誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おじさんは名古屋で 5月20日。土曜日。名古屋のホテルのベッドで妻から布団をはぎ取られて目が覚めた。まだ午前4時。いったん起きてしまうと寝つけない。そこで散歩に出かける。妻は残して。午前4時半。まだ暗い。酔っ払いや夜の仕 ... » more

おじさん名古屋へ 5月19日(金)朝9時。JRの駅にいた。この日、仕事を休んで名古屋に向かう。目指すはナゴヤドームである。今年のカープ観戦は、名古屋で。マツダスタジアムのチケットをとるのがとても困難な状況。そこで、19日のナイター ... » more
テーマ 俳句 カープ 60代のblog

カープ〜ちょっと今からホームランボールキャッチしてくるわ〜 あなたは唐突にホームランボールをキャッチしたくなったことはないだろうか。その昔、僕はファウルボールなら取ったことがある。2回も。だがファウルボールでは満足できない。やはりホームランは別格。それを取りたい。できればかっこよくダ ... » more
テーマ カープ

カープ〜天才龍馬見参〜 鈴木誠也が天才と呼ぶ西川龍馬。そのミート力の高さを天才前田智徳のようと称える人もいるようだが・・・いやいやいや、前田さんと比べちゃ失礼でしょ。西川はまだレギュラー張ってるわけでもないし。前田というより尾形佳紀とイメージが被る ... » more
テーマ カープ

カープ〜アベとアベ〜 ファーストのアベが頑張っている打率は3割越えいいぞここまでは期待以上の働きアベとアベがファーストで並ぶアベが守備についてアベがランナーの時は一塁に張り付くがアベが守備についてアベがラン ... » more
テーマ カープ

菊池涼介の勝ちグセLINEスタンプが出ている。ふむ。欲しい。ただ、LINEをする相手は妻オンリー。しかも日常的に使う言葉は「はいよー」「いーよー」「いやだけどいいよ」という返事をするくらい。 ... » more
テーマ カープ

カープ〜由宇・福井VSムネリン〜 春。ポカポカ陽気の由宇練習場。絶好の観戦日和。カープファンも注目。ホークスの背番号52がレフトで白球を追う。緑の芝の上をワシャワシャと駆け回り、声を出す。負けじと若鯉もピチピチ跳ね上がる。目指すは一軍の舞台。ここから始まる滝 ... » more
テーマ カープ

神石高原町暮らし山桜も咲いた
山桜も咲いた ここ数日、曇り空模様だが、気温は、20℃越えで、山桜も一気に開花した。小鳥が花に集まり、蜜をついばんでいる。山肌が一気に華やいできた。一方のカープも、昨日7連勝し、首位に立った。出来すぎだ。昨日投げた九里亜連が2勝目を挙げた。プ ... » more
テーマ カープ 山桜 開花

一週間ブログ277週目 【夜桜】 4月3日 月あまりに気合をいれて応援した結果、終日偏頭痛だった体力をつけないといけないな4月4日 火ヘパリーゼを昨日今日と飲んでみましたなるほど、確かに体調がよろしい4月5日 水FBの ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ276週目 【ありがとう安部】 安部ありがとう3月27日 月まさかあのアライサングマが!!カープズーズースタジアムが開園/新井さんがアライグマに…カピバラがカピバラに…http://akinomono.jp/blog-entry-10272.h ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ275週目 【海王で宮島】 3月20日 月浜屋のたこ焼きが恋しいなhttps://tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37003285/3月21日 火ええ!オープン戦全然新井さん出んと思っとったら怪 ... » more
テーマ 黒ウィズ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ274週目 【オープン戦】 3月13日 月僕はCASIO好きですGショックと一張羅のオシアナスです( °∇^)]3月14日 火出張行ってきます3月15日 水ゴジラコラボ継続中#黒ウィズ3月16日 ... » more
テーマ 黒ウィズ カープ 一週間ブログ

神石高原町暮らし「開花宣言」
「開花宣言」 今日は晴れ。気温も20℃を越えそう。つぼみも膨らみ、弾けた。私の桜標本木は、5輪以上が咲き、今日「開花宣言」します。今週中には、満開になるだろう。桜が咲く、ここなりの風景を満喫したい。一方のカープも、「開花宣言」したい。昨日で、 ... » more
テーマ カープ 開花

カープ〜オジサンだってヒーロー選手と記念撮影したいのに〜 マツダスタジアムで毎試合行われている『ヒーロー選手と記念撮影』イニングの合間に客席をカメラで映し、元気良くアピールしたファン。そう!あなたに決定!試合終了後にホームベース付近で選手と記念撮影!!すげーぜ!ラッキー!という例のアレ。 ... » more
テーマ カープ  コメント(6)

神石高原町暮らし開花は近い
開花は近い 今日は、生憎の曇り空で雨も降りそう。東京の桜は、散り始めたとか。ここは、未だつぼみ。スカッと晴れると、一気に「開花宣言」が出来そうなのだが…。明日か、明後日か。開花は近い。一方、カープの方は、昨日、5勝1敗1分で巨人に次ぐ2位につけ ... » more
テーマ カープ つぼみ

カープ〜由宇改修された?ウ〜ン・・・〜 なんだって?由宇球場が改修されただと?管理棟が改築され、広すぎるファウルグランドが狭くなっただと?おお!!由宇には3年に1回くらいのペースでしか行ってないが、僕も前々からどうかと思っていた。管理棟の中 ... » more
テーマ カープ

神石高原町暮らしここは、まだつぼみ
ここは、まだつぼみ 今日は、待ちに待った阪神との開幕戦。野球解説者のセ・ペナントレース優勝の予想をまとめると、広島、巨人、DeNA、阪神の四つ巴の混戦模様とか。中でも山本昌解説者の視点が面白い。強力打線よりも、7回、8回、9回を押さえるピッチャーがいるチームが ... » more
テーマ カープ つぼみ

カープ〜松山が心配〜 オープン戦が終わって思ったこと、勝手な予想や願望を投手陣開幕の阪神3連戦はオープン戦の最後の先発投手と照らし合わせて見てもジョンソン・岡田・大瀬良の順で間違いなさそう。次節の中日戦。6連戦の頭はジョンソンに次ぐ信頼度 ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ271週目 【ピースカフェ】 2月20日 月昨日のコンコース開放日に撮影した動画をyoutubeに投稿しました2月21日 火寝る前にラジオでジェットストリームを聴くとリラックスできて良い明日からまた出張だ!!2月22日 水 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ270週目 【ベイサイド坂】 週末は久しぶりに坂までツーリングしました2月13日 月ああ、誠也がおらんかった‼煮魚作ったった!!2月14日 火ええっ!?正男さんが暗殺!?キナ臭くなってまいりました ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ バイク

一週間ブログ269週目 【NOAH】 2月6日 月一時は業界の盟主とまで言われたんだが・・・プロレスリング・ノアの元運営が倒産、残念プロレス団体「ノア」の元運営が倒産興行は事業譲渡先企業が継続 http://news.mixi.jp/view_news.pl?i ... » more
テーマ キン肉マン カープ 一週間ブログ

カープ〜平日のデーゲームに通う者〜 平日の昼間に時間が出来た。何をする?どうする?どこへ行く?酒におぼれギャンブルに入り浸るのも一興だ。ただ、僕は下戸だし、勝負師としてのセンスは一切ない。僕なら・・そうだな・・・カープの日程を死んだ目で ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜ナゴヤ・辻空がいいぞ〜 一軍よりも一足先にナゴヤ球場でウエスタンリーグが開幕。わざわざ広島から開幕戦と第二戦の2試合を観に行った。注目は首脳陣から打撃の評価が高く3番で起用され続けているルーキー坂倉。長打こそなかったもののコースに逆 ... » more
テーマ カープ

カープ〜鳴尾浜・坂倉と大瀬良〜 今シーズンのカープ初観戦はまさかの鳴尾浜ウエスタン教育リーグ対阪神戦を土日の2試合がっつりと尼崎のホテルへカープユニのままチェックインするとフロントの方がにこやかに「オープン戦ですか?」それに ... » more
テーマ カープ

カープ〜ベイスターズ球場・ジャイアンツ球場遠征〜 1週間、東京に行くことがあった。そのうちの1日、急にオフができた。ということで行くことにした。平日の真昼に横浜ベイスターズVS北海道日本ハムファイターズのイースタン教育リーグ。敵陣視察だ。 ... » more
テーマ カープ

一週間ブログ268週目 【カープグッズ続々売り切れ】 1月30日 月会社にスマホ忘れて取りに帰るってね!黒ウィズのニコ生間に合いました!!気になる情報がゴロゴロヽ(・∀・)ノ1月31日 火気分転換としてゴルフ練習行ってきた白球が遠くへ飛んでいくのと打 ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

一週間ブログ267週目 【カープグッズ続々発表】 1月23日 月今年のカープグッズが続々発表されました!リバーシブルパーカーいいなあ〜1月24日 火安かったので買ってしまっていたサンマの切り身を塩焼きと照り焼きにして食う・・・際にめんどくさか ... » more
テーマ カープ 一週間ブログ

カープ〜サイドスローといえば小林誠二〜 小林誠二さんのサインボ―――――ル!を頂いた。すげっ84年カープ日本一のシーズン最優秀防御率の小林さん当時、小学生だった僕ら世代のカープファンからしてみれば小林誠二と言えばサイドスロー!! ... » more
テーマ カープ  コメント(3)

カープ〜鵜戸神宮運玉投げ体験〜 妻が訴える日南キャンプに行きたいとなぬ?しかたないやっちゃなというわけで行って来たイオンモール広島祇園まるごと九州大観光展にカープ日南キャンプ恒例の鵜戸神宮運玉投げその雰囲気を体験 ... » more
テーマ カープ

優勝の証!レッドメタリックボール カープファンクラブの継続特典、『優勝の証!レッドメタリックボール』が届きました。感動がよみがえります。今年も頼むぜ、がんばれカープ! ... » more
テーマ カープ

 

最終更新日: 2017/10/19 15:29

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る