誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドバイ

ドバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドバイ」のブログを一覧表示!「ドバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドバイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

美しいフォーム ドバイワールドカップデー(3月26日)ドバイシーマクラシック(G1・芝2410)優勝ポストポンドグリーンチャンネルの映像を写しました。 ... » more

viva!italia!ミラノから帰国
ミラノから帰国 2015.6.14一ヶ月滞在で始めての雨が帰国日でした!ミケーラさんご夫妻がマルペンサ空港まで送ってくださいました。14時発の飛行機ですが早めに11時には空港に到着。出発ロビー近くに車を止めようとしたらもの凄い雨!空 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ドバイ ミラノ  コメント(4)

viva!italia!イタリア一ヶ月の旅に。
イタリア一ヶ月の旅に。 2015.6.16今回は久々にエミレーツ航空ドバイ乗り換えの往復です。ヨーロッパ乗換よりも時間は少々かかりますが料金が安いのが魅力です♪それと前回は乗り換え時間が6時間と長かったけれど今回は行き2時間50分帰り4時間と丁度良い時 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ドバイ ローマ  コメント(10)

最初で最後のドバイ Burj Khalifa バージ・カリファ世界一高い超高層ビル全高(尖塔高)828.0 m軒高(ビル本体の屋根の地上高)636.0 m160階建て年末年始は、一度は行ってみたかったドバイに行ってきました ... » more

ラストナイトは、自ホテルでのイフタールブッフェ@ドバイの旅L 最後の夜は、ワン&オンリーザパームドバイOne&Only The Palm Dubai宿泊しているホテル内での「Iftar Buffet 」伝統的なラマダンの料理。こんな経験はなかなかできないので、ラ ... » more
テーマ ドバイ 旅行

金の自動販売機!@ドバイの旅K 初日に観光案内していただいた、日本人の方から「金の自動販売機があるので、見る価値ありますよ」というお話を聞き、かなり興味深々で。。。その自動販売機があるのは。。。宿泊しているホテルから見えるこのアラビアンナイトさ ... » more
テーマ ドバイ 旅行

リッツカールトンホテルにて、アフタヌーンティー@ドバイの旅J リッツカールトンホテルにて、アフタヌーンティーを。。。やっぱりドバイと言ったらアフタヌーンティーなのですが、今はラマダン中なので太陽がでている間は、基本的に観光客であっても、水すら一口も飲むことが許されないのです ... » more
テーマ ドバイ 旅行

ホテルの朝食!ここは一番おすすめ@ドバイの旅I いままで、私もかなりのホテルには泊まってきました。国内・海外ともに、もちろん安宿から高級レベルまで。その中でも、一番だと感動したのが朝食です。ここのレベルは半端なく素晴らしい。使用している素材がトップクラ ... » more
テーマ ドバイ 旅行

ホテル内いろいろ『ワン&オンリーリゾート』@ドバイの旅H One&Only The Palm Dubaiワン&オンリーザパームドバイこのホテル。。。5つ星☆ホテルでした!その証拠が、いたるところにたくさんありました♪ ... » more
テーマ ドバイ 旅行

世界一高いビル『ブルジュ・ハリーファ (burj khalifah)』&噴水@ドバイの旅G 世界一高いビル『ブルジュ・ハリーファ (burj khalifah)』の隣には、世界最大のショッピングモール「ドバイモール」があります。そこにある噴水は、私も以前TVで見たことがあったのですがそれはそれは素晴らしいと ... » more
テーマ ドバイ 旅行

One&Only The Palm Dubaiホテルのプール&プライベートビーチ@ドバイの旅F 昼間、ホテルから見たプール風景。ホテルのプールの夜景。夜は、さすが幻想的な雰囲気満載ですてき♪こちらがプライベートビーチの昼間♪そして夜は、こん ... » more
テーマ ドバイ 旅行

スーパーマーケットに立ち寄り「蟠桃」発見@ドバイの旅E スーパーマーケットに立ち寄り。そして見つけたのが、黄色の蟠桃♪一個200円。嬉し〜い。即、購入。黄色は日本ではまだ見たことないし(^_^)vまあ甘さはひかえめ、若い桃って感じの味でしたけど。 ... » more
テーマ ドバイ 旅行

Iftar Buffet [グランドハイアットホテル]@ドバイの旅D 実は、今回の旅行は、「ラマダン期間中」これは、すべてのお店が閉まっているという意味。太陽が出ているときには、水一杯も飲めない。観光客もそれは同じで、街中の飲食店はすべてシャッターが閉まっている状態なのです! ... » more
テーマ ドバイ 旅行

夜には、ドバイの下町@ドバイの旅C 夜には、ドバイの下町。スパイス・スーク&ゴールド・スークと呼ばれる金とスパイスの商店街へ。地元民の足、渡し船も堪能♪これは、すごく楽しい〜ランキングに参加しています♪ここを ... » more
テーマ ドバイ 旅行

まずは、主要観光地をグルグル@ドバイの旅B 時差ボケ解消のため、早朝到着後そのままお昼寝。しっかり寝たのでしっかり夜中まで遊べました。まずは・・・。木の形をしている島。私が宿泊しているホテルエリアの真ん中を通るモノレールに♪その後、 ... » more
テーマ ドバイ 旅行

まずは、到着後すぐにピックアップしてもらいホテルへ@ドバイの旅A 実は、ドバイのヤシの木の島。パームの中にある素敵なホテルから招待状いただいたので、飛行機は自腹で(笑)のんびりゆっくり自分の時間をとるため、ちょっと早めの夏休みですぅ。到着ロビーの中に、ホテル専用窓口があり、 ... » more
テーマ ドバイ 旅行

エミレーツ航空♪一度、乗ってみたかった!@ドバイの旅@ 先月のことですが、トマトも一段落したので・・・。ゆっくりとした一人の時間が欲しかったので、旅行へ。。。トマトの出荷に追われていると、自分一人の時間がまったくもてずすごく精神的にも、つらいのでそのご褒美♪場所は、い ... » more
テーマ ドバイ 旅行

チヌの海ドバイにて
ドバイにて ドバイです。関空からだと最近は、ここドバイかドーハでの乗り継ぎ便が多く、翌日の深夜発の飛行機を予約していました。オイルマネーにあかせた建築ラッシュで、世界一高いと言われるノッポビル「パージュカリファ」の展望台を楽しみましたが、記念撮影し ... » more

最新ニュース感想日記ねじれタワー
世界一のねじれタワーがドバイに出来ました。ドバイまで行けないけど見てみたいですね。中はどうなってるのでしょう。ねじれてるのかな。 ... » more
テーマ ドバイ タワー

さすが金持ちの国。フェラーリと女性警察官といえば、「こち亀」の麗子さんを思い出しました。さて、写真を見ると。さすがイスラム教の国。残念でした。以下、韓国語訳。과연 ... » more
テーマ ドバイ フェラーリ・パトカー 韓国語

monkey & snakeドバイ紀行 D 2012
ドバイ紀行 D 2012 エミレーツパレス7つ星ホテル各国要人が宿泊するそうです。一般人も宿泊可能ですが、出入口は全く別!セパレーット!!目 ... » more
テーマ ドバイ

monkey & snakeドバイ紀行 C 2012
ドバイ紀行 C 2012 午前中、オプショナルツアーでUAE7つの首長国の1つシャルジャに行ってきました。^^vドバイからバスで1時間もかからず到着です。キングファイサルモスクこのモスクも大きなモスクとして有名だそうで ... » more
テーマ ドバイ

monkey & snakeドバイ紀行 B 2012
ドバイ紀行 B 2012 午前の自由行動で、透き通ったペルシャ湾を満喫したあと、午後からはUAEの歴史や生活様式を知ることができる、ドバイ博物館へいきました。ちなみに昼は、SILK ROUTEcレストラン中華のバイキングでした。 ... » more
テーマ ドバイ

ドバイ紀行 A ソフィテル ドバイ ジュメイラ ビーチ   宿泊先は、ソフィテル ドバイ ジュメイラ ビーチ Sofitel Dubai Jumeirah Beachせっかく出かけるのだから、奮発して5つ星ホテルにしました。案の定素敵なホテル^^v ... » more
テーマ ドバイ

monkey & snakeドバイ紀行 @ 2012
ドバイ紀行 @ 2012 実は。。。2012、昨年ドバイに行って来たんです!!いつかは行ってみたい場所のひとつ。成田からエティハト航空871便アブダビ空港経由ドバイへGo !{%バイバイw ... » more
テーマ ドバイ

タンザニア1 なかなか着かない・・・ 夏休みなので、仕事の関係でタンザニアに引越しをした友人一家を訪ねた。都下に住んでいるため、東京東部などは「遠いよぉ」という意識なのに、アフリカは腰軽く行ってしまう。ということで、まずは午後7時のアシアナで韓国の仁川空港へ。トラム ... » more

イキヌキブログ男子テニス
今テニスが盛んだね。やっぱり、錦織圭の影響なんだろうか?テニスやってみたい(^^ゞなんて人急増中!これでテニスがすぐに始めれる!【■テニスセット】BRIDGESTONE(ブリヂ ... » more
テーマ 男子テニス マレー ドバイ

... » more
テーマ ヨーロッパツアー ドバイ ゴルフ

経営のヒント今夏の旅行
今夏の旅行 今年の夏も旅行三昧でした。9日間の休みを頂戴して、スイス・アルプスを見学してきました。航空会社はエティハドでした。アラブ首長国連邦(UAE)が運営する航空会社で、サービスが良いと評判です。正直、期待ほどではなかったです。フライトアテンダント ... » more

【ドバイWC】日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝! 【ドバイWC】日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝!速報じっくりと日本時間の27日未明に、メイダン競馬場で行われた世界最高賞金(1着600万ドル=約4億8000万円)のドバイワールドカップ(GI、AW2000 ... » more
テーマ 競馬 ドバイ ヴィクトワールピサ

 

最終更新日: 2016/11/12 23:43

「ドバイ」のブログ関連商品

» 「ドバイ」のブログレビュー をもっと探す

「ドバイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る