誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シエンタ

シエンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シエンタ」のブログを一覧表示!「シエンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シエンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シエンタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FJと共にシエンタ バルブ交換
シエンタ バルブ交換 シエンタのヘッドランプ、フォグランプのバルブ交換をしました。どちらも同じメーカーで13日の月曜日に購入していました。以前はそのままショップに交換を頼んでいましたが、今回は自分で行います。ヘッドはその日の夕方に交換しました。今 ... » more

シエンタ エンジンルームの忘れ物 エンジンルームを清掃中、左ヘッドランプ下に何かあると思いみてみると・・何か工具のような・・・奥をみるとやはりめがねレンチのような・・・ディーラーで見てもらったら、やはりめがねレンチでした。 ... » more
テーマ シエンタ

FJと共にシエンタ ETCの位置変更
シエンタ ETCの位置変更 先日、ディーラにて強力な両面テープで貼ってもらったETCでしたが、また取れました。この様に取り付けてありました。ディーラーに持ち込み、位置を変える事に。使いようのない小物入れでしたが、 ... » more
テーマ シエンタ

FJと共にシエンタ
シエンタ 妻の車です。6年半お世話になったフィットからシエンタに買い換えました。画像は8月9日の納車時のものです。私は入院中だったので、妻一人での納車でした。6人以上乗る必要があったので買い替えましたが、それがなければまだ乗ってい ... » more
テーマ シエンタ

鬼嫁67 NBからシエンタへ
NBからシエンタへ ぐずついたお天気も最初は涼しくて歓迎しましたが段々肌寒いよ〜と感じてきました。土曜日の午前中、旦那さんが庭でゴソゴソ何かをやっています見に行くとシエン太のオーデオ部分からその辺一帯が空洞になっている。Σ(・ω・ノ)ノ ... » more
テーマ 日記 シエンタ

鬼嫁67 サスペンション交換
サスペンション交換 ついに!ついに買ってしまったぁ〜〜サスペンションオニュウだよTEINのです。(緑だから言わなくても解りますよね)レースも参戦しないで何やってるんだと言われちゃいそう〜実はこ ... » more
テーマ 日記 シエンタ

CL400 おやじ旅久々の4連休
久々の4連休 久々に4連休が取れた、実家に行くのは2日、3日目、それ以外、できれば無駄の無いように過ごしたいものだ、、まずいぶし銀から、、先日のツーリングで気がついたのだが、サイドボックスがガタガタ揺れて、内側に傾いてしまう、、、取り付けを強 ... » more
テーマ CL400 シエンタ バイク

長距離ツ^−^に備えて 4月19日曇りオイル交換の時期が来たので、交換するために2りんかん(府中)へ行って来た改装閉店セール、3年に一度ぐらいやってるような、、このセール販売促進策なのかな?まあ、なんでもいいけ ... » more

 ポルテの本皮ステアリングをシエンタに取り付け その6 やっとステアリングボス部分が完成しました。まったく同じ形状になりましたので、車体側は無改造でいけます。 ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ ポルテの本革

完全にスパイラルケーブルを加工なしでステアリングの加工のみで取り付けが出来るところまで完成しました。まったく干渉しないのと舵角センサの動作も問題ないです。写真は次回貼り付けます。 ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ ポルテの本革

 ポルテの本皮ステアリングをシエンタに取り付け その5 ほぼ削り終わりました。あとは微調整で完全にあわせていきます。 ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ ポルテの本革

 ポルテの本皮ステアリングをシエンタに取り付け その4 今日はここまで削ってしまいました。ルーターがあるのですが連続使用時間が5分と短く、ほとんどヤスリで削りました。腱鞘炎になりそうです。次回は細かいところをシエンタの形状に合わせてルーターで削ります。 ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ ポルテの本革

ずっと停滞していましたポルテの本革ステアリングをシエンタに取り付け再開となりました。当初のスパイラルケーブル削り、ステアリングボス部分の削りの予定を変更してVSCの動作の問題でスパイラルケーブルをいじることを躊躇したので検討した ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ ポルテの本革

最近、書き込みもサボり気味だったので軽く書いておきます。今回の帰省で往復2500kmほどシエンタで走ってきました。佐賀まで行ってきたのですが雪が結構あって谷に車が落ちていたのとノーマルタイヤの人が引き返す場面も結構ありました。 ... » more
テーマ 帰省 シエンタ

シエンタにBMW用のアルミホイル装着 せっかく付けたのでどんな感じでついたか写真を載せます。E30 325用純正アルミホイル(M3以外のE30用です)BMW(E30)ホイール詳細データはサイズ:14インチ6JPCDは100オフセット+35ハブ径: ... » more
テーマ E30 アルミホイール スタッドレス シエンタ

ポルテとシエンタのボス部分の型取り ポルテとシエンタのボス部分の型取りからスタートしました。出来るだけ改造が少ないように検討するための準備です。左がポルテ、右がシエンタです。シエンタのほうが複雑な形状です。ここにエポキシを流して作ります。 ... » more
テーマ ステアリング取り付け シエンタ

昨日はポルテの本皮ステアリングを付けるにはから始まりましたが今日はシエンタ用に購入してまだ付けてない装備を書きます。1.リアフォグ・・・・純正(WISH用ですが)を格安でゲット2.ワンセグチューナーまずリアフォグです ... » more
テーマ シエンタ

前から気になっていたポルテの本皮ステアリングをシエンタに取り付けようと準備しています。ボス部分の形状が違うためポン付け出来ません。ポルテとシエンタのボス部分と取り付け部のスパイラルケーブル部の改造です。自分のシエンタはV ... » more
テーマ シエンタ

鬼嫁67 シエンタ リコールされる
トヨタ自動車から17日に国土交通省にリコールの届け出がありました。対象車両にシエンタが入っています。(2003年9月〜2005年2月製造)鬼嫁家に今年の6月やって来たニューフェイス「シエン太」(通称)実はこの車中古で購入 ... » more
テーマ 日記 シエンタ

鬼嫁67 シエン太の点検
今日はデーラーさんのサービスでシエン太の無料点検の日。購入して1ヶ月強なのでとりあえず異常の有無をみるそうです。最近やっとシエン太の車幅の間隔に慣れスイスイ乗れるようになってきた私。しかし、1点気になることが。そ ... » more
テーマ 日記 シエンタ

鬼嫁67 シエンタでドライブ
パソコンが異音をたててるが、辛うじて鬼嫁のパソコン今日もなんとか繋がった。日曜日に、家族でシエンタでドライブにでかけました。家族って言っても娘は予備校の全国模試で来れなかったのですが。。目的地はひらの監督宅!枝豆収穫の嬉 ... » more
テーマ 日記 シエンタ

鬼嫁67 初めましてシエン太です
初めましてシエン太です 短い間でしたが、鬼嫁のマタニティーライフをサポートしてくれたプジョ子(206)とお別れをして新しく我が家の一員となる事になった車シエンタです。鬼嫁が怖いのか真っ青のボデーお目目がクリンとしてる可愛い男の子(勝手に男の子に ... » more
テーマ 日記 シエンタ

兎に角眠いです。今、久しぶりに自宅のパソコンからブログ書いていますが、眠いです。疲れてるんだろうなぁ・・・・。今日は仕事で横浜まで行ってました。子供を連れたママさんがたくさんいました。うちももう少ししたらあんな風にお出か ... » more
テーマ 育児 新米パパ シエンタ  コメント(1)

パプコがダウンしました。仕方がないので会社を休んで子守り&パプコの世話です。パプコは義父に連れられ病院へ・・・(わざわざ隣町から来てくれました)点滴を打ったようです。乳児をお持ちのお母さん方に質問です。具合が悪いとき ... » more
テーマ 育児 新米パパ シエンタ  コメント(4)

今日はボーナス支給日世間の大手企業の平均相場よりちょっと多いくらいかな。でも電化製品買ったり、車のローンで残らないです。(貰ってる金額から考えると使いすぎだと思ってます)考えてみると入社したときの倍の金額のボーナス貰って ... » more
テーマ 育児 新米パパ シエンタ  コメント(6)

軽井沢2♪ 昨日の続きです。軽井沢ではナイキのベビー服を購入。カミサンはヘアバンド?カチューシャって言うんですか?欲しかったらしく僕に一言・・・・「1000円するんだけど買っていい?」そんな大きな声で言わなくても・・・。 ... » more
テーマ 育児 新米パパ シエンタ  コメント(1)

↓の記事で書いたんで熱い視線を送った頃の話を…たまには夫婦の話も書きましょうか僕らが結婚したのは平成14年。出会ったのは平成12年かな?間柄は単なる遊び仲間の連れてきた友人でした。出会いの頃は付き合ってる人がいてなんとも思ってま ... » more
テーマ 育児 新米パパ シエンタ  コメント(4)

今日はプレマシーに試乗に行った。親戚がマツダのディーラーに勤めていることもあって、そのお店へ・・・。でも外出中であった(-_-;)試乗は自分と途中で妻と交代。運転した感想は、いいね〜、やっぱり(^_^)/でもやっぱり ... » more

今日は土曜日。別に予定なかった(いつも無いけど)ので、車購入候補である「シエンタ」を見に行った。試乗車の有無をネットでチェックし、試乗車があるお店へ。お店の中に入ると客がいっぱい入っていた。さすがトヨタ!株価も上場来高値 ... » more

お父さん育休とっちゃいました洗濯物
乾きましぇ〜ん(T_T)冬は嫌だね、曇りが多くて・・・。でも直射日光は疲れるからイヤ。今日久しぶりに洗濯物置いている部屋に除湿機をかけました。「冬は気温低いから除湿機かけられないのでは?」と思っているあなた!ふっふっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 23:36

「シエンタ」のブログ関連商品

» 「シエンタ」のブログレビュー をもっと探す

「シエンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る