマ 勝鯉 カープ 野球観戦

一週間ブログ230週目 【あきら飛ぶ】 5月9日 月あめ絶版まんが図書館でやっとカワウソ編以降のあきら飛ぶを読破しました!いや、素晴らしい作品!後半は硬式野球なのね5月10日 火あめゲス川谷離婚、俺にはよくわからねえがこれでよかったのか? ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

魔女の日記プリン
プリン 最高に美味しいプリンをもらいました。最近出来たお店みたいです。プリンだけ売っているそうです。美味しかったです。でも値段も高いです。アル中の夫は今日は、あれています。腹が立ちます。週3日だけ働こ ... » more
テーマ プリン カープ

一週間ブログ228週目 【2000本安打】 平成28年4月26日(火)のヤクルト戦にて広島カープの新井選手が2000本安打を達成!おめでとうござます!! プロ野球史上47人目、カープ史上5人目だそうです!!4月25日 月はれ近所のフジに梵のレプ ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ 黒猫のウィズ

僕が入学した高校。県内でそこそこの進学校だった。そのせいか、入学当初、同級生は皆ガリ勉に見え、妙にすかしたやつが多いように感じた。その代表格が同じクラスだった朝山。華奢なおしゃれ男子の彼は同じ中学出身の男子から「トーヨー」と下の名前 ... » more
テーマ カープ

今回の東京遠征中、妻が「有名人に街で会わんかね?」と言ってきた。「どうかね」と適当に流していたが、阿佐ヶ谷を散策中に妻が「今、すれ違ったの!あの人じゃなかった?」と、騒ぎ出した。「え? ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜友達いない〜 恋人や妻に携帯電話を見られてはいまいか?そんなことを気にする人も少なくないと聞いた。浮気がばれたらやばい!という理由みたいだ。僕も携帯を見られては困る男の一人だ。ただ、理由が違う。浮気相手はおろか友達 ... » more
テーマ カープ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 23:47

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る