誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弱さ

弱さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弱さ」のブログを一覧表示!「弱さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弱さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弱さ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“自分自身の弱さ”を問われ「何かに集中したら周りを気にせず突き進んじゃうところかな」と明かした石原。「それがもちろんプラスに働くこともあるんだけど、一瞬立ち止まって周囲を見渡す勇気を持たないといけないなって」と自身を見つめ直し、「人に寄り添 ... » more

ピンチの時こそ、わくわくするようなチャンスがある。この言葉だけ聞くと、超プラス思考に聞こえるかもしれませんが、私は超ほどは付きませんが、ネガティブ男です。だけど、そういうネガティブな所を、最近嫌ではない。そん ... » more
テーマ 認める 健康 弱さ

自分に自信がないから正直に生きられない。それを隠すために嘘をつく。そして中身のない空っぽの人生となる。自分を誤魔化す事で、そこそこやっていけると勘違いして、腐った人間、魅力のない人間へと完成する。結果 ... » more
テーマ 認める 健康 弱さ

木作なページ弱さ故の穏やかな日々
弱さ故の穏やかな日々 我が家には3種類のキーホルダーがある。玄関・勝手口・車や諸々の付いたものとそれぞれの鍵が付いている。3番目が無くなると厄介である。それがどこを探しても見つからない。ちょっと前まではなくしたのは自分ではない ... » more
テーマ 弱さ 作業着 キーホルダー

ぶたぶたこぶたへとへとへー
今日は人生の経験値を上げる日やった。つまり〜トラブルばっかりで、ろくに仕事が進まず、どうしようもない日。結局、ギブアップなのである。残念な事に悔しくない。限界を知ったから。気が済んでしまったかもとさえ思える。 ... » more
テーマ 仕事 限界 弱さ

ぶたぶたこぶた移動
移動 和室のシングルに引っ越し。ただでさえ忙しいのに慌ただしいったらありゃしない。この部屋、お化けでそう。完全に仕事に行き詰まって途方に暮れていたら、みんなが助けてくれた。みんなすげぇ。助けてもらえる幸せ。なのに、 ... » more
テーマ 仕事 日記 弱さ

ぶたぶたこぶた甘え
らぶりーにメールしたくなる、そんな1日。してどうなるん?どうもならん。そんな1日。 ... » more
テーマ 弱さ

ぶたぶたこぶたやだやだやだ
なんだかとにかくヤダ。ヤダヤダヤダ。 ... » more
テーマ 弱さ

ぶたぶたこぶたタクシー三昧
今日は往復タクシーで通勤…体力気力使い果たしている。そんな時でも勘は冴え渡り、人生の疎外感を感じてトボトボ1日を終える。4年振りに、とうとう煙草を吸ったよ。不良化。そらやさぐれたくもなるよね。女なんてつまんない。ボク ... » more
テーマ 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶた心の声
心の声 今日は女子会!呑むー!ボクへのお言葉、一人は淋しいって。あんまり考えたくないなぁ。多分淋しい。でもだから?あかんかもしれへんけど、孤独が気楽。誰も失いたくないから、誰もいらない。働きマンで! ... » more
テーマ 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶたZOO
理由と「ばいばい」って書いたメールを送って、全てを着拒にして終わった。筈が、SMSで連絡来たやんか、もー!!勇気を振り絞って送ったメールやってんけど、何もかも伝わらない。とりあえずSMSも着拒した。こんな嫌な作業を繰 ... » more
テーマ 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶた眠れない
トイレが混んでたり、水着を着てたり、時間に間に合わなかったり、そんな悪夢にうなされっぱなした昨日の夜。なにか悩みがあるんやね。ある!滞ってる仕事がある。行き詰まってる恋があり。そして夏が暑すぎる。…出来る事からやってみよ ... » more
テーマ 弱さ

ぶたぶたこぶた一年振り
一年振りかな。忘れてたとこへ、発作が起きた。なんでこのタイミングやねん。起こって欲しい時には起こらない、それが発作とゆーものだ。とゆうわけで、人知れず草津店の会議室で倒れていたボクなのでした。しまったよ。弱ったよ ... » more
テーマ 強さ 弱さ

復活!でもハスキーボイス! 復活した気がする!いつもより一時間早く出勤して、やる気満々。ちゃんと一日仕事し…た…と思って、今腕を見たら、変な湿疹が出てました。えーっ!何これ! ... » more
テーマ 病人 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶた復活ならず
復活ならず やっぱり今までみたいにはいかず、あんなけ無茶したら二日休んだところで体調は戻らん。なのに、無茶の上乗せして、へばっている。こないだパパとお料理話に花が咲いたから、ボク流ヘンテコメニューを作ってみた。「人参と鰆の西京味 ... » more

ぶたぶたこぶた夜中に大雨
最近睡眠薬を飲まずに眠れるようになりましたー!そのかわりアルコールで眠っておりますー!!…あかんかぁ。雨の音で目が覚めて、結局薬飲みました〜。全然あかんがな。洗濯物が台無しで洗い直しです。今日は支社長が支社に来ない ... » more
テーマ 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶた余裕なし
休み明けと思えないフル回転具合。もはや今日が何曜日なのかさえわかりません。呑み過ぎで、顔がムクミ過ぎてヤバい。今日も「痩せた」ってゆわれたし、なんとか保ちたいもんです。それにしても、こんなに会う人会う人から「痩せた」とゆわ ... » more
テーマ 弱さ 泣きごと

ぶたぶたこぶた眠れない日々
毎夜、朝までずーっと仕事の夢見て、一回一回目が覚めて、嫌な気分になる。これが普通。日に日にボクは普通に戻っていってるって実感する。なんかへこんでるなぁ。何をへこんでるんかなぁ。らしくないなぁ。 ... » more
テーマ 弱さ

ぶたぶたこぶた激務
最強に不愉快な高湿度の季節。朝高松を発ち、姫路〜加古川を臨店し、関西支社で山盛りの依頼と格闘…。こんな事をしてたら、間違いなく、また、身体を壊すってわかってても止められない。壊れないと、不安になる。ボクは頑張れているや ... » more
テーマ 強さ 弱さ

ぶたぶたこぶたまだへこみ中
葵ちゃんに、胸を打たれた事をメールしてみた。「人として間違ってる」なんてそうそう言える言葉やない。そのまっすぐさにガツンとやられた。強くてまっとうな人しか言われへんよ。もしくは自己陶酔してる勘違いバカか。葵ちゃんを勘違いバカ ... » more
テーマ 強さ 弱さ しょんぼり

ぶたぶたこぶた枕の問題
枕の問題 昔からボクのベッドは枕尽くし。五個&抱き枕三個、どんなに寝返っても対応可能。駄菓子菓ー子!首の手術後は枕が合わない!仰向けに寝る時は枕を使わないのが一番苦しくない。横向きに寝る時は高めの枕が不可欠。結局、寝返 ... » more
テーマ 病人 弱さ 挑戦

ぶたぶたこぶた好き
好き好き好き。今日は薮ちゃんがやってきてくれた。「恋心」について語る。「愛」なら腐るほどあるけど、「恋心」はたった一つ。いっぺんでみんなを愛せるけど、恋する相手は一人だけ。んな事いえるのは、誰かに恋してるから。困 ... » more
テーマ 強さ 弱さ 好き

ぶたぶたこぶた踊る人形
ストーカーの次はひやかしからの連絡。なんだ....ひやかしかぁ。ストーカーもひやかしも○○○(自粛)も、いらないなー。今のボクの人生の作戦名は、「なかった事にする作戦」。起こる出来事をとことんなかった事にする。自分の言っ ... » more
テーマ 強さ 弱さ しょんぼり

祈りの小道痛みを共にする心を
痛みを共にする心を 神さま人の心の弱さをいま深く感じています友の語る言葉にかくされた刺をみることがあります愛する人のひと言がもう何も語ることのできないほどに傷つきいたむことがあります私自身の言葉もそうです何気なく冗談に語った言葉 ... » more
テーマ 弱さ 痛み

祈りの小道病者の祈り
病者の祈り 大事をなそうとして力を与えてほしいと神に求めたのに慎み深く従順であるようにと弱さを授かったより偉大なことができるようにと健康を求めたのにより良きことができるようにと病弱を与えられた幸せになろうとして ... » more
テーマ 病い 弱さ

magnoria良く知った上で強くありたい。
知らないゆえの強さ、知ってしまったがゆえの怖さ、けれど最終的には良く知った上で強くありたい。それが真実の愛、優しさなのでしょう。 ... » more
テーマ 強さ 弱さ 優しさ

パンと恋と本と・・・。弱さと強さ。
弱さと強さ。 弱さを見せられる強さ、っていうことばをどこかでみてなんだか驚いたのだけどそれをどこで見たのかが思い出せないブログをなぞりながら自分の強さを思ったあれだけのヒリヒリする痛 ... » more
テーマ 生きる 弱さ

 

最終更新日: 2016/11/12 23:45

「弱さ」のブログ関連商品

» 「弱さ」のブログレビュー をもっと探す

「弱さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る