誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カープ

カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カープ」のブログを一覧表示!「カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カープ〜西川龍馬みたいな髪型にして下さい!と言ってみた〜 ここ10年くらいの間、僕は自分自身の髪型に関して無頓着で、短ければそれでよし、1000円カットで充分というスタンスだった。が、職場が変わったのと同時に、ちょっとオシャレでもしてみるか、と止せばいいのにそう思い始めていた。最近 ... » more
テーマ カープ

カープ〜坂上アナ・トークイベント〜 LECT蔦屋書店で行われたRCC坂上アナウンサーの書籍トークイベントおめでとうV8!来季こそは日本一だ!カープV戦士感動秘話!!!!!に行って来た。最近のカープ関連イベントはどこも黒山の人だかり。早朝から並んだり、会場に入りきれない ... » more
テーマ カープ

カープ〜真っ赤に染まったカープ検定〜 出席番号順に自分の名前が呼ばれた。教壇までテストの答案用紙をツカツカと歩いて受け取りに行く。「お前は、もっと頑張らんと!」中肉中背中年の先生から叱責された。チラッと点数を見た。目まいがした。100点満点の10点。勝率・299のカープ草創期級 ... » more
テーマ カープ

気まぐれメモ秋の光とケイトウ
秋の光とケイトウ PENTAX Super Takumar 55mm/F1.8+PENTAX K-S2秋晴れの印象が強い10月ですが、秋雨前線が停滞したり、台風が来たりしてあっという間の下旬です。せっかくなのでカメラと出掛けたらいいなぁ。。。 ... » more
テーマ ケイトウ オールドレンズ カープ

残念ながらシーズン終わってしまいましたが、十分楽しませてもらいました。一歩後退した今年を、来年こそは跳ね飛ばせ!燃える赤ヘル、僕らのカープ! ... » more
テーマ カープ

 のほほんブログ唖然・・・・ #carp
なんと、CSファイナルステージ、3位から来たDeNAに4連敗で日本シリーズ進出を逃してしまった・・なんも言えねぇ ... » more

カープ〜ザ・ギース尾関のカープ検定講座〜 ザ・ギース尾関のカープ検定合格講座を受講して来た道路が渋滞していて会場の府中イオンモールにちょっと遅れてしまうバタバタと会場に入ると、もう既に参加者の皆さんが何やら紙に書き込んでいる何?それ?テスト?僕は入り口でもら ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

カープ〜チケットは1枚。貴重な1枚。〜 運良くCSチケットをもぎ取った。チケットは1枚。貴重な1枚。職場では「凄い!よく取れましたね!」と目を見開いて驚く人。「そうですか」と言うだけの薄いリアクションの人。「今日負けたらやばいで!」と危機感を煽って笑顔で送り出して ... » more
テーマ カープ

神石高原町暮らしCSファイナル戦
CSファイナル戦 秋雨前線が南下し、今日は、雨が降ってない。さて、先日、カープ連覇の軌跡の増刊号を従姉が送ってくれた。内容には、優勝達成日ハイライト、ビールかけ、優勝共同会見などが記載されている。レギュラーシーズン全勝利試合ハイライトを見ると、今年の ... » more
テーマ カープ CS戦  コメント(2)

おじさんカープが気になる日々で俳句なんてやってられない 昨夜は夕方から雨が強くなった。秋霖と言われる振り方。今週はこのままのようだ。さて、わが広島カープはいよいよクライマックスシリーズのファイナルが待ち構えている。阪神と横浜のCSの第2戦はすごい泥だらけの試合となった。昨 ... » more

おじさんのカープ!まずはリーグ優勝! 2019年。広島カープは見事二連覇!去年ほどの興奮はないにしろ、夫婦で万歳をした!あのリーグ優勝決定から、時間が空いて、気が抜けたみたいになっていたが、次第にクライマックスシリーズが近づいてくる。ほんとにAクラスに入ると ... » more

カープ〜カープ検定落ちそう〜 カープ検定を受けてみようかな?そう思い立った。受験料はいくらする?なに?5,000円くらいするだと?高っ!1級と2級の併願だと9,000円だと?無理。過ぎる。予算的に、どちらか一方を受験する ... » more
テーマ カープ

ハマスタ観戦2017(6)vsカープ「3位決定」(^^)v 再び旅行の話を中断して今年最後の野球観戦の話(*^o^*)今季のセントラルリーグは2〜4位が接戦を演じましたが、先日タイガースの2位が確定。CSに進出できる3位の座を巡りベイスターズとジャイアンツが争っていま ... » more

カープ〜CSチケット争奪戦2017〜 パソコンの前で呆然とした、あの時から1年。再びチャンスは巡って来た。CSチケット争奪戦2017に挑む。今年は先行式ではなく抽選式だと言う。チケットぴあ、ローチケ等、とにかく申し込める手段全てに全兵力をぶち込め! ... » more
テーマ カープ

カープ〜消化試合は、もはや死語〜 「カープってもう消化試合すか?」職場の二十歳のパイセンが僕にたずねる。はあ?消化試合?まあそういう無味乾燥した表現もあるにはある。が、消化試合なんて、もはや死語。まだまだ醒めない赤ヘル魂!ここからの戦いも気抜く暇なん ... » more
テーマ カープ

おめでとうございます 広島カープファンの皆様、おめでとうございます。待ちに待った連覇を昨日達成した。欲を言えば、広島で決めて欲しかったが、台風18号の影響で仕方がない。2016年の優勝特別増刊号広島の各局は、NHKを含め、特別番組を放送し、夜遅くまで堪能 ... » more
テーマ カープ 連覇

 のほほんブログ広島カープ、2連覇!
今年のカープは強かった。データ的には詳しくは知らんけどとにかく、セ・リーグはカープが突出してたもんね。生え抜きばかりで、ここまで強いチームになれるとは。まあ、長い低迷期もあったんだけど、新球場が出来て、いろん ... » more

気まぐれメモ平成29年 敬老の日
平成29年 敬老の日 Tamron SP AF 90mm F2.8+PENTAX K-S2忘れた頃の更新です。9月は既に後半に入りました。世間は三連休最終日。自宅近くの彼岸花の見頃はもう少し先のようです。今年は桜の頃から季節の花が咲く ... » more

カープ〜全力カープ少年〜 なぜカープは絶望的に弱い?一体何年優勝していない?何年連続Bクラスが続いている?やつらは勝つ気があるのか?まさかチームの目標は「存続」だけではないだろうな?カープ暗黒時代まっただ中だった数年前まで、僕は、あ〜あ、と手を頭の後ろで組み ... » more
テーマ カープ  コメント(4)

魔女の日記まつたけ
まつたけ カープが優勝するかもしれないので、早く買い物に行って帰ってテレビをみようそして夕食は勝利を信じて、松茸を買いました。車の出入りのたびに、家の土地と道路の高さに差があるので、セメントで作った段差をやわらげる物が ... » more

さすらいカープくんあと2つ
難敵ベイスターズを12−4で下し、セ・リーグ連覇へのマジックナンバーが2となり、明日にも優勝がきまる可能性が出てきました。何はともあれ、明日も必聴!ベイに勝たずして真の優勝はない。がんばれカープ、ベストを尽くせ! ... » more
テーマ カープ  コメント(1)

カープ〜仕事よりカープを選ぶやつはクソ〜 先日、マツダスタジアムのチケットをもらった。知り合いが行けなくなったのを定価で譲ってもらう形。内野A指定3,600円×2枚。金を積んでもチケットが手に入らないこのご時世である。なんともありがたい話が舞い込んできた。当日の仕事を定時で ... » more
テーマ カープ  コメント(2)

5.5ゲーム差と追いすがってくる阪神をマツダスタジアムに迎えての決戦。抑えの中アが逆転の一発を被弾し敗色濃厚の中、やり返しとなる安倍のサヨナラ2ランにより勝利をつかみ取った。再点灯したマジック12、明日もしっかり勝利し、確実に減らしていこう ... » more
テーマ カープ

ハマスタ観戦2017(5)vsカープ「連夜のサヨナラ」(^^)v 良い試合に行けました(*^o^*)平日だというのに連日の観戦。昨晩のマリスタでの観戦の裏で、ベイスターズは敗色濃厚の9回に3、4、5番の3連続ホームランで逆転サヨナラ勝ちというド派手な試合を ... » more

カープ〜知らない外国人におごってもらう〜 マツダスタジアムの3塁側内野席のチケットが何かしらで手に入った。しかも結構、前の方。これは美味しい。よっしゃ!カープの選手の画像をデジカメで撮りまくるぞ!と勇んで行った昨日のヤクルト戦。回も中盤に差しかかった頃、僕ら ... » more
テーマ カープ

カープ〜カープのために会社やめたヤベー奴〜 都内某所のデパ地下催事場。物産展の準備を始める僕とニック。白衣をバッと羽織り、白い角帽子をきちっと被る。商品のハムをサササっと並べ、試食の焼き豚をホットプレートで温める。あたりに香ばしい食欲をそそる匂いが広がった。すぐ隣に出 ... » more
テーマ カープ

カープ〜後ろのおじさんウザすぎてつらい〜 スカイシートに妻と腰を下ろした刹那、両チームのスターティングラインナップが発表され始めた。アストロビジョンにドアップでカープ選手がズババーン!と映し出され、バカでかい音楽がズドドーン!とスタジアムに響く。いよいよ始まるナイト ... » more
テーマ カープ

さすらいカープくん? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 夏休みを頂いて中国路をドライブ。中国やまなみ街道を三次から尾道に進む途中、世羅で一息。道の駅世羅に入ると、昨年の高校駅伝での世羅高校が女子、男子アベック優のダイジェストが大画面で上映されていました。 世羅ではカープ坊やもカープ女の子も、 ... » more
テーマ カープ

はじめてのBlogカープ勝つ?
8回表終わって11対3でカープが勝ってます。 カープファンですが、広島在住ではないので、なかなかテレビ中継を見れません…。 テレビ中継があれば、必ず見ます。 カープファンの応援が、僕は大好きです。選手以上に元気をも ... » more
テーマ カープ

 

最終更新日: 2017/12/10 18:02

「カープ」のブログ関連商品

» 「カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る