誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冠水

冠水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冠水」のブログを一覧表示!「冠水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冠水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冠水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記外出できん…
外出できん… ギャ〜!!家の前の道が台風の雨のせいで冠水して外出が出来無いよ…。仕事が休みになったがコンビニすら行け無いとは…トホホだぜ。でもこの道が冠水したのは初めてかな。ちょっとワクワク!! ... » more
テーマ 台風 外出 冠水

江戸川の河川敷増水 江戸川の河川敷増水した河川敷も昨日辺りから何時もの状態になりました。でも大型魚が腐敗し汚泥が乾燥し悪臭を放っていました。鬼怒川増水で被害を受けた場所でも物凄い悪臭と健康被害が想像できます。被災地の皆さんが、普通の生活に一日でも早く戻れること ... » more
テーマ 自然災害 冠水 堤防決壊

矢切の渡し付近の河川敷冠水 江戸川河川敷昨日の夕方の風景です。市川市や江戸川区の河川敷は水が引いていましたが葛飾区と松戸市の河川敷はご覧のとおりでまだまだです。矢切の渡し付近です。 ... » more
テーマ 自然災害 冠水 堤防決壊

プリティ長嶋のブログ増水で市川橋は
増水で市川橋は 市川橋から生中継市内とその上流での大雨で江戸川の水量は猛烈な早さで増えて流れも速い。何処かのテレビ局も映像を納めに来ている。上流域の雨で今後はもっと水量は増えるでしょう。昨夜から時々見に行っているが一羽の鳥が弱弱しく橋の下で休んでいた。元気 ... » more

千葉市中央区で竜巻発生か? 千葉市中央区で竜巻発生か?ダウンバーストではとの声もあるが外房線の電車の窓もガラス破損 昨夜、千葉市で突風被害が出たとニュースになっている。電車の窓ガラスも破損した。家屋の屋根や看板も飛ばされ停電にもなった。深夜に下記のメールが届いて ... » more

施術家のこだわり大雨
なんですかね〜今日の大雨!!風があったら台風ですね!今日は怪獣君の演劇ワークショップの日。妻は怪獣君を岡崎まで連れて行って、その帰りに大雨に遭遇したようです。1号線ですらそこらで冠水してい ... » more
テーマ 演劇ワークショップ 冠水 大雨

雨はもういいでしょう 雨が降り続く中、少しだけ晴れ間の見えた日曜日。議会も閉会し穏やかな時間を過ごしています。この頃の雨の所為かゴーヤが成長を速めたようだ。その隣にサクランボが生ればモアーハッピィですが晴れ間が欲しい所ですね。3日の雨はこんなに降った。事務所近く ... » more
テーマ 豪雨 冠水 千葉県議会

施術家のこだわり
いや〜すごかったですね、昼間の嵐!!雷なるし、土砂降りだし、停電するし・・・外を見てたらあっという間に道路が冠水してゆきました。10センチぐらい冠水していたと思いますよ。妻の話では豊橋でもあちこち ... » more
テーマ 冠水

最新ニュース感想日記冠水
サンマルコ広場が冠水しました。ベネチアは水に沈むのでは、という不安がより煽られます。観光地だけに被害が心配ですね。早く治まって欲しいです。 ... » more
テーマ ベネチア 冠水 サンマルコ広場

プリティ長嶋のブログ台風が来る前に
台風が来る前に 台風時の大雨前には排水溝のお掃除をお願いします。事務所の前のには小学校の枯葉が溜まりまたドライバーのポイ捨てで詰まっています。国道14号線事務所付近は掃除しましたが明日には枯葉で埋まっているでしょうが根気良く掃除します。 ... » more
テーマ 台風 冠水 排水溝

台風26号の影響で国道14号線大渋滞 国道14号線市川橋から市川駅方向まれにみる大渋滞 原因は市川松戸線市川南四丁目付近で冠水があり 警察官が侵入を止めているため。市川駅南口付近も冠水していた。 市川広小路の信号は10M進むのに30分掛かりました。 ... » more
テーマ 台風 冠水 市川市

身近な写真台風一過
台風一過 平成25年9月17日。6時に起きだした。台風一過抜けるような快晴の朝になった。日差しはあるものの空気は冷たく寒いと感じる。週間予報を見ると最低気温は20℃程度と寒くなる。昨日は台風18号が各地で大暴れ。特に京都、滋賀、福井で特別 ... » more

つづれ折りの坂道から満水の山中湖
今年は水位がずーっと高いままの山中湖ですが、先週行ったときは、さらに水かさが増していました。河口湖へ抜ける道の信号機付近ではあと一雨あったら、道路が冠水してしまそうなほどです。山中湖は富士五湖の中で唯一自然の流出河川を持つ湖で、 ... » more
テーマ 冠水 山中湖 満水

ミモザ日記バカンス無しの日々
バカンス無しの日々 そろそろ、夏も終わりです。でもうちのハイビスカスは沢山蕾を付けてまだまだ咲くぞって感じです。所で今回の夏は本当に暑かったですね〜。此処結構バテが来かかってそうなので空元気の毎日毎度ですわ〜。雨もこれでもかって感じで降りますね〜 。所で洪 ... » more
テーマ 冠水

もっこもこの「もこ」大雨
昨晩から今朝にかけての大雨。何も気にせず寝ていました。とりあえず・・・いつもの1時には起きてしまいましたが・・・その後も雨音に癒され?ながら寝てしまいました。起きて新聞やニュースをみてビックリ{%困るwebry% ... » more

yy-holmesまさにゲリラ雷雨!!
今日は朝から雨が降ったりやんだり。行きは時々雨宿りをしながらも、頂き物の長靴で快適に出勤。しかしまあ、まさに熱帯雨林気候のような天気だ。夕方から雨が強くなり雷も鳴りだしたので、家から、駅まで車で迎えに行くと連絡が入っ ... » more

総務部給与課肝を冷やした・・・
東京地方は夕方、激しい雷雨に見舞われました。・・・って、別にニュースを読んでるわけじゃないが・・・(^^;うちの会社は、埼玉の外れにありますが、こういう集中豪雨があると冠水することが多いんですね。今日、帰ろうとしたら ... » more
テーマ 雷雨 冠水

 

最終更新日: 2016/11/12 23:38

「冠水」のブログ関連商品

» 「冠水」のブログレビュー をもっと探す

「冠水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る